So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

お花さん de パリ爆走。& 4T3A3A3A SEQ 羽生結弦選手、世界選手権2014 大阪EX

 24, 2016 08:56
久々に…個人的に めちゃ大好きな 世界選手権2014 大阪EX のアンコール、お花さんでの
『パリの散歩道』とか。あ、当然『花になれ』も大好きなんですけど そちらの記事を書くだけの
時間がなかったのと、フィナーレでの 4T3A3A3A のスーパーSEQ が見たかったので…
この記事では”パリ散”の方をフィーチャーしてまする。


20160524_yoex1a-5.jpg



20160524_yoex1aa.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



        oex2014-ha-p-f1-mat8g1op.gif




20160524_yoex2a.jpg


20160524_yoex4a.jpg


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



”パリ散”デフォの ドヤったフィニッシュも…(^^ゞ… ”お花さん”の衣装だと なんだか ほんわかと
優しい表情に。ドヤり加減でゆ~と、”黒パリ散”の時が… めっちゃドヤり度は高い気が…
しないでもない。やっぱ衣装の影響って大きいのかちら… イメージ的にも ”黒パリ散”の方が
青パリさんよりも、『うりゃっ!!』 のパンチが強い感。←個人的な感想です。


アンコールの お花さんでの ”パリ暴走”後は… こんなに 優しい表情で。
つって、私は… ビシバシにドヤってる結弦くんが大好物ではあるんですけど笑 優しい ほわほわの
パリのお散歩も 可愛いから好き。←結局、なんだかんだで 全部が好きなんですが


20160524_yoex5a.jpg


20160524_yoex6a.jpg


ご挨拶も 優しい雰囲気。

20160524_yoex7a-1.jpg


20160524_yoex8a-1.jpg



ちょっと、ほっとした感じに見える結弦くん。長い長いシーズンのラストナンバーだったからかな…
本当に濃いシーズン…と、思ったけれど この次の年も おっとろしいほど 怒涛のシーズンとなって
そのまた次の今季も 超絶的に すんげ~年だった気が… 結弦くん…足の事はアレですが…
そら 何もないに越した事はないんですけど、これも 何かの必然なのかもしれないので
ほんの少しは ゆっくり出来てたらいいですよね…


20160524_yoex9a.jpg



ちょいピンボケ。パリ散の”へ”が…ちびっと懐かしく感じてしまう。なんとなく頭の中にあるのが
FaOI幕張の”Helli,I Love You” での 『へ』で、ガッツポーズ びしばしバージョン。あの”へ”も
カッチョイイから めちゃ大好きっす。


20160524_yoex10a.jpg




     oex2014-ha-p-he-sat6g1op.gif




20160524_yoex12a.jpg




         oex2014-ha-p-he2-sat6gop.gif




”パリの散歩道”は、他の部分も含めて やっぱ振付が大人っぽくて…メンズ度高し。
ゆえに エレガントなロミオ様との相性 バッチリだった。なんでしょうか…こう… 辛いもん食べた後に
スウィーツが食べたくなる…(^^ゞ… そんな感覚を 満足させてくれる 絶妙な組み合わせ。


☆~☆~☆~
アンコールの前に流れていた『花になれ』の フィニッシュの結弦くん。めちゃ可愛い。


20160524_yoex13a.jpg


20160524_yoex14a.jpg




ラストになってますが、めっちゃんこトキめいた フィナーレの 4T3A3A3A SEQ。
4Tだけでも すぎょいのに… 怒涛の 3Aの3連続。これ見た時、ホントにシビレタっす!。
演技の中のジャンプは あたりまえに大好きですが、フィナーレの… この 跳びたくって跳びたくて…
その気持ちが溢れ出てるような… そんな マーベラス SEQ。跳び終わった後の
片手ガッツポーズと、やってやったぜっ!! 『どや。見たかっ!!』 みたいなポーズも大好き。




          oex2014-ha-p-4t3a3a3a-sat6g1op.gif




ワールド2016後のインタ… 結弦くん、『今 何がしたいですか?』の質問に…
『本当は もっと違う事を言った方がいいのかもしれませんが、今は フィギュアの事しか
考えられないです… 』みたいに おっしゃってたのが… ホントに結弦くんらしかった。
←正確な言葉じゃないです。こんなニュアンス。ちょっと確認する時間が取れないので 失礼をば…
フィギュアの事で 頭が一杯の結弦くん… そんな結弦くんを きっと フィギュアスケートさんも
結弦くんの事が大好きだと思うので、結弦くんとフィギュアスケートは相思相愛だと思いますデス
らびゅらびゅ。


(キャプチャ・GIFは、MZさまの こちらの動画様の お世話になりました。MZさん、本当に有難う
ございます!。)


あ… なんか…
織田くんたちが 客席んとこに出て来てやっておられた ”恋するフォーチュンクッキー”とか…
めっさ懐かしい…(^^ゞ… 楽しかったな。あんな感じの演出も楽しいから笑 また何かの時に
やって頂きたい気も。


あと、この2つ前の記事で 2013年のトロントの渋い結弦くんをUPしてましたが、
キャプチャの元サイズが小さめだったので… スマホ読者さまから見て 大き目に見えるよう
サイドカットしたバージョンと せっかくだから 一緒に作った GIFのスロモ・バージョンを
あちらの記事の「続きを読む」に 追加してありますので、ヨロシければどうぞです~
←自分 どんだけ UAの結弦くんが好きやねん笑。そらもう めっさんこ大好き。


コメントや拍手を、本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
非公開拍手さまも ホントにありがとうございます!。
to お名前がなかったんですが… GIFへの嬉しいお言葉をホントにありがとうございます♡
to Fさん。「こんばん○○○~です♪←間違い探し♡(*´▽`)ノノ」←w あ、やっぱそうだったか。爆


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」
 
ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 

COMMENT 16

Tue
2016.05.24
13:19

ちゃちゃ #-

URL

こんにちはにゅ〜です♡

お花さんパリ散可愛い〜♡アンコールで、衣装違うバージョンのプログラムが見れるのすごく貴重で大好きです(o^^o)
和風なプレイボーイに見えるへの字、セクシーですね☆
そして、4T3A3A3A!あんなにも難しいジャンプを、いとも簡単にあんなに短い助走で美しく飛んでしまうなんて‥…>_<…努力は勿論人並み外れてしている結弦君ですが、持って生まれた感覚にも非常に恵まれているんだろうなぁと感じます(o^^o)

Edit | Reply | 
Tue
2016.05.24
13:40

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2016.05.24
14:50

ブレイド #nCC.Lt1U

URL

やっぱり天使か妖精ですね

さくさん、こんにちはにゅ。

私、この大阪エキシ行ってました。
結弦君、初生鑑賞でしたww

2014世選後、頭の中は結弦君オンリーみたいになってしまって
「何としても行きたい」って思って、直前にチケットポチしてしまいました。

ああ、そうでしたね、お花ちゃんでした…。
何という美しさでしょう。エアリーな妖精さんにしか見えません。

で、「お花ちゃん」衣装の「パリ散」は、また一味違った「ふんわりパリ散」になってます。
お衣装で、感じ方は随分違いますね。

で、4T3A3A3Aって宇宙人ですか?
それも、最後の3AまでGOE+3が付きそうな完璧ジャンプですよね!
マーベラス!結弦様♡♡

「恋するフォーチュンクッキー」やりましたね!
スケーターさんたちと一緒にコネコネしましたwwww

結弦君の姿、目に焼き付けておこうと必死で見つめてたの、思い出します。
キュンキュンな思い出です。

さくさん、懐かしい大阪エキシ、取り上げて頂きありがとうございました。

Edit | Reply | 
Tue
2016.05.24
18:41

 #

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Edit | Reply | 
Tue
2016.05.24
22:09

染 #J7OJaSx.

URL

結弦くんの想いが伝わってくるプログラムの一つですね。
本当に美しくて。夢を見てしまいます!!

Edit | Reply | 
Tue
2016.05.24
23:32

阿修羅 #-

URL

あの頃、ファンになりたてだった私は大阪エキシの存在を知らなかったようです!今日知りました。とっても残念です。動画を観せていただいて、2013全日本のエキシのお花さんも観てきました(これは録画してました♪)あの衣装でのパリ散も華やいで見えてかつカッコイイです。衣装で雰囲気って変わりますね♪お花さんの衣装はどなたのデザインなのでしょう。身ごろの桜の花びらを刺繍したピンクとブルーが、結弦くんの花のような美しさと男らしさを引き出しているようで¨結弦くんにしか着こなせない衣装だと思います。風をはらんだ袖と疾走感¨颯爽と心地よく、素敵です♡
「ミサンガ」というのですね。¨知りませんでした(/ω\)どうりで、なんだか細く糸っぽい?とは思ったのですが¨。意味を調べに行って、2011年16歳の結弦くんの楽しいインタに会えました。「数学が好き、答えがあるから」と言われていました。数学の好きな人ってそうなのですね(*^-^*)

Edit | Reply | 
Wed
2016.05.25
00:48

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2016.05.25
02:50

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to ちゃちゃさん。


こんばんはにゅ~デス!。お花さんでのアンコール・パリ散、衣装が違ってると雰囲気も違ってて
なんか別の楽しみがありますよね…(^^ゞ♡ 「和風なプレイボーイ」←笑 パリ散衣装の”チャラ男”より…
”チャラ度”(笑)が低くなる気が…i-201 あの 4T3A3A3Aは…本当に凄いに尽きますよね!
技術はもちろん素晴らしいんですが、なんといっても 結弦くんが…めっちゃ楽しそうに
イキイキと跳んでいらっさるのが… めちゃ嬉しいです♡
 

Edit | Reply | 
Wed
2016.05.25
03:00

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to ハリネズミさん。


こんばんはにゅ~デス!。CoCの記事をお気に入りに入れて下さっていて ホントに嬉しいです♡
はい~ マイペースでやって行きたいと思ってますので どうぞヨロシクお願い致します!
アンコール、お花さんでの”パリ散”は めちゃ優しい表情ですよね…(^^ゞ♡ かわゆい♡
わ~ そんな風におっさって下さって こちらこそ元気を頂きました。
本当にありがとうございます♪
 

Edit | Reply | 
Wed
2016.05.25
03:13

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to ブレイドさん。


こんばんはにゅ~デス!。うぉう~そうなのですねっ笑。私も…放送日の前日ですけど、大阪EXは
見に言ってました…(^^ゞ♡ でも、かなり天井席だったので ほぼ『野鳥の会』だったんですがっ…i-201
「お花ちゃん」←ヒラヒラと風を受けて…ホントに「エアリーな妖精さん」みたいです~♡
お顔の表情が優しくて”ふんわりパリ散”、衣装の影響力って…すんぎょいです笑 4T3A3A3A
全部が凄いですけど、最初の4Tの高さ・幅・ぎゅるぎゅる加減 GOE びしばしプラスですよね!
”恋するフォーチュンクッキー” 可愛かった~ 大阪EXは、胸きゅんな想い出です♡
 

Edit | Reply | 
Wed
2016.05.25
03:23

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to びんび屋さん。


こんばんはにゅ~デス!。お花さんでのパリ散、優しい印象で可愛いです♡ ソチシーズンは
怒涛過ぎて 私も色々と かなりこんがらがってますが…i-201 大阪EXは観に行ったので
かけがえのない想い出となってまする。4T3A3A3A、結弦くんは…2011以降から エキシやショーの時に
新しいジャンプに成功する事が多いし、結弦くん的にも ジンクス?的に思っていらっさる部分も
ありそうなので… もちムリのない範囲で…i-201 結弦くんの やりたいように
やって頂きたいと思ってます♡ あと、若干・誤解されてるようなんだけど…(^^ゞ… 私は”マグネット”は
集めてないけど笑 ガーナやキシリのクリアファイルは集めてますデス…i-201 全部じゃないけど…i-201
過去記事に 写真もUPしてあるんだけど…w 販売促進的に 誤解されたままだと 私困るので…i-201
→「羽生結弦選手、チョコ ぱっくんちょ。LOTTE Ghana クリアファイル」←これとか。爆
http://sakurb.blog.fc2.com/blog-entry-442.html
 

Edit | Reply | 
Wed
2016.05.25
03:28

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 染さん。


こんばんはにゅ~デス!。お花さんでの ”パリ散”、優しい雰囲気で…結弦くんの この時の
お気持ちが伝わってきそうですよね♡ わ~夢に出てきたら…(^^ゞ… 嬉しいかも~♡
 

Edit | Reply | 
Wed
2016.05.25
03:38

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 阿修羅さん。


こんばんはにゅ~デス!。パリの散歩道は、アンコールで 色んな衣装バージョンがありますけど笑
お花さんだと 優しい雰囲気になってますよね…(^^ゞ… かわゆい♡ 過去の映像って、何かを見てて…
そこから芋づる式に 色んな発見に出逢えるから そんなのも楽しいです!衣装デザイン…結弦くんって
私もコメント様にて教えて頂いたんですが、旧ロミジュリや白鳥さん・悲愴は『Mu』さんとか。
TVでやってたのでは ”バラ1”とかは 研ナオコさんとかの衣装デザインをしておられた方だし…
今季の”SEIMEI”は元チャコットの伊藤聡美さんとかって、ホントに色々なので…i-201
お花さんって、私も良くわからないんですけど…i-201 ”ミサンガ”も 調べたワケじゃないんですが笑
そうそう「糸っぽい」←だから。笑 結弦くん めちゃ理系脳ですよね~ そこがまた素敵です♡
 

Edit | Reply | 
Wed
2016.05.25
03:56

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 昌さん。


こんばんはにゅ~デス!。「☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆」←寝ておくれ。笑
「天使の顔してHoochie Coochie Man」←”俺の手にかかれば、女はイチコロさ~” に、遭遇。おお…
てか、グーグル翻訳にワロタ。”小型テントベリーダンスマン”←意味不明。w 「モシャモシャヘア」とか
高校生ヘアとか 相変わらずマニアックな昌さんなのであるi-88
「黒パリ>青パリ>ロミオdeパリ>お花ちゃんdeパリ」←かもね。やっぱ…”黒パリ”がダントツの
ドヤりっぷり♡ きゅん…♡ Story は ロミオさまとお花ちゃんの間?ぐらいかちら…(^^ゞ…i-201
「オスカル」←だから違う。爆
 

Edit | Reply | 
Wed
2016.05.25
06:57

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2016.05.27
07:19

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to フリコさん。


おはにゅ~ございます!。うほほ…(^^ゞ… フリコさんを大量出血させようかなっと思って♪~w
あ…詰めたティッシュが…「スポーン」←爆 すんげ~鼻息って事だな。やった甲斐があった笑。
お花さんは…やっぱ ほわほわな可愛い系しか思い浮かばなくて…笑 4T3A3A3A って長いから…
過去に何度か作りかけて挫折してたのだよね…i-201 だから、そんな風に言ってもらえると
めっちゃんこ嬉しいっす!♡
 

Edit | Reply |