So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

ゆづ殿の ”硯を持てぃ!”に、シビレタでござる。”殿、利息でござる!” トークイベント。

 29, 2016 07:35
羽生結弦選手の映画初出演となる”殿、利息でござる!”の トークイベントにて、メイキングも
ちらりんこと流れていたり。ゆづ殿様が…『硯を持てぃっ!!』と言って…というか、命令してるトコが…
もう、個人的に 堪らん…(^^ゞ… あの気品ある目線、相変わらずの 涼やかな お殿様ボイス。
『硯を持てぃ』←『持てっ!!』と、ぶつ切りじゃなくて、『持てぃっ!!』 と… 少し余韻を引くというか
ちっこい『ぃ』か『ぇ』が入ってるちっくで、ほんのちょこっと 語尾を伸ばす感じが…素敵。
めちゃお殿様な感じ。きゅん。 ←追記: 結弦くんの”声質”自体に、余韻があるのかも…


20160429_yt1ca-5.jpg



20160429_yt1ca.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



         tono-t-1-mat6-1g-1-4a.gif

硯を持てぃっ !!


20160429_yt2ca.jpg


20160429_yt3ca.jpg


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



次の瞬間、 ゆづ殿様の… ”只者ではナイ感” ビシバシの目。これが映画 初出演だとは。感動。
やっぱ… 結弦くんは 色んな意味で 規格外の稀有な人だと つくづく思ってしまう。でもって…
こんな目をする ゆづ殿様に… 惚れ直しまする。きゅん。


20160429_yt7a.jpg


どや。 ←な、目をする ゆづ殿様にも シビレます。

20160429_yt4ca.jpg




         tono-t-1-mat6-1g-7-t6-sl10.gif

どや。重村である。


20160429_yt6ca.jpg



思わず、へへ~っ !! と、畳に頭を擦り付けるぐらいに 土下座したくなるような そんなお顔。
流石の ゆづ殿様でござる。なんなんすかね… この… カラダを覆ってる 品格とオーラ。
持って生まれて こういうポジションに あるべくして ある… そんな お方。変な意味じゃなくて…
マジで 前世は どっかの殿様とか なにがしかの やんごとない お立場の人なんじゃないかと
かなりの本域で 思ってしまう…(^^ゞ… でも そんな私は 間違っちゃ~いねぇ~


『硯を持てぃっ!!』の…前あたりの キリリとした ゆづ殿様。このお姿も素敵。←安定の、全部を素敵と
言ってるヤツ。爆


20160429_yt14a.jpg



そっしって、あんなにも どやっていた ゆづ殿様ですが… カットがかかると… 『90度ぺこり』の
超絶 礼儀正しい 腰の低い絶対王者・羽生結弦さん。このギャップ。もうもうっ、かわゆす。

ぺこり。

20160429_yt8a.jpg



☆~☆~☆~
この ”所作の指導”を受けておられる ゆづ殿様… めちゃ素敵。所作の指導…ですけれど
お顔の表情や目線、あの品が… もう 何もしてなくても 自然に キリリと出てしまう… 持って生まれて
ゆづ殿様な 結弦くん。


20160429_yt15a-c.jpg


20160429_yt15a.jpg


メイキング風景の ゆづ殿様。横顔も素敵っす。

20160429_yt18ac.jpg


20160429_yt18a.jpg



『重村である。』の場面の撮影風景ですね。たったったっと、廊下を早歩きされるトコもありましたし
見応えばっちりのメイキング。あのシーンで 重村が 『畳のヘリ』を踏んでいたの… あんまりにも
堂々と踏んでおられるし、足元が どどんと映っているので… なにがしかの演出なんだろうな…とは
思ってましたけど、監督さん談で 『田舎(←だったか、地方だったか曖昧。)お殿様が のびのびと
育った感じで』 みたいな ニュアンスの事をおっさってましたよね。やっぱ、あえての『へり踏み』
だったのですねん…(^^ゞ… そんな細かい人物像や 人物設定みたいなのって、オモチロイ。


この角度の ゆづ殿様、めちゃイケメン度高し。←いや、そら全部イケメンさんなんですが笑。

20160429_yt13a-c-1.jpg




          tono-t-2-mAT6G-1-2.gif

ゆらゆら~


20160429_yt19ac.jpg


20160429_yt19a.jpg



20160429_yt22a.jpg



☆~☆~☆~
カットがかかって… ちょっと素が入り混じってる感じの ゆづ殿様…(^^ゞ… こんな感じも可愛い。

20160429_yt9-2.jpg


20160429_yt10a-2.jpg


えへへ…っと、庶民に向かって笑ちゃったりする ゆづ殿様。

20160429_yt11a-2.jpg


☆~☆~☆~
NGを出しちゃった ゆづ殿様~(^^ゞ~ いやん。かわゆ。


20160429_yt16a.jpg


20160429_yt17c.jpg



☆~☆~☆~
そして、メイキングで 鬘を整えてもらっている ゆづ殿様。
この… ちょっと小首を傾げた感じの あまりにも お上品なお顔…どうやったら、こんなにも
品のあるお顔になるのか。持って生まれたもん…としか 言いようがないんでしょうけれど…
にしても、下向きの瞼とか… お口元の雰囲気とか… とりわけ、微笑むように上がってる口角の感じ。
あまりにも 美しすぎて 絶品どすえ。 てか、この ゆづ殿様は… TOPの あのキリリと
どやってる ゆづ殿様とは少し違ってて… 雅で エレガント路線。同じシーンの撮影なのに…
同じ上品でも こんなに印象が変わって見える 不思議・不思議な結弦くん。


20160429_yt20ac.jpg


20160429_yt20a.jpg


(キャプチャ・GIFは、こちらの動画様の お世話になりました。本当に有難うございます!。)


そんなこんなの、”殿、利息でござる!”トークイベントのお届けでした。

※ 追記: この記事では トークイベントの方しかUP出来てませんので、メイキングの方の
メガネな結弦くんとか、他にも メイキング部分で トークイベントとは違う映像がありましたから
また別記事にて UPしたいと思ってます。



コメントや拍手を、本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
拍手さまも ホントにありがとうございます!。
to Fさん。。「気付く人は気付くけど 」←気づかない人は、気づかないって事なのだよ。泣っ
温かいお心づかいを ありがとぉぉ~ねっ!♡


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 

COMMENT 14

Fri
2016.04.29
09:04

 #

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Edit | Reply | 
Fri
2016.04.29
09:04

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2016.04.29
09:13

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2016.04.29
10:03

ちゃちゃ #53lGc7N2

URL

おはにゅ〜ございます!

もぉ〜最高ですね!出演者の方々も、『美しい』と口々におっしゃっましたけどほんとほんと!美しいという言葉がこれ程当てはまる男性もなかなかいませんよね‥てかいない!笑 主演の阿部さんが『羽生くんいいなぁ〜♡』って言っていたのが男の人から見ても同じ気持ちになるんだなぁと笑いました。私的には結弦君は姫様も似合うと思うけど‥笑

Edit | Reply | 
Fri
2016.04.29
14:20

愛犬さくらのママ #U8NwpUTo

URL

ゆづ殿

こんにちはにゅ〜デス。さく様。
羽生選手の怪我で少し落ち込んでいたところに「来ましたよ、奥さん。お待ちかねの殿ですよ!」という感じでしたね。「重村である」だけでもドキドキしていたけどなかなか頑張っているじゃないですか〜。俳優さん達からも絶賛のあらしのようですし本当に良かったあ!
メイキングだけで満足していてもしょうがないのですが・・。
前にも言いましたが近くの撮影所も出てくるので5月がとても楽しみです。
彼の足の怪我は心配ですけどヤキモキしてもしょうがないので遠くから
小さい声で(大きい声でもいいけど)「が・ん・ば・れ」と祈ってま---す。

Edit | Reply | 
Fri
2016.04.29
18:45

染 #J7OJaSx.

URL

結弦くんの若さまと云う感じの殿。爽やかですね。
真摯に向き合う姿が…好かれるのでしょうね。

Edit | Reply | 
Fri
2016.04.29
23:22

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2016.05.01
01:46

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to ハリネズミさん。


こんばんはにゅ~デス!。すいませんっ…(^^ゞ… ちょっと…ご自身でも書いておられますが…笑
「まるでダダコネ状態p(`Д´)q 」←なので笑 ちびっと このままにさせて頂いております…i-201
原作と実写版のズレは、もう”定番・あるある”だから… ある程度は別物?と思って楽しむ…i-201
もう、これしか…ないかもでござる♡
 

Edit | Reply | 
Sun
2016.05.01
01:54

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to フリコさん。


こんばんはにゅ~デス!。メイキングの ゆづ殿さま、相変わらずの雅な麗しさ。持って生まれた
お殿様オーラ。きゅん♡ 「マタタビを与えられた猫の気分でごじゃる~♡(о´∀`о)♡」←ごろごろw
妻夫木さんのニヤケ具合とか、他の皆様…みんなニヤニヤしてるのが… なんかオモチロかった笑
「上○○○」←いや、これホントに そのとおりだと思うよん。実体験でも、これと同じこと
マジで思った事あるもん…(^^ゞ…i-88。あ、楽しんでくれてたら 私も嬉しいっす~♡
 
 

Edit | Reply | 
Sun
2016.05.01
01:59

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to ハリネズミさん。


こんばんはにゅ~デス!。監督さんなのだと思うんですが…(^^ゞ… 如何せん、私もドタバタ
してる身なので…orz あんま細かく確認が出来てませんで…orz 曖昧な事ばっかで失礼をば…i-201
「顔近過ぎ^_^;」←気持ちはわかりますが笑。あまりにも綺麗だから…
つい、寄ってちゃうみたいな…笑
 

Edit | Reply | 
Sun
2016.05.01
02:05

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to ちゃちゃさん。


こんばんはにゅ~デス!。出演者の皆様、「美しい」もそうですし…お顔が…(^^ゞ…なんだか
ニヤケてるというか…笑。五輪王者とかって 男性の目から見ても 相当な憧れの対象になるから…
やっぱ、皆様 トキメイテしまってるのかも♡ 結弦くんの魅力は 国境も性別も越えて ボーダレスi-87
お顔は姫っぽい時もあって雅ですが… 内面の雄度の高さは…かなりのモンな…ような…笑
 

Edit | Reply | 
Sun
2016.05.01
02:11

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 愛犬さくらのママさん。


こんばんはにゅ~デス!。結弦くんの周りには…あの中国杯を乗り切ったサポートチームや
ご家族様がついておられるので… チームの力を信じていたいと思ってます!。それに気づかなくて
捻挫と思ってしまうケースもあるみたいだから、ちゃんと判って 今の段階で適切な治療が出来てる事も
良い方向だと。ゆづ殿様、雅だし美しいし…凛々しいし…可愛いっす♡ ←どんだけ…(^^ゞ…w
私も祈ってまっする!

Edit | Reply | 
Sun
2016.05.01
02:16

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 染さん。


こんばんはにゅ~デス!。結弦くんの若様感や 殿様オーラ… やっぱ持って生まれた
”やんごとない感”がありますよね…しみじみ… また置物の綺麗な水色と 白の袴の爽やかな事。
インタ部分での役作りに関してのお言葉、かなりしっかりと考えて来られてましたもんね…!
 

Edit | Reply | 
Sun
2016.05.01
02:22

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tunaさん。


こんばんはにゅ~デス!。あ…(^^ゞ… こんばんはにゅ~で ござる!笑。ゆづ殿様…
新たな映像が出る度に、麗しいやらカッチョイイやらで… すでに すっかりメロメロでござる♡。
お殿様、スクリーンでデッカくなったら… キョドってしまいそう笑。でも公開早々に…
行けるだろうか…orz ←色々とリアルの方が…あるので…orz 「ヘラヘラ・ニヤニヤ」←w
でも、十分にありえる…i-201
 

Edit | Reply |