So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

エアボな 結弦くん。パープルのネックウォーマーもお似合い。世界選手権 2016 ボストン

 25, 2016 12:42
世界選手権2016 ボストン大会のバックヤードで エアボ熱唱してた結弦くん特集を。ノリノリで
エアボ熱唱してる結弦くんも可愛いですけれど、パープルのネックウォーマーも めちゃお似合い。
赤・グレー・黄色・黒・パープルと 何色でも ホントに似合ってますデス。結弦くん首が長いんだけど
もこもこの大き目なサイズ感のネックウォーマーに ちょっとお顔が埋もれてるトコが…
いつもながら、なんとも可愛い 萌えポイント。 


20160425_ywn2a-1c.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



      w-nori3-lat6g1.gif

Nori Nori


20160425_ywn3a.jpg


20160425_ywn8a.jpg


結弦くんが歌ってると、時々キャプチャに登場する ”アヒル”さん…(^^ゞ… くわっくわっ。

20160425_ywn9a.jpg


20160425_ywn10a.jpg


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



映像の時系列的に 世界選手権2016の SP後だと思われるので…
結弦くん的には、色んな こんがらがった気持ちを いつものルーティンをこなしながら 軌道修正を
はかってたんだとは思うから ホントに大変な時期だったとは思うんですが… こんな時の結弦くんは
めっちゃ ノリノリで…カッチョイイし 可愛いです。


でもって せっかくなので TOPで迷った、もう1枚も… お口元が ネックウォーマーに埋もれてるん
ですけれど… ちょっと アンニュイな雰囲気がするのと 少し微笑んでるみたいな感じ…


20160425_ywn1-ac.jpg


☆~☆~☆~
歌う歌う。何を歌ってるのかな…(^^ゞ… ごっつ気持ち良さそうに歌ってらっさいますけど…
でも、これってエアボなんですもんね。こんだけ でっかいお口を開けてても、エアボってトコが
なんだかオモチロイ。結弦くん… 自宅とかだと 実際に声だして歌ってんのかな?笑
聞いてみたい。声がいいのは もうわかってるんだから…笑 後は音程だな。←こら。


20160425_ywn26A.jpg




          w-nori1at6g1-2.gif

Nori Nori


20160425_ywn29A.jpg


20160425_ywn30A.jpg


たびたび、登場のアヒル口。他にもいっぱいあったんですけど、セレクトしました笑。かわゆ。

20160425_ywn31A.jpg



☆~☆~☆~
メンズだけど、結弦くんは…フードが めっちゃんこ似合う。フードと ネックウォーマーとかって
ホントに可愛い。冬場…というか リンクでの最強アイテム。


20160425_ywn17a.jpg


熱唱は続く。すんげぇ~シャウト感。結弦さん素敵。 ←歌は聞こえないが。爆
そして、結弦くんは デフォの萌え萌えお袖。


20160425_ywn18a.jpg


何を歌ってるんだろうな…(^^ゞ… そのウチ、また”キリトル”さんで やって下さらないかちら。
先日の『完全感覚ドリーマー』 死ぬほど笑った。←こらこら。 いや、あまりに可愛い過ぎて笑った。
あり? どう言えばいいんだろう… あの”キリトル”さんの 超・神編集が プロモレベルで
歌に ばっちりとハマってたので…


20160425_ywn19a.jpg


20160425_ywn21a.jpg




        w-nori2at6-1g-1-1.gif

シャウトっ !!


20160425_ywn22a.jpg



このすぐ上の感じなんて… なんだか 『劇団四季』とかの舞台のような…(^^ゞ… そんな感じの
反り加減とお手手の雰囲気。これで 声が出てナイのが… ホントに不思議。


☆~☆~☆~
ノリノリ絶好調な結弦くん… 他の選手のマッサージの方も 思わず目を止める。爆
GIFでは 『ん?』ってなってる 他選手のスタッフさんのリピート、ちょっと スロモを ゆっくりめに
してあります笑。


20160425_ywn23ac.jpg


20160425_ywn24ac.jpg




        w-nori2at6-1g-3-1-at6-sl12.gif

ん… ?!


20160425_ywn25.jpg



他にも キャプチャではサイドカットしてますけれど… 向かって右手にも 見てる人がいらっさった笑。
そら… あんだけ熱唱されてたら 普通は見るかも…(^^ゞ… でも、めちゃ可愛い。


☆~☆~☆~
同じ映像の中に、SPスモメダの時の撮影時の様子があったんですが、パトリックに 『あっち』と
指さされて、『ん?』っとなって 言われる方を見てた結弦くんが なんだか 可愛かったから
一緒にキャプってしまった… 両サイドのハビさんとパトさんは カメラのピントが合ってなくて
ピンぼけ気味だったので… 此処は結弦くんダケで。


ん?…あっち?…

20160425_ywn12a.jpg


キリっとしたお顔からのぉぉ~

20160425_ywn14a.jpg


めっちゃんこ 素敵な笑顔。

20160425_ywn15a.jpg


クシャっとなってる笑顔も可愛い。

20160425_ywn16a.jpg


(キャプチャ・GIFは、yuzupinoさまの こちらの動画様の お世話になりました。yuzupinoさん
いつも 本当に有難うございます!。)


な、なんだか… ポイントが絞れていたので 比較的…早く記事が作れるか?と思ったらぁぁぁ…
思いのほか 歌ってるトコって… あまりにも表情が豊かで…(・∀・;)… うおおお…
どの結弦くんをUPすりゃ~いいんだ?とかなって、キャプチャも増えるわ、迷うわで…orz
想定外の 時間オーバー。我ながら めちゃ焦った… 結弦くんは ホントにコロコロとお顔が
七変化するから、そこが魅力なんだけど キャプチャ撮ったり 選ぶのは苦労しまする…


コメントや拍手を、本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
拍手さまも ホントにありがとうございます!。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 

COMMENT 6

Mon
2016.04.25
21:28

染 #J7OJaSx.

URL

結弦くんの表情の可愛さ。。。見飽きませんね~(*^^)v
いつも…さくさまのブログで…癒されたり楽しませていただいてます。

Edit | Reply | 
Mon
2016.04.25
22:22

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2016.04.26
09:08

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2016.04.26
09:09

さく*ranbo #uaIRrcRw

URL

to 染さん。


おはにゅ~ございます!。結弦くんは 本当に表情がコロコロと変わって、どれも全部
めちゃ魅力的ですよね♡ わ~(^^ゞ~ 嬉しいお言葉を ホントにありがとうございます!
 

Edit | Reply | 
Tue
2016.04.26
21:15

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tunaさん。


こんばんはにゅ~デス!。結弦くんネックウォーマーがホントに良くお似合いですよね…♡
アヒル口さんもカワユス…(^^ゞ。めちゃとんがってるし笑。あんだけ熱唱してて…エアボってトコが
なんかオモチロイし、可愛いです~♡ 「ニヤニヤしてて家族に」←爆 私としては
そんな風に楽しんで見て下さって頂けてる事が 一番嬉しいですが♪
 

Edit | Reply | 
Tue
2016.04.26
21:30

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 昌さん。


こんばんはにゅ~デス!。ぱーぽーの ←パープル爆。ネックウォーマーも めちゃ似合いまする♡
いや、私も… あり?紫やったっけ?みたいな…(^^ゞ…i-201 ワールド期間中は競技の事で頭が
持って行かれてるから、後になって おお…とかって気づく事 多いよね笑。
「声出した方がもっとスッキリするよ。遠慮しないで歌っていいんだよ、ほれほれ♡」←w
案外…シャウトしてるわりには 甘い声のような気が…しないでもないような… 結弦くんの声って
優しい声質だから♡ きゃ。←いや、マジで んな時間ないと思う笑。

Edit | Reply |