So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

エッジカバー くるりん。見惚れる アスリートな背中。結弦くん in クリケット。

 22, 2016 10:00
結弦くんが 3月にクリケットで練習していた様子で、個人的に めっちゃんこトキメイテしまってた
エッジーカバー くるりん。アスリートが 手慣れた手つきで 普通の人がしないような事を
当たり前のようにやってる姿って… 外野からすると 惚れ惚れすぐるらいにカッチョ良くて
見惚れてしまいます。ご本人様は日常の一部で なんでもない事なのかもだけど…
その なんでもない感じが これまた素敵っす。きゅん。


20160422_yt1a1c.jpg

☆~☆~☆~

20160422_yt1a1.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



       cteg-1-lat6-3-1.gif

くるんくるん。


20160422_yt3a1.jpg


20160422_yt5a1.jpg


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



てか、TOPのアングル…私は別に… ごく普通に ありのままをキャプってるダケなんですが…
さりげなく 魅惑のアングル。 ←え。


同じようなキャプチャばっか?…(^^ゞ… と思われそうですが…
実際は もっと細かく撮ってるんだけど笑。これでも 選べなくて… やっとこさ この枚数まで
減らしたという。爆 エッジカバーを くるくるやってるトコも 素敵なんですけど、この時の
結弦くんの背中が… なんか 上着を着てらっさるのもあるのか、肩幅が すごく広く感じるのと…
いつもながら 結弦くんは首が長いので 襟を立ててるのも いい感じ。そんなアスリートな背中が
いっそう頼れる男の背中に見えて カッチョイイ。


こういうのって、どのスポーツにもあると思うんですが… うおっしっ!! 今日も やるでっ!!
みたいな…(^^ゞ カラダにリズムをつけるというか。なんか そんな感じですかね。結弦くんの
極細マッチョな鍛えられた クワド筋が堪らん。きゅんきゅん。またもう…カメラさんのアングルが…
カメラさん G☆J。 TOPのGIFより ちょっと エッジカバー部分が多めに入ってるバージョン。
結弦くん 細いけれど 太もものアップとか見てると めっさんこ アスリートな太ももだな…と
しみじみ思ってしまいます。


20160422_yt7a1.jpg


20160422_yt8a1.jpg




          cteg-1-lat6-3-2.gif

くりんくりん。


20160422_yt10a1.jpg



なんてことないようなキャプチャですが… テロップ消すの… ものごっついメンドかった…(^^ゞ…
単色カラーじゃなくて こんな風な 建物の中とか… リンクに光の照り返しが入ってたりすると
ぐおお…orz となるんですが、結弦くんの くりんくりんを クリアにゲットしたいが為に
ちまちまと アレコレやってますた…


☆~☆~☆~
同じ映像の中にあった 結弦くんとオーサーパパさんの様子。結弦くんの横顔が渋かったから
キャプってみたり。


20160422_yt12a.jpg


20160422_yt13a.jpg



この結弦くんも 同じ映像の中にあったんですけれど… この時の イヤホンは スケルトンで
綺麗なアクアブルーですね。沢山持ってるとは わかっちゃ~いても、ホントに見る度に違うから
うおおお… ほんまに沢山もってるな…(^^ゞ… とか、あらためて思ってしまう笑。
この水色のイヤホンって ANAさんのブルゾンに なんとなくテイストを合わせてあるようにも
見えまするん。←わかんないけど笑。でも、爽やかな感じが めちゃ似合ってる。


20160422_yt11a.jpg


(キャプチャ・GIFは、yuzupinoさまの こちらの動画様の お世話になりました。yuzupinoさん
いつも 本当に有難うございます!。)


コメントは拍手を、本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
拍手さまも ホントにありがとうございます!。少し体調不良が続いていますので… しばらくは
あまり詰め込まずに ぼちぼちと やって行きたいと思っておりますので、どうぞヨロシク
お願い致しますデス…


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 

COMMENT 10

Fri
2016.04.22
12:44

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2016.04.22
13:48

ちゃちゃ #53lGc7N2

URL

魅惑のアングル♩笑

本当ですね〜笑 あと私的には、エッジカバーを外してからリンクにはいるのではなく、外しながら入るというこなれ感にもグッときました!笑 本当に細いのに、普通のパンツなどを履いているとやっぱり太ももはパツっとなってる感じがして、やっぱりリンクの上に立つってだけでも多少筋肉が必要だろうし、あれだけの瞬発力があるのだから、太ももの筋肉はしっかりついているんだなぁと(o^^o) オーサーパパさんとの一コマ、渋いですねぇ〜でもタオルがいつも可愛くて、癒されます笑

Edit | Reply | 
Fri
2016.04.22
23:09

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2016.04.23
03:03

びんび屋 #Ok/8ZYmc

URL

ルーティンの事でも〜

さくさん、こんばんはにゅ〜です。
本当に結弦くんって毎日の普通のルーティンの事でも素敵、エッジカバーのくるりんとさせながら、もう片方の足でリンクに立っていう姿が鶴のように美しいです。オーサーコーチとのセッションが何時も渋めなのに、タオルはプーさんでスケルトンブルーのイヤフォンなんて、君はどうしてこんなブレない人なの?。限りなく透明に近い清らかさですか〜。

Edit | Reply | 
Sat
2016.04.23
11:36

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2016.04.23
17:03

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to フリコさん。


こんにちはにゅ~デス!。「○○な事を言ったら」←フリコさん これが ほぼデフォな気が…(^^ゞ…w
←オモチロイから、いいんだけど笑。エッジカバーくるくる、あの手慣れた手つきがぁぁ…きゅん♡
極細マッチョさんだけど、ホントに めっちゃんこアスリートな 見惚れる美バディ。
「プ○○○感」←そうそう 見た目はそうなんだけど、全部筋肉だと思うから…笑
ごっつい硬いと思うよん笑。あ…ちょっとね…ヨロロ… な、なんとか…i-201
 

Edit | Reply | 
Sat
2016.04.23
17:07

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to ちゃちゃさん。


こんにちはにゅ~デス!。「エッジカバーを外してからリンクにはいるのではなく、外しながら入る
というこなれ感にもグッときました!」←ですよね~! あのくりくりと この一連の 慣れた動作が…
ホントに素敵です…(^^ゞ♡ 結弦くん、極細マッチョで めちゃ美しい筋肉バランスの 美バディ
美ラインなので、UA姿だと その美しさが際立つので 見惚れてしまいます♡ タオルも可愛い笑。
 

Edit | Reply | 
Sat
2016.04.23
17:15

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tunaさん。


こんにちはにゅ~デス!。魅惑の…♡ いやホント。書こうかどうしようか…迷ったんですけど笑
見たら そのまんまだから笑 言葉がなくても通じるだろうな…(^^ゞ…とか思って…
形が綺麗だから そう見えるんと思うんですけど笑、全部筋肉だから… めちゃ硬いとは思いますが…i-201
私も、あの くるんくるんは… もう見た瞬間に、きゅん♡ となってしまいました~♡
「ANAさんのブルゾンに俯き加減の伏目は最強」←ホントに。水色のイヤホンもお似合い。
「…|( ̄3 ̄)| ♡」←w
 

Edit | Reply | 
Sat
2016.04.23
17:25

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to びんび屋さん。


こんにちはにゅ~デス!。結弦くんは…本番は当然素敵なんだど、練習の時の素敵さといったら…
これがまたもう 別格にカッチョイイから…(^^ゞ… UA姿が素敵な上に、このルーティン的な
慣れた感じの エッジくるりん…♡ ほれぼれ。「片方の足でリンクに立っていう姿が
鶴のように美しいです」←やっぱ、タンチョウヅルなのかちら。←White Lgend 爆
ぷーさんタオルも ANAブルゾンも アクアブルーのスケルトン・イヤホンも 全部が素敵っす♡
 

Edit | Reply | 
Sat
2016.04.23
18:02

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to さうさん。


こんにちはにゅ~デス!。いえいえ~(^^ゞ 当方をずっと見て下さって&温かいお言葉を
本当にありがとうごじざいました。てか、「ロム専門のつもりでいたのに、うっかり投稿
してしまいました。」←”うっかり”って、そんな…w わ~記事を見て「ニマニマ」とか
して頂けて… PCやスマホの向こうで 読者さまが笑顔になって下さってるというのは
ホントに嬉しいです♡ 結弦くんの、エッジカバーくるくるは、胸きゅんですよね♡
 

Edit | Reply |