So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

躍動美、ダンサブル結弦くん。羽生結弦選手、FaOI 2015・幕張 &静岡

 06, 2016 08:28
羽生結弦選手の、”FaOI 2015 幕張と静岡”のオープニングとフィナーレを見返していて…
メインのプログラムは当然 素晴らしいんですが、あの幕張・静岡の オープニングとフィナーレの
シェネルさんの アップテンポなナンバーと 結弦くんのキレっきれのダンスが めちゃ大好きで。
そしたら 特に大好きだった オープニングダンスナンバー、シェネルさんの”Fierce”に
幕張と静岡の結弦くんの演技を バッチリと音ハメされていらっさる MADさまに出逢って
ごっつ感動してしまって… ご紹介も兼ねて、当方でもプレイバックを。過去記事のキャプチャを
調整したものと 新しく撮ったのと 混ざってます。GIFは 当時作ったものからセレクト。
TOPのダンサブルな結弦くんの GIFは… キレっきれのダンスと シャープなフリが
本当に大好きで 自分でもお気に入りのGIFです。
   

20150625_yf6c-3ca-c-5.jpg

☆~☆~☆~

20150605_yf5a-1.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)


   fao1a-t6g.gif

Strut, Heyayy, Strut !!


20150605_yf6a-1.jpg



20150708_yyf1-a.jpg


20150619_yf9-1a.jpg




      faom-ohb1-lat6g1op.gif

I see ya!! Working it like your fierce
Work work working it like your fierce




結弦くんの びしっと 指を指して決めるとこや、今回は全部は持ってきてませんが… この後で
ちょっと 頭をフリフリしながら前進して来て…のトコも大好きだし、そこから上の 『ムーンウォーク』 へと
繋がって… 会場を煽ってる ノリノリな結弦くん… ヘドバンしてた結弦くんと、あの全部の流れが
めっちゃんこ大好きです。


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



Che'Nelle - Fierce (Lyric Video) 、CheNelleVEVO、公式。





☆~☆~☆~
FaOI 2015・幕張と静岡は フィナーレもダンサブルで カッチョイイ系でしたよね。今季のエキシは
”天と地のレクイエム”でしたし、”バラ1”はエレガントで ”SEIMEI”は 神秘的ですらあったので
振り返ってみると このオープニングとフィナーレの ビシバシで踊りまくる結弦くんがレアに…(^^ゞ…
こんな結弦くんも ホントに似合うから また見せて頂きたいです


20150703_yf1a-1.jpg




      faf1-at6g1op.gif




20150703_yf2a-1.jpg


20150708_y1-1.jpg


ホントに楽しそうに踊ってる結弦くん。見てるこちらも嬉しくなってきます…(^^ゞ…
てか、ミキちゃんも ジェフリーお師匠さまも めちゃ笑顔。爆

20150708_y9a-1a.jpg




       faom-f-d2at6-2g1op.gif




20150708_y10a-1.jpg


結弦くんが 先頭で群舞を引っ張ってる感じで… 後ろのみんなを気遣いながら…振り返りつつ
踊ってるのが…微笑ましくて。


20150708_y5-3.jpg




      faom-f-te-1at6gop.gif




20150708_y6-3.jpg



20150708_y8-3A.jpg


いつ見ても 素敵なオープニングとフィナーレ。

20150625_yf8c-3c.jpg


20150625_yf10c-3.jpg



☆~☆~☆~
踊り切った後の結弦くん… この時は髪型もカッチョ良くて…(^^ゞ… 衣装も似合ってるし
なにもかもが 見惚れてしまいまする。この時の結弦くんは 大人の男性…な感じが漂ってて…
しゅてきです。ご挨拶の時に 少しリラックスしてる姿勢をとると なんだか 喉仏さんのラインが
目立ってて… よけいに 大人っぽく見えるのかな?… きゅん。


20150625_yf6c-3c-5.jpg


20150625_yf11c-3ca-5.jpg


ぺこり。

20150625_yf5c-3.jpg


全力投球した後の 達成感みたいなのが見えるような… 終わって ほっとされてるようにも見える
そんな結弦くん。

20150611_zyf1-3a.jpg


20150611_zyf2-3.jpg


ああ… やっぱり FaOI 2015 幕張&静岡の この結弦くんは 少し大人びて見えます。

20150625_yf4c-5.jpg


☆~☆~☆~
此処からのキャプチャは、キャプチャだけ撮ってて…仕上げが間に合わなくて 別記事に…
とか思っている間に どんどんタイムラグが出てしまたので お蔵入りになりかけたのも混ざって
いるんですが… この機会に やっとこさ UPできまする…


結弦くんとあっこちゃんと美姫ちゃんの、なごなご。ミキちゃんの横顔が べっぴんさん。

20150605_yf7-3c.jpg


織田くんも一緒バージョン。この時の衣装… パープルがはっきりと入ってる衣装と
結弦くんが着てるように ブルーに ほんのりと パープルが混ぜてあるボカシみたいになってて…
さりげなく 凝ってるというか。FaOI さん 流石っす

20150605_yf8-3.jpg


お手手ぱちぱちな結弦くん。バングルがカチョイイ。当時 コメントさまにて バングルの
メーカーを教えて頂いたのですが、東北復興の企画商品だったので… やっぱ結弦くんは
東北への想いを どんな時でも 心から大切されてるんだな…と、しみじみ思った記憶が。


20150605_yf12c-3c.jpg



20150605_yf13-3c.jpg



でもって、フィナーレの時に跳んでくださった わんだふぉ~な 4Lo。ごっつい綺麗。
結弦くんの 4Loは 4Sや4Tよりも さらにパンチがあって… なんかパワフルなジャンプという印象。
これが プログラムに組み込まれるとなると どんな風な プロ構成になるんだろうな…
想像したダケで わっきゅわきゅなんですが、今は 結弦くん まず 足をしっかりと調整される事が
第一なので、それからですね。結弦くん 焦らないで ご自分のペースで来季へ向けて
調整して行って欲しいです!。


20150531_yff2-3.jpg




       vm-f-4Lo-lat6-1g-1aop.gif




タイムリーな時に書いてた フィナーレとオープニングの記事はこちら。

→「羽生結弦選手、オープニングの カッチョ可愛いとこ 詰め合わせ。FaOI・幕張2015」
→「羽生結弦選手、フィナーレ・詰め合わせ - Part1。 ダンサブル篇  FaOI・幕張2015」

(出典: Fantasy on Ice さん facebookより。2015、6月2日)
20150708_yfm1-3.jpg


(キャプチャ・GIFは、yuzupinoさまの こちら様と こちらの動画様の お世話になりました。
yuzupinoさん、いつも 本当に有難うございます!。)


☆~☆~☆~
昨日の『端午の節句』より、”くまモン”が活動を再開されましたよねっ。よかった~ HPを見た時に
自粛してる…と書いてあったので… どうなるのかな…と思ってたんですが、ちびっ子だけじゃなく
大人にとっても… こんな時だからこそ、ほっこりと元気をもらえる存在だと思うので
くまモン、みんなに元気をあげて欲しいです!。


20160505_ku2a.jpg



コメントや拍手を、本当に有難うございますっ、とっても感謝して拝読させて頂いております!。
拍手さまも ホントにありがとうございます!。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 

COMMENT 14

Fri
2016.05.06
10:31

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2016.05.06
23:27

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2016.05.06
23:35

染 #J7OJaSx.

URL

何だか懐かしい。最近のような昔のような。
結弦くん可愛い~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Edit | Reply | 
Sat
2016.05.07
04:14

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2016.05.07
05:55

ちゃちゃ #53lGc7N2

URL

おはにゅ〜ございます!

あう〜喉仏さん‥m(_ _)mこういうシャツタイプの衣装が本当に似合いますよね、なんだかセクスィー♡汗の粒も絵になる!
ループ、助走から綺麗ですね!(◎_◎)結弦君のループは、踏み切る前に交差した左足にクイっと一回体重を移動してからまた戻して踏み切ってるじゃないですか、あれが私的には好きです♡

Edit | Reply | 
Sat
2016.05.07
07:07

ぷう&あんのママ #6AdEsOv6

URL

さくさん、おはにゅうございます。

昨年のFaoi、夢のようでした。もしかして夢だったかな?
ジャンプに失敗して、座ってごめんなさいの結弦君が可愛かったです。
もう1年になるんですね。←遠い目(笑)

Edit | Reply | 
Sat
2016.05.07
09:20

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 昌さん。


おはにゅ~ございます!。もうバッチリと足を万全にしてから、新プロに挑んで欲しいっす!
来季は カッチョイイ系プロが来るってことなので、もうそれだけで 楽しみに待てまするん~♡
あ… 他の方もおっさってたけど笑 私もそうなんだよな… 『あの○をグっと』←もう、めちゃ大好き。
私なんて記事書いてて そんまま見惚れてるし…(^^ゞ…w FaOI、衣装が変わるのも楽しみ。去年は
金沢と神戸の フィナーレの黒衣装だと4Lo で ボタン外して跳んで… すぐに閉じる…が
なんだかオモチロかった笑。←なぜ閉める。幕張・静岡の青衣装は デフォで あんなに開いてるのに。←え。
んん… 私が直接何かを言われたワケじゃないんだけど… むぅ… ちょっとね…( ;∀;)…i-201
瓦があったら、割りたい気分。どごっ。v-217
 

Edit | Reply | 
Sat
2016.05.07
10:01

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to フリコさん。


おはにゅ~ございます!。オラの中でも あのGIFは… 他の方もおっさってたんだけど笑
ヴァーティゴよりも… 大人のセクスィ~度は高いんじゃなかろうか。カッチョ良さもハンパない♡
「さくさまご自慢の、ヘソのキャプチャ」←なんじゃそら。w でも、スナイパーだけどi-88。爆
あ、私にとっても宝物ぉ~♡ 嬉しいお言葉をありがとぉぉ~! あ…もうねん… モゴモゴ…( ;∀;)…i-201
「○○○○限界」←うむ。…orz ふぁ~い! あんがとね♡
 

Edit | Reply | 
Sat
2016.05.07
10:04

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 染さん。


おはにゅ~ございます!。ですね~1年前だけど… 懐かしい気持ちもあるし、見てると…
新しい発見というか、そんな気持ちになる事もあるし…(^^ゞ… でも、結弦くんは どれも素敵~♡
 

Edit | Reply | 
Sat
2016.05.07
10:15

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tunaさん。


おはにゅ~ございます!。ブルーのシャツと、ボトムスのデニムの感じも素敵♡ あとベルトが可愛い!
ダンスが キレッキレで何度見ても ホレボレしてしまいまする…(^^ゞ…♪ ですよね… FaOI幕張と静岡…
Vertigoで 大人の色気を表現したい… とおっさってたから、自然と大人びた雰囲気になってたのかも♡
え、4Loって…FSに入るのかな…とか思ってるんだけどっw SPは… イーグルサンド4Sかな?と…か…
でも”バラ1”とは 全く違うテンポの曲になりそうだから…さっぱり判らないですが…i-201 めちゃ楽しみです~♡
くまモン、くまモンも ホントに大変だろうけど みんなを元気にしてあげて欲しいっすよね!
 

Edit | Reply | 
Sat
2016.05.07
10:22

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to ちゃちゃさん。


おはにゅ~ございます!。「喉仏さん」←さん付け。笑 でも、わかります…(^^ゞ… 素敵な のどぼとけさん♡
”ざ・衣装”は 当然 すんばらしいんですが、さりげないシャツタイプとデニムとかも 似合いますよね!
FaOI富山の白シャツも素敵だったし♡ 4Loは やっぱ 3Loよりも入る前に パンチがあるというか…
迫力あるジャンプですよねっ。←でも、もっと確率が上がってきたら… 3Lo並みに 軽やかな印象に
変化してくる?のかもしれないですし… そんなのも含めて これからが本当に楽しみです♡
 

Edit | Reply | 
Sat
2016.05.07
10:28

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to ぷう&あんのママさん。


おはにゅ~ございます!。ホントに… 昨年のFaOIは TVで見た 幕張や静岡… 生で見れた神戸…と
どれも全部が素晴らしくて…夢のような時間でした…(^^ゞ…♡ あの、神戸・男子会の打撃も笑
振り返ってみると 楽しい想い出になってるし。←あ、もちのろんろん 別に急がなくてもいいんだよ…っとi-88。w
うおお…i-201 ”土下座 on Ice” ありましたねっw 全部が めちゃ可愛かった♪
 

Edit | Reply | 
Mon
2016.05.09
08:16

アッシュ #eHP7HEy2

URL

さくさん、お久しぶりです。

羽生くんのヘドバン好きな私としては、このFaOIははずせません(๑•̀ㅁ•́๑)キリッ
放送されていない部分にどんだけ魅力が詰まってるかって、生で観たことで初めて感じた瞬間でしたよ。。
そしてこの青シャツも似合ってるし、絶妙な胸の開き具合ですしね!
そう、またこんなダンサブル羽生くんが見たいでござる。。

Edit | Reply | 
Wed
2016.05.11
00:39

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to アッシュさん。


こんばんはにゅ~デス!。FaOI2015幕張と静岡のオープニングでの 結弦くんのヘドバンっw
織田くんと一緒に凄かったみたいですよねっ…(^^ゞ♡ 私は映像で見れる範囲でしか見てないんですが笑
それでもノリノリなのが伝わってきて めっちゃ楽しそうでした~♡ 青シャツも…
あの胸の開き加減も ダンサブルな結弦くんも ぜひぜひまた見たいです!
←あ、もち足が万全になってからで…i-88i-201
 

Edit | Reply |