So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

結弦くんと織田くん de なごなご。& 魅惑のスピン。FaOI・静岡 2015 リハーサル

 14, 2016 13:00
羽生結弦選手が、 ”DOI”もお休みという事なので… 結弦くんが トロントで気兼ねなく治療と練習に
専念できますよう、こちらでも のんびりとお待ちさせて頂く所存でござる。そんなこんなで…
昨年の FaOIさんとかでは 演技記事をメインに書いてたから…記事が追いつかなくて…
ローカルでの可愛いトコとか 記事に出来てナイ部分も沢山あるので、色々と記事にして
行けたらな…と思ってたり。 ”FaOI・ファンタジーオンアイス 静岡 2015”リハーサル風景で
『とびっきり!しずおか』さんでの 登場時に 織田くんが あっこちゃんの真似をした時に
お隣で めちゃウケてる結弦くんが…きゃわゆい。


20160614_yfs13ca-c.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



     faoisz-ec-oy1at6g.gif




20160614_yfs16a.jpg



20160614_yfs13ca.jpg


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



結弦くんが 織田くんの事を横目で見つつ… めちゃ笑ってるのを見ながら、なごなごしてました。
やるんだろうな…とは思っていても、お隣の織田くんの あまりの 振り切り加減に 思わず
笑ってしまったんだろうな…(^^ゞ… 織田先輩、流石っす。結弦くんのご挨拶のトコとかも
可愛いのに 当時は時間がなくて GIFとかまで作れてなかったのですけど、この記事では…
結弦くんの登場時の 魅惑のスピンのトコを先に フィーチャーしているので笑
ご挨拶の部分や 他の可愛いトコは 別記事にてUPしたいと思ってます。あと この時は
結弦くんのお隣の美姫ちゃんは フレームアウトしていたから 入ってません…


登場して来てから ご挨拶直後の結弦くんの笑顔が 素敵。

20160614_yfs17a.jpg



☆~☆~☆~
まずは 軽くジャブをかます。←え。
結弦くんが登場して来た時の 『へ』から アラビアン~キャメル~シット~ぎゅるぎゅるすぴん~
からの… フィニッシュポーズ。からの… てへ。

お手手を全部入れると 細長くなるので GIFは 2パターンを。


20160614_yfs2ca.jpg




      faoisz-ec-sp1-lat6g3-1.gif

ぎゅるぎゅるぎゅるっ。


20160614_yfs1ca.jpg


20160614_yfs3caa.jpg




         faoisz-ec-sp1-lat6g2.gif

きまったぜ。からの… てへ。


20160614_yfs4-1a.jpg


てへ。   ←この小悪魔天使め。

20160614_yfs5-1a.jpg


でも、自分でも ちょっと照れちゃう 結弦くん~ かわゆ。

20160614_yfs6-1a.jpg



☆~☆~☆~
それではお待たせ致しました。←いや、待ってるかどうかは知らんけど…(^^ゞ…
”FaOI・静岡 2015”のタイムリー記事では作ってなかったので、作っちゃおっかにゃ?と
思ったダケなんです…が… いいよ。別に需要があろうが なかろうが笑、己のエネルギー補給に
見たかったのだよ。←素直のカミングアウト。爆 ”腹ちら”を 軽く通り越して 『腹ガバ』スピン。


てかね、当時は…
これでも 記事にするかどうか それなりに悩んだんです…笑 で、時間がなかったのも
あったんですけど そのまんま 作るタイミングを逸してたんですが… なんですけど、
ワールド2016 FS 前の公式練習を見てしまったら… 今となっては こんなのは 可愛いもんですね。
でもって 此処は映像が引きなので、かなりピンボケ気味です。下のGIFは アラビアンからフィニッシュまで
全部を繋げた為 画質は劣化させてるのと、アラビアンの最初の蹴りはファイルの重さの関係で
入ってませんデス… 此処んトコはモエより 『技』にプライオリティがある私です… ←信じて。


結弦くん、美しい連続アラビアンからのぉ~
つって このキャプチャだと笑 何がどうなんだよっ…(^^ゞ… みたいな状態になってますが笑。
なんか 結弦くんの勢い感が そこはかとなくオモチロかったので…w
このまま、両手を伸ばしたら 『すぽっ。』っと 自然に脱げるんじゃなかろうか。そら、無理か。
なんか 毎年 お正月の三が日にやってる TOKIOのお正月特番とかで
『スピンの遠心力で Tシャツは脱げるのか?』みたいなタイトルが つけれそうな絵面。
←あ、もち冗談ですが。


20160614_yfs7cA.jpg


キャメルスピン。くりくりくり~ お腹の真ん中 綺麗な1本筋。パキ。

20160614_yfs8cA.jpg


お背中も。

20160614_yfs9cA.jpg


ぐりぐりぐり~

           faoisz-ec-sp2-sat6g1op.gif

てへ。


なんでスピンでは こんなに平気なクセに… FaOI・金沢と神戸 2015 のフィナーレの黒衣装では
4Loを跳ぶ為に開けたボタンを イチイチ閉じるのだろう…(^^ゞ… あれは あのままでも
めちゃ素敵だったのに笑。結弦くんの”照れの基準” が イマイチ よ~わからん。w


でも、このシットスピンのキャプチャ 2枚は 色っぽいとゆ~よりも、なんか めちゃ可愛い。

20160614_yfs10cA.jpg


これも、せくすぃ~というよりも笑 圧倒的に”可愛い” が勝ってるんですけどっ…(^^ゞ…w

20160614_yfs11cA.jpg


シットスピンからの立ち上がりんトコ。おへそさんが 可愛い。
←なんでも かんでも 可愛いと言ってしまう私は デフォですので あしからず


20160614_yfs12cA.jpg


☆~☆~☆~
スマホ読者さま向けバージョンを。少しですが どうぞです。


20160614_yfs17a-sp.jpg



20160614_yfs4-1a-sp.jpg


20160614_yfs5-1a-sp.jpg


(キャプチャ・GIFは、YzRIKOさまの こちらの動画様の お世話になりました。りこさん、
いつも 本当に有難うございます!。)


☆~☆~☆~
デンデン関係ないんですけれど、今クールのドラマは ここ数年の中で かなりの秀作揃い
だったと思ってるんですが、イマイチ視聴率に結びついてないのが 惜しい。そんな中で…
毎週 イチバン楽しみにしてたのが 『重版出来!』。本日が最終回ということで… うう… 寂しい…
←録画撮って 見てたんですけど 毎回泣いてました。オダギリジョーさんと安田顕さんの
演技が光る。永山絢斗さんの演技もキラリ。裏の『僕のヤバイ妻』は 本当にヤバイ。爆
さっぱり結末の見当がつかない。もう ああなったら とことん視聴者を裏切って欲しい
というか… 案外… すんぎょい純愛物語なのかもしれん。他にも良作のドラマが多かったな…
NHKさんの 『コントレール~罪と恋』とか イタリア映画のような仕上がりだったし。
時間ないのに 録画してあったの なんとか必死で見たのって…
ホントに めちゃ久々だった気が…(^^ゞ…


コメントや拍手を、本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
非公開拍手さまも ホントにありがとうございます!。
to Mさん。ロックな新プログラムだったら めちゃ嬉しです…♡


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」
 
ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 

COMMENT 14

Tue
2016.06.14
14:15

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2016.06.14
17:41

染 #J7OJaSx.

URL

結弦くんと織田さんの可愛い姿。
スゴイ選手と知ってても…そう見えない!!
つい最近の事と思うのですが。懐かしい。。。

Edit | Reply | 
Tue
2016.06.14
17:50

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2016.06.14
17:50

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2016.06.14
19:19

ちゃちゃ #-

URL

こんばんはにゅ〜です

今日も元気を頂きました♡♡
ぎゅふぎゅるぎゅるっのとこの結弦君の手のポジションが美しくて芸術的で好きです(o^^o)てへっのとこも腰のしなり加減、首のかしげ加減、なぜこうも自然に可愛いポーズが飛び出るのかっ‥天性のものですね〜その前のランジやアラビアン、スピンがスピード感と勢いのある『男のフィギュア』からのギャップ、どこまでもハートを掴んで離さない結弦君ですね(^^)

Edit | Reply | 
Tue
2016.06.14
22:27

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2016.06.16
04:05

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to フリコさん。


こんばんはにゅ~デス!。「別に○ポ○○を」←爆 「イン」←そなのだよね…(^^ゞ… ただそれだと
カッチョ悪いとは思うから…やっぱ… 出す事になるとは思うんだけど笑 別府エキシとかも
そうだったけど キャメルとかシットをやると… UAじゃない限りは、どうしたって
ああなってしまう気はするんだけど笑。「フグ」←いやホント。私も そう思うもんi-88
わ~ありがとぉぉ~♡( ´ ▽ ` )ノ"
 

Edit | Reply | 
Thu
2016.06.16
04:07

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 染さん。


こんばんはにゅ~デス!。1年前なんですよね~ てか、皆様 すごい選手ばっかりで
なんて贅沢な空間なんだろう…って思いますよね…(^^ゞ…♡
 

Edit | Reply | 
Thu
2016.06.16
04:14

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to さうさん。


こんばんはにゅ~デス!。「世界選手権のあれはあれかもしれません」←笑 この結弦くんは
決めポーズの後に テヘってなってるから…(^^ゞ…そこがまた可愛いです♡ 結弦くん
髪の毛…前髪直したり…髪を耳に何度もかけたりしてますけど、行動心理学的には
気持ちを落ち着かせる…とかって あるらしいんですが笑。「毛づくろい」←w
ニャンコっぽいトコありますもんね…♡
 

Edit | Reply | 
Thu
2016.06.16
04:20

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 昌さん。


こんばんはにゅ~デス!。膝小僧さんは カチョイイ&可愛いです。Tシャツインは…見た目が
イマイチだから…(^^ゞ… 結弦くん的にはナイと思うんだけど笑 キャメルやシットをされると…
ああなっちゃうしかないっすね笑。昨年のFaOIの 4Loの時は…あんなに律儀にボタンを留めて
いらっさった結弦くん… 結弦くんのボーダーラインが イマイチ良くわからないです…w
 

Edit | Reply | 
Thu
2016.06.16
04:26

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to ちゃちゃさん。


こんばんはにゅ~デス!。腹ガバに目が行きがちですけれど… そうなんですよね~ もっと前の
『へ』からアラビアンからのスピン…でフィニッシュまでが、本当に美しいんですよね!
「てへっのとこも腰のしなり加減、首のかしげ加減」←めちゃ可愛いです♡ 「天性」←あんど
セルフプロデュース力なんだと思うんですが、あざとくても…それが魅力になるので
やっぱ結弦くんは凄いです…(^^ゞ♡ 「『男のフィギュア』からのギャップ」←ですね!
 

Edit | Reply | 
Thu
2016.06.16
04:43

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tuna猫さん。


こんばんはにゅ~デス!。昨年の昌磨くんへのツッコミも楽しかったです~(^^ゞ笑 ホントに
織田くんの振り切り加減はハンパない。爆 織田くんと結弦くんは 和みまする♡ なごなご。
と、これって…色気よりも 可愛い思うんですけどねん笑。演技で見えるのは 全く気にしてない
そんな結弦くんが、体育会系で男っぽいな…というか笑。ドチドチは… NHK杯のバックヤードの
お背中か…も…i-201 ←びしばしのアスリート・オーラで、あの筋肉なお背中… お目目がハート♡
「ヤバイ妻」←変化球なハッピーエンドだったですよね。w
 

Edit | Reply | 
Thu
2016.06.16
17:13

阿修羅 #-

URL

遅ればせながらですが♪今日はPCがプチプチ切れてかつ繋がらない状態¨ローカルの悲哀です(´Д`)
これは私の個人的な見解ですが¨結弦君にとっては、ジャンプやスピンを今の自分の最高のレベルで表現することが第一、そのためには着ている服で多少腹ガバになっても致し方なし、なのではと(*^^)vだからジャンプが終わった後の、あの襟のボタン止めも自然な流れというか¨たぶんこれって育ちの良さ、生きる姿勢に繋がっているようで、おばさんはとっても好ましいです。どうぞ、このままのシャイな心でと(´艸`*)♡

Edit | Reply | 
Sat
2016.06.18
22:25

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 阿修羅さん。


こんばんはにゅ~デス!。それはありますよね、結弦くんって…中身は超絶・スポ根男子だから
演技優先で…周りが思ってるほどには笑 『腹ガバ』に関しては あんま気にしてないように
思えます…(^^ゞ… だって、何度もおみかけするし笑 FaOI静岡フィナーレとか お腹見えても
シャツまくって汗拭いてましたもんねw ←汗拭きの方が優先順位が高い。笑
「育ちの良さ」←これ、あると思います~♡
 

Edit | Reply |