So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

幸せの 黄色いネックウォーマー。羽生結弦選手、GPF2014 バルセロナ

 12, 2016 13:04
言わずとしれた…”幸せの黄色いハンカチ”からの…『幸せの黄色いネックウォーマー』…なんちって
リアルタイム時にも 結弦くんの GPF2014 ・黄色のネックウォーマーは 3記事ほど書いてたんですが
キャプチャ作り直して、GIFも新しいのを追加で プレイバックを。あれほどの怒涛のシーズンを
ほっぷ・すてっぷ・棒高跳びジャンプ… のごとく びよぉぉ~んっ!! と 踏破しての ファイナル連覇を
達成したのだから、もちのろんろんで 結弦くんの努力と実力があったればこそですけど
あの めちゃ可愛い 黄色のネックウォーマーさんは やっぱ『幸せの黄色いネックウォーマー』…
とか思ったり。


 20160512_yye7a-c.jpg


☆~☆~☆~
タイトルの雰囲気で TOPは…笑顔の結弦くんを。こちらが、ネックウォーマーは可愛いですが
お顔は ごっつ渋い 猛禽系の結弦くん。


20160512_yye3caX.jpg



20160512_yye5-1ca.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



     gpf2014ye1-mmat6g1.gif




20160512_yye1A-7C.jpg


20160512_yye4a-ca.jpg


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



GPF2014に乗り込む前、日本を発つと時の結弦くん… まるでどっかで 滝にでも打たれて来たんじゃ
なかろうか?…(・∀・;)… ってぐらいに お顔が研ぎ澄まされた感があったのが印象的だった…
オーサーコーチと日々連絡を取りながらの 日本での練習。パパさんが下さった 秘策の
練習メニューを お1人でこなされて、ピーキングについても 自分でやってみて 判った事もある…
みたいなニュアンスの事を おっさってたような。そんな色んな事が 全部 ひとつひとつ
結弦くんの中に蓄積されていって お城の土台の石のように、結弦くんを しっかりと
支えてくれると思ってるっす


20160512_yye1A-7.jpg


20160512_yye4a.jpg


この猛禽系の結弦くん… 渋い。

20160512_yye5-1a.jpg



☆~☆~☆~
こちらはキャプチャを作り直して、GIFは以前作ったモノなんですが… 結弦くんの ちょっと
心許なげな印象の お顔と目線の移動が… なんともいえず きゃわゆい…(^^ゞ…


20160512_yye16a.jpg




     b-yy-llag-sl-t8.gif




20160512_yye17a.jpg



UAの黄色のネックウォーマー、縁取りのグレーが ジャンパーと似合ってて… そこがまた素敵。
この時の ジャパンのジャンパー ボディのトコが なんというか… アニマルか…はたまた迷彩系か…
みたいな地模様が入ってて、オサレなデザインですよねん…(^^ゞ… かっちょいい。


 20160512_yye7a.jpg



以前のキャプチャを…なんとか綺麗にしようとしましたけれど、元がピンボケだったので…
どうやっても限界があったんですが、この結弦くんが 可愛くて大好きで。多少は 前より少し
マシになってるかと…  てか、どんだけ似合うんだよっ…(^^ゞ… ってぐらいに似合う。
でもって、この二十歳の きょとんなお顔。ちくしょ~  ←何が。w


20160512_yye18ac-3A.jpg



☆~☆~☆~
くるんと振り向いてから… 無良くんと一緒にリンクインのトコ。実際は 結弦くんのお顔の動きが
めちゃ速いので… 上のGIFは かなりのスロモです。今回作った 下の方が 少し長めの
ノーマルタイム。振り向くと… 結弦くんの頭の形が 理想的な形で綺麗なのが 良く判る。
結弦くんの お顔から…後頭部にかけてのフォルムって ホントにバランスがいいですよね…
俳優さんとかで 美形さんは多いんですが、お顔や頭の形には個性があるというか…


結弦くんの場合、この形の良い感じが ちょこっと 二次元レベルで整ってる感じ。
こんなトコも 居そうで 意外に居ない… そんなタイプ。やっぱ結弦くんは 色んな意味で レアな人。


20150308_y7-1a.jpg




      gpf-yelln-2a-sl11-1g.gif




20150308_y8-1a.jpg



20160512_yye19a.jpg





          gpf2014ye7ymu-sat6g2op.gif

くりん。




ほらねん…(^^ゞ… てな具合に… 実際の結弦くんの お首の振り向き速度は めちゃ速い
もう まさに一瞬でござる。結弦くん… ゆっくりの動作の時と、こんな風に 急に動く時との
混在具合が…絶妙というか。だから 見てる方が つい 『ハっ!!… 』 となって笑
どちっ… となって… きゅん… となってしまうのかも。爆


まだ他にも 作りかけてたのがあったんですが、ひとつの記事に纏まりそうになかったので…
別記事に分けたいと思ってますデス。まっち~との なごなごな部分も 以前作ったんですが
そちらも 作り直してるのと… 他に うおっ?と、前は気づいてなかった 男前な結弦くんを
発見したりもしてるので笑 そちらも一緒に UP出来たらな…とか 思ってたりしてます。


(キャプチャ・GIFは、yusu01207さまの こちら様と こちらの動画様と、MAKIZさまの こちらの動画様の
お世話になりました。yusu01207さん、MAKIZさん いつも 本当に有難うございます!。)


コメントや拍手を、本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
非公開拍手さまも ホントにありがとうございます!。
to Yさん。オカラダの方、結弦くんのおかげで いい感じなのが なによりデス♡。
温かいお心遣いも 本当に有難うございます!。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 

COMMENT 10

Thu
2016.05.12
17:09

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2016.05.12
17:35

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2016.05.12
21:54

染 #J7OJaSx.

URL

何故か癒される。。。
ありがとう!!! さくさま…。。。

Edit | Reply | 
Thu
2016.05.12
23:41

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2016.05.13
01:20

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2016.05.14
14:17

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 昌さん。


こんにちはにゅ~デス!。『どれが似合う選手権』←w ぶっちゃけ、どれも似合うんだけど笑。
プレゼントをお母上がチョイスとか。爆 いいのだよ、似合ってれば…(^^ゞ♡ まだ21歳だし~
服にあ~だこ~だと ウンチク言ってるアスリートより大好き♡ 赤も紫も 最近の黒も…全部 素敵っす♪
てか、誕生日カラーw 乙女な発言がっw ピュアなお口、かわゆす。あ…昌さんが…
「…*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*」←また、お花畑になっとる。爆
 

Edit | Reply | 
Sat
2016.05.14
14:29

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to びんび屋さん。


こんにちはにゅ~デス!。GPF2014バルセロナは… どんだけリピったか…というぐらいに
リピった記憶が…(^^ゞ…♡ 激動のシーズンだったゆえ、演技もキスクラも…本当に嬉しかった。しみじみ…
会場のあの壁紙の 雪の結晶 ホントにオサレで 遠くから見ると…さらに素敵でした♡ GPF2014の
あの黒のバージョン 地模様がカチョイイ。黄色のネックウォーマーと めちゃ良くお似合い。
 

Edit | Reply | 
Sat
2016.05.14
14:31

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 染さん。


こんにちはにゅ~デス!。「癒される。。。」←これって… ウチが一番 読者さまから
言われるお言葉なんですが…(^^ゞ…i-201 私自身が 癒されたいって…思ってるからかな?笑
  

Edit | Reply | 
Sat
2016.05.14
14:38

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to フリコさん。


こんにちはにゅ~デス!。そうなんだよね… バッチリだったのだけれど…でも… 何処で見たのか
何で見たのか…全く思い出せない…(^^ゞ…i-201 記事書いてたら、色々見てるウチに こんがらがって
しまって…orz 有吉さん、『マツコ有吉の怒り新党』で 良く上島さんの事 おっさってたからw
黄色のネックウォーマー めちゃ可愛い♡ 怒涛のシーズンで 幸せを運んでくれたような…♡
←もち、結弦くんの努力があってこそだけど。頭の形、めっさいいのよねん。二次元レベル。
「チビと○○○も…♡……( ̄▽ ̄;)あ」←うむ。そう思うぞ。←きっぱり♡ 爆
   

Edit | Reply | 
Sat
2016.05.14
14:42

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tunaさん。


こんにちはにゅ~デス!。黄色のネックウォーマー、めちゃ似合ってましたよね♡。あ…他の方も
おっさってましたけど…笑 プレゼント…からの、お母上チョイス…かも…(^^ゞ…i-201 それはそれで
可愛いですが笑。バルセロナの壁紙、いいセンス。遠目に見るとホントに綺麗だし…会場が
パープルでコーディネイトされてるのも なんだかオサレ。まっちーと結弦くんも いつ見ても
なごなごします~♡ ゆづ風味のお豆腐、美味しそう♡
 

Edit | Reply |