So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

公式練習 with Pooh。プーさんと一緒、臨戦態勢・結弦くん。世界選手権 2016 ボストン

 29, 2016 21:59
私が これをスルー出来るわっけがない。こんな臨戦態勢モード・MAXな結弦くん…なのになのに…
プーさん抱っこしてるのが… これ、可愛いんだか カチョイイんだか…(^^ゞ… 頭の中のカテゴリーが
こんがらがってしまってますが笑。でも、めちゃ貴重なシーンな気も。こんな”刺客の目”をして
猛禽系オーラビシバシなのに… プーさん抱っこしてても 全く違和感ナッシングな結弦くん。
結弦くんって やっぱ つくづく何かと規格外。個人的には この組み合わせ、めちゃツボってます
だけど 真面目な話 結弦くんにとってはかけがえのない 『無二の戦友』なのだから 君も一緒に
公式練習でピリっと 気合いを入れてたんだよね。



20160329_ykp6a-2.jpg


☆~☆~☆~

20160329_ykp4a-c.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



       w-kr-puu1-lat6g1-1.gif

気合いバリバリ。  


20160329_ykp7a-1.jpg


でも、ハビさんやオーサーパパさんのトコに戻って来た時には、にっこり~な結弦くん。なごなご。


☆~☆~☆~

プー、いよいよ リベンジの時が来たぞ。

20160329_ykp1a-C.jpg


俺は準備万端で やることはやって来た。プー、用意はいいか?

20160329_ykp2a-C.jpg


俺は、ヤルぞ。絶対に やってやっからな。いくぞっ !!  結弦くんの炎 メラメラ。

20160329_ykp3a-C.jpg


ゆづくん、僕は いつも一緒だよ。

20160329_ykp3a-C1.jpg



なんてなことで、キリリとした結弦くんと… なごなごプーさんの ツーショット。でも、プーさんも
きっと 心の中は燃えてると思うな。


ほいでもって、鋭い目つながりで… ちょっと間にはさみますけれど…
産経フォトさんの… この結弦くん… なんだこりゃ…(^^ゞ…!! あまりの ド迫力に ビビる。
なんだか…『L'Arc~en~Ciel (ラルク・アン・シエル)』の ハイド・HYDE かと思ったぜ。爆
めっさんこ渋い。なんだかわからんけど、イメージ的に ビジュアル系バンドのボーカルみたいな
それっぽいお顔になってるん。右手にマイク持たせたら 歌い出しそう… ←違う。


20160329_ykp21.jpg
(出典:産経フォト、羽生、浅田らが調整 世界フィギュア公式練習。共同)



☆~☆~☆~
ちょっとピンボケになっちゃってるので…アレなんですが、TOPからの 流れのトコです。
あんなに 猛禽系な目をしてた結弦くんが… ほわっと笑ったのは ハビさんや オーサーパパさんの
トコに戻って来られたからなんですよね~ いいな。クリケは 競技会の戦闘の場にあっても
見てると そこはかとなく 和んでしまいます。


20160329_ykp8.jpg


20160329_ykp9.jpg


ただいま。おかえり。

20160329_ykp10.jpg



☆~☆~☆~
ちょっとした合間の様子が… イチイチ可愛いから困る。←なんで。いや、つい…記事に
したくなってしまうから…(^^ゞ… 口元が ぐにって ゆがんじゃってますが笑 それでも
可愛い結弦くん。 なんか 人差し指で ぐりぐりやってらっさいますけれど…笑。
※ 追記: キャプチャ 一部差し替えてます。


20160329_ykp25c.jpg




       w-kr-puu2at8g1-sl10.gif




20160329_ykp25.jpg



20160329_ykp11.jpg


20160329_ykp13.jpg



伸びっ。←これも違う。”SEIMEI”の曲かけですね。後ろ姿も…とか思ってキャプってしまった…


20160329_ykp16.jpg



ひとつ前の記事でも 乗せてましたけど、演技構成変更になった”SEIMEI”後半の 4S3T。
めちゃ美しい ま~べらす 4S3T。なんとなく… むしろ 4Sの方が 4S後の上半身の姿勢がまっすぐで
より綺麗な気が。結弦くんのジャンプは ホントに見てて飽きない… ず~っと見てられます。
クワドだけじゃなくて 全てのジャンプが全部 大好き。




           w-kr-4s3t-mat6gop.gif




 20160329_ykp23.jpg
(出典: 朝日新聞部さんツイより。)


朝日新聞部さんツイの このお写真は… ジャンプの着氷時ちっくに見えますが… ん?
どうなんだろう?(^^ゞ… たまたま この姿勢になったのか?。ま、いいや。←アバウトだな、おい。
お手手の表情が とってもエレガント。そして ゆとりすら感じられる 結弦くんのお顔。
フリーレッグの感じも 本当に美しい。



☆~☆~☆~
こんなトコに 男前の結弦くん 見~っけっ。みたいな感じで 練習の合間に見せる 結弦くんの
雄度の高い瞬間。きゅん。



20160329_ykp17.jpg


20160329_ykp18.jpg




     w-kr-puu3-ma-sl9g.gif




20160329_ykp19.jpg


20160329_ykp20.jpg



このレイバック・イナバウワー。色んな意味で ハルマゲドン級に 萌え萌えなお写真。
何処もかしこも 全部のラインが… 本当にしゅてき。やっぱ 結弦くんのUA姿は…最強だと思う。



20160329_ykp22.jpg
(出典: 朝日新聞部さんツイより。)



☆~☆~☆~
躍動感のあるオサシン。右手の人差し指さんがぁぁぁ… 素敵。←なんでもかんでも素敵と言うヤツ。
…(^^ゞ… すんません… でも、ホントにそう思ってるもんで。あしからず。


20160329_ykp24.jpg
(出典: 朝日新聞部さんツイより。)


髪の毛の躍動感や お顔の雰囲気も カッチョイイので こちらは スマホさん用に ちょこっと
サイドカットさせて頂いております…


20160329_ykp24c.jpg
(出典: 朝日新聞部さんツイより。)


(キャプチャ・GIFは、YzRIKOさまの こちら様と こちらの動画様の お世話になりました。りこさん、
いつも 本当に有難うございます!。)


なんか プーさん抱っこしてる このキリリとした結弦くんのお顔を見たら… すごく安心したというか。
あ… やっぱり試合前の結弦くんだ… みたいな。空港に着いた時とか 笑顔でしたけれど…
でも、なんだか 結弦くんの この目を見たら、おお… 静かに獲物を狙ってる、獲物に狙いを
定めて ターゲット・ロックオンしている 結弦くんの目だ… とか思って、不思議に 落ち着きます。
競技前の結弦くんの こんな目が とことん大好きな私です。 そんなこんなで…
ウチの気合い。かっとばせ~ ゆっづっるっ! うりゃっ!。かっき~ん。

Go! Yuzuru !! 


コメントや拍手を、本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
拍手さまも ホントにありがとうございます!。競技前で 記事が続きますので 全ての内容に
お返事することは出来ませんが… 大切に拝読させて頂いておりますデス。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 

COMMENT 10

Tue
2016.03.29
22:35

ちゃちゃ #-

URL

きた~♡

これですこれです~!笑 なんだか子供がプーさんくらいのサイズの時(?)育児に疲れてあんな風に小脇にかかえながら鋭い表情をしていたかもしれないっと思ってしまいました笑 そうですよね~今までも今もこれからも、無二の戦友ですもんね、一緒にリンクの状態を確かめなきゃ!
本当だ~このレイバックイナバウワー素敵♡♡もうどうしてこんなに足が開くの!(*_*)って感じです。どんどん盛り上がってきてさくさんも更新忙しいですねっ大変…>_<…毎日楽しみにしてます♡

Edit | Reply | 
Wed
2016.03.30
00:35

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2016.03.30
00:43

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2016.03.30
10:28

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2016.03.30
15:06

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to ちゃちゃさん。


こんにちはにゅ~デス!。ちびっ子は手に負えないかもですが笑 プーさんは『戦友』だから笑
一緒に闘ってる感じなのかな…(^^ゞ… あんなお顔で プーさん抱っこしてるのが可愛いです♡
あ、お心遣いを本当にありがとうございます!
 

Edit | Reply | 
Wed
2016.03.30
15:09

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tunaさん。


こんにちはにゅ~デス!。私もビックリです…(^^ゞ… あんなトコに… よもやのプーさんが
結弦くんに抱っこされて登場するとは…♡ あんな鋭い眼光で笑 プーさん… 掴んでるんじゃなくて
抱っこしてるのが… 可愛い可愛い♡ たまりませんです♡ 朝日新聞の新聞部さん
いつも めっちゃんこ素敵なオサシンですよね!
 

Edit | Reply | 
Wed
2016.03.30
15:24

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 昌さん。


こんにちはにゅ~デス!。え~ あんなお顔で プーさん抱っこしてるのが可愛い~♡
←ティッシュの取り出し口を掴んでるんじゃなくて、抱っこしてるのが可愛い可愛い…(^^ゞ…
もう私的には、メロメロです♡ あ、ありがとうございます~ って、もう試合前に 死にかけだけどi-201
構成変更というよりも… 4S3Tなんだろうけれど…もしも 4S2Tになっちゃったら?…次に予定してる
3A2Tを 3A3Tにして 得点をリカバリーとかってのじゃ~ないだろうか?…とか思ったり…i-201
結弦くん、普段は薄いお顔だけど笑 色々 豹変するから わっけがわからんっw でも、そこが好き♡
「んちゅ♡-(´ε` )」←ww
 

Edit | Reply | 
Wed
2016.03.30
15:30

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to フリコさん。


こんにちはにゅ~デス!。うおお…(^^ゞ… オラもう…試合前にして…ボロボロ…ww こんなんで
エキシまで 辿りつけるかちら…i-201 あっか~んっ。←イッテQの宮川大輔さん状態になるかも。爆
あんなスゴイ刺客目で 練習リンクにいることも珍しいのに… ほれで プーさん抱っこって♡
どんだけレアな。でも可愛い可愛い♡ UAでのイナバウワー、朝日新聞写真部さんに感謝。
じ~ん。あ、ありがとぉぉ~♡
 

Edit | Reply | 
Wed
2016.03.30
21:02

染 #J7OJaSx.

URL

結弦くん。恰好いいなと思う表情。。。
素敵すぎる❣❣❣

Edit | Reply | 
Thu
2016.03.31
01:35

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 染さん。


こんばんはにゅ~デス!。結弦くん、色んな表情が…全部 それぞれに魅力的ですよね!
めちゃ素敵です♡
 

Edit | Reply |