So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

君の側に。結弦くんと オーサーコーチ、2人の プチ”Never Ending Story” 4。番外編

 04, 2016 08:54
なんか色んな映像を見返してみて、ハビさんもオーサーパパさんも 結弦くんに…ホントに
いつもどおりの 何気ない笑顔で接してる感じが、より一層 愛情を感じるというか… 結弦くんは
本当に凄い人なんだという事や どれほどの努力をしてたかというのを 側で見てて…誰よりも
判ってる お2人。『Yuzuru は、大丈夫。』 と 誰よりも信じてるのは あの2人なんだろうな…
でも、同時に 若さや脆さも知ってて イチバン守ってあげたいと思ってるのも…あの 2人で…とか
諸々 あらためて思ったりしてた昨日です… なんか、それが…優しくて泣けて泣けて…


20160404_yo2.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



         w-sks-yo-sat6--1-t8-sl10g1.gif




20160404_yo3.jpg


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



こんな時の結弦くんに 何か言葉をかけてあげられるのって… やっぱ オーサーパパさんしか
いないような気が… キャプチャの間に差し込んであるのは、『WHAT ARE WORDS』という歌ですが
これは、傷を負ってしまった大切な恋人への 深い深い想いが書かれた実話の歌ですけど
本当に… ずっと側に居てあげたい、そんな想いで溢れた素敵な曲なので…
今のこの気持ち… 私の駄文では とても言葉や気持ちが追いつかない。 ”When she needs me most”
のトコだけは、”she”だと…なんかアレなので… ”you”にしてあります…


20160404_yo8.jpg


Anywhere you are, I am near 
君がどこにいようと、僕が近くにいるよ

20160404_yo10.jpg




         w-sks-yo3-m-at6-sl11g1.gif




20160404_yo11.jpg


I Would never leave
When you needs me most

決して側を離れたりしない 君が一番僕を必要としている時に

20160404_yo12.jpg


I'm forever keeping my angel close
僕はいつまでも 僕の天使の側にいるよ

☆~☆~☆~

WHAT ARE WORDS || Chris Medina || Lyrics + Vietsub




昨日『HERO'S』での 独占インタの中の… 結弦くんの言葉が…また胸に来るというか…
インタはホテルの部屋で行われていたのですが、此処では その結弦くんのお言葉の一部を。


『余計に もっと強くなりたいと思う必要もあるし、今は以上に強く思っています』

20160404_yo6.jpg

Q: スケートがしたい--

『仕方がないです。』
『たぶん性格って一生変わらないので、変えようと思っても変えられないし
だから この性格を大事にしながら、またスケートに向き合いたいと思います。』  by 羽生結弦
 

20160404_yo7.jpg


過去記事の 「結弦くんとオーサーコーチ、2人の Never Ending Stoery」記事はこちらです。
→「しゅるるん de はぐ。 結弦くんとオーサーコーチ、2人の”Never Ending Story”3。」
→「2人の冒険は続く。 結弦くんとオーサーコーチ、2人の”Never Ending Story”2。」
→「羽生結弦選手、結弦くんとオーサーコーチ、2人の”Never Ending Story”。」


20160402_yss9.jpg
(出典: gettyimages)



20160404_yo13.jpg
(出典: newscom)



スモメダでの ハビさんと結弦くんの様子を 現地組の皆様が上げて下さっていて…
これがまた… 素敵なお写真ばっかで、泣けて…(TωT)… 結弦くんは…その後の 『HERO'S』のインタでは
めちゃ気丈な感じで答えておられましたけど、どうなのかな… そら 凹んでないワケない…とは
思うんですが… インタのお言葉は ”スケートが好き”という想いで一杯だったし
”自分は自分でしかない”という想いの言葉って  あ… 僭越ながらも その部分だけは…
なんか痛いほど判るというか… でも、もうすでに 結弦くんは前を見つめているのが
ひしひしと伝わってくる言葉の数々だったので、それを遠くからですが見守らせて頂きたいな…と
そう思ってる次第です… 


(Ninny さんの ツイが…また泣けて… ちょっとツイを RT代わりに貼らせて頂きまする。
Ninny さん 素敵なお写真を本当にありがとうございます!。)


(キャプチャ・GIFは、yuzupinoさまの こちらの動画様の お世話になりました。yuzupinoさん
いつも本当に有難うございます!。)


女子は、アシュリー姉さんの演技で泣いてしまった…(TωT)… あうあう… 24歳のアシュリーさんが
ワールド銀メダルってのも嬉しい!。若さの勢いは魅力的だけれど、ベテランの素晴らしい演技に胸熱な
女子FSでした。日本チーム、真央ちゃんの演技も素晴らしかったし、得点も200越え。リカちゃんも
さっとんも ホントに良かった。ただ他の選手に勢いがあった…という事なのか… うう…めちゃ惜しい…
真央ちゃん、インタを見てると 前向きな感じだったので それも嬉しいです!。あと、メドちゃんの
日本語…ハンパにゃい。驚っ そして、以前から思ってたんですが… メドちゃんのお声は 見た目の
印象と違って かなり低めの大人なボイス。アシュリー姉さんよりも 渋いボイス


エキシも現地では終わってますが、これからゆっくりと記事を書きたいな…と思ってます。
他にも…書きたい想いはあるんですが、当方は情報系のブログではないので… 競技期間以外は
ちょっと世間様から タイムラグが出たり ズレまくったタイミングでの更新になるかもしれませんが…
ど、どうぞヨロシクお願い致します…(・∀・;)…

コメントや拍手を、本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!
拍手さまも ホントにありがとうございます!。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 

COMMENT 8

Mon
2016.04.04
14:55

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2016.04.04
19:50

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2016.04.04
21:27

染 #J7OJaSx.

URL

ハピエルと結弦くんの姿は闘いの後で…ほのぼのするのですが。
この二人は色んな意味で特別だと思います。。。

Edit | Reply | 
Mon
2016.04.04
22:16

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2016.04.05
04:50

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 昌さん。


おはにゅ~ございます!。ありがとぉぉ~ございます!♡ な、なんとか…ヨロロ…(・∀・;)…i-201
うおお… んな泣けるような事を… どおおぉぉ…(TωT)…i-201 てか、マジで…FS後は ずっと泣いてたも…
ウチは…”So Sweet”なだけに… 甘っちょろい軟弱・応援ブログなのかな… と…思うんだけど…
でも… 結弦くんの言葉じゃないけど、性格って変わらないから… 私には こんな事しか出来ない…i-201
昌磨くん…泣けた。でも、ショウマくんにとっても きっと次への試練だったのかな…と…
ロンヴァルディ監督さんのお言葉、渋い。でも、ハビさんなら… 本心から笑ってそう…
←ある意味、結弦くんとは 全く別の方向性で ハビさんも”規格外”な大物なんだと思う。
”WHAT ARE WORDS”の歌… 歌詞も旋律も好きで… 実話だし… 今の自分のリアルにも
シンクロしてるトコがあるから… 温かい曲だけど めちゃ泣けてしまう…i-201 でも素敵な歌♡
 

Edit | Reply | 
Tue
2016.04.05
05:42

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tunaさん。


おはにゅ~ございます!。結弦くん…クリケに直行で治療ということで… きっと今は…
クリケで静かに休みたいんだろうな… あの素敵な環境やクリケのみんなが、きっと結弦くんを
温かく包んでくれると思います。ですねっ、男子も女子も あの中での3枠ゲットは凄い事だと!
ウチは本来が ツボブログなので…(^^ゞ… 私もツボってる記事を書きたいです~♡
フジ…でも 新番組の『ユアタイム』は見た事ない映像が満載だったよう…な…
←でも、録画が点滅してたから 録画してると思ってたら zeroをしてたという…orz
 

Edit | Reply | 
Tue
2016.04.05
05:45

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 染さん。


おはにゅ~ございます!。結弦くんとハビさん、本当に…オーサーパパさんと同じく
運命的な感じの お2人ですよね…しみじみ… 結弦くんも規格外だけど、ハビさんも規格外…
素敵な関係だと思います!
 

Edit | Reply | 
Tue
2016.04.05
06:02

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to フリコさん。


おはにゅ~ございます!。結弦くん…言葉はそうなんだけど、お顔がぁぁぁ…(・∀・;)…とか…
思ってたら…足が…orz でも、クリケで ゆったりとした環境の中で 静かに治療に専念出来たら
いいな…と思ってまっする…! 結弦くん…あの性格だから、たぶん 気疲れしちゃったのかな…と…i-201
言ってスッキリ出来るタイプじゃないんだと思う… 逆に…言った事によって 自分にストレスが
かかっちゃったような…i-201 でも、言った事で 気づいてもらえた事もあると思うから、今はとにかく
静かに治療に専念して、ベストコンディションになったら ばんばん跳びまくって欲しいyo~!
クリケの3人 あったかい。あ、ありがとぉぉぉ~♡ よろろ…パタリ… ←え。
 

Edit | Reply |