So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

君が居ないと。プーさんと一緒・番外編。リアルな仮面と ゆづファントム様、国別対抗戦 2015

 14, 2016 13:28
久々の『君が居ないと・プーさんと一緒』シリーズの番外編。国別対抗戦 2015 のキスクラを。
プーさんの部分は 記事の下の方にあるんですが、その前に 照れ照れで リアルな仮面を
外してた結弦くんの部分も キャプチャとGIFを作り直したので…(^^ゞ… 先にそちらからのお届け。
この時の仮面、佳菜子ちゃんと無良くんと 結弦くんの仮面が それぞれ違ってて…
すごく凝ってるな~と 感動した覚えが。結弦くんの仮面は 衣装のゴールドのレースを
あしらってある ”ゆづファントム様・仕様”で、とっても素敵でしたよね。  


20160514_ypm11ca.jpg

☆~☆~☆~

20160514_ypm5ca1.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



        kb2015-puu2-ssat6g-1.gif

Softly, deftly, music shall caress you
Hear it, feel it, secretly possess you



20160514_ypm6ca.jpg


20160514_ypm9ca.jpg


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



キャシーさんとクリスさんの パペットの扱いが めちゃ上手くて…キスクラが より 和やかに。
タイムリーな記事の時には 横長なキャプチャだったんですけど、ちょこっと今回は キャプチャを
撮らせて頂いた動画様のテロップの関係で プーさんパペットが カット目になってしまってますが…
こちらの 2枚は 入ってるバージョンを。


仮面、はやく 取って取ってっ !!   な、プーさんパペット。

20160514_ypm1ca.jpg


そして 荒ぶる、プーさんパペット。ぶんぶんぶん。 爆

20160514_ypm2ca.jpg



そふとりぃ~ でふとりぃ~ ほにゃらら~ら~らぁぁ~ ←ちょっと、違う。w


20160514_ypm6ca.jpg


20160514_ypm7ca.jpg



本物はこっち。←つって、どっちも本物なんだけど…(^^ゞ…
国別対抗戦 2015 バージョンの 仮面を取るファントム様のキャプチャやGIFは、結構 何パターンも
作っていんですが、その中から ノーマルタイムバージョンのを 1つセレクト。キャプチャは
画質調整し直しました。国別対抗戦 2015の 仮面を取るファントム様は…べリっと
仮面を引っ剥がすような 力強い感じが印象的。その分…フィニッシュ前の スピンのトコで
仮面に手をやってたトコや… ラストでの 『バイバイ』が切なくて… 胸きゅんだった気が。


20150427_yp1c1-1a.jpg




    zt-mask3b-at6g-c1g1-t7.gif

Softly, deftly, music shall caress you
Hear it, feel it, secretly possess you




20150427_yp6a-1a.jpg


20150418_yp11c-1a.jpg



目に見えない仮面を取ってる方が… 妖艶な ゆづファントムさま…(^^ゞ…
見えてる仮面を取ってると… めっちゃ可愛い 結弦くん・ファントムが にっこり登場。てか、結弦くん…
仮面つけるの めっさんこ 恥ずかしかったって… おっさってましたよね笑。リンクの上では…
セルフプロデュースに長けてる結弦くんですけれど、こ~ゆ~事をやるのは… なんだかテレテレに
照れてしまうという 不思議な結弦くん。 ショーの投げちっすとかの方が むしろ照れてない?ようにすら
見えてしまう


20160514_ypm11ca.jpg


テロップの関係で上ではカットしてしまっていた クリスさんが操ってた パペットのプーさんも…
きっと 気持ち的には こんな感じだったんじゃないかな…(^^ゞ… とかって笑。

はい、ど~ぞ。

20160514_ypm11c1a-1.jpg



照れながら 速攻で仮面を取ってしまった結弦くんでしたけど… その後の笑顔が
とっても楽しそうで 見てるこちらも嬉しくなった記憶が。怒涛のシーズンのエンディングが
こんなにも素敵な笑顔で 終われて ホントに嬉しかったな…


20160514_ypm13ca-1a.jpg


20160514_ypm14ca.jpg



20160514_ypm15ca.jpg



☆~☆~☆~
スコア待ちのみなさま。団体のキスクラって ホントに楽しそうでいいですよね。そして…
相変わらず オサレに興味がナイんだか どうなんだか 定かではないですが笑 なんでだか
キスクラでは 髪の毛を整えようとされる結弦くん…(^^ゞ… やっぱ、これって…メンタリスト的には笑
”無意識下に、気持ちを落ち着けようとされてる” ←こっちの方なんじゃなかろうか。


20160514_ykp1a.jpg


クリスさんが めちゃ上手に操っておられた プーさんパペットに にひひ…みたいな笑 ご挨拶。

20160514_ykp2a.jpg



その プーさんパペットにご挨拶した後…(^^ゞ… ちょこっと寄ってみます笑。


20160514_ykp3ac.jpg


まだかな?と、笑顔の結弦くん。

20160514_ykp4ac.jpg


そして、お手手が… 伸びる…(^^ゞ…

20160514_ykp6ac.jpg




         kb2015-puu1at7g1-3-T7-SL10.gif

むぎゅ。


20160514_ykp7ac-1.jpg



映像が、此処でお顔の アップに切り替わってしまうので… 私的には ぐおお…orz なんですが笑
やっぱ スコアが出る瞬間は… 相棒・戦友の プーさんと一緒に スコアを見たい結弦くんなのかな…
それか… タイムリーな記事で コメント様にて お1人さまから 似た内容で頂いたんですけど…笑
『浮気しちゃって、ごめんね。君だけだよ。』 ←みたいに 見えんこともない。爆
←勝手に言ってるダケですが笑。あんまりにも可愛いもんで。 てか、ココって…どうやっても
オーサーパパさんのお目目がブレてしまうという。パパさんが半眼…


☆~☆~☆~
国別対抗戦2015 の”オペラ座の怪人” 冒頭の 4Sのスロモ映像のトコって、ゆづファントム様の
マーベラスな 4Sと 応援してるキスクラの皆様が 映ってるのが… 微笑ましい。でもって、
この4Sは GOE+2.57 の 素晴らしい 4S。この時点では この4Sでも めっさんこ感動してましたが
今季は 満点4Sが見れたので… ホントに嬉しい 感動をもらえたシーズンでした。

http://www.isuresults.com/results/wtt2015/wtt2015_Men_FS_M_Scores.pdf



        zkbp-4S-atlt7g1op.gif




着氷後、 結弦くんがお手手を ふぁ~っと美しい『翼』を広げるかのごとく 華麗に舞い降りた 4S。
結弦くんはジャンプ自体も 美麗ですが 着氷姿勢が… うっとりするぐらいに優雅で 綺麗。
やっぱ 私は とことん 結弦くんのジャンプに惚れ込んでいるのでござる!。だからこそ、今は
結弦くん ご自分が納得いくまで 十分に体調管理に 全てのパワーを 注ぎ込んで頂きたいっす。
そして また 美しく舞うようなジャンプを見せて下さるのを 絶賛・お待ちしておりますデス。


(キャプチャ・GIFは、YzRIKOさまの こちらの動画様の と、Tanya Suhorukovaさまの こちらの動画様の
お世話になりました。りこさん、Tanya Suhorukovaさん いつも本当に有難うございます!。)


☆~☆~☆~
本日 14日から『殿、利息でござる!』が 全国公開ですね!
私は… 諸々なリアルの事情で、すぐには行けないかもですが…orz でも、本編を見るのが
めちゃ楽しみなので、見れる日を 楽しみにしておりまっする。


それと 本日は ”J-SPORTS4”にて世界選手権2012 『ニースのロミオ様』と、BSフジの
『フィギュアスケートTV』にて ボストンワールド2016 の結弦くんインタが放送ということで。
もうもうもうっ…胸が一杯…(TωT)… ありがとう、J-SPORTS4さんっ! 感涙。
フィギュアスケートTVもあるから… ちょっと まだ わからないですが、
旧ロミオ様の記事に行くかも… ←どんだけ書いたら気がすむのか…


コメントや拍手を、本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
非公開拍手さまも、ホントにありがとうございます!。リアルの事情で 全ての内容に
お返事する事は出来ませんが… どうぞヨロシクお願い致します…
to Yさん。わ~2年前から ずっと見て下さっていたのですねっ。ホントにありがとうございます♪。
富士山が見えるなんて素敵です~♡


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 

COMMENT 8

Sat
2016.05.14
15:06

ブレイド #nCC.Lt1U

URL

可愛かったですね

さくさん、こんにちはにゅ。

2015国別は本当に楽しい大会でした。
チームメイトの皆さんが「うちの結弦君、すごいでしょ!」って誇らしげに思って下さってるみたいで
キスクラは最高の雰囲気でしたよね。

ファントム様のリアル仮面外しねwww
あの、恥かしそうなお顔が可愛くて、そしておでこに張り付いた髪の毛が好き♡
普通、「汗ばんだ額に張り付く前髪」ってあまり見たくないですが
結弦君の場合、すべてが素敵にラブリーに見えますwww

パペットとちびプーさんにも、なごなごしましたね。
でもやっぱり、「戦友は君だよ!」って頭をポンポンしてあげるとこ
結弦君の思いが伝わります。

今日は「ゆづ殿様」の公開、Jスポ、フィギュアTVといろいろありますね。
先ほどJスポの2012ワールドを見ていて、結弦君の頑張る姿に涙流れっ放しになりました。

さくさん、また旧ロミオ様や悲愴さんを取り上げてもらえたら超うれしいです。

そして近いうちに映画館でゆっくり麗しのゆづ殿様、ご覧になれますように…。


Edit | Reply | 
Sat
2016.05.14
20:59

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2016.05.15
01:56

tuna #Zxv28ybU

URL

こんばんはにゅ〜です♪

試合では、『バイバイ』やら、情感たっぷりに仮面外しをする結弦君なのに…。
何でしょうねw キスクラでのこの照れてる感じがなんとも♡可愛いと言うか愛おしい感じで…困ります❤︎ (*′艸`)

完璧な演技とは言えなくても、転倒もなく、ザヤも回避出来、こんな笑顔でシーズンを終える事が出来て良かったです。
そして、ここ一番はやはり“戦友プーさん♡” 結弦君の愛情の深さを感じます (〃∇〃) (プーさん裏山w)
更に、ここでパパさんの半目w
これもある意味さくさんのスナイパー力のなせる技でしょうか (^^;;

今日はゆづ殿様を見てきました。
結弦君登場までに既に感動のストーリーで涙腺崩壊 (ToT)
そして、カッコ可愛い結弦君にニマニマ♡
結弦君登場に相方(旦那ですw)に《ほらほら、ゆづやで》と言わんばかりに腕を突かれイラッとしながらも 楽しいひと時を過ごしました。(何故か相方は“ゆづ”呼びをする)← ٩(๑`н´๑)۶ プンスカ!

ちょこっと懺悔。
結弦君ごめんね。キスクラでのカエルさんに心惹かれる♡ 個性的な風貌に惹かれるマニアな私w

Edit | Reply | 
Sun
2016.05.15
21:42

染 #J7OJaSx.

URL

すごく懐かしいと思う場面ですね。
あっという間です…。

Edit | Reply | 
Mon
2016.05.16
14:02

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to ブレイドさん。


こんにちはにゅ~デス!。国別は本当に感動的だったし…楽しかったですよね!
「汗ばんだ額に張り付く前髪」←結弦くんなら なんでも素敵に見えますデス…(^^ゞ…♡
パペットにニッコリした後で… やっぱり君だよ♡ みたいな感じが…なんとも胸熱になります。
『悲愴』は まだキャプチャを撮ってる途中なのですけど、記事にしたいな~って思ってます!
あっ、温かいお言葉を ホントにありがとうございます!
 

Edit | Reply | 
Mon
2016.05.16
14:24

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 昌さん。


こんにちはにゅ~デス!。照れテレの結弦くん…めちゃ可愛いかったですよね…(^^ゞ…♡
なんで…リアルの仮面…あんなに素敵なの作ってもらってるのに笑 あんなに恥ずかしんだろう笑
不思議な結弦くん。w Bye-bye ファントムさまと同じ人だなんて… やっぱ不思議。
『君が居ないと』は プーさんと一緒の中でも ”君だけは特別”って時につけてるタイトル
なんだけど… 私も大好きです~♡ 直立不動 さっとん、かわゆい。w

Edit | Reply | 
Mon
2016.05.16
14:30

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tunaさん。


こんにちはにゅ~デス!。ですよね… あのバイバイ・ファントムさまが出来る人なのに…(^^ゞ…
キスクラで仮面外すのが…あんなにテレテレになる ホントに摩訶不思議な結弦くん…可愛いけど♡
プーさん、ホントに愛されてます♡ パパは、どうやってもあのお顔になってしまうのですw
あ、なんだか らびゅらびゅ~ですね笑 カエルさんのも可愛いですよねw

Edit | Reply | 
Mon
2016.05.16
15:01

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 染さん。


こんにちはにゅ~デス!。ですかね~(^^ゞ~ フィギュアを応援してると…というか
結弦くんを応援してると笑 ホントに1年が早いですよねっ…i-201
 

Edit | Reply |