So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

素敵過ぎる ボストン入り。 FS・4S3Tコンボとか。羽生結弦選手 in ボストン 世界選手権 2016

 28, 2016 22:24
ちょっと…こ、これは…結弦さん… どういう…(^^ゞ… あまりにも素敵なご到着のお姿に…
思わず目が出そうになったっす。むむ。王子は…なんだか オサレにお目覚め遊ばしたのかちら…
結弦くん、首が長いから 立てた襟が イヤミなく良く似合う。というか、そんなコトより…も…
さ… さ… ←ハッキリ言えよ。素敵な”鎖骨さん”が、こんにちは。 でもって この超どSな目線…
まだ 競技前だとゆ~のに すでに撃沈してる感。爆


20160328_yb3.jpg

☆~☆~☆~

20160328_yb1.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



       w-ya1-mat7g1-sl9.gif




20160328_yb2.jpg



20160328_yb5.jpg



20160328_yb4.jpg



  
        w-ya1-mat7g1-sl9-2.gif




またもう、この どSな目線と鎖骨さん。チラリズムというよりも… かなりしっかりと…(^^ゞ…
きゃいきゃい。だって、せっかのワールドだし 結弦くんは 当然 素敵な人なので… こんな風なお楽しみが
あってもいいと思うにょ。 ←私はね


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



☆~☆~☆~
結弦くん どうした。カッチョイイではないか。←いや、それも変な言い方だな…w
どんどん私服が…オサレさんになって行ってるよ…う…な… どちどち。きゅんきゅん。


20160328_yb6.jpg


20160328_yb8.jpg



※ 追記: この下の 2枚のキャプチャを追加しました~
時系列的には 上よりも前になる 到着した時の結弦くん…(^^ゞ… こちらの さりげない雰囲気も
めっちゃんこ素敵っす。


20160328_yb14.jpg


20160328_yb15.jpg



☆~☆~☆~
しっかりと”プラン通り”に出来たという結弦くん。なんとなく 表情も どS感が炸裂していらっさるので笑
いい感じに 俺様が出てる気がして… メンタル的なバランスも いいじゃなかろうか?と思ってますデス。


20160328_yb9.jpg


20160328_yb10.jpg



20160328_yb11.jpg



☆~☆~☆~
てか、まだ 公式練習を見てみないと…なんとも言えませんけれど 日刊スポーツさんとか見てると
結弦くん ループはまだ封印で FS”SEIMEI”の 後半の 4T3Tのクワドコンボを 『4S3T』にして
難度上げる構えなのだとか。ほうほう。んな方向に来るとは。でも 最近の結弦くんの サルコウの
安定感は ほぼ鉄板化しつつあるので… この演技構成の変更を考えてるいうことは
やっぱ 4Sの調子が めちゃいいって事ですよね。 結弦くんが 4S3Tコンボを
跳ばれるトコって 見たことないような気が… しないでもないんですが… ←私は。
やって下さるのはら、それはそれで めちゃ楽しみ。 どんなプレパレーションを考えて
いらっさるのかな… それも含めて ごっつい楽しみです。

→「羽生結弦 世界選手権へ自信「本当にいい状態」、日刊スポーツ


20160328_yb12.jpg
(出典: 羽生結弦 世界選手権へ自信「本当にいい状態」、日刊スポーツ)



   20160328_yb13.jpg
(出典: 【フィギュア】羽生「本当にいい状態」 浅田「準備はできている」 30日に世界選手権開幕。
産経ニュース)



(キャプチャ・GIFは、yuzupinoさまの こちらの動画様の お世話になりました。yuzupinoさん
いつも 本当にありがとうございます!。)


本日の公式練習の様子が もうちょっとしたら入ってくるのかな…(^^ゞ… わっきゅわきゅ。
ではでは… ひとまず この記事はこの辺で。結弦くん、とってもリラックスした いいお顔をされてるから
思う存分 ご自分の全てを出し切って頂きたいです。かっとばせ~ ゆっづっるっ。うりゃっ!
かっき~ん。

Go! Yuzuru !!


なんか… ひとつ前の記事で、自分がジャンプのコトとか…アレもこれも…とか思ってしまって
競技前だというのに… めちゃ沢山キャプチャ撮ってしまって… いきなりペース配分を誤った感…orz
やってもた。ちょっと 息切れしないように コマ切れUPになるかもしれませんが
少しづつ いきたいと思いますので、どうぞヨロシクお願い致します…


コメントや拍手を、本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
拍手さまもホントにありがとうございます!。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 

COMMENT 8

Mon
2016.03.28
23:22

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2016.03.28
23:50

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2016.03.29
01:16

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2016.03.29
08:44

ぷう&あんのママ #6AdEsOv6

URL

さくさん、おはにゅうございます。

結弦君、良い表情のボストン入りでしたね~。
昨年の上海入りとは全然違って、とっても嬉しいです。

そうそう、ループ封印とか、さてさて・・・・・・
でもちゃんと勝利を見据えての対策は完璧と思います。
あとはひたすら、我々は祈るだけですね。

どちどちわきゅわきゅ。

Edit | Reply | 
Tue
2016.03.29
14:02

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 昌さん。


こんにちはにゅ~デス!。「ぎゃーーーーす!!」←爆 いや、そうなるだろうな…(^^ゞ…とは
思ったんだけどね笑。あの髪型に あのお姿…w 「ぺちゃんこサラサラヘア」←ある意味、マニア笑。
なんだか… いつものスタイルと ほとんど変わらないはずなんだけど… あの鎖骨さんが…♡
俄然 オサレ度をUPさせる感。恐るべし、結弦くんのデコルテ♡。 あ、そやねん…i-201
結弦くんのジャンプインタで、うおお…!! となって つい ペース配分を誤ってしまって…i-201
「鼻血モンの寸劇」←ww
 

Edit | Reply | 
Tue
2016.03.29
14:12

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tunaさん。


こんにちはにゅ~デス!。「なんぞと言って」←そうそう♡ 「待った?」と聞いてみる…
そうすると… 待ってたクセに…「ううん。」とか言ってくれたりなんかして…(^^ゞ…♡ ←どこまでw
ですねっ、結弦くん in ボストン♪ 鎖骨さん… アレって、FaOIの時とか 4Loを跳ぶ度に
ボタン開けて、跳んだら閉じて…とかって律儀にやってた結弦くんなんだけど笑 なんと!
あんな素敵な登場とは♡ 「 (^◇^;)」←二酸化炭素を。爆 てか、落ち着いてちょ♡
 

Edit | Reply | 
Tue
2016.03.29
14:20

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to びんび屋さん。


こんにちはにゅ~デス!。らららん、ボストン♪ しかも、あんなオサレな登場とは。←オサレで
驚いたら失礼なのか?(^^ゞ…i-201 これって、書いてて、よ~わからんよ~になってきた…w
演技構成、”SEIMEI”後半のクワドコンボを 4S3Tに…という事でしたけど、公式練習・曲かけ見てたら
めっちゃ滑らか。4T3Tと 全くクオリティーが変わらない印象だったので この調子で GO!YUZURU!
うおお… 幕張初日SS、おめでとぉぉ~ございまっする! メソッドさん、硬派な内容に
あのモエモエ満載のお写真… すばらし過ぎる…♡
 

Edit | Reply | 
Tue
2016.03.29
14:24

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to ぷう&あんのママさん。


こんにちはにゅ~デス!。結弦くん お顔の雰囲気もいい感じですよね! 昨年のGPFとかの…
あんな”滝に打たれてきたような”そんな感じとは また全然違っていて… 体調がいいのかな…
だったらいいな…♡ ループ封印で 4S3Tが入ってくるということで。結弦くんの事だから
バラ1の変更の時みたいに 考えがあっての事なんだろうから 絶賛・信じて GO! YUZURU!
 

Edit | Reply |