So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

離れていても、三兄弟。Good luck! クリケット 2014 & 世界選手権2015・EX フィナーレ

 28, 2016 17:09
ナムくんの記事をあげようとして… でも、過去記事でGIFを作らせて頂いていた映像様が
ことごとく消えてしまっておられて… GIFダケは 以前作っていたものとか、保留にしてたものが
ありましたので、そちらを混ぜてのUPを。個人的に 結弦くんとナムくんとのシーンで
好きだな…と思って 過去にGIF作っていたトコが 2014年夏の公開練習時、ピラティスのトコ。
結弦くんの ファイティンを ナムくんが見たがってて… 結弦くんは 『やめろやぁぁ~』みたいに
拒否ってたトコが…(^^ゞ… なんか可愛くて。結弦くんの 嫌がってる感じとか ナムくんに対しての
ジャケンな感じ、それでも食い下がるナムくん…笑。 ナムくんの腕には 結弦くんと同じような
パワーストーンブレス。あ… お兄ちゃんの真似っこ、なんでもしたいお年頃なんだな…
とかって、微笑ましかった記憶が。キャプチャも この部分は 結弦くんのお顔に どどんとテロップが
かかって ほとんど隠れてしまってたので…orz 3枚しか撮ってなかったんですけれど…
やっぱり 好きな場面なので ちょこっとUPを。


20140810_yn1-ca.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



       ny1-g-sl12.gif

やめろやぁぁ~


20140810_yn2a.jpg


ちょっと見せてyo~  やめろやぁぁ~ 

20140810_yn3a.jpg




   ny1-g1-sl12.gif

いいじゃん、ちょっとぐらい~




※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



このグダグダな感じ笑。これ…距離感があったら、あの結弦くんの事だから… 逆に『いいよ。』って
いわゆる”一般な親切”で 普通に見せてあげてると思うんですよね…(^^ゞ… ましてや、ナムくんは
年下なんだし、結弦くん 自分より年下の子には とりわけ優しいから。それが… こんな感じなのが
なんか ホントに距離感が近いんだな…と 思った記憶がありますデス。


過去に作ってた GIFは ナムくんの髪の毛にもテロップがかかってたので… それを全コマ
髪の毛を書き足して GIFを作ってたという… それでも やっぱり違和感があったので 出来上がりは
イマイチだったんだけど笑、そんぐらい… 時間と手間をかけて作ってたんだな…と、我ながら…
良くやってたな…笑 とか ちびっと懐かしく思ってました…
今回のは 違和感があり過ぎた部分を カットしたバージョンです。


この時に ナムくんが Instagramに あげてくれた素敵なオサシンさん。ナムくん 楽しそうで
ハピハピなお写真を ホントにありがとう!。

(出典: ナムくん、namnamnoodle Instagram より、お写真お借りさせて頂いております。 )
20160427_yc8.jpg



☆~☆~☆~
ナムくんの TCC後のインスタが…『The NEXT Chapter』となってる、ごっつい力強いお写真で…
今のナムくんの決意が見えてくるようで。お写真も大人っぽいテイスト。 あ… ちびっ子の
末っ子だったナムくんが 身長だけじゃなく 心の中も お兄ちゃん達を越えて 大人への階段を
登って行きたい”時期”に なったんだな… そんな気持ちで この写真を拝見させて頂きました。


本当の兄弟だって、3人が同じエスカレーター式の学校に通ってたとしても… ある時
その中の誰かが 大学からは 他の学校に行きたい!と 言い出す事なんて 良くある事だし。
会社とかでも 誰かが転職する事など 日常の風景にある。そして 当人のホントの気持ちなんて…
たぶん 1つじゃないと思われるので 親しくしてた人にだって… 全部を言うとは限らない…
だから、ナムくんなりにご両親と考えて ナムくんにしか わからない気持ちってあると思うんだけど
今は その選択をナムくん自身が信じて、前を向いて進んで行って頂きたいと思ってます!。
そして どんなに距離が離れていようとも 3人が過ごした時間は消えたりしない。いつまで経っても
心の中での 3兄弟。 お兄ちゃん達、そしてオーサーパパさんも 君の事を見守ってると思う。
ナムくん、 Good Luck!!  


(出典: ナムくんの namnamnoodle Instaguram より、お写真お借りさせて頂いております。)
20160427_nn1.jpg



☆~☆~☆~
世界選手権 2015のフィナーレのリハ。ハビ兄ちゃんが 結弦くんとナムくんを かわりばんこに
見ていた姿も 微笑ましかった。でもって、この時のプレカンで めちゃ印象深かった ハビさんの言葉…
記者のみなさんが ”クリケット”に関しての部分で、結弦くんとハビさんの事ばかりに質問を
していたら… たしか お菓子とか食べながら?みたいな流れの ゆる~い感じで
インタに答えておられたハビさんが、 『ちょっといいですか? もう1人いるんですよ。ナムの事も。
名前はナムナムヌードル。笑』 正確な言葉ではないですが、こんな感じのニュアンスで
ユーモアを交えながらも ピシっと最初におっしゃったのが… すごく記憶に残ってて…
ハビ兄ちゃん流石っす!。 普段は ほわほわ~ニコニコ~っとされてるようで、そいういう事は
ホントに年長さんとして 大切にしておられるんだな…と、私の中での ハビさんの株が
ごんっと上がった瞬間でした。


ワールド・エキシのフィナーレで、ジャンプ大会みたいになった時に 結弦くんが最初にナムくんも
引っ張りだそうとして… それにハビさんも加わってたトコが ワンパク3兄弟みたいで笑
楽しそうだったから 当時 GIFを作ってたんですけれど、キャプチャを あまりにも沢山撮ってて…
どれを選んでいいのか わからなくなって… そのまま保留にしてたんですが、これが…
何処を探しても そのフォルダーが見当たらなくて…orz orz ど、何処へ行ったんだ…orz
てか、よもや?間違って サクっとやってしまった… なんてなことが… 頭を過ってたりも
してるんですが…orz  他の動画様を探してたんですけど、すぐに見当たらなくて…  私的にも
どうしても あんまり これ以上 探している時間が取れそうになかったので、ひとまず今回は
リハ中の 結弦くんハビさんナムくんの間に 差し込ませる感じで。



20150402_yhn1ac-1.jpg




    zw-fto-yhn-at6g1-op.gif




20150402_yhn2ac-1.jpg




    zw-ftp-yhn-at6g2-op.gif




20150402_yhn3ac-1.jpg




    zw-ftp-yhn-at6g3-op.gif




私的には 特に すぐ上の 3番目のGIFが… 結弦くんとハビさんに 小突かれつつ…(^^ゞ…
『ええぇぇ~』な感じの ナムくんとか、この部分が一番 三兄弟っぽいな…とか思いながら
見てました。このGIFも、人が沢山入っているので…ファイルサイズを小さくするのに ベラボウに
時間がかかってしまったんですよね…orz だから、UPのタイミングが 大幅にズレてしまって
途中で力尽きてしまった…みたいな… 画質もかなりの劣化版になってますが…
せっかくなので UPを。


(キャプチャ・GIFは、前述のとおり すでに元動画さまが消えてしまっておりますので…
リンクでのご紹介は出来ない動画様もあるのですが、上海ワールド・リハの様子は、yusu01207 さまの
こちらの動画様の お世話になりました。yusu01207さん、いつも本当に有難うございます!。)


コメントや拍手を、本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
拍手さまも 本当にありがとうございます!。 あまり…今は 具体的な事が書けないのですが…
かなりリアルが しっちゃかめっちゃかな事に なっておりまして…orz なので、ホントに
コメント様には感謝しているのですが、全ての内容にお返事することは 出来ないかと
思うのですけれど、どうぞヨロシクお願い致しますデス…


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 

COMMENT 4

Fri
2016.04.29
04:03

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2016.04.29
08:35

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tunaさん。


おはにゅ~ございます!。なんとなくですけど笑 『やめろやぁぁ~』みたいに見えます~笑
でも、そうですよねっ、あの2人は英語でやりとりしてるんだから…なんて言ってんだろ?…(^^ゞ…
あのドSな態度は 距離感近いですよね…♡ また…競技会のEXとかで なごなご 3兄弟に
逢えたらいいな… ショウマくんやボーヤン選手に比べて…ナムくんの成長度は…
半端なかったから…i-201 あれは本当にキツかったんじゃないかと…i-201 新天地で
上手いコントロール方法が見つかる事を願って!。むむ。ガムの好きな人を探す…w
 

Edit | Reply | 
Fri
2016.04.29
18:29

染 #J7OJaSx.

URL

懐かしい。。。
ほっこりします~(^。^)y-.。o○

Edit | Reply | 
Sun
2016.05.01
02:13

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 染さん。


こんばんはにゅ~デス!。結弦くんとナムくんの あの感じ… ほっこりしますよね~♡
離れていても… お互いを思い合ってる気持ちは同じだと…そう思ってます。
 

Edit | Reply |