So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

ハビ兄ちゃんと結弦くん。その2 クリケ de なごなご。世界選手権 2016・FS スモメダ etc.

 09, 2016 06:24
ふたつ前の記事の続き、”ハビ兄ちゃんと結弦くん。クリケ de なごなご。 その2”記事です。
ZEROさんのラストで流れていた 世界選手権 2016 スモメダ、結弦くんとハビさんが めちゃ素敵。
結弦くん… 『やってもたっ!!』 みたいになってますが笑 何があったのかな…笑 このシーン、
映像の色合い的にも 後ろの丸いライトの灯りが… なんか綺麗で なごなごしつつ
めちゃ絵になるお2人です。


20160407_yh17a.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



       w-smf-yh2-mat6-1-sl10g1.gif




20160407_yh18a.jpg



20160407_yh21a.jpg


20160407_yh22a.jpg


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



『やってもたっ!!』なのか… このポーズって ハビさんの世界選手権2015 のポーズにも似てる笑
あのポーズは 結弦くんが NHK杯で 前人未到の記録を出した瞬間にも 結弦くんとプーさんが
一緒になってやってましたですが…(^^ゞ… 結弦くんも他の選手の真似 よくされてますけど
織田くんとか、みなさま フリだけじゃなくて 色々と真似される事多いですよねん

振り付けとかで… 振り付けの先生のを見て、すぐに出来てしまう…そんなコトが
当たり前の人達だから、パっと見たダケで 印象的なモノは すぐに頭に入っちゃうんだろうな笑。
あ、この時がどういう状況だったのかは 私は 世間様を巡れていないので、ちょっとよく
わかってないのですが…


ハビ兄ちゃんと結弦くんの ”その1”記事はこちらです。この記事から迷い込んでいらっさった方は
もしヨロシければ、どうぞです。上が その1で、下は 暫定待機部屋・グリーンルーム記での
ドタドタ結弦くんとハビさんとオーサーパパさんがメインの記事です。

→「ハビ兄ちゃんと結弦くん。その1 クリケ de なごなご。世界選手権 2016・FS スモメダ etc.」
→「ドタドタ結弦くん。クリケ de なごなご。ぷち・プーさんと一緒、世界選手権 2016 グリーンルーム」


☆~☆~☆~
何をイチャコラやっとるんですかい…(^^ゞ… ←イチャコラて。爆 でも、この間の『キリトル』さん
結弦くんと昌磨くんの GPFメダルセレモニーが また流れてましたけど、ワイプの織田くんが
『あ、イチャイチャしてたやつですね。』とか おっさってましたが笑。織田くん、前回のキリトルさんの
このシーンの時にも、『うらやましぃ~』って言ってたしな…(^^ゞ…w 織田くんも 先輩として
結弦くんのコトが 可愛いくて仕方がないのかな笑。別に 偏った意味じゃなくて、 結弦くんは
性別を超えて 愛されるのが ごくごく自然に見えてしまう そんな人。そんだけ魅力的な人
という意味です


20160407_yh24c.jpg




       w-smf-yh2-ma-2-sl10g-3.gif

あのねのね。


20160407_yh26c.jpg


20160407_yh27a-2.jpg


ごにょごにょ。  ←何を喋ってるんっすかね…(^^ゞ…

20160407_yh30a1-1.jpg


この次あたり… GIFでは一瞬ですけれど… もうちっとハビさんが結弦くんに くっついてるトコの
結弦くんのお顔がぁぁぁ…(^^ゞ… お手手で目のトコを抑えてるんですけど笑 その手を下方向に
引っ張ってるもんだから… キャプチャにすると 結弦くんのお顔が、わやや…w なことになってるので笑
そこまでは のっけてません…w


     20160407_yhh7-1.jpg
(出典: newscom)



☆~☆~☆~
FS後の表彰式で クリケの一部の皆様が 集まって わらわらしてたのが可愛かったので…
この時は、オーサーパパさんはいらっさらないんですよね… てか、ウィルソンさんの
ボーダーマフラーが…(^^ゞ… ど真ん中で めちゃ存在感をアピール。爆 ちびっと ハリーポッターの
ホグワーツ魔法学校の制服ちっく。ハビさんがスマホでパチリンコ。そして スマホ目線で
ちょこっとお澄ましな感じの結弦くんがカワユス。


20160407_yh36c.jpg




      w-ck-sat6g-t7-1.gif

わらわらわら。


20160407_yh36.jpg




20160407_yh37.jpg
(出典: worlds2016さん Instagram より。)


DAVID CARMICHAELさんからのお写真も。キャプション付きならOKとの事でしたので
お写真 2枚をお借りさせて頂きますっ。素敵なお写真を 本当にありがとうございます!。

20160407_yhck39.jpg
(出典: PHOTO BY DAVID CARMICHAEL)


昌磨くん 黒のボタンダウンに 黒のネクタイって、こらまた渋いコーディネイト。前に結弦くんと
村上くんと昌磨くんで ”SEIMEI”ポーズをとってた時も ショウマくん 黒のシャツだったけど
どなたのセレクトなのか。ままま、まさか… 昌磨くんが ご自分で?とかだったら、ごっつ渋い趣味
←似合ってるけど。でも、全日本抽選会の 制服?なのか 白シャツに 紺ブレ、ゴールドと濃紺の
ストライプネクタイも めちゃ可愛かったですが。

20160407_yh38.jpg
(出典: PHOTO BY DAVID CARMICHAEL)


(キャプチャは、yuzupinoさまの こちらの動画様と hana02015さまの こちらの動画様の
お世話になりました。yuzupinoさん ana02015さん いつも本当に有難うございます!。)


ああぁぁぁ… キリトルさんも何も出来ないウチに…キャノンさんが投下されてしまった…
またしても あざといほどの地鶏。コケっ。 あ、違う、自撮り。やるな、キャノン。
ファンが望んでいるものを良く判ってる。そしてインタは 内容が濃い 全面アスリート一色。
素晴らしい。ANAさんといい、キャノン・CANONさんといい 結弦くんに対する愛情と
リスペクトが感じられて めちゃ嬉しい この数日です。でもって、明日10日は 待ちに待った
『情熱大陸』さん。きゃ~ どうしよう、どうしよう。←何が。いや だって…あの結弦くんに
ほぼ3ケ月以上密着。ぴと。 ←密着違い。
…(^^ゞ…


☆~☆~☆~
此処から 当方ゴトを…
世界選手権の間は なんとか走り抜ける事が出来ましたが… リアルの多忙さもあって
少し体調を崩しているのと、闘病中の家人との時間を もう少し多めにとりたいと思っていますので…
日々の都合で 記事内容にムラが出てくるとは思うのですが、どうぞヨロシクお願い致します…


コメントや拍手を、本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
非公開拍手さまも ホントにありがとうございます!。
to 04/08 22:37 「いつも素敵な」の方へ。嬉しいお言葉を本当に有難うございます♡


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 

COMMENT 14

Sat
2016.04.09
08:46

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2016.04.09
10:55

染 #J7OJaSx.

URL

結弦くんと一緒に居る…フェルナンデスお兄ちゃんって感じが大好き❣❣❣
リンクから離れた後の皆が仲良しなのが良い感じですね。。。

Edit | Reply | 
Sat
2016.04.09
11:35

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2016.04.09
15:24

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2016.04.09
23:35

ちゃちゃ #53lGc7N2

URL

Canonさん

自撮りも笑インタビューも凄く良いですね♡前のシーズンとかまで読み出しちゃって早く寝ようと思ったのにまた夜更かし‥(*_*)
ハビエルさん何の内緒話か気になりますね✳︎確かにあのシーン、いつも綺麗なキツネさん系のおめめ結弦君、タヌキさんみたいになっててそれはそれでちょっと可愛い(o^^o)何でも可愛いですよね。
さくさんのブログ、物足りないと思った事ないです!『プチ♡』の記事であったとしてもここにきて更新されているだけでもとっても嬉しいし、さくさんの無理のない範囲で更新される事を1ファンとして望んでおります(T_T)

Edit | Reply | 
Sun
2016.04.10
01:59

びんび屋 #Ok/8ZYmc

URL

Ooh,make me live♬

さくさん、こんばんはにゅ〜です。
やっぱりこのお二人が並んでナンボの世界でしょう。何をやっても絵になるというか。
あんなにチャンピオン奪還成らずの銀メダルで駄々っ子ユヅだったのに、もうハビ兄ちゃんのヒソヒソ話にこの笑顔、和みました。ハビ兄ちゃんがおられればこそのクリケでもあると思うから、きっと心の傷は癒えていっていると思う。
前記事でQueen の曲にケチを付けていた私ですが、あのPV素敵!、何気に涙ぐみそうになってliveがloveにもなっているというチビっと関係性が似ているっぽい、変な意味でなくて。
それからさく様、今季も充分飛ばしてきたじゃないですか。まあランキングの事もあるでしょうが、心からマイペースの更新でいいんじゃないかと、お身体とご家族を大切にです。

Edit | Reply | 
Sun
2016.04.10
06:24

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2016.04.10
10:30

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tunaさん。


おはにゅ~ございます!。ハビ兄ちゃんと結弦くんは、なごなごします~♡ キャノンさんの
自撮りの威力、相変わらず凄し。記事は超アスリート ど直球な内容で読み応えありましたよね!
「おじゃる丸・詠人」←ありがとぉぉ~ございます! 私は…まったりやりたいんですがぁぁ…i-201
な、なかなか… 色々と諸々の事情が…(・ω・;)…i-201 てか、17歳で あのアンニュイな風貌w
鬼さんトリオ、全員・超美形になってまするっ…(゚Д゚;)…驚!
 

Edit | Reply | 
Sun
2016.04.10
10:41

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 染さん。


おはにゅ~ございます!。ですね~ クリケはみんな仲が良いですよねっ。鬼のような
ランスルーとかも お互いに 名前を呼んで励まし合ってやっておられるようですし!♡
 

Edit | Reply | 
Sun
2016.04.10
10:53

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to ハリネズミさん。


おはにゅ~ございます!。うおお…ハリネズミさんも大変なのですね…i-201 どうかオカラダ
ムリをされませんように…! 私も…ブログをやってはいますけど、たぶん…読者さまよりも
ある意味、結弦くんの情報ゴトは 見れてない…気がします…(-∀-`;)… なので…
ちょっと、色々と考えているトコではあるんですが…i-201
お心遣いを本当にありがとうございます!
 

Edit | Reply | 
Sun
2016.04.10
10:59

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to フリコさん。


おはにゅ~ございます!。またもう…そういうコトを…(^^ゞ…w ちなみに… my elder brotherに
聞いてみたら、知ってるって言ってたけど笑。だけど、前に私が 中島みゆきの『時代』の歌詞を
書いてたら、そういうコトゆ~てたしぃぃ~w なので、あんま関係ないと思うぞ笑。
スモメダ めちゃ可愛い♡ なごなご…♡ と、結弦くんゴトの動画ですら見れてないと
いうのに…w でも、時間が取れたら 見てみたいと思いまっする♡
 

Edit | Reply | 
Sun
2016.04.10
11:05

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to ちゃちゃさん。


おはにゅ~ございます!。「いつも綺麗なキツネさん系のおめめ結弦君、タヌキさんみたいになってて
それはそれでちょっと可愛い(o^^o)」←確かに…笑 でも片目だけがタヌキ目なので、バランスがっ笑
わ~ そんな風におっさって頂けて…本当に嬉しいです…うるる…i-201 無理のナイ範囲…ということで…
ちょっと色々と悩んではいるんですが…orz まだ答えが出ないです…orz
お心遣いを本当にありがとうございます!
 

Edit | Reply | 
Sun
2016.04.10
11:13

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to びんび屋さん。


おはにゅ~ございます!。ホントに 何をやっても 何処に居ても…なんだか絵になる2人です♡
ハビ兄ちゃんも オーサーパパさんも トレイシーママさんもいらっさるし、きっと英気を
養っておられることかと♡ 来季は SPとFSを変えるそうだから、今頃 曲を聴きまくって?
いらっさるんではないのかな?(^^ゞ…♪ 家族愛的な深い LOVEは十分にあると思いまする~♡
ちょっと…色々と…考えてはいるんですけど…orz でもまだ答えが見つからない…i-201
 

Edit | Reply | 
Sun
2016.04.10
11:27

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 昌さん。


おはにゅ~ございます!。うむむ… 結弦くんゴトが多いのもあるんですけど…ランキングさんの
システムが…色々とど鬼畜な部分があるから… 今の私には キツイもんがあるな…とは…
思ってるんですけど…orz 諸事情あって登録したから… まだ色々と迷走中でござる…i-201
と、スモメダ可愛い♡ でも、結弦くん 昌磨くんと一緒だと 頼れる兄貴になるから
そっちもまた素敵っす♡ ボーヤン選手がスモメダ忘れてたの可愛いですけど、それで
爆笑してる2人もカワユスw 「…(((o(*゚▽゚*)o)))」←爆
 

Edit | Reply |