So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

感謝の こっつん。イチゴの妖精さんと Mother's Day。四大陸2011 & GPF2015 バルセロナ

 08, 2016 09:41
本日は、『母の日』ということで… 羽生結弦選手”ツィゴイネルワイゼン”、四大陸 4CC・2011の
お母上お手製のイチゴちゃんな結弦くんを。メイキング風景の映像を見た時に、お母上が
結弦くんが細いから? 少しでもボリュームが出るように…といった感じの事を おっさって
おられたような… ←ちょっと映像を見返してる時間がないので、間違ってたらすいません…
ビジューを ピンセットで 1個づつ 丁寧に配置していらっさったお姿が印象的。ピンクの
イチゴちゃんな衣装、まるで 森のリスさんとか… なにがしかの 森の小動物系の愛らしさ。
ホント可愛い。 あの当時の結弦くんにめちゃ似合ってます。


20160508_yi11ca-c.jpg

☆~☆~☆~

20160508_yi2ca.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



      ICHIGO3-sa-sl10g.gif




20160508_yi3ca.jpg


20160508_yi5ca.jpg


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



演技後のお姿は リスさんみたいに可愛い結弦くんでしたけど… 演技冒頭のキリリとした目つき、
やっぱり 羽生結弦さんだな…(^^ゞ… と思ってしまう。まだ 幾分 『ドヤ成分』は少な目ですけど笑
微かに ニヤっとしてるトコとか…笑 ”ざ・羽生結弦”だな…と思ってしまいまする。


20160217_ynd14c1-CA.jpg



あれかな… 可愛い森の子リスというよりも… 『風の谷のナウシカ』の ”テト”の方かも。
見た目可愛いけど、かなり気性は野性的…みたいな。可愛い~とか思って 手を出したら
きゃわゆい あの前歯で笑 カプっとやられそう笑。そのパターンも めちゃ可愛いですが。←え。


☆~☆~☆~
”ツィゴイネルワイゼン”、冒頭の4Tとか めちゃ綺麗でしたし 3Aとかもバッチリ。ちびっと後半に
疲れが出てましたが、樋口先生の解説が… ごっつ微笑ましい。『まだ若いですし、あれもこれも
いっぱい詰め込まないとダメですもんね~』みたいな なごなご解説。樋口先生の解説 和む。
てか、以前の記事にも書いてますが… 樋口先生が『”今日は”ルッツが…』と 何度も
”今日は”と おっさるトコで、なんだか ぶっと吹き出しそうになってしまう私です…(^^ゞ… ←こら。


20160508_yi8ca-1.jpg


20160508_yi8ca-c1.jpg


とりあえず… 決まった。からの…(^^ゞ…

20160508_yi9ca.jpg



20160508_yi10ca.jpg


テヘペロ。   ←イチゴの妖精さん発見

20160508_yi11ca.jpg


20160508_yi11ca-c.jpg




         ICHIGO4-sat7-1g3.gif

かっくん。


20160508_yi12ca.jpg


これも、『ゆづ史』に残る名ポーズ。いつ見ても 相変わらず、めちゃ可愛い。

20160508_yi6ca-cc1a.jpg


☆~☆~☆~
演技冒頭のポーズに入る前の部分。この時は パライバトリマリン・カラーちっくで
綺麗なマリンブルーのペンダントを。ジョニーさんのデザインで お母さまのお手製の衣装。
可愛い可愛い 妖精さんな結弦くんに めっさんこ似合ってる So Sweet な お衣装っす。
←てか、何回 かわいいと言ってるんだか…(^^ゞ…


20160508_yi13ca.jpg


20160508_yi14ca.jpg


ま~ 麗しい事 この上ない。森の子リスからの… このノーブルさ。構えに入っちゃったら
ちょっと別人格が入ってしまう。そこがまた 結弦くんの魅力でござる。


20160508_yi16ca.jpg




          ICHIGO2-sat6g.gif




20160508_yi17ca.jpg


ちょっとお顔を上にあげてからの…

20160508_yi18ca.jpg


この ドヤった雰囲気…(^^ゞ… 流石っす。やっぱ 森の妖精さんといえど、羽生結弦。素敵。

20160508_yi19ca.jpg


ちょっと前に書いてた ”ツィゴイネルワイゼン”四大陸 4CC・2011 の記事はこちら。

→「ピンクの妖精さん。天使に逢いたくて。”ツィゴイネルワイゼン”、四大陸 4CC・2011」
→「天使に逢いたくて。結弦くんの かっくん。”ツィゴイネルワイゼン”、四大陸 4CC・2011」


☆~☆~☆~
でもって、Mother's Day ゆえ GPF2015 FS前に 結弦くんが お母上と 『こっつん』なグータッチを
されてたのが 本当に素敵だったので… お手手のトコをメインに 周りは ちょっとコラージュさせて
頂いたバージョンを。こっつん の後の お母上のお手手の 上がり方が…かわゆす…(^^ゞ…
あと、お2人とも こっつんの後は すぐに 前を向いて 振り向きもせず 其々の道を真っすぐに
進んで行かれる姿に じ~んと なってしまいます。なんか お2人とも めちゃ”男前”
後ろ姿の なんか…自立してる雰囲気が そっくり。こっつんも素敵だけれど…
その後の感じも 本当に素敵。


20160508_ymmd1.jpg




     gpf2015-ymgmd-a.gif

Kottsun !!




めっちゃんこ お忙しい日々だとは思いますが… あの綺麗なトロントにて しばしのリラックスが
出来てる事を、遠くから願っています。


(キャプチャ・GIFは、raptor2205さまの こちらの動画さまと、yuzupinoさまの こちらの動画さまの
お世話になりました。raptor2205さん、yuzupinoさん いつも 本当に有難うございます!。)


コメントや拍手を、本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
拍手さまも ホントにありがとうございます!。ちびっとリアルの事情で 少しお返事が遅れるかと
思うのですが… どうぞヨロシクお願い致します…


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 

COMMENT 6

Sun
2016.05.08
15:31

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2016.05.08
17:29

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2016.05.09
00:50

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to フリコさん。


こんばんはにゅ~デス!。「イチゴパフェ」←w グラデになってるし パフェに見えてくる…(^^ゞ…笑
フルーツとかポッキーとかトッピングして チョコ…かけたくなってしまう~♡ ←あ、イメージの話ねi-88
「ツンツン」←かぷっとやられるぞ。爆 ジョニーさんも…当時の あんなに可愛い結弦くんを見てたら…
ピンクなイチゴちゃんにしたくなったのかな笑。前歯とか… 全部が可愛いもん♡ お母上との コツン、
コツンも素敵だけど お2人の コツンの後の雰囲気が… なんだか男前というか… 中国杯とか
あの怒涛のシーズンを乗り越えてこられた 揺るぎない背中…とか思いながら、じ~んとなって
ましたデス…i-201 あ、あんがとぉぉ~♡( ´ ▽ ` )ノ"
 

Edit | Reply | 
Mon
2016.05.09
01:02

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tunaさん。


こんばんはにゅ~デス!。「♡ ( ̄TT ̄)w 」←笑 食えるもんなら…ってお話しですが笑
あんなに きゃわいいお顔でも… やっぱ猛禽系か 猛獣さんがチラリズムしてしまう結弦くん…(^^ゞ…i-201
でも、そこが好きなんだけど♡ お肌の透明感、まるでベールで包まれてるような… 驚愕のピーチ肌。
お母上とのグータッチ、ほのぼのな感動もあるし… あ…お2人で闘ってるんだな…みたいな…
覚悟を感じるカッチ良さ…そんなお背中にも見えて… なんか胸熱になってしまう光景です…i-201
今はトロントで ちょっとでもリラックスできてたらいいですよね♡ あ、わ~!それは宝物のお菓子♡
 

Edit | Reply | 
Mon
2016.05.09
10:11

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2016.05.11
00:58

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 昌さん。


こんばんはにゅ~デス!。記事への温かいお言葉、ありがとぉぉ~! ウチの母も同じだyo~!
私の文章は公開されてしまうので…ホントは もっと色々と書きたいですが、あまり具体的には
書けないとこがあるんだけど…i-201 その上に 別の疾患で手術もしたから…もう…ホントに…orz
でも、母の笑顔が見れるだけで 本当に嬉しい… 多くは望まない…そう思ってます。
素敵な詩をありがとう!♡ 昌さん、お仕事と合わせて大変かもだけど、日々を乗り切って
いってちょ~♡
 

Edit | Reply |