So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

結弦CPU 作動中。羽生結弦選手、世界選手権 2016 FS公式練習

 08, 2016 07:03
世界選手権 2016 ボストン大会FS・公式練習で… 後の本田武史さんのコメントなどでは
結弦くんが 練習着のUAを忘れていらっさったから Tシャツ姿だった…というのが判ったりもして
あの時の結弦くんが どんなメンタルだっただろう…と、想いを馳せたりもしましたけれど
でも 練習中の ふとした瞬間の結弦くんは あの時点での全力で ハイパースペック・結弦CPUが
作動しておられた様子だったりもして。結弦くんが ご自分の頭の中で アレコレと計算しつつ
指先で クリクリと 軌道再確認や ご自身の頭脳に 何がしかの指示を出しておられるトコは
いつもながら めっちゃんこ シビレてしまいます。


20160608_ybt9ca-1a.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



      w-bts1-lat6g1-7-1.gif




20160608_ybt7ca-1.jpg


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



忘れてしまった練習着…ではあったけれど… 何事にも プラスの面は存在するワケなので
結弦くんが 黒Tシャツで公式練習しておられる姿は… これはこれで レアなお姿かと。
ショーのリハとかだと たまにお見かけするお姿なんですが… 競技会独特の ピリっとした
空気感での黒T姿はレア。いつものUA姿は もちホレボレしますけれど、黒Tシャツ姿も
お似合いだし やっぱカチョイイです。


20160608_ybt1ca.jpg


20160608_ybt3ca.jpg




     w-bts1-lat6g1-8.gif




20160608_ybt1c-1a.jpg


20160608_ybt3ca-1a.jpg



20160608_ybt4ca.jpg



てか、この時に 結弦くんが喋っていらっさる言葉は… 何語?なのだろうか…(^^ゞ…
良く判らないですが、単純な見た目の印象で 最初が 『So,…』みたいに見えてしまうのですけど
でも、その後は日本語っぽいような… でも 萌えフィルターがかかった目で見てしまうと笑
どうしても 最初が 『So,…』に見えてしまって…笑 もし、英語で思考回路が回ってたのなら
いやん めちゃ素敵… とか思って 勝手に萌えてます。きゅん。
←どこまでも、勝手に 浸ってるダケですので あしからず…


日本語だと思って見てしまうと…
『ちょっ… もうちょいこっち… ○X△◆%…』 ←みたいに、見えてしまうんですけ…ど…w
←どのみち 何を言ってるのかは、わからんという事なんですが。爆


☆~☆~☆~
ハイパースペック・結弦CPUが フル回転・作動中の、結弦くんの指先の素早い動作確認…
いつ見ても トキメキMAX。キャプチャを選べなかったので… とりあえず ずらずらと…


20160608_ybt5ca.jpg


20160608_ybt7ca.jpg



20160608_ybt8ca.jpg


20160608_ybt9ca.jpg



☆~☆~☆~
映像では 上の 結弦くんのCPUが作動中んとこで、どごんと どデカいテロップがかかるので…orz
その前の部分と 指くりくり直後の部分を繋げた 当方の オリジナルバージョンGIFを。
すぐ下の 横顔の結弦くんは 上でUPしてある結弦くんとは 少し違うキャプチャです…
何処が違うのか…と、突っ込まれそうですが笑 上で大き目で UPしてた2枚の
ちょうど間になる 結弦くんなんですけどねん…(^^ゞ…


20160608_ybt2ca-2.jpg




     w-bts1-lat6g2-1-3-sl11g.gif




20160608_ybt12ca.jpg


20160608_ybt13ca.jpg



20160608_ybt14ca.jpg


20160608_ybt15ca.jpg


スマホ向け読者さまバージョンを、少しですが「続きを読む」・スマホでは記事後方に
置いてありますので、ヨロシければどうぞです。


(キャプチャ・GIFは、yuzupinoさまの こちらの動画様の お世話になりました。yuzupinoさん
いつも 本当に有難うございます!。)


コメントや拍手を、本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
非公開拍手さまも ホントにありがとうございます!。リアルの事情もありまして…
全ての内容にお返事することは出来ませんが、どうぞヨロシクお願い致します!
to Fさん。「○念」←爆 「想い♡」とか「愛♡」←ほっ。w
to Mさん。ハイドロの太もも… 乗ってみたいですよね…笑
to Fさん。「○○○、○○だろ?」←これがデフォなら、拙者など 足元にも及びませぬっw


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」
 
ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 
  
  

☆~☆~☆~
スマホ読者さま向けバージョンを、少しですがどうぞです。


20160608_ybt2ca-2sp.jpg


20160608_ybt3ca-1a-sp.jpg



20160608_ybt9ca-1a-sp.jpg



20160608_ybt14ca-sp.jpg
  

COMMENT 10

Wed
2016.06.08
12:08

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2016.06.08
12:47

染 #J7OJaSx.

URL

結弦くんが本番に向けて集中力を上げて行く…。
その過程さえ作品みたいです。

さくさま…。知りたくなる部分って重なるものですね~(*≧m≦*)

Edit | Reply | 
Wed
2016.06.08
19:55

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2016.06.08
22:41

阿修羅 #-

URL

希望☆☆

鉄板練習着ではなく、黒Tシャツ姿の公式練習、結弦君の気持ちはいつもの公式練習と何ら変わらないと思いますけれど、心なしかお顔が優しく見えてしまいます。指先での軌道再確認やご自身の頭脳に何らかの指示をされてる様子めっちゃかっこいいですよね♡でもこの日はどんなだったのかなあと、やはり胸がチクッと¨「え~い!殿ご自身は、前の戦で負われた深手を癒しつつ、すでに次なる戦に向けて日々作戦を練っておられるというに、何たるザマ、あまりに情けない!」「はは~っ、面目次第もござりませぬ。某が女々しゅうござった。傷の手当てに時がかかると知って、われらのために、御自ら天上の舞レクイエムを舞われたという殿のお気持ちを思えば、今度こそ乗り越えられまする。」今の私の心の声にござりまする。Life読んでないのですけれど、他の方たちからレクイエムのインタ内容を伺って、そこに希望を見ました☆さすが結弦くんです!¨ほんとにひれ伏したい気分です☆ところで、ゆづ殿さま片道1時間かけて3回観てまいりました(*^^)v萩尾望都さんの「百億と¨」私も好きでした。この阿修羅王が、私の抱く阿修羅のイメージの中にも多分に入りこんでいます。

Edit | Reply | 
Thu
2016.06.09
00:10

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2016.06.09
09:50

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to フリコさん。


おはにゅ~ございます!。”弄ぶ”だなんて、人聞きの悪い…(^^ゞ… 転がしているのだよ。
ころころころ~ あ、フリコさんが 転がってゆく… お手手ふりふり~(*・ω・*)ノシ~パタパタ。
「腹ガバ」←ちょっとまだ記事の方向性が決まらないので…i-201 そうそう、「バランス感覚」
←これがイチバン大事だと思ってるっす。「○○の眼差し」←爆 黒Tシャツの結弦くん… UAの合間に
登場したから?なのか、ちょっとドキっと新鮮な感じがしてしまったのかも~♡
「爽やか○○で○○○ように頑張ります」←んな事で 頑張らなくてもいいよっw
 

Edit | Reply | 
Thu
2016.06.09
09:54

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 染さん。


おはにゅ~ございます!。「結弦くんが本番に向けて集中力を上げて行く…。 その過程さえ
作品みたいです。」←ホントですよね~ とりわけ競技のピリリとした空気感での”其れ”は…
ホレボレと見惚れてしまう事が多々あります…(^^ゞ…♡
 

Edit | Reply | 
Thu
2016.06.09
10:02

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to びんび屋さん。


おはにゅ~ございます!。ミズノさん…そら喜んだでしょうねん…(^^ゞ… でも、スピンとか始まったら
もう腹ガバどころか、腹全開ぐらいになってたので笑 ロゴが…w 忘れ物も 何事も経験値となって
結弦くんの中にデータとして蓄積されてるはずっすi-87。プログラム…どうなんだろう…
何を…が判らないのもさておき、誰が…すらも判らない…i-201 でも、カチョイイ系が来るの
間違いなさそうだから、めちゃ楽しみ~♡ 2007年のハビさん、髪型がっ…i-201
 

Edit | Reply | 
Thu
2016.06.09
10:13

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 阿修羅さん。


おはにゅ~ございます!。忘れ物…からの黒Tお姿ですけれど、やっぱ少し印象が違って
見えますよね…(^^ゞ… 指先での軌道確認… それに合わせて ぶつぶつと何かおっさってるトコも
カッチョイです♡ どんな想いだったのか…とか、もう想像が追いつかない程のもんが あったのかな…
とは思うんですが、結弦くんの事だから すでにご自身で分析済みですよね。Lifeさんは、私も未読
なんですが ゲットしてこようかちら…i-201 あっ、ゆづ殿様に逢われてこられたのですね!
てか、片道1時間っ!(゚Д゚;)… すぎょいっ…i-201
 

Edit | Reply | 
Thu
2016.06.09
10:28

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tuna猫さん。


おはにゅ~ございます!。あ、ちょきちょきさせて頂いたトコで そんな風におっさって頂けると
ホントに ”チョキった”甲斐がありますデス…(^^ゞ…♡ そうですよね… この時の結弦くんの
メンタルに想いを馳せると… どれほどの想いだったんだろう… とは思うんですが…i-201
あの冷静な感じで 起動修正してる結弦くんは あの時の全力を出していらっさった
そんなシビレル瞬間ですよね! わ~何気に…後ろの光とか…入れる加減とかも考えて
トリミングしてるのでっ笑 ←凝り性ゆえ。w 色んな風に楽しんで頂けてたら嬉しいです!
「おまけ」←またそのウチに…♡
 

Edit | Reply |