So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

優しい横顔。氷さんに恋をして・2。羽生結弦選手、世界選手権 2016 ボストン

 18, 2016 10:13
世界選手権2016 ボストン大会のFS”SEIMEI”演技直後の結弦くん… 気持ちは想像するに
余り有る程のモンがあったと思われますけど、それでも この時の横顔が…あまりにも
穏やかで優しそうな横顔だったのが とても印象的で… この前にも そっと優しくリンクの氷を
撫でておられた結弦くん。決して氷のコンディションはいいとは言えず、むしろ 悪い状態だったにも
関わらず… そっと氷に 『ありがとう』と言ってるような感じだった。どんなに最悪な心理状態で
どんなに 混乱していようとも… 結弦くんは ホントにリンクが 大好きなんだな…
とか思ったりした瞬間でした。


20160418_ys3a-c1A.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



      w-f-yoko1ss1-at7g1-1-5-sl9-1-sl12-sl9.gif




20160418_ys1a-1A.jpg



20160418_ys4a.jpg


20160418_ys5ca-1a.jpg


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



前に”キリトル”さんでも チョキチョキして下さってましたが、フィン杯の時にも 演技後に
衣装のままで 製氷スタッフさんと一緒になって リンクの氷の整備を 素手で手伝っておられた
結弦くん。スポーツ…という域を超えて、結弦くんにとって フィギュアスケートやリンクは
なによりも 愛しい存在なんだろうな…と。そんだけ 相思相愛の氷さんなんだから
来季に また とっておきの 素敵な らびゅらびゅ・らんでぶぅ~を見せて下さいね。


フィンランディア杯 2012の”キリトル”さんの記事はこちらです。
→「氷さんに恋をして。羽生結弦選手、フィンランディア杯・2012。キリトル」


20160418_ys13.jpg




         w-f-yoko2-mat6g1-1.gif

ありがとう。


20160418_ys14.jpg


なでなで…と、なんだか氷に話しかけてる感じで… 『ありがとな。』みたいに言ってるような…
結弦くん… メンタル的には そら どんだけキツかったか…とは思いますが、それでも
氷を・リンクを 愛しそうに ねぎらっている、そんな結弦くんが 大好きです。
この続きが TOPの 優しい横顔なので、氷に触れて感謝した後の結弦くんは ホントに
優しげなお顔。

☆~☆~☆~

20160418_ys6a-c1a.jpg



後のプレカンで 『もう一度、滑りたい』と おっさってた結弦くん。今季も怒涛のシーズンだったので
結弦くんの経験してきた 今季の流れを思うと、結弦くんにしかわからない 気持ちであって…
決して誰とも 共有はできない域にある感覚だとは思うんですけれど、スーパーヒーローは
戦ってる時は 1人かもしれないけれど、ちびっ子から大人まで みんなが大好きなんだよん
物語の世界のような 巨悪と闘ってるワケじゃ~ないけれど、リンクの上の結弦くんは
やっぱり スーパーヒーローで ホントに カッチョイイ。ヒーローは いつも完全勝利してるワケじゃなくて
時に逆境に追い込まれて… うおおお… どどど…どうなる?(゚Д゚;)… と、見てる方を
ハラハラ ドチドチさせるけど、最終的には いつも やったぜっ!! な エンディングが待っている。


結弦くんは 優れたフィギュアスケーターというダケじゃなくて ドラマの主人公のような 『華がある』。
きっと 色んな試練も逆境も… トルゥ~エンドへ向けての イベントに違いない。だから
ご自分を信じて 思いっきり 突き進んで欲しい。  ←あ、今は足を治すのが最優先だけど…


20160418_ys7a.jpg


20160418_ys8a.jpg


や…やってもた… ちっくな結弦くん…(・∀・;)… どんまい。絶賛・次っ !!。

20160418_ys9a.jpg



20160418_ys9a-c.jpg




       w-f-yoko1ss1-at7g1-1-3.gif

ありがとうございましたっ !!


20160418_ys10a-c.jpg



20160418_ys10a.jpg


20160418_ys11a.jpg



20160418_ys12a.jpg



どんな時でも 感謝を忘れない結弦くん。結弦くんって… どんなに、あっかっ~んっ!! やってもた…
みたいな時でも ご挨拶の時には 大きなお口を開けて 全力で『ありがとうございました!』と
言ってらっさいますよね。お天道様は そんな結弦くんを ちゃんと見てると思うぞ


(キャプチャ・GIFは、yuzupinoさまの こちらの動画様の お世話になりました。yuzupinoさん
いつも 本当に有難うございます!。)


☆~☆~☆~
九州地方の皆様におかれましては、それぞれの皆様で おかれてる状況が違うとは思うの
ですけれど、どうか一日も早く 少しでも良い方向に向かいますよう願っております。
→【被災地と周辺地域の皆さまへ】 避難や生活に関する情報まとめ


コメントや拍手を、本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
拍手さまも ホントにありがとうございます!。

☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 

COMMENT 17

Mon
2016.04.18
12:38

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2016.04.18
14:07

ちゃちゃ #-

URL

こんにちはにゅ〜♡

このご挨拶の時、ふと顔上げた瞬間か何かの時なんだか今にも泣き出しちゃうんじゃ!?といった瞬間があって、本当に瞬間ですけど‥本当に悔しさは計り知れないものがあるんだろうなぁとグッときました。そんな時でも氷さんはじめ、みんなに感謝を忘れない、good boy♡♡ですね!そしていつ見ても美しい前歯さん♡笑

Edit | Reply | 
Mon
2016.04.18
17:05

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2016.04.18
17:17

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2016.04.19
01:53

びんび屋 #Ok/8ZYmc

URL

氷に愛されて

さくさん、こんばんはにゅ〜です。
羽生選手、本当に何処をとってもヒーローです。スーパーヒーローになったらという歌詞が聴こえてきそうだよ。
演技を観てくれた人々に全方向で謝意を表す。氷に心を奪われ氷も彼を愛す。そんなスケーターが羽生結弦。
やっぱり羽生結弦選手最高ー。フィギュア・アイコンですから。キレっキレの滑りとフワッと浮くようにジャンプして心をわし掴みされる演技、エレメンツも大切だけれど自分が滑っていて楽しいかということに腐心する彼、精巧に作られたお人形みたいな外見とはうらはらにガチでスポ根を感じさせてくれたフィギュアスケーター、そんなスケーターを私は他に知らない。

Edit | Reply | 
Tue
2016.04.19
06:21

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2016.04.19
08:36

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to フリコさん。


おはにゅ~ございます!。あ、嬉しい事を ホントにありがとぉぉ~(TωT)ウルウル…i-201
結弦くん、以前インタでも ”モノ”に対しても 同じように接したい…みたいな事、おっさって
ましたもんね♡ 目の周り シワシワが、これまた可愛い♡ ←そら、気持ちは大変やったとは
思うけど…i-201 お仕事忙しそうだから、カラダに気をつけてちょっ…!
 

Edit | Reply | 
Tue
2016.04.19
08:40

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to ちゃちゃさん。


おはにゅ~ございます!。そら…演技直後は ご自分でも 表現できないぐらいな感じだったとは
思うんですけど…i-201 それでも 氷を撫でてる仕草は ホントに優しいですよね…
あの状況下って ほぼ無意識の行動だと思うので 根っから ああいう人なんだと思います。
前歯さん、可愛い♡
 

Edit | Reply | 
Tue
2016.04.19
08:59

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to ブレイドさん。


おはにゅ~ございます!。あの状況で 一番に氷を なでなで…とか…もうほとんど無意識で
気持ちが行動に出ちゃってると思うので… 氷に対する結弦くんの想いが伝わってきますよね…しみじみ…
そうそう、お天道様はお見通し♡。ちゃんと全部を見てくれてるはず。あ…結弦くんは…(^^ゞ…
今頃は もう来季へ向けてまっしぐらi-87。絶賛・来季の曲探しと 学校のお勉強との両方で
めっちゃんこ大忙しだと思います~笑 こちらこそ、当方への温かいお言葉を
本当にありがとうございます!
  
======
※ 追記です~!:ブレイドさんっ、ブレイドさんは…何も悪くはないのですが…(・∀・;)…i-201
ブレイドさんのコメント内での 当方に下さった 温かいお言葉を ちょっと誤解されている読者さまが
おられますので…i-201「結弦くんが」←の部分です…i-201 なので 本当に恐縮なのですが
この記事に頂いていたコメントは消させて頂きまする…(・ω・;)…i-201 あらためまして
ホントにありがとうございました♡
 

Edit | Reply | 
Tue
2016.04.19
09:09

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 昌さん。


おはにゅ~ございます!。そうなんですよね…かなり…色々と難しい中での更新になってます…i-201
わ~ 温かいお言葉をホントにありがとうございます!…(TωT)… うるる… つって、私は
何も出来てないとは思うんですが…orz 今の自分に出来る事を…少しづつでも…i-201
「○○○○○○の氷」←うむ。Pさんは、何かおっさってた…とかって 何かの記事で見たような…
そうだよん、ずっと勝ち続けてるヒーローなんていないもん。うおおお…!というのを
乗り越えてこその 真のカッチョ良さがあるのさっ♡ 無理はしてもいいけど、
無茶はしないでほしいi-88i-201
 

Edit | Reply | 
Tue
2016.04.19
09:13

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to ハリネズミさん。


おはにゅ~ございます!。「フィニッシュ後の羽生結弦選手のお口」←笑 キャプチャを
撮ってると いつも思うんですけど…(^^ゞ… でも、ありのままをUPしてるんですが笑。そら…
ものすごい運動量なのと、結弦くんの衣装は わりと…生地もしっかりとした豪華な作りだから…
そういうのもあるのかも? ←あと、手袋もされてるし…i-201 とびっきりの笑顔
見たいですね!♡
 

Edit | Reply | 
Tue
2016.04.19
09:20

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to びんび屋さん。


おはにゅ~ございます!。『スーパーヒーローになったら』←この歌、めちゃ大好き♡
聞こえてきそうだよね~(^^ゞ~ てか、色んな歌の中のドラマが… すんごいシンクロするのが
結弦くんの人生のような。ホントにドラマチックな人だと思う。←『星』を手にしてるというか。
見た目妖精さんでも、中身は 『動く・少年ザンプ』みたいな 超 ド根性スポ魂・アスリート
だからな…しみじみ… このギャップがすごい。私も見た事ないっす…i-201
 

Edit | Reply | 
Tue
2016.04.19
09:27

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tunaさん。


おはにゅ~ございます!。「山あり谷あり(萌えありw)」←爆 スポーツの応援自体が…
そもそも大変な事なんだな…と、つくづく思うんですけど、その中でも 結弦くんは…
ちょっとまた規格外なトコがあるので…i-201 でも、それも全部を含めてが『羽生結弦物語』
なんですよねん… そうそう、素敵なトルゥ~エンドが待ってるはず♡
←私は…心臓よりも 此処を維持して行く 体力が持つかちらん…i-201 みたいなぁぁ…(・∀・;)…i-201
 

Edit | Reply | 
Tue
2016.04.19
22:17

染 #J7OJaSx.

URL

何度も見返して結弦くんの変わりない行動をスゴイと思った。
王者であれ変わりないから…更に王者の風格を纏うのだと思う。
素敵な方だと思った。。。

Edit | Reply | 
Thu
2016.04.21
09:07

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 染さん。


おはにゅ~ございます!。結弦くんは…どんな時でも感謝の気持ちを忘れないですし…
謙虚だけれど…でも やっぱ フィギュアに関しては 誰よりも貪欲だったりもして…全部が
結弦くんなんですよね… でもって、リンクでの存在そのものに『王者の風格』がありますデス♡
 

Edit | Reply | 
Wed
2016.04.27
12:00

 #

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Edit | Reply | 
Thu
2016.04.28
21:12

 #

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Edit | Reply |