So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

バシバシ のHug が可愛過ぎる。羽生結弦選手、GPF2014 バルセロナ

 09, 2016 12:34
羽生結弦選手が、怒涛の2014シーズンの中で 圧巻の演技を見せて下さり GPF連覇を飾った
”GPF2014 バルセロナ”。FS”オペラ座の怪人”演技後、オーサーパパさんとのハグハグが…
オーサーパパの背中を バシバシっ!! と叩いていたのが 本当に可愛かったし 感動的で。
タイムリーな記事でも 書いてたんですが、見返してたら キャプチャを1 枚しか作ってなかったので…
新しく作ったキャプチャと 別アングルバージョンのGIFと、めちゃ可愛いキスクラの結弦くんを。


20160509_yf4aC.jpg

☆~☆~☆~

20160509_yf19ca.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)


     0GF-yo-hsag1-p.gif

Hug !!


20160509_yf21a.jpg

バシバシバシっ !!

20160509_yf20a.jpg


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



なんかもう… でっかい熊さんに抱きついてる感覚なんだろうか…(^^ゞ… あの 下からの ひしっ!! と
抱きついてる感じが めちゃ可愛い。またもう 結弦くんの… あの鼻の穴が見えるような角度が
ホントに きゃわゆいっす。


ラストの3Lz はご愛嬌でしたけど、結弦くん ルッツのイメトレちっくな事をしながら…リンクサイドに
ご帰還。オーサーパパさんに 『やっちった。笑』みたいな… そんなジェスチャーなのかな…
何度も見てるから 全部の流れとして お気に入りになっちゃってます笑。


20160509_yf15a.jpg


20160509_yf17a.jpg


わ~いっ !!。  ←みたいな

20160509_yf18ca.jpg


この結弦くんの角度。身長さもあるかもだけど… なんか それまでの経緯を思うと…
俺、頑張ったYO~!!  と、甘えてるみたいに見えてしまって、感動と同時に めっちゃんこ可愛い。

20160509_yf19a.jpg



☆~☆~☆~
別アングル・バージョン。リンクから戻って来られる時に ルッツのイメトレちっくな仕草をされて…
ちょこっと舌を出して、小首を傾げてた結弦くん…(^^ゞ… でも、今季では ルッツさん
家出から戻って来られてたようで なにより。←こら。とりわけ”SEIMEI”では
NHK杯のガッツなルッツと、GPF2015 での 着氷後に ”天女の舞”のような 美しいフリを披露。
るんるん ルッツさんは さらにバージョンアップされて 戻って来られましたねん。


20160509_yf1.jpg


20160509_yf2.jpg

わ~いっ !!   アゲイン。爆

20160509_yf3a.jpg


ひしっ。

20160509_yf4a.jpg




           gpf2014-hug1-mat6g-1-2op.gif

バシバシバシっ !!


20160509_yf5a1a.jpg


オーサーパパさんが、いつものように… 結弦くんの後ろ頭…というか うなじあたりを
優しくなでなで。オーサーコーチ、よく 結弦くんの この部分を撫でてますよねん…(^^ゞ…
めちゃ愛おしそうな様子が 微笑ましいです。下のキャプチャはブレてるんですが… なぜだか
プーさんにフォーカスが合ってしまったんですが笑 プーさん的には… いやん 恥ずかしいっ…
とか思ってそうなアングル。爆


20160509_yf6a.jpg

・・・・。 ←プーさんの気持ち。

20160509_yf7a.jpg


パパさん… 逆さまなんだけど…  ←みたいな。w

20160509_yf7a-Ca.jpg


結弦くんだと… 雑な持ち方してる時もあるけれど笑 抱っこしてる時は 頭が上になってるような…
でも、プーさんが大変な事になってると… キャプチャを撮ってる分には なんだか可愛い。笑


20160509_yf9a.jpg


タイムリーな時に書いた記事はこちら。結弦くんがルッツで…モゴモゴになってた時に
オーサーパパさんが 『あうっ!! 』みたいにのけぞってる GIFとか… ←でも、嬉しそうなお顔のパパ。
表彰台に ぴょんと飛び乗る結弦くんとか、表彰式後に 結弦くんが オーサーコーチに
メダルをかけてあげてた なごなご部分とかがありますデス。

→「羽生結弦選手、GPF2014 結弦くんとオーサーパパが めちゃ微笑ましい。」

☆~☆~☆~
キスクラに座ってからの 結弦くんが お手手フリフリ~してるトコのお顔が めっさ かわゆす。
ちょっと GIFは…若干 背景に ちらつきが出てますので、適度にインターバルを取って
ご覧ください…


20160509_yf11aa-C.jpg




           gpf2014-hug-te1-mat6g.gif

お手手ふりふり~


20160509_yf12aa.jpg


20160509_yf13aa.jpg



20160509_yf14aa.jpg



☆~☆~☆~
めちゃ可愛いので… お手手ふりふりんトコだけ、実寸は変わりませんけど スマホ読者さま向けに
ちょっと テンプレ幅MAXに寄ってみました…(^^ゞ… かわゆす。


20160509_yf12aac.jpg


20160509_yf13ac.jpg



20160509_yf14aac.jpg


(キャプチャ・GIFは、yusu01207さまの こちらの動画様と、 GutsuFanさまの こちらの動画様の
お世話になりました。 yusu01207さん GutsuFanさん、いつも本当に有難うございます!。)


そんなこんの… バシバシ はぐはぐ。これ、いつ見ても あの時の感動が蘇るし、結弦くんが
ホントに嬉しそうで… 大好きなハグハグです。 ←つって、ハグは全部好きなんですけど…


コメントや拍手を、本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
非公開拍手さまも ホントにありがとうございます!。
to Fさん。ぷぅ…(`・з・)… のトコも キャプチャ撮ろうか迷ったんだけど笑。こっつんコラージュ
60コマ全部を作ってるからな…(^^ゞ… ←少ない方だけど。爆
to Mさん。イチゴアポロちゃん、本当に可愛いです~♡


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 

COMMENT 14

Mon
2016.05.09
13:24

ちゃちゃ #53lGc7N2

URL

こんにちはにゅ〜です♡

ハグハグ可愛い〜♡♡ジャンプそれぞれ、安定感などは勿論の事、成長に伴って助走も少し変わったり、おもしろいですよね*\(^o^)/*
さくさんが、以前ファントム様の衣装がパリパリバーと書かれていたのを読んで本当だー!と思って以来、スーパーでパリパリバーを見るとほっこりします♡笑

Edit | Reply | 
Mon
2016.05.09
17:44

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2016.05.09
20:32

愛犬さくらのママ #cLx22EUY

URL

観てきたよ~

こんばんはにゅ〜デス、さく様。今日はなんと主人、娘と一緒に”殿”の試写会に行ってきました。羽生選手の出番は本当にあっという間で「ん?」という間に終わってしまいました。感想は・・・「羽生選手だ~」という感じかな。
娘「ゆづる、頑張ったジャン」といつも通りの感想。決してうまいというわけではなかったのですが「おお、羽生選手のまんまだ~」という感じが私的にはかなり嬉しかったです。台詞も思っていたよりありましたよ。綺麗というのは間違いないのですがなんか見ているこっちが照れるというか(デヘ)阿部さんと監督の舞台挨拶もありました。羽生選手の話は出ませんでしたがなかなか興味深いお話をして下さいましたよ。さく様は観に行かれますか?

Edit | Reply | 
Mon
2016.05.09
22:00

染 #J7OJaSx.

URL

この時の結弦くんとオーサコーチの関係性が良いと解かりますね。。。
ハグする時の距離感も…ほのぼのしますから。
ただ本当に良く乗り切った年と記憶あります。忘れられないですね。。。

Edit | Reply | 
Mon
2016.05.09
23:15

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2016.05.09
23:54

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2016.05.10
17:56

びんび屋 #Ok/8ZYmc

URL

この時のキスクラがまた格別で★

さくさん、こんばんはにゅ〜です。
滑り込みセーフでバルセロナ・ファイナルに参戦されて、でもオーサーメモで自主練してきた成果が出た素晴らしい演技で結弦くんもファントム終了後涙が目に〜。このキスクラが大好きで何度リピしたか分からない、ボストンの喪失感を埋めようとしているバカファンの当方です。ホワイトタイガーVer.の衣装に黒のジャパンベストがお似合いで。無邪気なお手手フリフリでお顔の美しい事といったらもう。。。カワユスな感じがいっぱいでこちらまで幸せになる。本当にオーサーコーチと本当に嬉ししそうでほっこりです。

Edit | Reply | 
Wed
2016.05.11
01:02

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to ちゃちゃさん。


こんばんはにゅ~デス!。ハグハグ、いつの時も それぞれの感動や可愛さがありますよねっ。
ジャンプ自体も美しくなってますし、プレパレーションや着氷後が どんどん進化していってて…
これからが楽しみです♡ あ…(^^ゞ… ”パリパリバー”ね笑、過去にコラージュした事もあるんですが…w
実は私も アレはあれで可愛いから気に入ってます~♡
 

Edit | Reply | 
Wed
2016.05.11
01:12

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to さうさん。


こんばんはにゅ~デス!。GWも終わってしまいましたが… 私もリアルの事情もあって、あんま
変わらない日々となってしまいました…(^^ゞ…i-201見た目可愛いですけど…フィギュアとなると…
猛禽系か猛獣に変化しますよね…i-201 ←あ、プログラムにもよりますけど…i-201
「イノシシ」←熱血な猪突猛進のように見えて… 結弦くんの頭脳は緻密な計算をしてそうだし…
でも、時に情熱を優先させてる場合もあるようだし… そんな色んな面が結弦くんの魅力かと♡
 

Edit | Reply | 
Wed
2016.05.11
01:19

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 愛犬さくらのママさん。


こんばんはにゅ~デス!。わ~ ご家族で”ゆづ殿様”に お逢いして来られたのですねっ。
なんだかんだで… いつも ついて来て下さってるような お嬢様…(^^ゞ…w でも、いつもながら
ご意見はクール。爆 「ん?」←w 前に…TVで『逆転大奥』とかを見た時に、阿部さんがいらっしゃる事で
めちゃ映画が締まってて… やっぱ上手いな~って思ったので、映画全体としての仕上がりが楽しみです!
舞台挨拶もご覧になられたのですね、いいな~♡ 私は… どどど…どうなのかな…i-201
あまりにも今は ドタバタしてるから… すぐには無理かも…i-201
 

Edit | Reply | 
Wed
2016.05.11
01:27

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 染さん。


こんばんはにゅ~デス!。結弦くんとオーサーパパさんとのハグハグ… その時々の 色んなハグで…
そこにも 物語があるようで。感動だったり…ほのぼのだったり… ですねっ、2014は まさに
激動のシーズンを乗り切って…高い高い壁を越えて、忘れられないシーズンです。
 

Edit | Reply | 
Wed
2016.05.11
01:38

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tunaさん。

こんばんはにゅ~デス!。「見た⁉︎俺、凄いでしょ♪褒めて♡」な「ワンコ」←見えますi-88。爆
結弦くん… ニャンコ気質かと思ったら… こんな風にストレートに飛び込んでくる ワンコな時もあるし…
そこがまた たまらんです…(^^ゞ…♡ ついでに猛禽・猛獣も混ざってるし…i-201
”プーさんの苦難” 「結弦君はドS的だけど、パパさんはやっぱり雑なだけな感じがしますよねw」←たぶん笑。
「この時はまだルッツさんは放浪中」←戻ってきてくれて嬉しい♪ ←こら。
結弦くん… まずは足が第一番だから…i-201 時が来て 新プロに出逢えるのを楽しみにしてまっするん♡
 

Edit | Reply | 
Wed
2016.05.11
02:37

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to フリコさん。


こんばんはにゅ~デス!。「…と甘えつつも、何故かバシバシの叩き方だけドS」←爆 そんな感じ。
やっぱ持ってるもんは出てくるのかな…(^^ゞ…w そうそう、あそこまでの道のりを思うと…バシバシが
可愛いのと同時に じ~ん。キスクラでの何気ないお顔の イノセントな可愛さ。と、油断させておいてぇ~
からの ちゅどんっ!ぎゃっ。けほけほっ…i-201 みたいなi-88。笑 表彰台にぴょんも あの時のは また格別♡
フリコさん お初のリクエストだったの覚えてるしw ミッツさん…世間では 若干・色んな見方が
されてるちっく…i-201 好きなクセに… つい毒を吐く… ってタイプかな…(・∀・;)…i-201
 

Edit | Reply | 
Wed
2016.05.11
02:48

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to びんび屋さん。


こんばんはにゅ~デス!。GPF2014 のファントム様…もう何度リピったか わからんぐらいリピった!
演技もキスクラでの…ガッツしてから、ピョンと跳ねてたのも全部が大好き。ボストン… プル様だって
いつも1番だったワケじゃ~ないんだから…(・∀・;)…i-201 と、自分に言い聞かせてるっす。
野口さんのラジオとか聞いてると… 結弦くんご自身も 調子が良くて…良過ぎてイケる…と
思っていた事が 今回のパターンだったと…か… ホントにムズイ。でも、これもデータとして
財産になってるはずi-87。ホワイトタイガーと パパさん、好きだな…♡ ←全部好きなんだけど笑
 

Edit | Reply |