ニース de ハグ。奈々美先生と結弦くん、世界選手権 2012

ひとつ前の記事の続きなんですが、先日のJ-SPORTS4さんでの 世界選手権2012の余韻に
浸ってます。FSの”ロミオ&ジュリエット”ハグハグは…前に何度か記事にしてたんですけど
Jスポさんではありませんが、別アングルの素敵なハグがありましたので そちらのお届けと
結弦くんの当時のインタも ちょこっと一緒に。


20160515_ynn1ca.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



      z2012nmed5-hug-sat6g.gif

Hug !!


20160515_ynn2ca.jpg


20160515_ynn1a.jpg


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



結弦くんが お顔をクシャクシャにして 奈々美先生にしがみついてのハグ… めちゃ嬉しそうな結弦くんと
奈々美先生が 涙ぐんでいらっさたのが… ホントに感動的で… いつ見ても、うるる…(TωT)…
暫定1位で、この時の結弦くんは ”251.06”。歌で…『思えば遠くに来たもんだ』ってのが
ありましたけど… ふと その歌のフレーズが 頭をかすめてしまったり…
結弦くん 本当に すんぎょいトコまで来たもんだ… と、いう思いと、結弦くんなら
来れるべくして来れた場所… みたいな そんな気持ちが 混在してる感じです。


20160515_ynn10ca.jpg


20160515_ynn11a.jpg



奈々美先生が 会場を見てた眼差しが… 目が綺麗で… きっと スタオベの光景とか
しっかりと 目に焼き付けておられたのだろうか…とか 思ったりして、また うるる…(TωT)…


☆~☆~☆~
以前、作った事がある方のアングルですが 画質が荒かったので 今回作り直したバージョンを。


20160515_ynn12a.jpg




       z2012nmed6-hug-ssat6g-1op.gif

Hug !!



ハグハグも素敵なんですが、奈々美先生が 結弦くんの背中を ぽんぽんされてるのが…
胸熱で うるるん…となってしまいます…(TωT)… そんなこんなの流れから
私の大好きな MADさまを。これを見ると… もう 胸がいっぱいになって ホロホロ…

羽生結弦選手と阿部奈々美コーチ  by zenigata3mon さま




☆~☆~☆~
結弦くんのインタ部分を少し。


20160515_ynn4a.jpg


『やりました。頑張りました。』の 結弦くん…(^^ゞ…
お顔が… なんだか 嬉しい?からなのか、へらへら状態なのが可愛い。あと、ちょこっとだけ
舌っ足らずな感じで お話しされてたのも可愛かった。今の結弦くんは…インタとか聞いてても
めっさ 大人なボイスと 喋り方になられたな…と。 結弦くん、何か食べてたのかな?
ちょっと よくわかんないんですが笑 びみょに 前歯がピンク。笑


20160515_ynn5a.jpg


『でも、途中で こけちゃって』 ←コケたのも 今となっては レジェンド。 

20160515_ynn6a.jpg


『先生には 『何かとお土産つきだね』と 言われちゃいました笑。』
…(^^ゞ… き、気のせいか… 今も… 結構な確率で… 『何かとお土産付き』な気が…
しないでもない… 奈々美先生の名言。 そんな結弦くん、今季は SP・FSと
ノーミスを2回も揃える事が出来ました。すんばらしい!。でもって、たとえ お土産付きの演技でも
心に しっかりと刻まれてるから… 全部が それぞれに魅力的で 印象的な演技となってます。


20160515_ynn1ca-1.jpg


初々しい結弦くん。

20160515_ynn7ac-1.jpg


20160515_ynn7a.jpg


この頃は ラストの サルコウ、しかも 3S までばっちりと…というのが目標だった結弦くん。
今や 冒頭に ビシバシと高難度入りの”4S”を跳ばれ、しかも GOE が満点加点という 超・進化。
こうして 振り返って… 結弦くんが 辿ってきた道のりを見てると どれほど すごい事が出来てるのかが
あらためて 良くわかりまする


20160515_ynn8a.jpg


『来シーズンにつながる世界フィギュアだったと思います。』
おうっ! だからこそ 今の結弦くんがあるんだから。そして 今年の世界選手権 2016 も
こんな風にして また必ず 次に繋がって行くはず。


20160515_ynn9a.jpg


(キャプチャ・GIFは、MAKIZさまの こちらの動画様の お世話になりました。MAKIZさん
いつも 本当に有難うございます!。)


コメントや拍手を、本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
非公開拍手さまも ホントにありがとうございます!。少し体調不良が続いていますので…
全ての内容へのお返事が出来ないかと思うのですが、どうぞヨロシクお願い致します…
to Aさん。結弦くん…色んな覚悟をわかった上で それでもフィギュアを愛してるんだと思います
to Fさん。私も 実家では ワンコは2匹飼ってたから、気持ちはわかるよ!


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 

10 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/16 (Mon) 14:21 | EDIT | REPLY |   

さく*ranbo  

to フリコさん。


こんにちはにゅ~デス!。オーサーパパさんとのハグハグも大好きだけど… 奈々美先生とのハグも
ホントに大好きで… ニースは 奈々美先生が涙ぐんでいらっさるから… それが胸キュンとなるような…
めちゃ素敵なハグ。おお… 結弦くん…ホントに逞しくなったな…って、あらためて思うよね…(^^ゞ…♡
”ハムスター”から”ミーアキャット”←ほとんど変わってへん。w 持ってる愛らしさは普遍。爆
「まだまだ伸び代」←あるある♡ ありがとぉぉ~♡( ´ ▽ ` )ノ"… …… ヨロロ… コテ。←あ。
 

2016/05/16 (Mon) 15:59 | EDIT | REPLY |   

愛犬さくらのママ  

泣けます

こんばんはにゅ〜デス。さく様。
これ、私の一番好きなMADです。曲も好きなんですがこの時の二人を見ているとここで永遠に時が止まれば良かったのにといつも思わずにいられなくなるのです。ホントに今も涙がホロホロじゃなくド-ド-、ザ-ザ-ですよ!
でもね、ここで立ち止まらずズ---ッと頑張ってくれた羽生選手を想うとまた涙がアアア。だからもう今日はこれで終わります(突然)
本当にこの映像を載せてくれてありがとうございました!!!では、おやすみなさい。

2016/05/16 (Mon) 21:06 | EDIT | REPLY |   

染  

初々しい結弦くん。
『先生には 『何かとお土産つきだね』と 言われちゃいました笑。』
さくさまも書かれてますが…。
今も持ち帰ってますね。それが次への栄養になってますけれど。。。
可愛い存在でもあるようです。

2016/05/16 (Mon) 21:32 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/16 (Mon) 22:22 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/16 (Mon) 22:25 | EDIT | REPLY |   

さく*ranbo  

to 愛犬さくらのママさん。


こんにちはにゅ~デス!。このMAD…いつ見ても 胸が一杯になって泣けまする…うるる…(TωT)…i-201
結弦くんは 新たな旅立ちをしたけれど、でも 今でも奈々美先生の振付け”花は咲く”の
あの先生を見る目は… なんか全然変わってない?ような感じで…(^^ゞ… なごなご。
エキシのオープニング&フィナーレとかでも ご一緒されてるから、絆は変わってない気が♡
  

2016/05/17 (Tue) 15:41 | EDIT | REPLY |   

さく*ranbo  

to 染さん。


こんにちはにゅ~デス!。演技中のロミオ様は凛々しいですけれど…(^^ゞ… 特にインタの結弦くんは
めちゃ初々しいですよね♡ 『何かとお土産つき』の奈々美先生のお言葉、深いですっ笑
流石は 奈々美先生i-88。「今も持ち帰ってますね。それが次への栄養に
なってますけれど。。。」←爆
 

2016/05/17 (Tue) 15:46 | EDIT | REPLY |   

さく*ranbo  

to さうさん。


こんにちはにゅ~デス!。あっ…i-201 今回は ”ポチ”ちゃん…素直だったみたいで…i-201
良くわからないですけど、サーバーのFC2さんの調子も影響してる?時があるかも…
てか、こちらこそお手数おかけした上に ポチって頂いて、本当にありがとうございます!♡…i-201
わ~ これからも らびゅり~♡な記事を書いて行きたいと思ってますので笑 どうぞ
ヨロシクお願い致します~! 奈々美先生、ホントに素敵ですよねっ。
 

2016/05/17 (Tue) 15:58 | EDIT | REPLY |   

さく*ranbo  

to tunaさん。


こんにちはにゅ~デス!。オーサーパパさんとの バシバシなハグも大好きですが、ニースでの
奈々美先生が 結弦くんの背中を ぽんぽんしてあげてるハグも…胸熱で 大好きです~♡ てか
微笑ましいというより、感動でウルル…(TωT)… みたいになっちゃうんですが…i-201
奈々美先生 当時のプログラムといい、『何かとお土産付き』発言といい…w やっぱ
先見の明が…すぎょいっす…i-201 来季のプロ、めっちゃ楽しみですよね♡
 

2016/05/17 (Tue) 16:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment