So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

ただ、見ていたい。羽生結弦選手、はたちの献血CM メイキングより。

 26, 2016 08:49
2つ前の記事の流れからですが… 『はたちの献血CM・”キミに救えるいのち”篇』メイキングで
昨年のクリスマス・イブの時に、”O Holy Night”として記事をUPしたんですけれど… この結弦くんが
個人的に めっちゃんこ大好きなので… あの時は あまり時間がなくて綺麗に出来なかったから
少し画質を綺麗に整えたバージョンを。コラージュGIFは、ちびっとクリスマスの時のを…
特にロゴを入れてないので、持ってきましたデス… 色紙にお名前を書いていた時の結弦くん、
すんごく優しそうだけど… そこはかとなく男らしい感じの、そんな素敵な横顔。


20151223_yhk21aa1a-c1.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



    hkm-xmas24-sl15.gif




20151223_yhk22aa1a-c1.jpg


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



この部分、実際の映像は めっちゃ暗いのですけれど…(^^ゞ… 私的には これぐらいの感じにすると
すんごい 温かみがある雰囲気になって… 見てるだけで めちゃほっこり。ずっと見ていたい…
なんか そんな横顔です。てか、イメージ的に… ミルクティーとかを 入れてあげたくなるような笑
なんだか そんな横顔さん。



20160425_yh1aC.jpg


20160425_yh2aC.jpg


久々に、同じスタッフさんとの再会で とっても楽しそうだった結弦くん…(^^ゞ… また此処とかも
まだ記事に出来てなかったので… 別の機会に記事に出来たらな…と思ってまっする。


20160425_yh5CA1.jpg


(キャプチャ・GIFは、こちらの動画様の お世話になりました。本当に有難うございます!。)


と… 個人的にリアルが多忙なのもあって…orz ちびっと体調を崩しているのと… なんとなく…
ほんのちょっと… ただ、ぼ~っとしていたいので… 本日は…これにて失礼致しますデス…


コメントや拍手を、本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
拍手さまも ホントにありがとうございます!。ちょっと外出の予定もありますので、お返事が
遅れるかもしれませんが… どうぞヨロシクお願い致します…

☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 

COMMENT 16

Tue
2016.04.26
18:30

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2016.04.26
19:24

ちゃちゃ #-

URL

こんばんはにゅ〜です

ミルクティー、ぴったりですね!笑 横顔、素敵な鼻筋さん‥(OvO)
さくさん体調大丈夫ですかっ…>_<…お大事にして下さい(T_T)

Edit | Reply | 
Tue
2016.04.26
19:36

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2016.04.26
20:22

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2016.04.26
21:49

染 #J7OJaSx.

URL

結弦くんの愛される理由…。
素直な部分と強い部分がバランス良いんだろうな。。。
さくさま…。無理禁物です。ゆっくり休んで。。。
ブログも楽しいと思える感じでね~( ^^) _旦~~

Edit | Reply | 
Tue
2016.04.26
21:51

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to フリコさん。


こんばんはにゅ~デス!。あ…はい… ぼちぼちと…(・∀・;)…i-201 いや、ダメージではなくて…
ご説明しても、常識をわかって下さらないので…orz ちょっと戸惑ってしまいました…が…i-201
「しかもタダなのに」←爆 なんだか笑 ありがとぉぉ~!w あの結弦くんの横顔が…めちゃ大好きで♡
そうなのだよね、ちょっとヒーリング系の横顔と GIFも そんな感じなので… ぼ~っと見てても
いい感じ?な記事かな…(^^ゞ…♡ てか、どおおおお…i-201 もうすぐGWなのだねっ…i-201
ほんまに、毎年ながら…絶賛・無縁…orz フリコさんも お仕事ムリしないようにね~♡( ´ ▽ ` )ノ"
お心遣いを ホントにありがとう!

Edit | Reply | 
Tue
2016.04.26
21:58

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to ちゃちゃさん。


こんばんはにゅ~デス!。あ…ですよねん…(^^ゞ… なんとなく…あの横顔の結弦くんには
ミルクティーが似合いそうなイメージがしてしまいます~♡ ←勝手なイメージですけど笑。
あ、はいっ…i-201 ぼちぼちやって行きたいと思ってます~! 温かいお言葉を
ホントに ありがとうございます♡
 

Edit | Reply | 
Tue
2016.04.26
22:06

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tunaさん。


こんばんはにゅ~デス!。白シャツの結弦くん… 横顔の雰囲気と…前髪の感じがぁぁぁ…
めちゃ素敵。きゅん…♡ すっと立ってる姿は気品がありますよねっ。白シャツだから…なおさらかも。
そっからのぉ~クシャ…(^^ゞ あの時、イェ~いってガッツポーズしてるトコも可愛いです~♡
あ…ふぁいっ…i-201 ぼちぼちとやって行きたいと思ってます…i-201
お心遣いを ホントにありがとうございます♡
  

Edit | Reply | 
Tue
2016.04.26
22:08

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2016.04.26
22:14

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to さうさん。


こんばんはにゅ~デス!。あ…ちょっとリアルが多忙なのもあって…他 ちょっと諸々…(・∀・;)…i-201
結弦くんの足… ANAさんの方からご報告が出てましたよね… 色んな思いはありますが…
来季に向けて チームが総力をあげて 結弦くんをサポートしておられる事と思いますので
それを信じて 静かに待っていたいな…と思ってます! 結弦くんご自身も そらできる限り
早く良いコンディションになりたいと思っておられるはずだから… それが叶いますよう!
「元気になれビーム」←可愛い♡ 「いやん(///∇///)♪なツボ作品」←どんな…(^^ゞ笑
 

Edit | Reply | 
Tue
2016.04.26
22:20

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 染さん。


こんばんはにゅ~デス!。ですね~素直で優しい結弦くんと… 競技時の あの野獣のような
雄度の高い 戦闘モードの強い結弦くん… 両方があるから あんなに魅力的なんですよね♡
あ、ありがとぉぉ~ございます!。ぼちぼち行きます~♡
 

Edit | Reply | 
Tue
2016.04.26
22:28

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to フリコさん。


こんばんはにゅ~デス!。いや…w 私だって忙しいから…i-201 んなメンドクサイ事は 普段は全く
やってないしw あ、全然違うyo~! 他の皆様 そんなに変わらないから笑、全然気にしないでちょっw
その皆様と、桁数が違ってたので…(・∀・;)… 別枠っす…i-201←ご自覚…なさそうですが…
あのケースのバヤイは… 管理人の私の倍以上だったから…i-201 てか、フリコさんのコメは
いつも、めっちゃんこ楽しんでるよん♡
 

Edit | Reply | 
Wed
2016.04.27
01:42

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2016.04.27
08:50

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 昌さん。


おはにゅ~ございます!。あの透明感は… やっぱり「素材がいい上にスタッフさんもいいお仕事
してくれたのね」←これですかね…(^^ゞ♡ 本当に「オールマイティな妖精さん」←ですです笑。
足… ANAさんからの発表がありましたけれど… リスフランのトコを見ていたら、気づかないで?
そのまま捻挫だと放置してる場合もあるらしいので、結弦くんの場合は わかって専門的な治療が
施されているのだから…と、良い方向に向かって行く事を信じてます!。「私達は騒がず静かに」
←ですね… 今季も怒涛だったから ワールド後で 治療しながら 気持ちも来季へ向けて
リフレッシュ、そんな時間が持ててるといいっすよね!
 

Edit | Reply | 
Wed
2016.04.27
13:41

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2016.04.27
15:02

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to mineさん。


こんにちはにゅ~デス!。「更新がなくご迷惑をおかけしたのでは?」←いやいや、mineさん
私は、今のところ毎日更新はしてますんですが…(^^ゞ…i-201 連日更新をしているのに…
更新時間が遅れたダケで ”更新がない?” と思われてしまうのは… それは、ちとキツイです…w
mineさんからの拍手コメントのお心遣いには とても感謝しています! あと… ちょこっと
恐縮なのですが… 
「たまに覗いてくださる方への挨拶をさせていただきお別れしようと思いました。」
←ここの部分なのですが…(・∀・;)… わたくし、mineさんのブログを存じあげないのですけれど…i-201
私と同じ名前の方が mineさんのブログを ご訪問をされていた?という事なのでしょうか?…i-201
「お返事は必要ありませんのでお気遣いなさらいで下さいね/~~」と、おっさって
頂けているのですが、そこんとだけ 若干 気になっておりますので ご確認させて
頂きたいのですけど…i-201 それから、mineさんが ブログを終わられる?ご予定とのこと
拍手の方でお伺いしておりました オカラダの方、どうぞご自愛くださいです!
 

Edit | Reply |