So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

ドタドタ結弦くん。クリケ de なごなご。ぷち・プーさんと一緒、世界選手権 2016 グリーンルーム

 06, 2016 07:30
世界選手権 2016FS・暫定待機部屋での、結弦くんのドタドタ 地団太が可愛過ぎる。
結弦くん… ホントに お2人から愛されてますよね。 なんか… ごく一般的な感じだと
こういう時って どんなに悔しくても… お互いが大人な感じで振る舞うと思うんですけど…(^^ゞ…
この時の この3人 もう ホントにパパと お兄ちゃんと… 負けん気の強い弟 そのまんま。
リアルの兄弟みたいな距離感だからこその、結弦くんが こんな風に 駄々っ子みたいに笑
ドタドタドタと 地団太踏んだりとか出来るんだろうな…とか。もうちっと 心に距離があったなら
結弦くんが こんな感じには 絶対にならないと思うんですよね…


20160406_yho2.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



        w-gr1-1-at6g2op.gif

どたどたどたっ。


20160406_yho1.jpg


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



ちょっとGIFは ファイルが重くなるので 2つに分けてるんですが、TOPの部分と少しダブっての
繋がりの部分なんですが… ドタドタしてる結弦くんを ハビさんが肩を もみもみしたり
オーサーパパさんと 2人で 結弦くんの膝と とんとん パンパンしてるのが…なんか…
結弦くん的には大変だったとは思いますけれど… この3人の様子は めちゃ微笑ましい。


20160406_yho4.jpg


もみもみ。

         w-gr2-1at6g2-1op.gif

ぱんぱんぱんっ。


20160406_yho7.jpg


20160406_yho8.jpg



単純に此処だけを見たら… ハビ兄ちゃん、2連覇して この気遣い… めちゃ大変…(^^ゞ…
とかにも見えてしまうんですが、それだけ この2人が 精神的に近いんだろうな…って思えます。
そら、結弦くんは 思いっきり悔しいとは思いますが… 2人の前で こんな風に 振る舞えてるのは
2人に甘えてるようにも見えて… 競技の結果とはまた別の部分で 結弦くんが こんな感じに
なれる空間が存在してる事は なんか やっぱ嬉しいな…と。


☆~☆~☆~
TOPの流れの一部を。

ハビさんに 手袋渡してもらってる結弦くん。でも… 撃沈 2秒前。 そして ハビさんが…
ごっつ男前。流石はスペインの『氷上の貴公子』。ハビさん 真面目なお顔で 黙ってたら
すんぎょい男前ですよね… 喋ると 男前というよりも ”いい人感”が より 際立ってしまうので…
そっちの方に こちらの感覚がシフトしてしまうような。


20160406_yho10C.jpg


結弦くんは、手袋を受け取って…

20160406_yho11C.jpg


撃沈。どたどたどたっ。

20160406_yho9C.jpg



うっかり、クリケの3人だけに寄ってましたが…(^^ゞ… お隣には ボーちゃんが。
ボーちゃん… どたどたしてる結弦くんを… 見てはイケない…のかな?みたいに 何気に
気を遣ってるようにも見えましたが… ボーヤン選手は 選手としては怖い存在ですが
人間的には いつも思いますけど 温厚で優しい お人柄な印象。てか、エキシのオープニングで
蛍光・ど黄緑に ジョッパーパンツで ノリノリで踊ってるボーちゃん… 摩訶不思議な可愛さ。
←モエじゃないですが。爆 ←失礼だぞ。あ、ごめんなさい… そ~いや エキシで 4T跳んでたな…
やっぱ、選手としては きょわい。でも 結弦くんに とっては いいカンフル剤。私は… チャレンジャーが
好きなんですよね… たとえ失敗に終わったとしても、きっと必ず 次に繋がるはず
 

20160406_yho10.jpg


20160406_yho9C1.jpg


☆~☆~☆~
そして… 暫定部屋のグリーンルームで ←暫定部屋の事、グリーンルームって呼ぶの
今頃知りました。え?なんでグリーンルーム? 観葉植物が置いてあるからかちら?(・∀・;)…
←こら、あんまアホなことばっか書いてると 恥かくぞ。 と、そのグリーンルームで
”やさぐれる” 五輪王者


20160406_yho12.jpg




        w-gr3-sat7g.gif




20160406_yho13.jpg


20160406_yho14C1.jpg


思いっきりやさぐれてるけど… お手手にプーさん持ってる 結弦くん カワユス。


☆~☆~☆~
ほいでもって、さりげなく 『ぷち・プーさんと一緒』を ぶっこみます。

思いっきり やさぐれてる 五輪王者の右手に プーさん。このお部屋が 濃い目の色調なのと
結弦くんも黒のウェアなので なんだかプーさんが… ぱきっと フォトジェニック感…(^^ゞ…


20160406_yho15.jpg


あああ~!! くっそ~っ!!

          w-gr3-1at7g2.gif

むぎゅ。



20160406_yho16.jpg


ゆづぐん… ぐるじい…  

20160406_yho17.jpg



なんとなく プーさんが 息が出来なさそうに見えてしまう私です。ゆじゅるさんっ…(^^ゞ…
プーさんが 苦しそうどすえ。←勝手に そう見えてしまってるダケですが。爆
ということで… クリケの 3人からのぉ~ プーさんと一緒でエンドでした。

☆~☆~☆~

20160327_yh1b.jpg



結弦くん 今頃 少しは ゆっくり出来てるかな… クリケで リフレッシュしながら 体調を整えて
頂きたいっす。おっ!! そうです、なんだか来季は… ジャズあたりが きそうな気配?
カッチョイイ系がやりたいとおっしゃってたから、他の どんな方向に行こうとも とにかく
めちゃカッチョイイ系の結弦くんに逢える事は 確実ということで。きゃ~ わきゅわきゅ。
こんな胸躍る事があるだろうか。すんごい楽しみなので だからこそ 今は しっかりと
カラダを整えて欲しいなと思います。ほいで ビシバシに カッチョのいい 結弦くんの
新プロに出逢えるのを楽しみに お待ちしておりますデス。


(キャプチャ・GIFは、yuzupinoさまの こちらの動画様の お世話になりました。yuzupinoさん
いつも本当に有難うございます!。)


コメントや拍手を、本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
非公開拍手さまも ホントにありがとうございます!。
to Aさん。ボストンのレクイエムは 格別に麗しかったです♡。「ト○○○を利用」←I agree.
to Fさん。プーさんちっす、めちゃカワユス。「直接」←爆 おお…ヨボってるけど、なんとか…


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 

COMMENT 12

Wed
2016.04.06
10:14

ゆづともぷ~ #-

URL

どたどた。。かわいい♡

さくさん

こんにちはにゅ~(^^)

いつも結弦くんの素敵な瞬間のちょきちょきありがとうございます。
癒されたりうっとりしたり元気づけられてます(*^。^*)

皆さん同様ここのところの心の浮き沈みが激しかったわたくしですが(;^ω^)
ちょきちょきbyさくさんの「ドタドタゆづるくん」に癒されました。

可愛すぎる(#^^#)♡
ほんとパパとお兄ちゃんと負けん気強い弟の図ですね(*^。^*)
ああ~癒された~(^^)♡
わたしの中では結弦くんは
可愛いよりも超絶カッコいい、美しいって感じる瞬間の方が多かったのですが
今回は可愛いにやられました( *´艸`)

そしてそして
わたしもオフアイスのボーちゃんは
なんだかほっこりしてていいなあって思います。
でもボーちゃんに萌えは1ミクロンもないけどね(^^)←失礼
なんかナチュラルな感じでいいんですよね。
試合中は怖いですけどね(;^ω^)

ドタドタ結弦くんにしばらくはまりそう
今日もがんばる~(*^。^*)
さくさんありがとです。

Edit | Reply | 
Wed
2016.04.06
12:24

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2016.04.06
17:16

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2016.04.06
23:26

染 #J7OJaSx.

URL

とても心が…ほのぼのしました。
結弦くんにとって良い仲間とコーチがいて良かったと思えました。
本当に休養も取ってから前へと向かってほしい…焦らずに適切に❣❣❣

Edit | Reply | 
Thu
2016.04.07
06:54

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2016.04.07
10:42

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to ゆづともぷ~さん。


おはにゅ~ございます!。あ、嬉しいお言葉を本当にありがとうございます!。ちょきちょき♡
”ドタドタ結弦くん”… 大変な時だったとはいえ… やっぱ めちゃ可愛いですし… トントン
ぱんぱんと叩いてる ハビ兄ちゃんとオーサーパパさんが温かい。結弦くん 可愛かったり
美しかったり、妖艶だったり 猛禽系の目をしてたり…(^^ゞ… 七変化しますもんね…i-201
ボーちゃん 競技では怖いですが、そうでない時は 和み系な感で可愛いです笑。
←モエは ナッシングなんですけどねi-88。←こら。
 

Edit | Reply | 
Thu
2016.04.07
10:54

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 昌さん。


おはにゅ~ございます!。ほじくるほじくる”萌え場面”。爆 萌えハンターさく・見参っ。とう!
シュッタ。タタタタタ… すざっ。←『クノイチ』か。昨年…泣いてしまって ハビ兄ちゃんを
オロオロさせた…あの きゃわゆい結弦くん…(^^ゞ… 今年は ドタドタときたか。やるな。
ホントにあの手この手で 萌えさせられる♡。ハビさんっw「結弦は”ワ○○”」←ww オモロすぎる。
和んで頂けてなにより~♡ オラも和む。なごなご。『やさぐれる五輪王者』←だって、まんまやもん笑
あ、そのシーンは スナイパーが見逃すワケがない。すでにGIFは出来てるのだよ笑。
でも、クリケが3記事続くとアレだから… 少しインターバルとるかもだけど… まだ未定っす…i-201
 

Edit | Reply | 
Thu
2016.04.07
11:12

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to フリコさん。


おはにゅ~ございます!。トロントで しばしゆっくりされてたらいいですよね~♡ つって、
んなもんチェックしてないと思うぞ。w 足を休めつつ…来季プロの曲探しで 動画とか音楽を
聴きまくってるんじゃないだろうか。21歳で地団太が似合う男・ザ 羽生結弦。かわゆ♡
どうでもいい人がやったら、『おいこら、ハデな貧乏ゆすりは止めろ』とか思ってしまいそう。爆
「フガフガ」←w あ、当たり前や~ん♡ あの、ちょっと上向きな なんともいえないお顔♡
ロックオン♡ え?似てるとな。あ… でも… ”察知度”の感度が かなり高い気がするるんi-88
『私、シンクロしました。』← by 堀北真希・ヒガンバナ
 

Edit | Reply | 
Thu
2016.04.07
11:15

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 染さん。


おはにゅ~ございます!。クリケの3人は…なんか あんな大変な場面でも… なんとなく
なごなごしますよね…(^^ゞ…i-201 ですね、焦らずに…でも出来る限り早く 結弦くんが
望んでいるコンディションに戻れますよう 願ってます!
 

Edit | Reply | 
Thu
2016.04.07
11:27

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tunaさん。


おはにゅ~ございます!。ホントに…昨年は…ハビさんをオロオロさせた結弦くん…
今年はドタドタして… ハビ兄ちゃんと オーサーパパさんに とんとん・ぱんぱんされてて
結弦くん的には大変だったとは思うんですが…i-201 やっぱ…クリケとしては なごなごしまする…i-201
ボーちゃん、見てはイケない?のか?みたいな…(^^ゞ… なんか気遣ってる感じが
オモチロ可愛いです笑。「グリーンルーム」←そうよねんっ!こんなオサレな名前があったとはっ…w
「やさぐれ柚子」←爆 今頃 曲選びとかされてそうですよね~ めちゃ楽しみです♡
 

Edit | Reply | 
Thu
2016.04.07
17:42

びんび屋 #Ok/8ZYmc

URL

さくさん、こんばんはにゅ〜。
最後のオサシンでは笑顔の結弦くんとハビ兄ちゃんでEXの練習してそうで、良かった、嬉しい!。
いつもユヅ&ハビの友情は永遠だよ。オーサーコーチにも感謝。
クリケで静養して身体も心も元気になって下さい。

Edit | Reply | 
Fri
2016.04.08
00:17

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to びんび屋さん。


こんばんはにゅ~デス!。ですよねっ、あのオサシンはアマゾンさんの雑誌のサンプルから
だから… ワールド2016より前?だとは思うんだけど…i-201 すんません、紛らわしい感じで
一緒にUPしてしまったから…i-201 でも、ハビさんと一緒の時の結弦くん
めちゃ素敵な笑顔ですよね♡ クリケで なごなごしつつ、来季の準備をして欲しいです~i-260
 

Edit | Reply |