So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

公式練習・美麗な 4S3T。羽生結弦選手、”SEIMEI” 世界選手権2016 ボストン

 29, 2016 12:13
羽生結弦選手が 昨日、ボストンでの世界選手権2016・初日公式練習にて FSの”SEIMEI” の
曲かけをされてましたが、映像で見れたのは 冒頭の4Sと 4S3Tコンボと 3A2Tタノ の 3種類で
どれも 安定していてブレがなくて… なんだかいい感じ。きゃ。結弦くん、ピリっとした気合いが
入ってる中でも リラックスして演技が出来ていらっさるようなので その調子で 思う存分
やりたいように ぶちあたっていって欲しいです!。結弦くんの納得のいく演技が出来る事を
お茶の間TVの前から 引き続き 絶賛・応援しております。 ※ TOPキャプチャ 差し替えました。


20160329_ykp25c.jpg

☆~☆~☆~

20160329_yk4a.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



        w-kr1-1-mat6g.gif




20160329_yk3a.jpg



20160329_yk5.jpg


20160329_yk7.jpg



”SEIMEI”曲かけに入る前の結弦くん。前述のとおり 気合いはバッチリ入ってるんだけど、
カラダはリラックスしてて めっちゃんこいい調子で動いておられるように見えるので、この調子で。
結弦くんの内面的には… やっぱ…

『ナメんなよっ !!』とかって思いながら 滑っておられるだろうか?(^^ゞ… でも、それはそれで
結弦くんらしくもあるから笑  結弦くんのやりたいように やっておくんなっせ


20160329_yk11.jpg
(出典: 産経フォト、羽生、ジャンプ全て決める 世界フィギュア公式練習、共同)



☆~☆~☆~
”SEIMEI”の 後半 4S3Tコンボも すんごい滑らかで美しかった。この下の部分は 4S3Tからの
流れるような演技部分のトコです。4S3TのGIFは その下のトコにありますデス。


20160329_yk1.jpg


ちゃ~ららららぁぁ~♪


     w-kr1-se-la-t8g1.gif

ぴょよおおぉぉ~ ぴよぉぉ~♪  


20160329_yk2.jpg



☆~☆~☆~
冒頭の4Sの安定感。いい感じで 鉄板 4Sになってる感。うぉう~ ゆじゅるさんってばっ。
公式練習で もう見惚れてしまってる私です。


20160329_yk10A.jpg
(出典: 産経フォト、羽生、ジャンプ全て決める 世界フィギュア公式練習、共同)


でもって、4T3Tから 4S3Tに演技構成を変更されたという ”4S3T”コンボ。めっちゃ綺麗。
てか、変更といっても… 見た感じの この滑らかさ。爆 全くもって 何の違和感もナッシング…(^^ゞ…
ただただ、美しくて見惚れてしまう。 4T3T だろうが 4S3T だろうが どちらでも同じクオリティー。
どほほ。ジャンプスキーとしては シビレルぜっ。結弦さん 流石っす。




           w-kr-4s3t-mat6gop.gif




20160329_yk12.jpg
(出典: 産経フォト、羽生、ジャンプ全て決める 世界フィギュア公式練習、共同)


☆~☆~☆~

(出典: Elina Paasonenさんのツイから お借りさせて頂いております。素敵なお写真を
本当に有難うございます!)

20160329_yk8.jpg



☆~☆~☆~
結弦くんのコトだから… 大丈夫だとは思ってますが…(^^ゞ… 私自身は 結果うんぬんよりも
心に残る演技を… とは思ってるんですけれど、如何せん 有言実行の男・羽生結弦さん。
これ、ヨロチクね。 此処に 2016の ゴールド・プレート 『YUZURU HANYU』 を飾って欲しい


20160328_yk48.jpg



20160328_yk49.jpg


20160328_yk50.jpg


ナメんなよっ!!
俺、絶対 やってやっからな。
 by 羽生結弦
  

忘れたとは言わせない。爆
ほんま、可愛いお顔して ごっつビックマウスなんですが笑 そこが結弦くんらしいので
おうおうおうっ(^^ゞ、言ったからには やってくれよな。男だろ。結弦さんよ!。


(キャプチャ・GIFは、YzRIKOさまの こちら様と こちら様と こちらの動画様、 yuzupinoさまの
こちらの動画様の お世話になりました。りこさん、yuzupinoさん いつも本当に有難うございます!。)


そんな感じで、初日・公式練習 ”SEIMEI”の曲かけでした。メディアでは 他のジャンプも全て成功
とのことだから そのまんまのリズムで… 気負わず でも 全力で。かっとばせ~ ゆづるっ !!
とうっ !! かっき~ん。

Go! Yuzuru !!


ちょっと… 結弦くんゴトで いっぱい一杯なので… 他の選手の応援に なかなか時間が
取れない状態なんですが、真央ちゃん 昌磨くん さっとん リカちゃん チーム・ジャパン全員の健闘を
絶賛・お祈りしております!。


コメントや拍手を、本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
拍手さまも ホントにありがとうございます!。競技期間中に入っていきますから お返事が遅れるか
全ての内容に お返事することが出来ないかと思いますが 大切に拝読させて頂いておりますので
どうぞヨロシクお願い致します…


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので、もし宜しければポチっとヨロシクお願い致します。


 

COMMENT 10

Tue
2016.03.29
12:55

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2016.03.29
14:28

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to フリコさん。


こんにちはにゅ~デス!。鎖骨さん…思わず、うおお…と 素直に見惚れてしまった…(^^ゞ…♡
結弦くんのUA姿は、衣装と同じぐらいに しゅてき♡ 「気合い」←爆 いや、競技に入ってしまうと…
次から次へと情報が入ってくるから、もう その流れに身を任せてる感じではあるんだけど…i-201
4S3Tも 美しかったです~♡ 結弦くんの4S 大好きだから もう思いっきり良くやって欲しいな!
あ、ありがとぉぉ~♡
 

Edit | Reply | 
Tue
2016.03.29
17:14

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2016.03.29
18:13

びんび屋 #Ok/8ZYmc

URL

俺呼びきました〜

さくさん、こんばんはにゅ〜です。
栗家にあるゴールド・プレートの昨季の世界チャンピオンの名前にハビエル選手があって、それを見て毎日練習している羽生選手、「ナメんなよ!、俺絶対やってやるからな」と思っていると。俺呼びきました〜。当方も燃えてきましたよ。とっても自信と氷上では自在な結弦くんの公式練習が眩しくて。これしかないですよ。
GO,Yuzuru👊

Edit | Reply | 
Tue
2016.03.29
19:45

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2016.03.29
21:43

染 #J7OJaSx.

URL

すごく良い顔の結弦くん。
私がドキドキするけれど…。

Edit | Reply | 
Tue
2016.03.29
22:09

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to ちゃちゃさん。


こんばんはにゅ~デス!。ですね~奪還ぜひとも!。あのクリケの場所に 2016のプレートを♡
あ、プーさんは…(^^ゞ… 当方的には『プーさんと一緒』で 別記事にする予定だったので
前の記事には入れてませんでした~♡ あの表情と プーさん抱っこのギャップw
もう 私的には めちゃツボってます笑。
 

Edit | Reply | 
Tue
2016.03.29
22:21

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to びんび屋さん。


こんばんはにゅ~デス!。あのクリケのゴールドメダリスト・プレート、色合いも上品で…
縁のゴールドや ”金文字”が美しくて… 2016は あそこに『YUZURU HANYU』と貼っつけたい♡
「ナメんなよ!、俺 絶対やってやるからな」←やってくれると信じてます。でもイチバンは
結弦くんの 今の全力が全て出し切れますよう、それを願ってます! そうすれば
結果はついてくるはずだから。GO!YUZURU!
 

Edit | Reply | 
Tue
2016.03.29
22:30

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tunaさん。


こんばんはにゅ~デス!。ですね~ジャンプ全部がいい感じで… リンクサイズも 競技と同じ
サイズで跳ばれてるということだから… 調整は上手くいってるのかな…と。UAは最強ですね…(^^ゞ…
結弦くんのUAの凄まじい威力。いつもながら 感動してしましまする♡ ゴールドプレートも
台の真ん中も似合う人ですもんね♪ 結弦くんの納得のいく演技が出来ますよう願ってます!
「ボーちゃん」←好きですが…笑 進化してたら 結弦くんが さらに燃えるかとi-87
 

Edit | Reply | 
Tue
2016.03.29
22:33

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 染さん。


こんばんはにゅ~デス!。結弦くん とってもいい表情をされてますよねっ。どちどちですけど…
でもやっぱ めちゃ わきゅわきゅデス…(^^ゞ♡。
 

Edit | Reply |