So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

プル様と。情熱大陸・その2。情熱大陸 900回記念放送 & Number 900表紙 de エヴァ

 12, 2016 08:54
ひとつ前の記事の続きで、TBS系毎日放送『情熱大陸・900回記念放送』さん”その2” 記事を。
NYOI・2016 リハーサル風景や 2010年 結弦くんが15歳の PIW・ふれあいタイムの様子とか…
プル様と一緒の結弦くんが めちゃ嬉しそうで… わ~変わってないな… とかって なごなご。
15歳の時も 今の21歳の結弦くんも… プル様と居る時の笑顔は ホントに楽しそう。
TOPは NYOI・2016 リハの お2人。結弦くんが プル様にご挨拶のお辞儀をしてから
嬉しそうに近づいて行ってるトコが 幸せそうで ず~っと見てられます。
 

20160412_yp7a1-2.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



        jt-yp1a-t8g1-1.gif




20160412_yp9a1-2.jpg



20160412_yp11a1-2.jpg




         jt-yp1-mat6g3-2op.gif




20160412_yp12a1-2.jpg


(※ この記事のキャプチャ・GIFは、動画主のYzRIKOさまから許可を頂きまして 撮らせて頂いた
ものですので、キャプチャ・画像の転載・転用等は ご遠慮下さいますよう 宜しくお願い致します。)



プル様も 結弦くんと一緒だと ホントに和やかな笑顔。可愛くて仕方がないのたわかる。
プル様がポッケに手をつっこんで すい~すい~っと 大人な感じで滑ってる後ろから
結弦くんが 追っかけてる感じで近寄ってるのが… なんだか微笑ましい。こんな風に
背中を追いかけれる存在の人が居て下さる事は 結弦くんにとって 本当に幸せな事だな…と
しみじみ思いますし、プル様にとっても きっと 心から楽しい時間なのだと思いまする。
と…プル様 手術されたとの事、どうか一日も早く ご快癒されますようお祈りしております!


☆~☆~☆~
2010年 結弦くん15歳の”PIW・ふれあいタイム”の様子が流れてましたね。衣装がぁぁぁ…(^^ゞ…
私の大好きな 『MI:2 ミッションインポッシブル2』。うおお… この時の演技が見たい…
でもって、プル様が 結弦くんの頭を ぽんぽんと撫でて… 結弦くん…嬉しんだろうけれど
15歳だから 子ども扱いが ちょっと照れくさかったのか?笑 そのあたりは判りませんが
撫でられた後に なんか 意味不明にキョドってる感じが これまた めちゃカワユス。
GIFは 上の方は スロモで大き目サイズで、 下の方が 画質劣化させて 長めのノーマルタイム。
ぽんぽんの後があるのは 下の方です。


20160412_yp16a1c.jpg




        jt-yp2-at6g1-2-sl9.gif

ぽんぽん。


20160412_yp18a1c.jpg



20160412_yp19ac.jpg


20160412_yp22ac.jpg


ほんまに、Yuzuru は 可愛いやっちゃな笑。みたいなプル様。なごなご。
プル様に ぽんぽんされて めちゃ嬉しそうなんだけど…(^^ゞ… なんだか照れてる結弦くん笑。
ちびっとキョドってる結弦くん笑。これまた ごっつ可愛い。

20160412_yp23ac.jpg




           jt-yp2-mat6g1-3op.gif

ポンポン。


20160412_yp24ac.jpg



ぽんぽんの後が、ちょうどプル様の後ろに隠れちゃう感じになってますが… それでも
結弦くんが なんかジタバタと お首を動かしているのがわかる。きゃわゆい。
もう今は… 結弦くんが『ふれあいタイム』に登場される事は…しばしナイとは思われますが…
またいつか巡り巡って 結弦くんが プル様のような大人になられて、そして誰かの頭を
ポンポンしたりするような… そんな日が来たら こんな光景が見れるかもですね~
私は その頃 どうなってんのか?(^^ゞ… さっぱりわかりませんがっ…w  


『情熱大陸』さんを見ていて… 個人的に…そこはかとなく…むむむ…な気持ちに
なってしまったのが、”出待ち”のシーンだったんですけれど… どうなんだろうな…
私は… 人生で ただの1度もやった事がないので… その気持ちが判らないんですが…
結弦くんが、芸能人だったら 当然なんも思わないとは思うんですけど… 感覚には
個人差があるので、あまり掘り下げませんが… 日本だと コンビニとルームサービスの結弦くん…
明石焼き、本場のは 木の板の上に乗っていて 薄味のお出汁につけて食べるんだけど
ほわっほわで… めちゃ美味しいんですよね。親戚が明石にいるから ちっちゃい頃から
当たり前に食べて来たので… 結弦くん あの ほわほわの 本場の明石焼き…
いつか食べれるといいね…!

☆~☆~☆~
また、NYOI のリハ風景に戻りますが… 練習中の結弦くん 渋い。こんなに大人になりました。
プル様に 頭をポンポンされて 照れてたBOYは こんなに いい男に成長されました。きゅん。


20160412_yp4aa1.jpg


20160412_yp5aa1.jpg



し~様と会話する前あたりの結弦くん… おお… やっぱ バックステージの お部屋で
ウォームアップされた時の あの『赤のイヤホン』とはまた別で。リンクにサイドでは
『青のイヤホン』に。やっぱ、めっさ細かくチェンジしていらっさいますデスね
←そら、あんだけ持ち歩いてるんだもんね… この青のイヤホンは… このリンクの音響に
合ってるタイプ…とゆ~事なのかな。すぎょい。結弦さん、流石っす。


20160412_yp2a.jpg



20160412_yp1a.jpg


☆~☆~☆~
プル様からの繋がりで… プル様に憧れて キノコちゃんヘアだった頃の ”キノコゆづ”くん。
ホッペがぷっくり。か~わ~い~っ!!  ←でも、こんなにも可愛いお顔で 負けん気は
ハンパなく凄かったんだろうな…(^^ゞ… そのギャップが…可愛い。ちびゆづくんの記事は
また ちょっと別記事で書きたいなと思っているので、此処では この2枚のみを。
阿部奈々美先生の横顔が、きりりと男前。カッチョええ。


20160412_yp15a1.jpg


20160412_yp14a1.jpg


『情熱大陸』さん その1記事や 予告映像時の記事はこちら。
→「絶対アスリート。情熱大陸・その1。羽生結弦 21歳、情熱大陸 900回記念放送」
→「情熱テイストな、結弦くん。 羽生結弦選手、”情熱大陸”第900回 出演決定。その2」
→「素敵なとこですね。情熱大陸・出演決定。羽生結弦選手、第900回に登場。」

☆~☆~☆~
此処からは Numberさんを。
4月14日発売 『Number 900 Aniversasry Special Issue - 羽生世代、最強の証明』の表紙がぁぁ…
どおおおお… こ、これは… このお手手、この目つき これは どっからど~見ても
『ゲンドウポーズ』。爆 これって… Numberさん ぷち遊んでらっさるのかちら?(^^ゞ…
ナンバーさんが 遊ぶんだったら笑、オラも遊ぶよ。←え。てか、結弦くんの目がっ、目がぁぁぁぁ…
パタリ。←素敵過ぎて、目で殺られた。 やっぱ 油断も隙もないな… ゆっくりと
『情熱大陸』さん記事を…とか思っていると、 こんな風に ハルマゲドン級 ゆづ爆弾が
投下されてしまう…  ちゅどん。


   20160411_yn1.jpg



   20160411_yn1c.jpg


こんなモノを投下されたら… こうせずにはおれん。オラは悪くない。2年前に 碇シンジのパロ絵の
コラージュラクガキを描いてたんですが…(^^ゞ… ゲンドウポーズされたら、そら…やっぱ…
こうなる。お1人で 2役。碇ゲンドウと碇シンジ。んな事して遊べるのは 『羽生結弦』さんぐらいっす
すげ~な。シンジも そっくりだと思ってたけど… ゲンドウの あの迫力も十分過ぎるほどシンクロ。
恐るべし 羽生結弦。てか… こんな目なら、いくらでも見つめて欲しい ”ゆづゲンドウ”。 ←え。
碇シンジは、有名なコラ様の アウトラインだけを お借りして、他は全て私が手描き加筆して
遊んでいたモノです。←睫毛まで手描きしてます笑。 他にも 黒パリさんの結弦くんと
エヴァ初号機で遊んでる記事も ヨロシければどうぞ。

→「羽生結弦選手 de お絵描き…、碇シンジ。」
→「ドヤって、ぷぅ。”黒パリ散” 羽生結弦選手、SA 2012& 記憶に残るプロラム少し。」


   20160411_yn1c-a5-1.jpg



どほほ。やってもた。あ…(^^ゞ… 楽しかった。満足・満足。

(キャプチャ・GIFは、YzRIKOさまの こちら様と こちらの動画様の お世話になりました。
りこさん、いつも本当に有難うございます!。)


ということで… Numberさんのせいで… 後半 大幅に脱線してしまってますけど…
でも、これは…私は悪くないと思うんです笑。だって、あのポーズを結弦くんに とらせている
Numberさんの方が よっぽどか あざとい。←私は めちゃ喜んでますが。爆


コメントや拍手を、本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
拍手さまも ホントにありがとうございます!。リアルの事情で お返事が遅れるかと思いますが
どうぞヨロシクお願い致しますデス…


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 

COMMENT 12

Tue
2016.04.12
11:13

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2016.04.12
13:23

愛犬さくらのママ #cLx22EUY

URL

かっちょいい

こんにちはにゅ〜デス。「続き」ありがとうございます。
後ろから「プルシェンコ選手〜♥」なんて声かけたみたいな嬉しそうな顔!かわいいね。プルシェンコ選手に憧れていたからって本人から頭ポンポンされたり、素晴らしい選手だと褒められたり・・・普通はありえないのに、彼はしっかり夢を叶えた。
私なんかピアニストなりたい、金持ちになる、漫画家なる、○○のコンサ-ト行く!なんて思ってたけど何一つ叶えられてないぞ!でも彼を応援できてるからいいんだも---ん(これでいいのか?)
あとNumber,ぽちりましたぞ。これも900って偶然なの?縁起がいいね。

Edit | Reply | 
Tue
2016.04.12
16:25

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2016.04.12
23:10

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2016.04.13
07:53

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 昌さん。


おはにゅ~ございます!。こちらも昨日とかは ちょっと肌寒かったです! お風邪などには
ご注意をっ…i-201 明石焼き、めっちゃ大好きで…(^^ゞ… 私は半分にソースかけて
もう半分はお出汁で…という食べ方をするんだけど笑。そうそう、あれって「卵焼き」とも
ゆ~のよねん笑。お、そういや クリケでハビさんに頭なでられそうになった時、よけてるGIFを
作ったっけ。え?ま…まさか… ”やめろや、セットが乱れるやろ”←それはないな。←こら。
頭そのものなのかちら?w ←わかんないけど。爆 Number900 楽しみ♡
 

Edit | Reply | 
Wed
2016.04.13
08:03

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 愛犬さくらのママさん。


おはにゅ~ございます!。結弦くんも可愛いですが、すんごい優しいお顔をされてるプル様…
そして結弦くんの方を くるんと振り返る感じとか なんかいいな…とか思いながら見てました♡
ですよね~ 憧れていた人 プル様とジョニーさん両方から あんなに可愛がられて…
五輪の夢と同時に 他の夢も叶っちゃってますもんね…しみじみ… このまま、さらなる夢を
現実のものにして欲しいっす!♡ Number900 めちゃ楽しみ♡
 

Edit | Reply | 
Wed
2016.04.13
08:13

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to フリコさん。


おはにゅ~ございます!。ホントねん…あんなに憧れてた 2人に こんなにも愛されてて…
でもそれは、結弦くんの才能や どれほど努力をしてるかが…やってきた 2人だからこそ
よくわかるからなんだろうな…じ~ん。「ビーグル」←w 「犬だと思ってナメんなよ」←可愛いっw
あの当時として、やっぱ男の子だから… みんなの見てる前での 頭ぽんぽん笑 可愛いんだけど
照れとプライドが ごっちゃになったのかな笑 可愛い♡ フリコさん、”ちびゆづ違い”i-88。爆
 

Edit | Reply | 
Wed
2016.04.13
08:26

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tunaさん。


おはにゅ~ございます!。なんか王者な結弦くんが…ワンコみたいに 可愛く寄ってく姿や笑
プルさまが優しい笑顔で くるりんと振り向く様子とか… お2人の楽しそうな笑顔とか、なごなご♡
”ゆづゲンドウ” 似合い過ぎ。あ、ぽち。あの目に抗えるわけが…にゃい。爆 ”週末仙台”の結弦くん
可愛いし素敵だし カッチョイイしで 目が泳ぎました~♡ あれは こうして仙台の町が賑わうことが
結弦くんにとって一番嬉しい事だと思うので、きゃいきゃい 言っていいと思いまっする♡
 

Edit | Reply | 
Wed
2016.04.13
10:55

染 #J7OJaSx.

URL

可愛くて…恰好いい結弦くん二通り。ありがとうございます~(^。^)y-.。o○

Edit | Reply | 
Wed
2016.04.13
23:10

びんび屋 #Ok/8ZYmc

URL

Number900!

さくさん、こんばんはにゅ〜です。
Number900号、これ忘れていました。さくさん、ありがとうございます。絶対買って来るよ。
エヴェのシンジ君に結弦くんがにている件、色々な動画やコラ画でソチ五輪以降話題ですね。さくさんのコラ画は素敵だ〜。阿部コーチと一緒の結弦くんの白いネックウォーマー姿に胸キュン。いつ見ても王子は王子様だね。

Edit | Reply | 
Thu
2016.04.14
09:31

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 染さん。


おはにゅ~ございます!。カッチョイイ結弦くんも きゃわゆい結弦くんも ホントに
どちらも大好きです~(^^ゞ♡
 

Edit | Reply | 
Thu
2016.04.14
10:27

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to びんび屋さん。


おはにゅ~ございます!。Number 900号、表紙がもう…すんばらしいっ。てか、Numberさんは
いつも本当に素敵な表紙です~♡ 結弦くんがシンジに似てるってのは ソチあたりから
色んなトコで言われてますよね…(^^ゞw 実際… 劇場版『破』のシンジ、後半のド迫力は
結弦くんとシンクロ度が高いかもi-88。キノコな チビゆづるん、白のネックウォーマー?
タートルネック? めちゃ似合ってるし ほっぺもカワユス♡
 

Edit | Reply |