So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

ハビ兄ちゃんと結弦くん。その1 クリケ de なごなご。世界選手権 2016・FS スモメダ etc.

 07, 2016 09:18
やっとこさ 取りかかれます。結弦くんとハビさんのスモメダ。結弦くん的には 本当に色んな
思いがあったとは思いますけれど… それでも、ハビさんと結弦くんとの このスモメダ風景
めちゃ なごなごしてしまいます。ハビさんだからこそ… この日に この会場で 結弦くんの
こんな笑顔や 2人が ちびっと悪ノリして ふざけてる感じが見れたのかな…と 思いますし…
全部はムリなので、まずは ”その1”を。 結弦くんとハビさんが なんだか踊ってるちっくな
可愛いトコをメインに。他の部分も 作りかけてたんですが、ひとつの記事にまとめてのUPは
ちょっと 記事が重くなってしまうので また別記事にて ”その2”で UPしたいと思ってます。


20160407_yh1c.jpg

☆~☆~☆~

20160407_yh7b1-1.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



        w-smf-yh1-lat6-1g1.gif

のりのり。


20160407_yh9A-1.jpg



20160407_yh10A1-1.jpg



右側の プレゼンター・サポートのお姉さま方々の… 『何やってんの? この2人。』な目…(^^ゞ…

20160407_yh7aa.jpg


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



渋い色合いのシチズンさん。カッチョイイな。てか、どんだけ沢山持っておられるんだろう…
なぜに こんなトコをキャプってしまうのか。それは お2人のお手手が映っているからよ
←筋金入りの手フェチゆえ。


20160407_yh4.jpg


なんだか、どっから撮っても”絵になる” 2人。


  20160407_yhh6.jpg
(出典: newscom)


☆~☆~☆~
ハビ兄ちゃんの目が優しい~


20160407_yhh3a.jpg


20160407_yhh4.jpg


てか、どんだけ見てるんだよっ!!…(^^ゞ…w  ホンマ可愛いやっちゃなっ。みたいな感じなのかな。
ままま、気持ちは わからんでもない笑。だって、めっちゃ可愛いから


20160407_yhh5.jpg



☆~☆~☆~
結弦くんの どアップも。ちょっと横に流し目線をされた時が しゅてき。 しっかし いつもながら
すべすべな 美しいホッペですね。


20160407_yh5.jpg


20160407_yh6.jpg



☆~☆~☆~
TOPの続きの部分を。なんだ、このビミョにセクスィ~な動き。
※ 追記: え、シナトラ… 別のお写真での 両手を広げてるトコは すぐに判りましたけど…
シナトラでは 個人的に 手の平・本か新聞? 指差してるトコが メチャ印象にあったんですが…
んな”細かすぎる物真似”。爆 また後で見てきます。滝汗 結弦くんに戻りまして、そら…
結弦くん…カラ元気だったかもですが…それでも やっぱり ハビさんと一緒に居る時は
ホントに楽しそうに見えますデス。冒頭でも書いてますけど、ハビさんとだからこそ…
このスモメダで こんな風な笑顔になれてるのかと。


20160407_yh11.jpg




        w-smf-yh1-lat7g1.gif

Nori Nori。


20160407_yh14.jpg



20160407_yhh1.jpg


ハビさんが、急に我に返ったようで笑 お茶目に皆様の方を向いたトコが可愛かったんですが
テロップが思いっきりお顔に かかっていたので… ちょっと切れてしまってるんですが…


20160407_yhh2.jpg



またしても、『何やってんの?、この2人…』状態な 通訳さん…(^^ゞ…。爆

20160407_yh15.jpg



☆~☆~☆~
結弦くんとハビさんの部分の”その1”は、此処まで です。あと何気に 色々と見てたら、
世界選手権 2016 エキシでの 可愛いお写真が 結構あったんですけれど… これも レクイエムの
別記事の時に一緒に UPしようかな…とか思ってるんですが、この1枚だけ…(^^ゞ…。 結弦くんが
真央ちゃんの背中に回したお手手が… パー じゃなくて 優しいグー ちっくなのが笑
なんか、めちゃ可愛いな…と思ってしまいました。というか、いわゆる定番的な 腰に手を回して
ホールドしてない感じが…笑 可愛い。そして 安定の『アホ毛』がピコン。かわゆす。


   20160407_yms1.jpg
(出典: newscom)



☆~☆~☆~
あと、ANAさんが日経新聞に出された広告… なんて優しい。もう泣けましたデス…(TωT)…
ソチの時のケーキとかも 気持ちがこもってましたけど、ANAさんの結弦くんに対する気持ちが
ホントに嬉しい。感涙  下のキャプチャは 広告とは別の ANAジャージの結弦くんです…


20160407_yANA1.jpg


20160407_yANA2.jpg


ANAさんのお言葉。

お疲れさまでした。記憶に残る一年をありがとう。

『あなたと出会って、もうすぐ3年。どんなに厳しいコンディションであっても、
機内や空港で逢うあなたは、いつも前を向いていますよね。
でも その裏で、ハードな日々が続く一年でしたね。仙台やトロントでの練習は、深夜まで続く。
優勝した翌日にも、休むことなくリンクに上がる。あの笑顔からは想像が出来ない努力と苦闘の毎日が、
脅威的な世界最高得点、グランプリファイナル3連覇、全日本選手権4連覇につながり、
私たちに 大きな感動と 勇気を与えてくれたのだと思います。
あなたを支えはじめて 3度目のシーズンは、私たちにとっても、忘れられないものとなりました。
本当にお疲れさまでした。そして、ありがとう。これからも ファンのみなさんと一緒に、
世界の舞台で羽ばたくあなたを 応援していきます。 ANA Inspiration of Japan』



どおお…(TωT)… これが泣かずにおれようか。書いてても、泣けてくる。ANAさん
結弦くんを どうぞヨロシクお願い致します!。感謝。


(キャプチャ・GIFは、yuzupinoさまの こちら様と こちらの動画様の お世話になりました。
yuzupinoさん いつも本当に有難うございます!。)


コメントや拍手を、本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
拍手さまも ホントにありがとうございます!。リアルの事情もありますので… 全ての内容に
お返事する事は出来ないかと思いますが… どうぞヨロシクお願い致します…


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 

COMMENT 16

Thu
2016.04.07
15:35

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2016.04.07
16:51

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2016.04.07
17:22

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 昌さん。


こんにちはにゅ~デス!。「かーいーかーいー♡♡」←カイカイにも見える。爆 このスモメダは
なんだか 特別な感じで… こっちがそう見ちゃうかもだけど、なごなごの中に ハビさんと結弦くんの
絆みたいなの感じてしまいまする…i-201 てか、シナトラってね、他のお写真の
両手を広げてるトコは判るんだけど、この肩に手やってる お姉さまみたいな仕草…って…
え…どこ?(^^ゞ…i-202 オラの目が節穴? シナトラさっきから 3回見てるんだけど…w
「Hoo!」←ひょっとして、これは…ある意味 大人な会話なのか笑。萌えしまう♡
ソチのエキシで ソトちゃんの腰に手まわしたり笑 他のバンケでリプちゃんの時も
そうだったから笑 大人になったな~って思ってたんだけど、マオマオだと やっぱこんな感じに
なるのねん♡ とか思って なんだか可愛いと思ったのだyo♡
 

Edit | Reply | 
Thu
2016.04.07
17:38

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to ハリネズミさん。


こんにちはにゅ~デス!。この度の世界選手権2016は 色んな想いが交錯した感じの気持ちで
コレ…と、単色では表せないような…そんな感じです…i-201来季のプロ、カッチョイイ系
今頃 クリケで選曲中だと思うと わくわくしてます♡ 『さくさん家(ち)で みるユヅル君は』←笑
わ~ 嬉しいお言葉を本当にありがとうございます♡ 結弦くんは…技術的にもメンタル的にも
人間的にも… いろんなトコが規格外で…だからこその 中国杯からの復活、だからこその
あの異次元記録…と思うので… また壁を登ったら壁だったかもだけど…i-201 それでもまた
この壁を登って行かれるのだと信じてます!
 

Edit | Reply | 
Thu
2016.04.07
17:53

びんび屋 #Ok/8ZYmc

URL

スメモダ、大好き!

さくさん、こんばんはにゅ〜。
この時のスメモダ大興奮ですね。ファン物凄く多いし、ユヅ&ハビで乗り乗りだ。ボーヤン君はどうも忘れたらしい←天然、結構笑える。ANAの感動記事ぶち抜き1面だったという、欲しいな。また『さくさん家でみる結弦くん』記事よろしく。最近コメント出来る回数が減ってここに集うファン賢者の皆さんのコメ風をまねてみました。

Edit | Reply | 
Thu
2016.04.07
19:08

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2016.04.07
22:24

染 #J7OJaSx.

URL

本当に可愛い…お二人です~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Edit | Reply | 
Thu
2016.04.07
23:23

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2016.04.07
23:33

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2016.04.08
00:24

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to びんび屋さん。


こんばんはにゅ~デス!。この時のスモメダ、ボーちゃんいなかったの 忘れてたにょ?(^^ゞ…i-201
ボーちゃんらしいな笑。なんかお2人が ボーちゃんの欠席を聞いた時に爆笑してたっぽい?
感じの映像を見た気がするんだけど… それで あんなに笑ってたのかな?…w
ANAさん…もう泣ける…(TωT)…ウルル…i-201 あ、私もその時々の自分のペースでやってるから
読者さまも ご自身のペースで♡ コメを入れないと…i-201みたいなお気遣いはナッシングでヨロチクです♡
 

Edit | Reply | 
Fri
2016.04.08
00:36

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to フリコさん。


こんばんはにゅ~デス!。ハビさん 昨年のワールドの結弦くんとのハグハグのキャプチャを
撮ってた時、もうビックリするぐらいに男前で…うおお…!! と思った記憶がっ…(^^ゞ…i-201 でも
普段はなんか 優しくてお茶目なお兄ちゃんな印象が強い笑。「もし○○するなら」←w ミキティいいなw
「イ○○○想」←爆 おお…此処は確かに似てるi-88。メソッド、まだ読めてない…orz もう…ちょっと
どっしよかな… ぷち遠い目。キャプチャに名前も入れるようにしたしな… と…
ちびっと色んな事を考えてしまう今宵っす…i-201
 

Edit | Reply | 
Fri
2016.04.08
00:38

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 染さん。


こんばんはにゅ~デス!。ホントにめちゃ可愛いし 微笑ましい2人ですよね…(^^ゞ♡
 

Edit | Reply | 
Fri
2016.04.08
00:42

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 昌さん。


こんばんはにゅ~デス!。え?StSqの後のシットスピン明け…って、ここかいっ!!…(^^ゞ…w
ゆじゅるさん、デフォルメし過ぎでねっ?w 可愛いけど♡ まっち~のも まっちーは
どっからど~見ても、『ギターのチューニング』やけど、結弦くんのGPFエキシフィナーレ…
『糸ぉ~まきまき~♪ 糸おぉ~巻き巻♪』←これに見えてi-88。爆 いや、めちゃ可愛いねんけど♡
 

Edit | Reply | 
Fri
2016.04.08
00:52

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tunaさん。


こんばんはにゅ~デス!。ハビ兄ちゃん あの結弦くんを見るお目目…(^^ゞ… ホントに
可愛いな~って思ってる感じですよね~笑 なごなご♡ 「バ○○○」←爆 流し目の結弦くん
安定の美しさ。ほれぼれ。そうなんですよねん… やっぱ結弦くんのお手手…”指”がダントツかも♡
ANAさんの広告… 3年分の想いが綴られてるし 結弦くんを守ってあげたい…そんな優しさが
あの広告に溢れていた気が。ウルル…(TωT)…i-201 てか、ぎゃ。ありがとうございます!…i-201

Edit | Reply | 
Fri
2016.04.08
03:32

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2016.04.09
07:03

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to フリコさん。


おはにゅ~ございます!。「こんばんは○です♡( ̄▽ ̄)♡」←ほんま上手いねんけど笑 でも
流通させるコトは出来ないという、もったいない挨拶。爆 そうだよねん…ワールド中は…気持ちが
一杯一杯だったから…i-201冷静になってくると「腹ガバ」さんもそうだけど… SPの
「バラ1・お背中開き状態」と…か…(・∀・;)… 「♡ヽ(〃v〃)ノ♪ 」←楽しそうだな。w
「格闘中」←ホンマ しんどい。メッソッド… オサシンしか見れてないんだけど、あ、そうなん?
んじゃ、情熱さんを見てからにしよっかな♡ ※追記: どおおぉぉ~w 修正しますた笑。
 

Edit | Reply |