So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

のぶくん、のぶくん。結弦くんと織田くんの絆。その1 羽生結弦選手、NHK杯 2015

 04, 2016 11:17
羽生結弦選手が、NHK杯2015 にて異次元得点をマークして優勝を飾った時の表彰式直後
周回してから… 織田くんとあっこちゃんのトコにいらっさって、織田くんに『のぶくん、のぶくん』と
呼びかけて 貰った花束を渡しておられたの… めちゃ胸熱だったですよね。記事に出来て
いなかったので お届けを。2バージョンあるんですが、一度にはムリだったので…
本日は ”その1”ということで… 史上初の 300点越えで 異次元得点を叩き出しての優勝、
その花束… 本当に特別な花束で… 色々と支え合って来ての この日…みたいな事にも
想いを巡らして ほっこりと同時に じ~んとなってしまう 結弦くんの『のぶくん、のぶくん。』
ほいでもって、感動しつつも 『織田くん』じゃなくて 『のぶくん』なのが きゃわいい。


20160604_ynm5a1.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



         n2015m-yn1-mat6g2-1-t6-t8.gif

のぶくん、のぶくん。


20160604_ynm6a.jpg



20160604_ynm9a.jpg


20160604_ynm10a.jpg



20160604_ynm11ac.jpg


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用 及び 商用利用等は ご遠慮下さい。
個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



結弦くんのお顔が… 笑顔というワケじゃなくて、ものっそい真剣な表情で 『のぶくん、のぶくん』と
呼ぶかけられて、織田くんに向かって…たぶん 織田くんが 『いいの?』みたいな感じに対して
だと思いますけれど、結弦くんが 『こっくり。』と 頷いておられたのも…ウルル…


嬉しくて わ~いっ!! な ノリじゃ~なくて… もっともっと 大切な感じでの ブーケプレゼント。
プレゼントというより… 織田くんに受け取って欲しい… そんな男と男の熱い絆みたいな…
でも、やりとりはそうなんでしょうけれど…(^^ゞ… 織田くんの様子が めっちゃんこ笑顔で
全体として見ると やっぱ 可愛くて ほっこりとしてしまいまする。


20160604_ynm4a.jpg



☆~☆~☆~
ブースの周り、めっちゃお花が沢山。まるで ぷち・お花畑みたいな可愛さ。NHK杯さんって…
キスクラ席とか こういったブースの飾りつけが めっさ可愛い系のテイスト…


20160604_ynm1a.jpg


20160604_ynm2a.jpg




          n2015m-yn1-ssat6g-1.gif

のぶくん、のぶくん。


20160604_ynm7a.jpg


結弦くんのお口が…(^^ゞ… アヒルさん。くわっ。

20160604_ynm8a.jpg



ブーケを 人差し指と中指で挟んで くりんと織田くんの方へ 持ち手を方向転換。そんなに頻繁に
やってる行動じゃないはずなんですが、こういう事が スマートに出来てしまう結弦くん…素敵。
←なんだけど、レディースの腰に手を回す時とか 若干 手が浮いてたり…(^^ゞ…
マオマオとかだと お手手がグー になってたりするトコが 結弦くん…カワユス。
ままま、最近では ちゃんとホールドされてるバヤイも増えてきましたけ…ど…
いいような… モゴモゴなような…w なんでしょう、複雑なこのメンタル。爆
←イヤなら、イヤと正直に言っておしまい。うむむ。イヤ。←あ、ホンマに言いよった。w


20160604_ynm11a.jpg


この映像バージョンだと、結弦くんと 織田くんの ハグハグ部分が ちょうど あっこちゃんの
向こう側になってしまうので… ハグハグが見えるアングルバージョンの記事を ”その2”で
UPしたいと思ってます~


20160604_ynm12a.jpg



このシーンの意外な見所…笑 結弦くんと無良くんに…わらわら…と ついて来てしまい
どうしていいんだかわからず… ニコニコしている ボーちゃん。可愛い。
でっもぉ~ 萌えじゃないんですけどね。←あ。ボーちゃんは、スヌーピーみたいな
なんだか キャラ的な可愛さなので… ←私は。そういった感じの 可愛いという感情。
でも、フィギュアに関しては あの意気込み… ほわほわしたお顔しもって あの構成は すぎょい…
と、フィギュアスケーターとしては一目置いてまする。これからが楽しみ。


20160604_ynm13a.jpg


結弦くんが、織田くんとハグハグしながら… 織田くんの背中を とんとんしてたの…(^^ゞ…
なんか いいな… 『ハグ』そのものも 羨ましいですが笑 あの ハグした時に 背中を『とんとん』
してもらえるのって… どんな感覚?なんでせうか? さっぱり想像がつかん。←当然だが。
いや、誰でもいいってワケじゃなくて 結弦くんとハグをして 結弦くんに とんとんされてる
その背中の感覚って… どうなんだろうな… …… ……。 ←こら、戻って来い。
あ…失敬。大意はナイです。


20160604_ynm14a.jpg


(キャプチャ・GIFは、YzRIKOさまの こちらの動画様の お世話になりました。りこさん、
いつも本当に有難うございます!。)


☆~☆~☆~
と、『蒼い炎Ⅱ』が 7月7日の七夕に発売になりますよねっ。ひゃっほい。もうもうもうっ…
あまりにも 楽しみすぐるん。あ…待ち遠しいな…


20160604_yah2-2a.jpg
(出典: 蒼い炎II-飛翔編- 単行本 – 2016/7/7)


アマゾンさんバージョンを ちびっとロゴを消させて頂きました… 時間がなくて…ちびっと
あんまり綺麗に出来てないんですが… この表紙を見ていたら また 『The final time traveler』の
記事も書きたくなってきたので…(^^ゞ… その時に、もう少し綺麗なバージョンが出来たらな…
とか思ってりしてますデス…


20160604_yah2-1a.jpg


スマホ読者さま 向けバージョンも。

20160604_yah2-1a-s.jpg



FaOI・札幌初日は、結弦くんメッセージのご紹介があったとのこと… うおお…
結弦くん… ゆっくりのんびり 存分に治療して下さい… トロントにいらっさっても…
気遣いされている結弦くん… だ、ダイジョウビです! 良い子にして 来季のプログラムを
めっさ楽しみに 絶賛お待ちしておりますので、結弦くんは 足の治療に 全力投球で
ヨロチクお願い致しまする!


でもって、織田くんは… これって…真似っこなのかな?…(^^ゞ…
てか、Fantasy on Ice さんのロゴ色と 織田くんのパーカーの色が合わせてある…綺麗。

(出典: 織田信成さんのツイより。)
20160604_od1.jpg



コメントや拍手を、本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
非公開拍手さまも ホントにありがとうございます!。リアルの事情で 少しお返事が遅れるかと
思いますが、どうぞヨロシクお願い致します…
to Sさん。はい~ダイジョウビです~♡
to Tさん。うおお… ホントに…そらそうですよね… ですね、きっとトレイシーママさんに
みっちり鍛えられてるはずかと!。わ~温かいお言葉を ホントにありがとうございます♡
 

☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」
  
ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 

COMMENT 10

Sat
2016.06.04
20:37

染 #J7OJaSx.

URL

スゴイ結弦くんが…すんごく可愛くなった時ですね~!!
今みても頬が緩んじゃいます。本当に結弦くんってスゴイ~♡♡♡

Edit | Reply | 
Sat
2016.06.04
21:20

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 染さん。


こんばんはにゅ~デス!。結弦くんは その時々で 本当に色んな表情を見せて下さいますよね!
『のぶくん』呼びの結弦くんの真剣なお顔… 最初 じ~んとなって… それから
ほっこり・なごなご…♡
 

Edit | Reply | 
Sat
2016.06.04
21:32

ブレイド #nCC.Lt1U

URL

お口がwww

さくさん、こんばんはにゅ。

NHK杯のこのシーンは最高でしたね。
演技内容も完璧に近かったですし、この放送ブースがお花畑のように綺麗で
織田君もあっこちゃんも温かくて、みんなニコニコしてました。

結弦君の「のぶくん」って呼ぶときのお口が…。もう、可愛くて可愛くて。
そうそう、お花の方向をクルリと回転させる気遣いね。
自然にそれができてしまう結弦君、人としても素晴らしいです。

あ、レディースの腰に手を回す時の結弦君、グーであったりしっかりホールドであったり、最近はいろいろですね。
さくさんの、ここに書かれてる心境、めっちゃ受けました。もう、「イヤ」とか面白い~www
「ハグハグ中に背中とんとん」のお話し中に、どこかへトリップされてしまったのにも噴き出しましたwww

「蒼い炎Ⅱ」は凄く楽しみです。ロゴを消して下さってるバージョンを見ると、やっぱり天使にしか思えません。

どうか、結弦君の足のケガが一日も早く完治しますように。
さくさん、今日も可愛い結弦君と面白いお話、(あ、真面目なお話も)ありがとうございました。

Edit | Reply | 
Sat
2016.06.04
23:38

らっしー #-

URL

こんばんは!

のぶ君との絡み大好きです。一番心許しているような気がするので、試合の時に、のぶ君が、会場にいてると思うと、勝手にホッとしてます。

ゆづ君のお口は、ホントに可愛いくて、ジーッとみちゃいます。(¬_¬)。
女の子のお口ですよね。

ゆづ君を一人にせずに、一緒についてきてくれた、ムラ君の優しさ、ボーヤン君の、オロオロ感、ホントにナゴナゴないい感じでした。

私も、さくさんの、優しい文章にナゴナゴです。
蒼いセイメイさんも、凄い綺麗ですね。

蒼い炎、買お❗



Edit | Reply | 
Sun
2016.06.05
00:54

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2016.06.05
06:35

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2016.06.05
13:03

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to ブレイドさん。


こんにちはにゅ~デス!。そうですよね、NHK杯2015 演技は鳥肌モノでしたし…結弦くんも
満面の笑顔で、織田くんやあっこちゃんも我が事のように嬉しそうで…♡ 結弦くんの『のぶくん』呼び
お口がホントに可愛いです…♡ お花くるりんも、結弦くんらしい。そうそう…強いてゆ~なら
素直に『イヤ』笑。←乙女メンタル。←自分でゆ~な。でも、ど~でもいい?って人も
多いとは思うんですけどねん…(^^ゞ…w あ…ちょっと現実逃避してました笑。
足…急がば回れで 良い方向へ行っている事を願ってます!。
「今日も可愛い結弦君と面白いお話、(あ、真面目なお話も)」←爆
 

Edit | Reply | 
Sun
2016.06.05
13:14

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to らっしーさん。


こんにちはにゅ~デス!。結弦くんと織田くんは いつも微笑ましくて…なごなごしますよねっ。
結弦くんのお口、輪郭が綺麗だから…動くと ぞれぞれに味のある口元になるので…(^^ゞ…
つい じ~っと見てしまうトコあります笑。無良くんは さりげなく男気があるし…
ボーちゃんは、なんだかよく判らずについてきてニコニコしてて… フォローしてる
織田くんがまた 優しくて和みます♡ 『青い炎Ⅱ』はポチりました~♡
 

Edit | Reply | 
Sun
2016.06.05
13:24

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to フリコさん。


こんにちはにゅ~デス!。「嬉しくて○○○を○○ながら」←爆 でも、そんな気持ちになると思う笑。
『のぶくん、のぶくん』のお口は…ホントに可愛いよん。「これです→(・ε ・ )チュウの口♡」←w
アヒルさんよりは ちょっととんがってるもんね笑。カワユス~♡
「の(・o ・ )」「ぶくぅん♡(・ε ・ )」←上手いな。w 「さすがモエツボハンター」←笑
ピュアな気持ちで なごなごをチョキチョキしたつもりだったんだけど、己の萌えセンサーが
勝手に作動していたということなのか。w あ、ありがとぉぉ~♡( ´ ▽ ` )ノ"
 

Edit | Reply | 
Sun
2016.06.05
13:33

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tuna猫さん。


こんにちはにゅ~デス!。本当に特別はブーケですよね~ だからこそ…結弦くんのお顔…
真剣なお顔ですもんね…なごなごだけど…じ~ん。お母上には…メダルをかけて差し上げたのでは♡
織田くん、『女性の皆様 ホントにごめんなさい…i-201 』とか おっさてましたけど笑
いや、女性に渡してたら もっとややこしい事になってるしw 織田くんだからこその なごなご♡
ボーちゃん、可愛いし演技も 本当に楽しみなんですけど…(^^ゞ… ちょいベクトルが違う…i-201
『青い炎Ⅱ』は ポチりました~♡ 「『炎』の大きさも質もどう変化したのか」←ホントに楽しみ!
札幌では 3S3T とか 3T3Tとか?だったそうなので、楽しみです♪
 

Edit | Reply |