So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

願いを込めて。ニースの白鳥さんより。羽生結弦選手、世界選手権2012 EX ”White Legend”

 15, 2016 06:36
昨晩よりの九州地方の報道を見まして、ちょっとまだ あまり正確な情報とかも入っていない
ようでしたから、何をどういう風に書いていいのかも…わからない感じだったのですが…
出来る限り 被害の規模が小さい事を願っております。そして、被害に遇われました方々の
ご冥福を 心よりお祈り申し上げます。そして お怪我等されました皆様の 一日も早い
ご快癒を重ねてお祈りしております。と 同時に…人間なので 東北や神戸の皆様とかで
出来ることなら 今は あまり報道は見たくない…という方も 当然いらっさると思いますし…
当方的に この次記事以降は 通常運行に戻らせて頂きたいと思っておりますので、
どうぞ 宜しくお願い致します。


20150916_yw11a-c-3.jpg



20150916_yw11a-c-aa1.jpg

☆~☆~☆~

20150916_yw1a-c1.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



  wln-2-mat6g-2t8.gif




20150916_yw2-c1.jpg


20150916_yw5-1.jpg


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



『願いを込めて』のタイトルは 他にも フランスの時とか… サブタイトルは違いますが
メインタイトルは同じの記事もあるんですが、私にとっては 他に言葉が見当たらないので…
結弦くんの、ニースの白鳥さん 見上げる瞳に 何が?見えているのかな… 世界選手権で初の
銅メダル。今まで支えてくれた 周囲の方への想いや、これからのご自分の未来に
想いを馳せていらっさったのだろうか。ただ単純に 会場を見ているというような、
そんな目じゃなのは 明らかな… そんな なんとも言えない お目目。


可愛い可愛い ニースの白鳥さん、あれから かなり高いトコまで 羽ばたいてますよね!
その美しい翼が どうか何処までも いつまでも 羽ばたき続けますよう。そして 結弦くんが
辿り着きたい その場所まで 結弦くんを 運んで行ってくれますよう。


世界選手権 2012 EX の ニースの白鳥さん”White Legend”の記事は、私的には…たぶん
自分の中で 好きな記事のベスト10には 入っている記事なので、ヨロシければ どうぞデス。
この記事では コラージュ・キャプチャを 新しく作りましたが、GIFは前に作ったものを
持ってきてます…

→「何処までも行けるよ、ニースの白鳥さん。Play back ”White Legend” 世界選手権・2012EX」


20150916_yw23ac.jpg




     wln-f-sat7g-1gop.gif




20150916_yw22a.jpg


(キャプチャ・GIFは、yusu01207さまの こちらの動画様の お世話になりました。 yusu01207さん
いつも 本当に有難うございます!。)


リアルの事や諸々ありまして、少し…弱ってますので…(・∀・;)… しばらくは これぐらいの
コンテンツ量で行くかもしれませんが… ど、どうぞヨロシクお願い致しますデス…
また 『ゆづ爆弾』が ちゅどん。と投下されたら、ちょっとわかりませんが…
←なんせ、こればっかは 予測不可能ゆえ…。というか、お得な情報があるわけでもなく…
ベラボウなモエトークが繰り広げられてるわけでもなく… コミュニティ機能があるわけでもなく…
キャプチャにも 名前を入れてしまったので、お持ち帰りダケ?を目的に見ていらっさった方に
とっては ”洋ナシ”ブログ  だろうし… とか思ったりもしてたんですが… 
それでも 見て頂けているのは 本当にありがたい事だな…と、思っております…!。感謝。


コメントや拍手を、本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
拍手さまも ホントにありがとうございます!。
to Fさん。おお、PCはなんとか… でも、まだちょっと 作動が不安定。
to Fさん。あ…オラ まだ メソッドも読めてないという…orz


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 

COMMENT 12

Fri
2016.04.15
08:00

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2016.04.15
14:32

ちゃちゃ #-

URL

私も

これ以上の被害が出ない事を心から願いますっ…>_<…
冒頭の結弦君、まるで絵画のように美しいですね。。この時の結弦君の表情は本当にこの時だけの、あどけなさというか、今とはまた違った可愛いらしさ、最後の表情なんて、これから僕どこまで羽ばたこう!って思ってるかのような、キラキラが見えますね(o^^o)

Edit | Reply | 
Fri
2016.04.15
15:29

りんご #WGv/JGO2

URL

鼻の奥がツンと熱くなってしまった・・
日本は地震が多くて、いつどこで起きてもおかしくないとわかってはいるけれど実際に起きてみるととてもショックで。
被災地のみなさんのご無事と一日も早いライフラインの復旧を祈っています。

ニースの白鳥は、個人的にはもっとも好きな白鳥さんです。
少年の頃の羽生くんのひたむきさ、最後に見せる透き通るような感謝の微笑み。
こんなか細い少年のなんという説得力!
ああ、いま、この絵を載せてもらえてよかったなあ、ありがとうさくちゃん。

ところで、来月はJスポ4でニースの世選が放送されますね。やっとこさ、念願かなってニースの悲愴とロミオを捕獲できます〜・・あの日、消してしまってから4年間ずーーーーーっと後悔してきましたが、やっと解放されます。(って録画忘れないようにせねばっ)
感謝、感謝です。

明日はダンナのお墓参りの帰りに「週末仙台」をゲトしにパルコに寄る予定。でも、昼頃になっちゃうからもう配布終了してたりして・・(涙

Edit | Reply | 
Fri
2016.04.15
22:44

染 #J7OJaSx.

URL

大きな被害が出る地震での事…。ご冥福とご回復を祈り願います。
ほんの少し救いだったのが津波での被害がなかった事でしょうか。
本当に本当に…祈り見守り続けましょう。

Edit | Reply | 
Sat
2016.04.16
06:35

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to フリコさん。


おはにゅ~ございます!。うおおお…ありがとぉぉぉ~! なんか…そこはかとなく弱ってる感…orz
うむむ。どうなんかな… てか、名前入れてても…他で見たから…(・∀・;)… びっくり。
うおう~泣けるやん…おろろん…(;ω;)…i-201「ス○○○○歴が長くなると」→爆
あ、ホントに どっちでもいいよん。管理画面に返信機能があるのは 公開拍手と
コメントなので、非公開拍手だと 一言お返事しかムリかもだけど…i-201
 

Edit | Reply | 
Sat
2016.04.16
06:50

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to ちゃちゃさん。


おはにゅ~ございます!。そうですね… まだ昨日の今日なので…アレですが… できる限り
被害が最小限に留まりますよう、それだけを願っています!。あ、当方へのお言葉もホントに
ありがとうございますっ。ニースの白鳥さん… まっすぐに未来を見つめていて…大変なの事も
山ほどあったろうけど、でもキラキラしてて 羽が生えた妖精さんみたいに見えまする♡
 

Edit | Reply | 
Sat
2016.04.16
07:01

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to りんごしゃん。


おはにゅ~ございます!。ホントに… 経験してるから、心構えが出来てる…のかと思えば…
人間は複雑だから…やっぱり 知ってるだけに 逆に…え?九州で…?!…みたいに動揺してしまったりも
したんだけど… でも、国も危機管理は進んでるはずだから、できる限り被害を最小にとどめて
そして元の日常に戻れますよう!。ニースの白鳥さん、見ればみるほど… ホントに妖精さんのようで
その背中に輝く羽が生えてそう。未来を見つめてる目も きゅん…となるほど 愛しいっす。
うぉう~! Jスポ4 有料版だけど、5月だけは追加料金払う!。と、りんごしゃん
旦那様にヨロチクね♡。週末仙台で… そわそわしてたら 焼きもち焼いてるかも…i-201
 

Edit | Reply | 
Sat
2016.04.16
07:10

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 染さん。


おはにゅ~ございます!。ですね、津波の心配はないとの報道でしたね。被害が最小でありますよう。
そして 少しでも早く 全ての地域でライフラインが復旧して、日常に戻れますよう
それを 心から願っています。
 

Edit | Reply | 
Sat
2016.04.16
14:44

りんご #-

URL

実は昨日がダンナのお誕生日だったのだ。
で、で、お墓参りに行く前にパルコに行ってしまったてへぺろ。無事にげとしたぞー
ダンナは心が広いから焼きもちじゃなくて応援してくれたのさったぶん。

Edit | Reply | 
Sat
2016.04.16
19:02

tuna #Zxv28ybU

URL

白鳥さん

九州地方の余震がなかなかおさまらないですね。
これ以上被害が広がらない事をお祈りすると共に、被災された方々のご冥福と1日でも早く日常を取り戻される事を心よりお祈りいたします。

ニースの白鳥さんの透明感は半端ないですね♡
醜いアヒルの子ならぬ、美しい白鳥の子が麗しい白鳥に育ってしまいましたよね♡(^^;;

白鳥さんは、今頃九州の地震を知って胸を痛めているのかも知れませんね。
白鳥さんの祈りが皆様に届きますように。

Edit | Reply | 
Sun
2016.04.17
09:17

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to りんごしゃん。


おはにゅ~ございます!。うぉう~! はぴばっ、りんごしゃんのダンナ様♡。「行く前」←爆
そっか~ らびゅらびゅなんだな…(^^ゞ。うん、そだね。りんごしゃんの喜んでるお顔を見るのが
きっとイチバン嬉しい事かも。ニコニコしてると思う♡。
 

Edit | Reply | 
Sun
2016.04.17
09:29

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tunaさん。


おはにゅ~ございます!。余震…ですね… 神戸でもそうでしたけど、余震はかなり続きますよね…
後はお天気が…なんとか 持ち直してくれることを願ってます!。被災された方々やご家族様へ
ご冥福をお祈りするとともに、本当に…少しでも早く 日常が戻ってきますように!
ニースの白鳥さん、魔法をかけられた王子様だったんですよね… 今は魔法が解けて
リアルな王子になっちゃったかも♡ 白鳥さんに重ねた 結弦くんの想いが届きますよう…
 

Edit | Reply |