So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

蒼い炎。が似合う人。羽生結弦選手、GPF2013

 05, 2016 08:07
ひとつ前の記事で 羽生結弦選手の”GPF2013”にフィーチャーしたので… その流れから…
個人的に GPF2013の結弦くんが大好きだから…(^^ゞ… 2014年の過去記事で 『蒼い炎』な
コラージュGIFを作ってたので、キャプチャとコラージュを今回作り直しました。このウォームアップの
結弦くん… メラメラと静かな闘志が燃え滾ってて… やっぱイメージ的に 『蒼い炎』を纏ってそう。
炎は高温になるほど 赤から青白くなるので… 結弦くんの炎は綺麗な”Blue flame”な感じ。
でもって、この時の結弦くんの表情が…あまりにも浮世離れした美しさで そこはかとなく
『弥勒菩薩』みたいな言葉が 頭に浮かんでしまう私です。


20160505_yf3-1a.jpg



20160505_yf3ca.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)


    blue-s2-a.gif




20160505_yf1ca.jpg



20160505_yf1-1.jpg


20160505_yf11c-2.jpg



20160505_yf11c.jpg


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



結弦くん… めちゃ戦闘モードだったとは思うんですが、自分の中に入り込んで 集中しておられる
その お顔が…あまりにも 美しくて… 内面の 蒼の炎はメラメラだとは思うんですが… 高温過ぎて
逆に 纏ってる空気感は むしろ ひんやりしてるようにも見えるというか… なんか 周囲の空気が
クリアな感じで…綺麗に澄んでそう。そんな風に見えてしまう…(^^ゞ…


☆~☆~☆~
お顔だけをキャプチャの静止画で見ると 夢の中のような… ちょっと天女様のような麗しさで
ゆったりしてそうに見えてしまいますけど、実際のノーマルタイムだと 結弦くんは たぶんアップテンポの
曲を聴かれてるんだと思うので めちゃ動きはシャープで速いっすよね… GIFは繰り返すので
下のGIFは ほんの少しだけ 実際の動きより 遅めにしてあります。


てか… ホントに この時の結弦くんって…インタとかもそうなんですが、お顔の雰囲気とか
髪の毛の感じとか… 大好きです…(^^ゞ… ただでさへ ちゅるんちゅるんの美肌の結弦くんだけど
もう… ほわほわと 不思議なベールがかかってるような美しさ。


20160505_yf5a.jpg


20160505_yf6a.jpg


ノリノリで歌っちゃってる結弦くん。にしても 綺麗。この時の結弦くんは、とことん綺麗でござる。
だって ノーメイクで笑 この脅威の美肌。ほっぺには…まるで チークを ほんわりと ブラシを
かけたみたいな… 綺麗なピーチ色。これで なんもしてないなんて。ウソだ、誰かウソだと
言っておくれ。あ、でも 『ばっちりメイクしてました。』 とか言われても笑 それはそれで
なんだか困る…(^^ゞ… 爆  ←してないけど。笑 ←たぶん。←こら。紛らわしい。


20160505_yf8a.jpg


20160505_yf9a.jpg




  gf2013-bf1-mat7.gif

nori nori


20160505_yf10c.jpg


20160505_yf11c.jpg


お肌のキメが、別次元。

20160505_yf12c.jpg


☆~☆~☆~
美しい。優勝が決まってからの 金メダルかけてる姿は めちゃ可愛い感じでしたが…
臨戦態勢時の結弦くんは… 映像の色合いのせいもあるんでしょうけれど… 元が青みがかってるのと
衣装も SP”青・パリ散”なので もう、アレですね… なんだか カプリ島の『青の洞窟』か、はたまた
ジャパンの『龍泉洞』か…みたいな…  凛とした感じが 神秘的ですらある 青い美しさ。 


美しい。

20160505_yf14ca.jpg

美しい。

20160505_yf13ca.jpg


カラダをほぐしてみたりなんか…(^^ゞ… な、結弦くん。

20160505_yf17ac.jpg




 gf2013-bf2-mat6.gif


こきっ。

20160505_yf15ca.jpg


結弦くんダケを見てると ほぅ… となって 見惚れてしまうんですが…

20160505_yf16a.jpg


オーサーパパさんが持ってる プーさんの黄色が… なんだか、現実に引き戻してくれる…(^^ゞ…

20160505_yf17a.jpg


此処を キャプチャで撮ると… じょじょに 影になってたのか…色合いが青から ライトが当たって
肌色になってくるちっくなので、浮世離れな美しさから だんだん現世に戻ってこられた…
みたいな。天女さまが 人間になって戻ってきた的な。 ←イメージの話です。笑


20160505_yf18a.jpg



20160505_yf18ac.jpg


(キャプチャ・GIFは、Sugar Autumnさまの こちらの動画様の お世話になりました。Sugar Autumnさん、
いつも素敵な動画を 本当に有難うございます!。)


コメントや拍手を、本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
拍手さまも ホントにありがとうございます!。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 

COMMENT 8

Thu
2016.05.05
13:38

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2016.05.05
22:18

染 #J7OJaSx.

URL

本当に美しさが増している…本番前の結弦くんの表情。
これは今現在でも同じだと思う。
結弦くんの強さも見える瞬間ですね。

Edit | Reply | 
Fri
2016.05.06
01:19

びんび屋 #Ok/8ZYmc

URL

とことん羽生結弦

さくさん、こんばんはにゅ〜です。
とっても当方閉鎖神経痛にて歩行困難状態が続き参っておりました。
そういう時のこういった羽生選手の美しい青い闘志のオサシンは嬉しい、ビタミン剤的な感じもして。
結弦くん、リスフラン靭帯は安静にしていれば大丈夫みたいですね。応援している方々は皆さん、ショーなんか出なくてもちゃんと治して、また別格の場を支配したような演技ができればいいな〜と思っているはず。
世の中はお殿様ブームですが、やっぱり試合前の真剣度MAXなちょっと頰を紅潮させて周囲に青き炎を纏いし君が好きっていう方が当然かと。いやいやお殿様もあれはあれでいいんですがモゴモゴ。あ〜、来季の絢爛豪華なプログラムにワクワク。でないと激怒ですよ。

Edit | Reply | 
Fri
2016.05.06
09:03

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tunaさん。


おはにゅ~ございます!。あんな幻想的で美しい結弦くんが 近づいてきたら… キョドりますよね笑
「『こきっ』ってーー‼︎ ((((;゚Д゚))))))) 」←w いや、お顔が…(^^ゞ… こきっ♡…と
なってたもんで…つい。爆 会場が青いのと…あの時の照明?のせいもあるのか、ホントに
普通にアップされてるんだと思うんですが、映像的に…特にスロモにすると「幽玄美」に
なってますよね~ うちゅくしいです~♡ ”遠近感を狂わせる・結弦くんの 超・小顔”i-88
 

Edit | Reply | 
Fri
2016.05.06
09:08

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 染さん。


おはにゅ~ございます!。競技本番前の結弦くん…臨戦態勢MAXの結弦くんの雰囲気は
近寄りがたいほどのオーラがありますよね…しみじみ。 美しいですし…もちろん挑む強さが
ビシバシに伝わってきて… シビレル瞬間です。
 

Edit | Reply | 
Fri
2016.05.06
09:16

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2016.05.06
09:20

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to びんび屋さん。


こんばんはにゅ~デス!。うおお…びんび屋さん…ダイジョウビでしょう…か?…(・∀・;)…i-201
でも… 私も…職業病というかなんというか… PCに向かってる時は 腰にはコルセットに
指にはテーピングぐりぐり… みたいな状態ですが…i-201 そろそろ このペースに限界が来てるのかも…orz
結弦くん、気づかないで放置にならなくて 今の段階で気づいて、適切な治療が出来てるというこは
良い方向だと思ってまする。←絶賛・プラス思考i-88。ショーは過去映像を楽しみながらのお留守番で…i-201
でもって、その間に 結弦くんは来季のプロを固めて欲しいです!。男前プロ… わっきゅわきゅ♡
 

Edit | Reply | 
Sat
2016.05.07
09:07

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 昌さん。


おはにゅ~ございます!。GPF2013 福岡… あの時の結弦くんの美しさ… ちゅるちゅる美肌に
ぺかぺかお鼻に… 髪型も…めちゃ好みで…(^^ゞ…♡ あ、ありがとぉぉ~ございます! 会場のブルーや
照明の関係もあるのか… 結弦くんの闘志はビシバシなのに 纏ってる空気が ひんやり「ドライアイス」
←漂ってそう♡ ←ドライアイスも、さわったら火傷するから… なんかそんなイメージあるかもi-87
ファンデw あの汗で持ったなら…笑 その方が凄い。爆 冒頭の4Sはモゴモゴだけど…他のジャンプは
シーズンで最高GOEがついてるジャンプ率が高かったような… あ、私も誇りに思ってるん♡。←何様。w
 

Edit | Reply |