So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

進め、全力青年。クリケット壮行会 なごなご。羽生結弦選手、世界選手権 2015 etc.

 27, 2016 10:30
クリケットでも ボストン・ワールドへ向けて 『壮行会』が行われてたりもしてますが、ワールド
繋がりということで… 世界選手権 2015、 あの暫定部屋での トレーシーママさんと
オーサーパパさんと会話中には ぐっと これでもかってぐらい 目を剥いてる感じで
必死で涙を堪えてた結弦くん。あんまりにもガマンし過ぎたからかなのか… この後の
ハビさんとの時に 涙の防波堤がぁぁぁ… みたいな事になってしまった 結弦くんでしたが…
こんな経験の ひとつひとつが 昨年の あの前人未到世界記録更新へと 繋がって
行ってるんですよね。そして また新たな道へと これからも繋がって行くコトかと。
スキマスイッチさんの『全力少年』に ひっかけて…(^^ゞ… 進めっ、全力青年っ!!


20160327_yto4a.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



      w2015-rg-1a-sl15-sl10g.gif




20160327_yto7a.jpg


20160327_yto5.jpg


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



これでかってぐらい… 歯を食いしばってる 『全力青年・結弦くん』。てか、この感じ…完全に…
お目目も 涙をこらえて ”目も食いしばってる”状態っすね… この時点で ガマンにガマンをしてたから
後で ハビさんに逢った時に、涙腺が決壊してしまったのかな…


20160327_yto3.jpg




        w2015-rg-1-mat6g-t7.gif

ぽん。


20160327_yto14.jpg



ぽん。と… オーサーパパさんが 結弦くんのホッペに手を。
結弦くん 嬉し涙の時は わりと…自然に任せてる感じですけれど、悔し涙の時は 全力でガマン…
してる感じが… でも、我慢してても もうお目目のあたりとか 全部が… あああぁぁあ…と
判ってはしまうんですけど… そこがまた 結弦くんにはアレですれど、やっぱ可愛い。


上の前に トレーシーママさんに 思わず甘えてしまってる雰囲気の結弦くん…(^^ゞ…
結弦くん的には もう悔しくて どうしようもない気持ちだったかもだけど… やっぱ…
トレーシーママさんに こんなに身を預けて ハグハグしてる お2人の姿は そこはかとなく なごなご。


20160327_yto13.jpg


20160327_yto1a.jpg


暫定部屋で ハビさんのスコアが出た時も… 一瞬 もう なんとも言えなお顔になりましたけど
笑顔で拍手を送っていらっさった結弦くん。でも、嬉しいけれど 悔しくて… 点数差も ホントに
めちゃ僅差だったから、まだ気持ちの整理が 上手くついてない感じの中で、ハビさんだからこそ
必死で笑顔になろうとしてたみたいな…


20160327_yto2.jpg


☆~☆~☆~
TOPの流れの続きの部分。


『本当に悔しいです!。悔しい。』と めちゃ素直な結弦くん。

20160327_yto8.jpg


『何が悔しい?』

20160327_yto9.jpg




       w2015-rg-2-mat6g1-1-1op.gif



結弦くん… 4S・サルコウのコントロールが上手く出来なかった事が悔しい…とのコトでしたが
この悔しさが 見事に今季に開花。ほぼ鉄板 4Sになりつつある わんだふぉ~な 4Sが完成しつつ
ありますよねっ。鉄板3Aと 同じぐらい…だんだんと精度が上がっていらっさてるような。
だいたい、”バラ1”での イーグルサンド 4Sが跳べるという時点で、もう 異次元 4Sだし


20160327_yto10.jpg




      w2015-rg-2-mat6g-2-1op.gif



ちっくしょ~めっ、サルコウかっ !!  ←みたいに 全身で一緒の悔しがってくれる オーサーパパさん。

20160327_yto11.jpg


ええ、そうねっ、サルコウねっ !! 全体は良かったものっ !!  ←みたいに 相槌を打ってるように見える
トレーシーママさん。お2人とも 結弦くんの悔しい気持ちを 全部 受け止めてあげたい…
そんな 優しさが滲み出てる光景。

20160327_yto12.jpg



そして、今季の結弦くんの サルコウは とでもない進化を遂げる。どほほ…(^^ゞ…
すんげ~異次元ワールドへの突破口になったともいえる、”バラ1”のイーグルサンドクワドに始め
”SEIMEI”冒頭の あの GPF2015 で GOE 3.00満点加点の すんばらしい 4S。GPFでは 4Tも 3.00満点。
後半の4T3Tも GOE+2.00。 ”バラ1”でも ”SEIMEI”でも 4T3Tのコンボが 見事に成功。
このワールド2015の 悔しさが 確実に 今季に実を結んでいる気がしますデス。

ちょっと新しく作ってる時間がとれなかったので、 GPF2015・バルセロナの記事で作っていた
”SEIMEI”冒頭の 4S のスロモのトコを… プレパレーションが入ってないんですが、引きと寄りの
2アングルが入ってるバージョンを。

http://www.isuresults.com/results/season1516/gpf1516/gpf1516_Men_FS_Scores.pdf


          gpf-se-4s-sa-slt6gop.gif




☆~☆~☆~
ハビさんとの繋がりで… ”フィギュアスケートLife vol.5 (扶桑社ムック)”の 一部お写真が
アマゾンさんとかで公開になってましたので… 結弦くんとハビさんのトコを。ちびっと画質調整と
ロゴを消させて頂いておりますです…


20160327_yh1a-1-2-L.jpg
(出典: フィギュアスケートLife vol.5 (扶桑社ムック) ムック – 2016/3/28 )



☆~☆~☆~
クリケットの ボストン・ワールドチームさんへの壮行会のお写真を ツイやインスタで上げて
下さってましたが、なんだか… 精鋭ぞろいなんですけど、ものっそい なごなごで温かい雰囲気。

ナムくん… なむなむヌードルくん…(^^ゞ… どこまで伸びるのかちら?…笑 にょろにょろ。

20160327_yh2.jpg
(出典: Team Cricket さんの face book より お借り致しております。)


なんでしょう…(^^ゞ…
この… まるで 1ファンのような… 素朴なピースで フレーム・イン してくる五輪王者。爆
この人が… 五輪王者で 異次元記録保持者とは… とても見えない瞬間。笑 でも、
鬼神のような結弦くんも こんな ほんわかな結弦くんも どちらもあってこそ ご本人の中でも
バランスが取れてるような。でもって、どっちの結弦くんも めちゃ大好きです~
てか、結弦さん… 髪… 切りましたね?w もう… ホントに…w


   20160327_yc1.jpg
(出典: Annalyn Molina Ü さんの ツイより お借り致しております。)


左上はケーキなのかな?(^^ゞ… チョコケーキぽいですが… カワユス。

   20160327_yh3.jpg
(出典: Annalyn Molina Ü さんの ツイより お借り致しております。)


(キャプチャ・GIFは、yuzupino さまの こちらの動画様の お世話になりました。yuzupinoさん
いつも本当に有難うございます!。)


そんなこんなで、スキマスイッチさんの『全力少年』に ひっかけて 『進め、全力青年』ってことで。
ボストン・ワールド 結弦くんの滑りたい演技が 全部出せますよう!。かっとばせ~ゆっづっるっ!
とうっ! かっき~ん。

Go! Yuzuru !!


☆~☆~☆~

セカイを開くのは誰だ?
怯えてたら何も生まれない

セカイを開くのは僕だ。 視界はもう澄み切っている。


by スキマスイッチ、全力少年

☆~☆~☆~


コメントや拍手を 本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
拍手さまも ホントにありがとうございます!。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 

COMMENT 14

Sun
2016.03.27
12:42

愛犬さくらのママ #cLx22EUY

URL

ススメ!全力青年

さく様、こんにちはにゅう~デス。
この場面、もらい泣きしちゃいますネ。いっそ泣けばいいのにグ--と我慢しているところがいじらしい。そして、オーサ-とトレ-シ-が本当に両親のように接してくれて羽生選手もどれだけ救われたことか。本当のご両親も安心してお任せしているのでしょうね。
幕張チケットは全滅!!なんでだよ!去年2回も見たから天罰か・・。
しょげているけどブログを見せて頂き、私も頑張ろうと思う!!(なに頑張るんだか)今日から2~3日関東方面に旅行よ。お供は「王者のメソッド」と娘と母デス。帰ったらドキドキが待っている。また、心臓が・・ううう(求む、救心)

Edit | Reply | 
Sun
2016.03.27
13:39

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2016.03.27
16:32

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2016.03.27
17:15

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2016.03.27
20:21

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2016.03.27
21:03

染 #J7OJaSx.

URL

結弦くんの成長。。。
それを観させていただいてるようで。。。
ありがたいですね。。。

Edit | Reply | 
Mon
2016.03.28
00:32

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2016.03.28
10:35

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 愛犬さくらのママさん。


おはにゅ~ございます!。ですね… もらい泣きしもってぇ~の、結弦くんは悔しいのは
判ってるんだけど… オーサーパパさんとトレイシーさんが温かくて… なごなごしてしまうっす…♡
うおっ… 幕張・全滅とな…i-201 まだチャンスはあ~っる!「なに頑張るんだか」←爆
「お供は「王者のメソッド」と娘と母デス」←おじょ~さまw 今回は…何も言わないの?(^^ゞ笑
蘇る anan…w

Edit | Reply | 
Mon
2016.03.28
10:41

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tunaさん。


おはにゅ~ございます!。おお…そうなのです… 断腸の思いの選択でした…orz だって…
場所とか色合いとかもやってると… あれだけでも かなりのお手間プラスになってしまうので…orz
でも、過去記事から…やられてしまってますが…orz めげずに 地道に行くっす…i-201
あのガマンしてるお顔… ホントに可愛いやら 泣けてくるやら、オーサーパパやトレイシーさんは
温かいし… めぐりめぐって やっぱりなごなご…♡ 4Sの進化素晴らしいですよね!
ナムくん… どこまで伸びるんだろ…(^^ゞ…w 「♡ ♬♬٩(๑❛▽❛๑)۶♡」←笑
 

Edit | Reply | 
Mon
2016.03.28
11:00

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to りんごしゃん。


おはにゅ~ございます!。どおお… そうなんだよね… あの時のキャプチャ…結弦くんの
あのお顔は…やっぱり撮れなかった…i-201 私もあのお顔は… 結弦CPUの計算では…と…
思ってしまった… ホントに僅差だったから… ”目を食いしばる”←ホントにそう見えるん…i-201
そうそう、これがあるから、今の結弦くんがいる。「運命の布石」←だから、あのワールドの悔しさも
きっと…次の何かに繋がってるんだと思う!。だよね。私も時々見るけど… めちゃしっかりした
お顔されてるんだよね…(・∀・;)… ドクターも しっかりと看てたし。「稔ちゃん」← …(^^ゞ…i-202
 

Edit | Reply | 
Mon
2016.03.28
11:08

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to フリコさん。


おはにゅ~ございます!。ですです~ リアルタイムの時は…何を隠そう、TVの前で…思わず
悔し泣きしてしまってたオラだった…(・∀・;)… だけど、国別のファントムや エキシで…ちょっと緩和
それから 昨年のNHK杯 GPFときて… なんか今見ると クリケチームの温かさが伝わってくる…♡
おっ? 感動系… というか 自分が思いっきり感動してしまってるから…書いてるからな…
萌え系だけじゃなくて笑、他の記事も そんな風に思って頂けてたら… めちゃ嬉しいっす♡
  

Edit | Reply | 
Mon
2016.03.28
11:18

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tunaさん。


おはにゅ~ございます!。んん?(^^ゞ… あ… そうですね… tunaさんは ちゃんと考えて
下さってるんだけど… 本当に色々とあるので…私もなんと言っていいやら…というトコがあって…orz
でも、基本的にはご自身のPCかスマホ保存でのお楽しみ のみ… ということで統一したいと思っております…i-201
コラージュは二次創作ですが、二次創作にも著作はありますので…i-201
お心遣いをホントにありがとうざいます!
 

Edit | Reply | 
Mon
2016.03.28
11:42

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 染さん。


おはにゅ~ございます!。そうですね~ このワールドは…たった1年前なのに… 結弦くん…
随分と大人になったように感じます…♡ ←もち、可愛いトコも沢山あるけど笑。
 

Edit | Reply | 
Mon
2016.03.28
11:53

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 昌さん。


おはにゅ~ございます!。「ハビエルと羽生君の○○○○○」←違う。違うけど… めちゃ可愛いし
めちゃ微笑ましいから ある種の萌えポイントではあるんだけど笑。クリケットの壮行会の…
結弦さんのオーラが… 笑えるほど…ナイw ←シャワーか 風呂上りのまんま来ました…みたいな…w
でも、そこがまた なんとも可愛いんだけど♡ うお… お花見ね…i-267 そんな季節どすな…
ずずず… ←茶を一服。てか、ネットやTVでニュースが上がる頃には… ウチも何がしかの記事は
あげてる…とは思うよん…(^^ゞ…i-201 詳細は OA後にしますですがっ…i-201
 

Edit | Reply |