So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

結弦くん&プーさん、今季 お疲れ様でした!。プーさんと一緒 2015-2016・番外編

 08, 2016 10:52
今季も供に闘い抜いた 結弦くんと戦友プーさん、一昨年も激動の一年でしたけれど…
今年もまた… 異次元の激動の年となりましたよねっ… すんばらしい結果と同時に
沢山の感動をありがとう!。ANAさんじゃないですが… 結弦くんには、記憶に残る演技も
見せて頂きましたけど、毎年毎年 記憶に残る 丸ごと1年を 見せて頂いている気が
してしまいます… クリケで英気を養って、また来季 戦友と供に 氷の戦場を
駆け抜ける その姿を 絶賛・楽しみにしてお待ちしておりますデス。 


20160407_yp1a-c.jpg
(出典: isufigureskatingさんの Instagramより。)

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



      20160408_5706ef8e426e9.gif

I really love you
You're my best friend



20160407_yp1a.jpg
(出典: isufigureskatingさんの Instagramより。)


You're the best friend
That I ever had
I've been with you such a long time
You're my sunshine
And I want you to know
That my feelings are true
I really love you
You're my best friend


一番大事な 友達なんだ 他の誰よりも
もう随分長いこと お互い一緒にいるけれど
自分にとってその人は 太陽みたいな存在で
そばにいないと生きていけない
言っとくけど この気持ちは本物だから
本当に大事にしてるんだ
一番大事な友達 だから


プーさんは… ベストフレンドの域を 遥かに超えてる…とは思いますけれど…(^^ゞ…
でも、Queen クイーンの 『You're My Best Friend』 の 『もう随分長いこと お互い一緒にいるけれど』
のあたりとか、プーさん…色合いが黄色いし 見てると 気持ちが ほっこりポカポカしてくる
そんな存在だから、『太陽みたい』ってトコとかも なんだか似合ってるかな…
とか思ったり。 頼もしいプーさん 来季も 結弦くんをヨロシクねっ

→和訳は一部のみですが、こちら様の お世話になりました。本当に有難うございます!。


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



☆~☆~☆~
GPF2015の SPのキスクラで、結弦くんが プーさんの頭を もみもみしてたトコ、随分前に
GIFを作ってたんですが… なんだか UPするタイミングがぁぁ… となっていたので、こちらにて。
見つめ合う目と目。プーさんが 結弦くんに ぴとってなってて、甘えてるみたいに
見えまする。かわゆい。ほいでもって、結弦くんに 頭をモミモミしてもらって…これまた
ダブルで可愛いっす。


20160203_yp31a-1A2.jpg




        gpf2015-pu2-lat7g-1-1.gif

もみもみ。



☆~☆~☆~
”Queen”の『You're My Best Friend 』 、リリックバージョンを探してたら… 音質がイチバン
マシかな?と思った動画様が… なんだか 使われているイメージ画像が めちゃ可愛い。
なので、そちらを… でも、このイメージ映像は笑 めっちゃ可愛いのばかりなんですが笑
どっからど~見ても ベストフレンドというよりも… らびゅらびゅな関係?みたいに
見えるんですけど…(^^ゞ… でも、結弦くんと プーさんも ある意味 らびゅらびゅだから笑
あながち、間違いでもないのかな…とか。←え。爆


20160407_q1.jpg


Queen - You're my Best Friend - Lyrics on screen





(この記事のキャプチャ・GIFは、過去記事からのモノをセレクトしたモノや、かなり前に作って
保留にしてたモノなので、YzRIKOさま yuzupinoさま 他 複数の動画様のお世話になって
おります。動画が複数にまたがっておりますので、ちょっとリンクを貼れないのですが…
いつも本当に有難うございます!。)


☆~☆~☆~
と、昨日の『キリトル』さん…
めちゃ楽しかったですね!。結弦くんの… ”ONE OK ROCK feat. 羽生結弦”
あの ”完全感覚 Dreamer” あまりにオモロ過ぎて笑 昨晩 どんだけリピったか。爆
キリトルのスタッフさん 面白過ぎる。笑 すんげ~完成度の高いプロモだった。こちらは、
いつもお世話になっている りこさんが 完璧なプロモに仕上げて下さっていたので、そちらを。
もう… 何度見ても… カッチョイイ?んだか 可愛いんだか笑 オモロイんだかが
わけわからんよ~になってしまう…w また、時間が取れましたら、当方的にも
ちょっと遊んでみたいな…とは思ってるんですが、如何せん かなり ひとつひとつの部分の
尺が長いので… GIFにするのは…ちょっとムズイ… りこさんの 素敵なプロモはこちらです。

→YzRIKO さま、OKR feat. Y.H


あと、GPFの時に 昌磨くんのホッペつねってたの アレも結弦くんの優しさだったんですね…
『ショウマ~ スマ~イル!!』 の要望に 結弦くんが すかさず対応してるの…流石っす。
でもって、その後の 『赤ちゃんか、オマエは。笑』←結弦くんの この ”オマエ”呼び…
どんだけ 萌え転がったことか…(^^ゞ… ごろごろごろ… ごろんごろん。じたばた。←落着け。
もう…あまりにも カッチョ良過ぎて、萌え死ぬ かと思った。 あの たった一言で
こんだけ 萌え転がされるとは。すんぎょい威力の ゆづ爆弾。ちゅどん。


コメントや拍手を、本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
非公開拍手さまも ホントにありがとうございます!。
to Mさん。 ANAさんの優しさには泣けました…


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 

COMMENT 6

Fri
2016.04.08
15:28

ちゃちゃ #53lGc7N2

URL

こんにちはにゅ〜です✴︎

プーさぁん♡なんだかいつも一緒なのに汚れたりしてないし、清潔、フワフワですよね、たまに洗濯してるのかな?笑
ワンオク凄かったですね、私もむっちゃ笑いました(o^^o)それに途中でびよ~ん!とジャンプした時の飛躍力に惚れました。

Edit | Reply | 
Fri
2016.04.08
18:42

びんび屋 #Ok/8ZYmc

URL

結弦くん&戦友プーさん、お疲れ様

さくさん、こんばんはにゅ〜です。
戦友プーさんと共に見る怒濤の記録ラッシュの2015-2016年でした。羽生選手が新たに開拓したフィギュアスケート新境地にようこそ。プーさん、本当にいい仕事してまっせ〜。でも少し心配なことがあるの。このプーさんティッシュケースってもう販売停止ですよね。結弦くんはいくつ持っていらっしゃるのか。何気にプーさんのお尻部分に名前を書くスペースがあってカワユス。
試合前は羽生選手、あまり構ってほしくない感じのオーラが全開で独り熱唱しているんですね〜。
Queenの曲はあまり好きではないけれど、この可愛いモフモフのPVはなに?。

Edit | Reply | 
Sat
2016.04.09
01:54

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2016.04.09
07:11

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to ちゃちゃさん。


おはにゅ~ございます!。ですね~ でも…競技会の時だけ?っぽいので… 普段は大切に お家で
お留守番してるんじゃないのかな?(^^ゞ… となると 年に数回のご出陣だから… それで
しっかりケアしてたら かなり大丈夫なのかと♡ one ok rockの あの ピョン!
めちゃ凄かったです!w

Edit | Reply | 
Sat
2016.04.09
07:26

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to びんび屋さん。


おはにゅ~ございます!。結弦くんにとっても、一緒に闘った戦友・プーさんにとっても
怒涛のシーズンでしたよね。NHK杯で 一緒にハビさんのビックリポーズを真似てた 結弦くんとプーさん
あまりにも可愛い♡。あの瞬間は 一生モノの宝物♡。プーさん、他の方にもお返事したんですけど…
プーさんは競技会の時だけの登場だから… 年に数回ということになるので、他の時は
静かにお留守番してると思うから笑 ダイジョウビなんでないのかちら?(^^ゞ…i-201
大熱唱すぎてワロタ。でも大好き♡ てか、うおおぉぉ~いっ!!ww オラ記事で紹介しとるのに。爆
そんな時は ”あまり聞かないんだけど”程度でヨロチク。w あれは…MAD的なリリック。めちゃ可愛い。
 

Edit | Reply | 
Sat
2016.04.09
07:37

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to フリコさん。


おはにゅ~ございます!。「紙芝居ちっくのGIF」←スライドショーだぞ笑。でも、アレは
10枚しか使えないヤツだったから、ちびっと不完全燃焼だったかも…i-201 だけど、そんな風に
言ってくれて ホントにありがとぉぉぉ~♡ てか…(^^ゞ…
「ゆじゅるくん、ありがとう~♡( ´ ▽ ` )ノ"←キャノンの自撮りに手を振っているつもり 笑」←w
「まいっちんぐ~♡」←知らんっw 後で見てくる。爆 キリトルさん、めちゃ楽しかった~♡
「あっちへゴロゴロ、こっちへゴロゴロ」←おお、反回転しとるから 目を回さないでいいかも。
こちらこそ、あんがと~♡( ´ ▽ ` )ノ"
 

Edit | Reply |