So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

臨戦態勢。むにむに。アスリートな結弦くん、Play back NHK杯・2014

 14, 2016 09:18
『情熱大陸』の記事も まだ途中なんですが… ちびっと寄り道をば。NHK杯2014 、結弦くんは
コンディション的には最悪だったとは思いますが、それでも全力で集中力を高めようと イメトレを
しておられるトコが めちゃ大好きで。過去記事にも 書いてる記事があるんですが、TOPの部分の
リンクを見つめて…なのか、お口を ”むにむに”してるトコは 記事にしてなかったので 今回
作ってみました。 TOPは… エンドレス・むにむに。 …(^^ゞ…


20160414_yn1a.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



        n2014-f-w1-m1-at6g1-2-t7.gif

むにむに。


20160414_yn3a.jpg



20160414_yn2a.jpg


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



”YUZURU”の『Y』 ゴールドのイヤホンもお似合い。 NHK杯2015の髪の毛の長さ…
毎回言ってますが… めちゃ大好き。きゅん。後ろを振り向いた時の 耳にかかった髪の毛さん
髪の流れが美しいっす。でも… 結弦くんのバヤイは こういうのは競技会&ショー限定ですが…
だからこそ、よけいに? カッチョ良さが際立つのかも。でも、UAで練習してる時の あんま
かまってない感じの もしゃもしゃなのも大好きです


20160414_yn4a.jpg




        n2014-f-w1-m1-at6g1-3-1-t8.gif




20160414_yn5a.jpg



☆~☆~☆~
この リンクサイドでのイメトレんとこが 本当に大好きで。少しスロモにしてありますけど
なんとも言えないぐらい これだけでも 結弦くんの動きが十分過ぎるほど 美しいと思ってしまう。
ほいでもって、見惚れてしまう私です。この部分のキャプチャも 全部作り直しましたデス。
GIFは 上2つが前に作ったもので 一番したの 結弦くんが手の指を くりくりしてるのは
今回作ったバージョンです。イヤホンが 上のゴールドと またちょっと違ってますよねっ
本当に細かく使い分けてる結弦くん。流石っす。


20150521_y3ca1.jpg




         n2014fsr-2-ma-sl10-1a-sl11g-1op.gif




20150521_y6ca1.jpg




20150521_y4a1-1.jpg



20150521_y6a1-1.jpg


20150521_y8a-1.jpg



20150521_y7a-1a.jpg




     n2014-fsr-2-mma-1-sl11g-1op.gif




20150521_y8a-1c.jpg


20150521_y9a-1.jpg



この時の体調なんて… 前日に関係者の皆様で協議しての参加OK。そんな ギリギリの状態で
臨んだ あのNHK杯。だけど、だからこそ GPF2014への 切符が結弦くんの手の中に舞い降りて…
そいでもって、だからこその 昨年のGPF2015で 三連覇を飾る事が出来たのだし。きっと全部に
何かの必然があったんだと思うから、昨年と今年のワールドにも きっと何か意味が
あるのだと信じてます。


☆~☆~☆~
結弦くんが 少し上を見るようにてるとこが まるで天を仰いでるかのように見えて…
そこだけでも なんだか ドラマチックな映画のワンシーンのように見えてしまう程。それぐらい
結弦くんの 目線や表情には どこを切り取っても ドラマが見えまする。 ふぁっ…と
振り向く結弦くんと それに合わせて 髪が 舞い上がるようになる様が… 本当に絵になる。
その後の 右手の人差し指 くりくりも めちゃ素敵。


20160414_yn7a.jpg


20160414_yn8a.jpg




         n2014-f-w2-s1-at7g-2po.gif

クリクリクリ。


20150521_yy6ac.jpg


20150521_yy7ac.jpg


20150521_yy8ac.jpg


と、そんなこんなの 臨戦態勢・むにむに。な NHK杯 2014の結弦くんでした。


(キャプチャ・GIFは、yusu01207さまの こちらの動画様の お世話になりました。yusu01207さん
いつも 本当に有難うございます!。)      


☆~☆~☆~
ひとつ前の記事でも書いてますが… マイクロソフトの暴挙でスリープ状態の時に 持ち主の
許可もとらず、 勝手に WIN10に アップグレードされてしまった私ではございますが…orz
なんとかそれなりに 少しづつは調整してますデス。他にも、むむむ…な 部分はありますけど、
もう あきらめてやってます WIN10って Aero がないのよねん…あの透け透けな感じ…
綺麗で好きだったのに… 何気に 『キャンディー・ソーダ』が入ってる。 ウケる。


※ 追記: 追記するほどの事でもないかもですが… 当初 此処んとこに
かなり使うソフトと WIN10の互換性が悪くて 泣き言を書いてたもんで… いやマジで
実際どうしよう…と、おろろん…(;ω;)… 状態だったんですけど、思い切って アンインストールして
最新バージョンをインストしたら、あ~ら びっくりなサクサク状態に。…(゚Д゚;)… 驚っ。
ひょっとしたら WIN7の時より、ちょっとだけ速い?かも… てか、もしも最新版でも
相性が悪くて よけい作動がおかしくなったらどうしよう…とか思いながら どちどちで
アンインストールしたから、動いてくれて…めっちゃ ほっ。ということで…
茶を一服。ずずず… あ… でも、やっぱなんか色々と疲れたかも…orz


コメントや拍手を、本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
拍手さまも ホントに有難うございます!。
to Fさん。やっぱ「チビゆづ違い」ですか(TωT) ←泣くなよっw


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 

COMMENT 6

Thu
2016.04.14
18:13

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2016.04.14
20:33

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2016.04.14
23:42

染 #J7OJaSx.

URL

この時もギリギリなところに居た結弦くん。
改めてスゴイ人だと思いました。
本当に進化し続けている結弦くんに更なる心からの応援を❣❣❣

Edit | Reply | 
Fri
2016.04.15
07:20

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 昌さん。


おはにゅ~ございます!。どほほ。むにむに。昌さん 電車の中って…w 別に…ムニムニしてるダケ…
ではあるんだけど笑 それみて もし昌さんがニヤけてたら…笑 オモチロイ絵面になってるかも…(^^ゞw
可愛いし… それでいて臨戦態勢なのトコは シビレてしまうっす♡ ですね、あのお席で…
いきなり くるりんと振り向かれたら ドチってなるかも。←でも ぐっと堪えて静かにっすねi-87
Numberさん アマゾンさんをポチるの遅れてしまった…orz 近所を巡って来ようかな…i-201
「○○やれ」←爆
 

Edit | Reply | 
Fri
2016.04.15
07:28

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tunaさん。


おはにゅ~ございます!。この時の イメトレの結弦くん…臨戦態勢だけど、閉じた瞳が
夢見るような感じで… カッチョイのと美しいのと…両方です♡ あ… それは違うかもぉ~笑
実際にそうなってる時は短いです笑。「今、このとき。私はトマトが大好物です」←の時とか。
この少し前の ぷーさん記事で スライドショーにしてた時と…か…(^^ゞ でも、かなりの
限界点になってる時かな…i-201 PCは基本的な部分はなんとか…i-201
でも、やっぱ突然だったから疲れたっす…orz
 

Edit | Reply | 
Fri
2016.04.15
07:31

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 染さん。


おはにゅ~ございます!。ですよね…参戦もギリギリだったし… GPFへの切符もそうでしたが
だけど これがあったから GPF2014優勝からの 昨年のGPFで三連覇達成と、
レジェンドな記録達成への道が繋がったんですもんね!♡
 

Edit | Reply |