So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

ほっこり、ShibSibs。羽生結弦選手&シブタニ兄妹、世界選手権 2016 EX

 16, 2016 06:13
九州地方の皆様におかれましては、まだ色々と大変かとは思いますが、一日も早く 出来る限り
元の日常が戻って来ることを願っております!。でもって… ひとつ前の記事にも書いてますが
当方的には この記事より 通常運行させて頂きたく思っておりますので、どうぞヨロシクお願い
致しますデス!。 いつも素敵な動画を作って下さる ShibSibsさんが ボストン世界選手権 EXの
なごなごな様子を UPして下さったので 本日はそちらを。 


20160416_ys2a-c.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



    shb1-ys-sat7.gif

Shibshibs


20160416_ys5a-c.jpg


(※ この記事の キャプチャ・GIFは、ShibSibsさんがあげてくださった
”2016 WORLD CHAMPIONSHIPS VLOG - ShibSibs ” より作らせて頂きました。 ShibSibs さん
お忙しい中で いつも 素敵な動画を 本当に有難うございます!。 そして 銀メダル ホントに
おめでとうございます!。 )



結弦くんの片目をつぶっての逆手ピース。アレックス兄様がお隣にいらっさるせいもあるのか
ごっつ 男っぽい感じ。これ、お隣がマイアちゃんだったら笑 またもうちっと 可愛い系の
女子力の高い ピースになってそう…(^^ゞ… 結弦くんって、そういうとこが カメレオンみたいに
変幻自在だから。アレですね、リアルな爬虫類系という意味じゃなくて笑 『ラプンツェル』の
”パスカル”あたりな 可愛い感じで… 


☆~☆~☆~
このキャプチャは TOPのと ほんの少しだけ違うんですけど… アレックス兄様のお顔の角度と
向かって左のお目目の 開き具合が ちょこっと違う。←細けぇ~よ。 結弦くんも、ほんの少しだけ
違うんですけど、これは ほとんど変わらない感じです…
 

20160416_ys1a-1a.jpg


20160416_ys3a.jpg


20160416_ys4a.jpg


結弦くん なんだか 大爆笑。めちゃ楽しそう。アレックス兄さんの笑顔も素敵。

20160416_ys5a.jpg



☆~☆~☆~
なんだかんだで… 銀メダルというえば すんばらしい成績ではあるんですが、結弦くんにとっては
『試練』という言葉が出てきた 世界選手権 2016ではありましたけど… もう エキシの段階では
すでに、来季を見据えておられた事かと。アレックスさんに 首もって ぐるぐるぐる~ってされてる結弦くん…
日本だと… ドSの結弦くんに あんま… こんな事する人って…いない?…(^^ゞ ような気が…w
むしろ 結弦くんが 誰かにやってるイメージが圧倒的に強い。笑 だから、このぐるぐる~ってのが
めちゃ新鮮に見えてたりも。ほいでもって、こんな風に接してる 2人が 微笑ましいっす。


20160416_ys6a-c.jpg


20160416_ys7a-c.jpg


これは… 惜しい。もうあとちょっとで パッチリンコになりそうなお手手なのに…笑。お目目まで
行く手前での 両手ピースと化す。爆

20160416_ys8a.jpg




      shb2-ys-ss-at6-1-t7.gif

ぐるぐるぐる~


20160416_ys9a1a.jpg


20160416_ys10a1a.jpg



アレックスさんから見たら、マイアちゃんと結弦くんが同じ歳だから… 2人とも 妹と弟みたいな
そんな感覚なのかな…(^^ゞ… ほっこり。なごなご。


☆~☆~☆~
フィナーレの後かな。ShibSibs の間に ピースで入ってくる結弦くん~
アレックスさんの 超・笑顔。マイアちゃんの 小首傾げが かわゆい。結弦くんの”レクイエム”
初見の時には すんぎょいインパクトだった この衣装。すっかり目が馴染んでしまってますが笑
この衣装も… 今季・このワールドで 見納めなのかな? 『花は咲く』とか 『花になれ』とか
『The Final Time Traveler』といったプログラムは シーズンを超えて 滑っておられるから…
”レクイエム”も ちょっとわからないですね… いつか、また逢える その日まで。


20160416_ys11a-c.jpg




      shb3-ys-ssat7-2-1.gif

ピ~スっ !!


20160416_ys12a.jpg


20160416_ys13a-1a.jpg



20160416_ys14a-3.jpg



真央ちゃんと 結弦くんが楽しそうに会話してるトコとかも ありましたよねっ。会場の中に
入っていかれる映像とか、ボストンの会場では あんな雰囲気のトコを 選手の皆様は
通って行かれたのねん…とか、楽しく拝見させて頂きましたデス。ShibSibs さん
ホントに 可愛い動画のUPを ありがとうございました!。


☆~☆~☆~
それから、『週末仙台』さんのHPの画像が…ヤフオクなどに出回ってしまっているということで…
当方の記事で使わせて頂いている 画像には 『Sample』の文字を入れさせて頂きました。
少しでも沢山の方に 『週末仙台』さんの オリジナル小冊子がお手元に渡りますよう!
→「もぐもぐ。Let's 週末仙台。羽生結弦が歩く仙台、僕とスケートと仙台と。」


あと、SOIで 昌磨くんが 4F跳んでいらっさいましたよね…(゚Д゚;)… ぎょえ。
結弦くんも オーサーパパさんのインタからだと 『4Loが見たい』とのお言葉だったので…
来季も めちゃ楽しみです。でも 結弦くん、あんま焦らないで… だけど 結弦くんの望むペースで
上手く調整が進みますよう。


コメントや拍手を、本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
拍手さまも ホントにありがとうございます!。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 

COMMENT 8

Sat
2016.04.16
15:47

りんご #-

URL

動画を見ました〜。センスいいなあ。
で、そのなかで、「もう一度みたいなあ、繰り返し見たいなあ」ってとこがgifになってるこのヨロコビ。
ひゃーかわいいかわいい爆弾ですね。めちゃ元気がでる。
シブシブ動画の方は最初の方のお部屋の風景を見て、「あ、キヤノンの羽生くんのお部屋と作りが一緒だ♡」とか当たり前のことにどっきり。あと、みんなが「は〜いYUZU〜」って声をかけてるとことか、すごいシアワセになりました。

こんなに笑顔で・・つらかったろうけど、いつも前を見て、誰も恨まず後悔もしないとこが大好きです。何度見てもいい笑顔だなあ。ありがとう、さくちゃん。

Edit | Reply | 
Sat
2016.04.16
19:26

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2016.04.16
23:23

染 #J7OJaSx.

URL

癒される笑顔さんたち。。。

Edit | Reply | 
Sun
2016.04.17
03:40

びんび屋 #Ok/8ZYmc

URL

いいね〜、首ぐるぐる🌀

さくさん、こんばんはにゅ〜です。
結弦くん、本当に楽しそうで見ていてホッとしました。最近の羽生選手の周囲にはこんな風にジャレてくれるスケーターさん、いないような気がして。このボストンのセ・センで金メダリスト同士の写真があがっていたので、銀メダリスト同士のもやっちゃえばーって思っていました。そりゃ、選手の皆さんは銀メダルを悔しいとも思っているだろうけれど、これから平昌まで続いていくんだから。シブタニ兄妹とのちょっとした触れ合い嬉しいな。「次は必ず」ですよね〜。

Edit | Reply | 
Sun
2016.04.17
09:22

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to りんごしゃん。


おはにゅ~ございます!。ShibSibs さんって、動画の編集…いつもめちゃ上手いっ!
それになにより楽しい雰囲気だし♡ ウチ的には もう ShibSibsさんに感謝っ…!みたいな
感じでやらせて頂いた記事だけど…i-201 スマホで動画が重い人もおられるかも?だし…
キャプチャやGIFで ちょっとでも ShibSibs気分が味わえて下さってたら嬉しいっす…i-201
あっ… キャノンのお部屋の結弦くんも まだ記事書けて…にゃいっ…i-201
結弦くん、もう今は前だけを見てるよね。うんうん♡
 

Edit | Reply | 
Sun
2016.04.17
09:36

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tunaさん。


おはにゅ~ございます!。 ShibSibsさん、ホントにお忙しい中で いつも素敵な動画を
UPしてくださいますよねっ。めちゃ感謝して楽しませて頂いております!♡ 私は ShibSibsさんから
お借りしてるダケだけど、スマホメインの方も多いと思うので… 動画だと思いから…i-201
GIFだと 動画よりは軽いと思うので 少しでもShibSibs気分を楽しんで頂けてたら
嬉しいです…! アレックスさんと結弦くん なごなご♡ 『週末仙台』さんね、もう…
ホントに ウチのキャプチャにしても… 許せん輩が多すぎるっす…i-201

Edit | Reply | 
Sun
2016.04.17
09:39

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 染さん。


おはにゅ~ございます!。ホントですね~ ShibSibsさんの素敵な動画、お2人のお人柄も
にじみ出てますし、結弦くんの笑顔も めちゃ素敵で癒されます♡
 

Edit | Reply | 
Sun
2016.04.17
09:53

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to びんび屋さん。


おはにゅ~ございます!。なんかねん…(^^ゞ、アレックスさんが 結弦くんの首根っこもって
雑に?うりうり~って扱ってる様子が すんごい新鮮だった…i-201 年上といっても…無良くんや織田くんも
皆様そういうタイプじゃないし笑。兄貴な感じ?なごなごだった♡ シブタニ兄弟も だんだん金が
増えてきてるから 平昌に向けて 結弦くんも ShibSibsもゴールド目指して! そしたら
平昌の ShibSibsが もうめちゃ最高の動画になりそう♡
 

Edit | Reply |