So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

可愛いもんは、可愛い。結弦くんと 昌磨くん de らびゅらびゅ。GPF2015 バルセロナ、キリトル

 10, 2016 10:00
やっとこさ GPF2015・メダルセレモニーでの 結弦くんと昌磨くんの イチャコラな…あ、違った
なごなごな 可愛い”キリトル”さん記事に辿り着きました… キャプチャ的に 昌磨くんが
ちびっと俯き加減なのが… なんか ツボってしまってます笑。めっちゃ可愛い。でもって
結弦くんの 『はい?…っ!!?』 みたいな 一瞬の表情が、何度見ても なんか大好きです笑。
TOPのは”キリトル”さんでも スロモになっていたトコなのですけれど、ちょっと結弦くんの
ビックリな表情は判り難いですが 昌磨くんがお手手を入れるトコが きゃわゆいので。


20160410_ys5ca-1.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



            kt-gpfm-ys1-la-sl-t6g2-1op.gif

らびゅらびゅ。


20160410_ys7ca-1.jpg


…っ !!? 

20160410_ys10ca-1.jpg


(※ キリトルさんのキャプチャ・GIFは、動画主のYzRIKOさまから許可を頂きまして 撮らせて頂いた
ものですので、キャプチャ・画像の転載・転用等は ご遠慮下さいますよう 宜しくお願い致します。)



リンゴン、リンゴン 鐘の音が。爆 もう…ホントに…(^^ゞ… 結弦くんの周囲には どうしてこう…
こんなにも可愛い 天然現象が起こるのか。これも、やっぱ ”引きが強い男”たる所以なのだろうか。
昌磨くん シニアの大舞台での台乗りで 舞い上がってたかもですが、にしても… 見ていて
意味不明に ニヤケテしまう この可愛さ。ハビさんと結弦くんだと 結弦くんの方が
可愛い感じに見えますけど、結弦くんと昌磨くんになると 俄然 結弦くんが頼もしく
見えて来るから 相対的な印象って ケースバイケースで つくづく オモチロイっす



20160410_ys29a-C.jpg


つい先日の”キリトル”さんじゃないですが… やっぱ 基本 昌磨くんって オサシンの時
こんな感じのお顔が デフォですね…(^^ゞ… 結弦くん… 後ろに回してる そのお手手で…
ほんの ちびっとダケ、『こちょこちょ』とか してあげたらいいかも。 ←え。


☆~☆~☆~
お顔のアップ・バージョンでの、ノーマルタイムな お2人。ごっつ ワチャワチャ状態。
か~わ~いぃぃ~っ !! アタフタな昌磨くんも 『…っ!!』ってなってる 結弦くん、大爆笑の結弦くん
どれもこれも 全部が可愛い。 ※ 追記: 時間がなくて 探せてないんですが…
メダルセレモニーの映像って、ちょうどこの場面で 順位のテロップが どごんと かかってるん
ですけれど、TOPのキリトルさんとかだと… 順位テロップがナイ?映像に キリトルの会話テロップが
入ってるんですけど… あのテロップが全くない?状態の この部分って… どこぞに?(^^ゞ…
あるのでせうか?… めちゃ見たい。


20160410_ys13caa.jpg




         gpf-me-ys1-llat6g1-1-2op.gif

わちゃわちゃ。


20160410_ys17c1aa-1.jpg


ん?。

20160410_ys19caa-1.jpg


…っ !!!  

20160410_ys21caa-2.jpg


結弦さん、大爆笑。可愛過ぎる。


パっと見… 別の意味で 『おめでとうございます。』みたいな…(^^ゞ… そんな絵図ら。
←あんまりにも可愛いので笑 記事として遊んでるダケです。大意はありませんので あしからず
てか、またしても ハートだらけの記事になってますが…w 可愛いもんは可愛い。きっぱり。


ゆじゅるくんのお口って、本当に心の底から 嬉しくて笑ってる時、ハート型になるような…
そんな気がします。もちのろんろん 他の時でも 心から笑っておられるとは思いますが
でも、口角のトコが ちょい丸くなる感じでの 可愛いハート型になってる時って
”TOI”の時とかが印象的なんですけれど、結弦くんの中の ”笑いの質”が ほっこりと
温かい気持ちの時なのかな… みたいな、そんな感じがします。←勝手な印象です…


20160410_ys25a-C.jpg


結弦くんの この満面の笑顔。昌磨くんっ、スマぁぁ~イル。w

20160410_ys28.jpg
(出典: Inside Skating - In the spotlight: Shoma Uno takes GPF bronze in his first season in seniors)


☆~☆~☆~
ハビさんも入ったバージョン。ハビさんも、めちゃ笑ってる。笑


20160410_ys17ca1-1.jpg




        gpf-me-ys1-at6g1-1op.gif

わらわら。


20160410_ys18c-aa.jpg


20160410_ys22caa-1.jpg


☆~☆~☆~

昌磨くんの、メディアでの この貴重な大爆笑。レアものですね。ハビさんも 素敵な笑顔。

20160410_ys23a-1.jpg


そして 結弦くんの大爆笑。カワユス。

20160410_ys24a-1.jpg


結弦くんが ハートのお口の、ハビさんも一緒バージョン。

20160410_ys25a.jpg


ペコリ。  なにやってんの? みたいなハビさん。爆

20160410_ys26a.jpg



20160410_ys27.jpg
(出典: Inside Skating - In the spotlight: Shoma Uno takes GPF bronze in his first season in seniors)


(キリトルのキャプチャ・GIFは、YzRIKOさまの こちらの動画様の お世話になりました。
りこさん、いつも本当に有難うございます!。
GPF2015 メダルセレモニーのキャプチャ・GIFは、GutsuFanさまの こちらの動画様の お世話に
なりました。 GutsuFanさん、いつも本当にありがとうございます!。)


☆~☆~☆~
本日は、待ちに待った『情熱大陸』さんですねっ。わきゅわきゅ。なんかもう、キャノンの記事も
書けていない…orz たぶん どんどん…ズレて行くとは思いますが… 『はい?』という時に
時間差で記事を投下してると思いま…す…(^^ゞ… あと、1つの記事にムリっぽいと思ったら
もう、え?此処で区切るのか?というトコで、その1 その2…とかって、ぶちぶち区切っての
UPになるかもですけど… どどど、どうぞ ヨロチクお願い致しますデス…
←あんま区切ってUPしてしまうと、その間に 他の ゆづ爆弾が投下された時に 記事が分断
されてしまうトコはあるんですが、もう あんま深く考えないで… その時任せの感じで
やって行きたいと思います…  ケサランパサラン。あ、違う。 ケセラセラ。


あと、”SOI”のお写真とかも上がってきてますよねっ。ちょっと…結弦くんゴトで いっぱい一杯の
キャパオーバーなので… SOIの方まで 手が出せない状態なんですけれど、出演者の皆様
ご観覧の皆様、どうぞ素敵な時間をお過ごし下さい。


コメントや拍手を、本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!
拍手さまも ホントにありがとうございます!。リアルの事情で 全ての内容にお返事は
出来ませんが、どうぞヨロシクお願い致します…
to Fさん。おお、直したで。w
to Kさん。「(@ ̄□ ̄@;)!!」←笑 ヘドバンも、あのピョンっ!! も感動モノでしたけど笑
やっぱ… つい大爆笑してしまいました♡


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 

COMMENT 10

Sun
2016.04.10
20:23

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2016.04.10
21:33

ちゃちゃ #53lGc7N2

URL

本当だぁ

笑顔のお口、♡ですね!羨ましい~結弦君て、歯並びとか歯も綺麗だなーといつも思ってます。大きなお口開けても銀歯見えないし‥笑 テレビに映る事も多いから、気をつけてらっしゃるのかな^o^
昌磨君とのこのシーン可愛いし羨ましいし、可愛いしやっぱり羨ましいですよね✳︎✳︎笑 もお~可愛さ世界選手権金メダル間違いなし!

Edit | Reply | 
Sun
2016.04.10
21:43

染 #J7OJaSx.

URL

さくさまの言うとおり…昌磨くんと居る結弦くんは『お兄ちゃん』ですね。
いつもフェルナンデス兄さまの前で弟顔の多い結弦くん。

どちらも可愛い過ぎです~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Edit | Reply | 
Mon
2016.04.11
00:21

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2016.04.11
04:09

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2016.04.11
10:03

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to フリコさん。


おはにゅ~ございます!。「ゆじゅるくん&しょうまくんの○○○の練習」←w ほんま可愛い♡
キリトルさんだと、あそこだけテロップが かかってなかったのよねん…(^^ゞ… 結弦くんと
ショウマくん 昨日の”情熱大陸”さんでも 織田くんも一緒に なごなごしてて カワユス~
あ… 和むわ…♡ おお、ホンマにな…エイプリルフールといい… 中島みゆきといい…w
ん? だいたいのストーリー展開を説明までしてくれたという。爆 ワロタ。
 

Edit | Reply | 
Mon
2016.04.11
10:07

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to ちゃちゃさん。


おはにゅ~ございます!。結弦くんのお口… めちゃ ほんわかと幸せそうに笑ってる時って
なんだか 可愛いハートの形になって笑ってる気が…(^^ゞ… ”TOI”のご挨拶の時も、あんな感じで
すごい 楽しそうだったんですよね♡ 「○歯」←え?あるのかちら?笑 可愛さ、金メダルです!
 

Edit | Reply | 
Mon
2016.04.11
10:09

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 染さん。


おはにゅ~ございます!。結弦くん、ハビさんと居ると… 弟って感じで可愛いんですけど笑
昌磨くんと居ると なんかやっぱ先輩って感じで 頼れる感じになりますよね…(^^ゞ…
ホントに どっちもカワユスです~♡
 

Edit | Reply | 
Mon
2016.04.11
10:27

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 昌さん。


おはにゅ~ございます!。「僕も!」←爆 「色んな意味で違うだろ」←w そうなんですよね~笑
キャプチャの静止画マジック?みたいなトコはあるかもだけど…(^^ゞ… ショウマくんが
俯き加減なのが これまた可愛い♡  そうそう、リンゴン・リンゴン♪ ←だって、結弦くんが
あんな事ゆ~からっw  結弦くんの言いたい事は判るけど、ショウマくんが緊張してたから
ああなっちゃったのかな… でも、おかげで なごなご出来ました~♡ あ、ほりほり。
 

Edit | Reply | 
Mon
2016.04.11
10:35

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tunaさん。


おはにゅ~ございます!。ホントに 2人とも可愛いし、お隣のハビさんも微笑ましいです!
ショウマくん… 結弦くんが「腕組んで」と言ったから… 緊張してて まんま腕を組んで
しまったらしいです~(^^ゞ~ でも可愛い勘違い。なごなご♡ あ、ですよねっ結弦くん…
台から降りる時に、ハビさんの腰にお手手差し出してたの、やっぱ気遣いの人し…
ホントに仲良しクリケなんだな…って しみじみ思ってました! あ、SOIの木原くん
横顔が お写真マジックに…i-201 爆
 

Edit | Reply |