So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

見上げる 身長差とか。羽生結弦選手、はたちの献血CM メイキングより。

 24, 2016 12:09
昨年末の『はたちの献血CM・”キミに救えるいのち”篇』メイキングで作っていたGIFが
あったんですが… 当初はクリスマスの記事用にしようか…と思って保留にしてて、あの時は
別バージョンの方を クリスマス記事としてあげたから、この部分をUP出来ていなかったので、
タイムラグが出てますけど… どどんと。エレベーター中の結弦くんの カメラアングル…
下から見上げてる感じなのが、素敵にもほどがある…(^^ゞ… これは… アレコレと楽しんでも
いいって事ですよね。←え。結弦くんの横顔を 肩越しで こんな風に見上げる感じの身長差とか…
ときめき度MAX。きゅん。またもう… たぶん、見てるの知ってて… 気づかないふり?笑
してるような… そこはかとなく 余裕の漂う横顔がぁぁぁ… 間接的に弄ばれてる感。←Mか。
でも、そこがまた よいなよいな。


20151223_yk1ca.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



    hkm-2ele-mma-t7-sl11g-1.gif




20151223_yk2ca.jpg


20151223_yk3ca.jpg



20151223_yk5ca.jpg




      hkm-2ele-mat7g1-24-t7-sl11-sl14-2op.gif




※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



このすぐ上のGIFは… 少し画質劣化させてますが、エレベーターの中の結弦くん部分を
リピートで 2度目を少しスロモにしてある ”スぺサルお楽しみ・バージョン” です。 ←爆
いやだって、エレベーターの中って… もう少し長いと思うのだよね。こう… 最上階のレストランとかだと
もう少し長い間… こんな風に 横顔を見つめてられるのかな…と…か… と、好き勝手に遊ぶ。


てか、こんな萌え萌えアイテムを投下しておきながら、遊ぶなという方が酷ですね
←なんてな、正論をかます。きょほ。だって、こんなにも あざとい角度。出来るな、カメラさん。


☆~☆~☆~
何気に…いつも 『はたちの献血CM・メイキング』は いつも 結弦くんが 車から下車するトコから
ロックオンしてくださるので笑 これまた、よくわかっていらっさるん。結弦くんが 車から下車する時
なぜだか… クセ?もあるのかもしれないし笑  ちょうど降りる時に カメラさんが狙った位置で
待ってる?からかもしれませんけど…降りた時の あの”胸板パツパツ”。きゅん。


ちょうどクリスマス前の メイキングでしたけれど… クリスマスなのに このさりげないスタイル。
目立たないように… みたいな… ほいでもって 隠れ家的なトコでお食事。わ~い。←アホや。
いいじゃ~んっ、たまには ちょっとぐらい遊んだって… ←たまにか?
…(^^ゞ…


20151223_yk7ca.jpg




     hkm-1gesya-a-sl10g.gif




20151223_yk9ca.jpg


20151223_yk10ca.jpg


待った?。ううん。そう、じゃ 行こっか。うん。 ←安定の、1人小芝居。


20151223_yk11ca.jpg


お忙しい結弦くんの スタスタ感。足のリーチが長いのもありますけれど、おたおたしてるより…
さっさと迷いなく歩く結弦くんを 後ろから追っかける方が… なんとなく楽しそう…(^^ゞ…

20151223_yk12ca.jpg


20151223_yk13ca.jpg




     hkm-2ele-mat7g.gif




ノーマルタイムだと、かなり早歩きの結弦くん。ホントに分刻みのスケジュールだろうから…
移動の足が、速いですよね… 2014年とかも ANAさんの新制服発表会から 日本外国特派員協会への
移動とか スーツのダッシュで走ってらっさいましたもんね… 結弦くんは大変かもですが…
トロントで 綺麗な風景の中を のんびり歩いている結弦くんも素敵だけど、こういう感じで
テキパキ移動してらっさる結弦くんは、若干21歳だけど 『働く男・仕事が出来る男』なオーラが
びしばし出てるので…(^^ゞ… 個人的にはトキメイテしまいまする…



20160424_yk1a.jpg


20160424_yk2a.jpg


☆~☆~☆~
『はたちの献血・”キミに救えるいのち”篇 』とかでは、ちょうど怒涛の競技期間中とかでもあって
細かい ツッコミとか出来てないトコも多々あるので… また 時間がある時に 色々とUPして
行けたらな…と 思ってますデス。 メイクさんに ほっぺに ぱふぱふしてもらった後で
ちょこっと前髪を 整えてもらってる結弦くん。優しい目元と、お澄ましな感じの口元が…
めちゃ かわゆ。


20151223_yk14ca.jpg


20151223_yk15a.jpg



20151223_yhk25Ca.jpg


☆~☆~☆~
いつもお世話になっている 情報ブログ様で 懐かし素敵な結弦くんのご紹介をして下さっていたので
こちらでも… 世間様では既出なので… 自分の為に置いているようなもんですけど…(^^ゞ…

(出典: enlightened_imagesさんの Instagram より。)
20160423_yy1.jpg


(キャプチャ・GIFは、こちらの動画様の お世話になりました。本当に有難うございます!。)


☆~☆~☆~
今日は TCCのFSですねっ。今のところ チーム・アジアは ぶっちぎりで!。
このまま 行って欲しい。昌磨くんは FSでも 4Fを入れるとおっさってたし、たぶん どうなろうと
絶対に入れるはずなので、楽しみ。サトコちゃんは 堂々としてたし、リカちゃんが まだ
見れてないんですが… あうあう… てか、全部を見れたワケじゃないんですけど… ラジオノワちゃん
ちょっと調子が悪そうだったけど… やっぱ スピンが独特のポージングで オリジナリティがあって…
いつもながら 素敵なスピンだな…と思ってしまいます。ボロさん大好きだから 頑張って欲しい。
ナムくんは 成長期で…ホントに大変そう… 普通に生活してるダケなら なにも問題ない事だけど
フィギュアをやってるとなると、あんなに急激に変化したら…めちゃ大変だろうな…
前は ほっそりと ひょろにょろと縦に伸びてる感じだったけど、昨日だと それに加えて
がっしりと 全体的に肉付きがついてこられてるようで… あのカラダが今後のパワーに
なりますよう… そう願ってますデス…! でもって、GO! TEAM ASIA!!


☆~☆~☆~
※ 追記: TCCのFSも終わりましたねっ。うおおお… TEAM ASIA、FSの総合はアレでしたけど…
昌磨くん、SPとFSと両方で 4Fが成功という、驚っ。てか、冒頭の4Fはもちろんなんですが…
後半に 4Tが2本で あの2本目…うおっとなったのに、意地でもREP.を避けようと シングルを
つけたトコが 凄かった。ラストの3Aコンボの 3A1Lo3Fも、珍しいパターンだし… てか、今さらながら
昌磨くんって フリップがこんなに得意だったのねん…(^^ゞ… 途中で何度か ニヤっと
笑いながら滑ってた昌磨くん… ちょっと余裕な感じすら。TCCって こんな感じで思いっきり
チャレンジするには タイミング的に いい試合だったのかも。ボーちゃんは、ちょっとワールドの
疲れが出たのかな… ジャンプもアレですが、いつものお手手かわりばんこのくりくりも
少し切れがなかったような… でも、キスクラの感じは 元気そうだったから ひと安心。
リカちゃん、あらためて あのプロは…後半 ホントに めちゃ体力がいるプロ。でも観客も
沸いてたし よかった。さっとんのトコが見れてないんですが…後で見ようっと… てなことで
TEAM ASIA 全員 ホントにお疲れさまでした!。
http://www.usfigureskating.org/leaderboard/results/2016/23073/SEGM028.html


個人的に大好きなラジオノワちゃん、フリーはSPの分を挽回してた感じで よかったっす。
表彰式のあたりとか、ちらりと映っていた TEAM ASIA 全員が記念写真撮ってる感じが
微笑ましかったです。TCC どんな感じになるだろうって思ってましたけど、全体的に
なごなごした雰囲気の のびやかな大会だったような。と…ナムくんは…やっぱ クリケを
離れるのですね… 外野にはわからない事もあるので、なんとも言えないのですけれど
結弦くんが 奈々美先生の元を離れて、クリケに渡ったように、ナムくんだって ご自分で決めて
選んだ道を信じて これから先を 突き進んで行って頂きたいと思ってます!。


コメントや拍手を、本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
非公開拍手さまも ホントにありがとうございます!。
to Aさん。ですね、結弦くんの環境を大切にしてあげたいですねっ。あ…でも NHKさんの
カメラクルーさんとは ふざけ合ってる感じのトコもあったから…仲良しさんかも?…(^^ゞ…


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 

COMMENT 10

Sun
2016.04.24
14:49

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2016.04.24
15:10

染 #J7OJaSx.

URL

結弦くん。本当に何処にでも居るような青年…そんな自然さを持っている。
フィギアスケート選手としての表情は、別世界に入り込んだ証拠と思える。
ものすごい大人の気遣いが出来る方と云うのも人気なのでしょうね。
今更ながら素敵な選手が現れたと思えます…。

Edit | Reply | 
Sun
2016.04.24
20:48

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2016.04.25
01:14

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2016.04.25
01:53

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2016.04.25
13:05

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 昌さん。


こんにちはにゅ~デス!。「萌え萌え爆弾」←ちゅどん。アレって…実際にカメラさんが
あの位置から撮ってるワケだから… 視線を感じながら 知らん顔してる横顔…ってのは笑 ガチで
あんな風なお顔になる…って事なのだよね…(^^ゞ… となると…じ~っと見てると あんな感じなのかな…
とか思って♡ きゅん。急に 『ん?』って振り向かれたら… それも楽しいな♡ ←いつまで。爆
エッジカバーは もっと前の 『すぽると』さん?あたりからロックオンしてました~♡
おら、スナイパーだもん。←つって、肝心な情報とかは めちゃ遅いんだけど…i-201w
TCC アレはあれで楽しかった~!
 

Edit | Reply | 
Mon
2016.04.25
13:18

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 染さん。


こんにちはにゅ~デス!。そうですね~普段のさりげない感じと…リンクに入った時の
あの別格のオーラ… 本当に稀有なフィギュアスケーターだと思います。でもって、
超絶的に 熱いスポ根魂と… 繊細で優しい心遣いも 同時に持ち合わせてますし♡
 

Edit | Reply | 
Mon
2016.04.25
13:34

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tunaさん。


こんにちはにゅ~デス!。私も…160cmちょうどだから…(^^ゞ… ぺったんこの靴でギリギリ…か…
ちょっと厳しいぐらいかもだけど笑 なんとなく 肩越しに見上げて見てたいような そんな
素敵な横顔ですよ♡ 「進撃の巨人」←w そうそう、スタスタの後ろを… トトト…っと♡
ブルーも白も 何色でも…ホントに なんでも似合いますよねっ笑
「コレは私もブレてない‼︎…w (^^;;」←爆 ナムくん… 選手はみんなタイプが違うから…
結弦くんだって 奈々美先生の元を旅立ってこその 今があるのだし… きっとナムくんにも!
そう信じてます。
 

Edit | Reply | 
Mon
2016.04.25
13:47

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to びんび屋さん。


こんにちはにゅ~デス!。そうそう、結弦くんって…スケート靴を履いてても…速いよね…(^^ゞ…
ソチの時とか…バックヤードで… スケート靴なのにスタスタ…で、コケってなってたしi-201
あ… それは…ちょっと…聞き捨てならんというか… すんませんが、心外かも。だってウチの方が…
先なんだけど…色々と…i-201 楽しんで頂けてるのは嬉しいけど笑。ショウマくん 来季が楽しみ。
でっもぉ~ 結弦くんの来季は もっともっと楽しみ~♡ だって、カッチョイイ系が来るんだもん♡
ナムくんは…お父様の意向もあると…か… ←海外SNSだけど…i-201 若いからこれから!
 

Edit | Reply | 
Mon
2016.04.25
14:05

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to フリコさん。


こんにちはにゅ~デス!。”週末仙台”も楽しかったよね~♡ これはホントは…クリスマス記事に
予定してて… クリスマスなコラージュも作ってたんだけど… なんかタイミングを逃してしまって…orz
今になってまする…i-201 エレベーターの中で 肩越しに見上げる感じって… めちゃロマンチック。きゅん♡
「チビ○○はお寝坊さんですかね⁇(;∀;)」←泣くなよ。w 確かにね、私もそう思ったから笑。
ショウマくん 4Fも凄いけど、後半の4T 2本も 3Aコンボも…すぎょいっ!! 来季が楽しみ~
でもって、結弦くんのプロが絶賛・楽しみ♡ ←もち、足は十分に治して頂きたいですが…i-201
 

Edit | Reply |