So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

GO! YUZURU!。You could be! きっと叶う。ぷち・プーさんと一緒。世界選手権 2016 ボストン

 02, 2016 00:54
いよいよ本日は、”世界選手権2016 ボストン”の男子FSですね!。結弦くんは…SPでも色んな事を
自分の中で こんがらがりながらも あれだけの素晴らしい”バラ1”を見せて下さったので、
FS”SEIMEI”も、ただひたすらに ご自分が積み上げてきたモノを信じて、思いっきり
ゆづ晴明さまを演じ切って頂きたいです!。どちどちの読者さまも多い事と思いますので
結弦くん絶賛応援を兼ねた、リラックス記事を。世界選手権SPキスクラで、結弦くんが
次のコフトゥン選手に 拍手と『ガンバレっ!!』 とエールを送っていたトコのお届けを。


※ 追記: ライストは、こちら様で こちら様で 観れます。海外サイトですから セキュリティソフトが
しっかりと入ってる方のみでお願い致します。また他に視聴可能なトコがありましたら 追記致します。



20160401_ykpg5.jpg

☆~☆~☆~

20160401_ykpg6.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



          w-b-kpu-gan-at6g1.gif

ガンバレっ !!


20160401_ykpg7.jpg


We could be heroes
We could be heroes, me and you



20160401_ykpg8.jpg

We can do anything


20160401_ykpg9.jpg


We could be heroes, me and you
We could be


20160401_ykpg9h.jpg


ぼくたちは 英雄にだってなれる
ヒーローになれるよ、2人で
きっと。


☆~☆~☆~
TOPのGIFは少し長めのバージョンなんですが、プーさんが… 結弦くんに しっかりと
抱っこされてて… なんだか 僕はやっぱり 特別なんだ…って思ってそうに見えるん…(^^ゞ…
そうだよ、君は 本当に特別なんだよ。


タイトルに書いてる『You could be!』は、少し前の『アナザースカイ』で 宇宙飛行士の ”山崎直子”さんが
ゲストだった回で、スペースシャトルの発射台がある ケネディスペースセンターや NASAを訪れて
ご紹介して下さっていた時に BGMで流れていた曲で、『Heroes (We Could Be)』から…なんですが
歌の内容は 幼馴染の2人が 大きな夢を描いていて… 『きっと私達には出来る!』と
そう歌ってる曲なんですよね…  まるで 結弦くんとプーさんの関係みたい。
きっと、君たちには出来るよ。そう信じてます。


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



☆~☆~☆~

Alesso ft. Tove Lo - Heroes (we could be) (Music Video)




この記事を書きかけて… 女子SPを見てたら、なんと… 世界選手権のOAでも この『Heroes』が
BGMで 途中で流れてきたので、うおっ… なんだかタイムリーだぜっ…(^^ゞ…
とか 1人で思ってました笑。やっぱ、そういう元気ソング系の曲なんだな



20160401_ykpg4.jpg


20160401_ykpg5.jpg



結弦くんは、いつだって次の選手へのエールや気配りを忘れない。SPの結弦くんの後だと…
会場の雰囲気も高揚してたろうし、次の選手は滑り難い部分もあったと思うけど、結弦くんは
バルセロナとかでも そんな事を経験してるから そういった状況の選手の気持ちが
ホントに痛いほど良く判ってる。他の選手の皆様も イヤという程 判っておられるとは
思うんですが… でも、こんな風に 実際にちょっとした 思いやりを すぐに行動に移せる人は
なかなかいないですよね… 


SPでは、気持ちが… 上手く整理が出来てない中で 見事に”バラ1”を完璧に滑り切った結弦くん。
そんな結弦くんだけど、ちゃんと 他の選手の応援では すぐにご自分をクールダウンさせて
気持ちの切り替えが出来る。いつも周囲や相手の事に 気を回していらっさるから出来る事かと。
付け焼刃では こんな事は出来ないっす。



☆~☆~☆~
少し短めですが、結弦くんの お顔からの別バージョンも。


20160401_ykpg2.jpg


パチパチパチっ。

       w-b-kpu-gan1-mat7g.gif

ガンバレっ !!


20160401_ykpg1.jpg


20160401_ykpg3c.jpg



結弦くん 明日の”SEIMEI”は めっちゃんこ楽しみにしてますデス。今の結弦くんの
イチバン滑りたい”SEIMEI”が 演じられる事を TVのこちが側から 絶賛・応援しております!。
かっとばせ~ ゆっづっるっ、うっしゃ!。かっき~ん。

Go! Yuzuru !!


(キャプチャ・GIFは、yuzupinoさまの こちらの動画様の お世話になりました。yuzupinoさん、
いつも本当に有難うございます!。)


女子のSPの放送も終わりましたが、めっちゃんこ僅差のSP結果なので FSでいくらでも
挽回が可能な感じ。上位選手は 誰が台に乗ってもおかしくない…そんな闘いだから、
FSで ご自分の力を 落ち着いて悔いのないよう 出し切れることを願ってますデス!。


コメントや拍手を、本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
拍手さまも ホントにありがとうございます!。競技期間中なので お返事が遅れたり 全ての内容に
お返事する事は出来ないかと思いますが、どうぞヨロシクお願い致します…


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 

COMMENT 6

Sat
2016.04.02
08:48

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2016.04.02
09:04

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2016.04.02
15:26

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2016.04.03
14:58

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to ちゃちゃさん。


こんにちはにゅ~デス!。ぷち・記事…(^^ゞ… 記事の量は…比較的プチではあるんですが…
たぶん気持ち的には 変わらないか… ちょっとまた別枠での 想い入れがある記事かも…
なんか…あ… 伝わってるのかな… とか思うと、すごく嬉しかったです♡
結弦くん、以前のインタでも ご自分は『弱い』っておっさってましたもんね…i-201
弱さや怖さを知ってるからこそ、本当に意味で強くなれるのかも。
 

Edit | Reply | 
Sun
2016.04.03
15:05

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tunaさん。


こんにちはにゅ~デス!。ちょっとタイムラグが出てしまってますがぁぁぁ…i-201
この曲は大好きで。いつかきっと 結弦んとプーは 夢を叶える事が出来ると信じてます♡
あ…キャプチャ撮ってると 圧倒的に”クリネックス”な気が… プーさんティシュの時は
よくわかんないんですが笑。結弦くん 流石っす。コフトゥン選手、今年は…ショウマくんが
順番的には、大変だったんじゃなかろうかと…i-201「٩(๑❛▽❛๑)۶♡」←エキシの素晴らしい演技を♡
 

Edit | Reply | 
Sun
2016.04.03
15:12

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to フリコさん。


こんにちはにゅ~デス!。うおお…記事の内容とタイムラグが出てしまってますが…i-201
どおお…(TωT)… 私もまだ…気持ちが まとまってはいないんだけど… でも、結弦くん…
守りに入らずに、結弦くんらしく ぶち当たったんんだと思うっす!。だから…
次への収穫を沢山得る事が出来た そんな演技になったかと!。
 

Edit | Reply |