So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

いつだって スタート。ちゅるるん de 花は咲く。羽生結弦選手、希望の舞 より

 25, 2016 06:29
だんだんとボストン・ワールドがぁぁぁ…目前に。ばくばく。わきゅわきゅ。羽生結弦選手の
東北復興支援のひとつ”花は咲く”のメイキング 『希望の舞』にて、結弦くんが言っておられた
『今からがスタート』のお言葉。この時もスタートだったかもだけど、結弦くんは どんな時でも
己との闘いの中でのチャレンジャー。だから、いつだって 今 この時がスタート。思いっきり
新鮮な気持ちで 目の前の闘いに挑んで欲しいです。Go! Yuzuru !!


20160325_yh1-cac.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



     hs-y2-ma-sl11-sl12g.gif




20160325_yh2.jpg


20160325_yh3.jpg

あ… なんか すぐ上の結弦くん… 目が合うちっく…笑。きゅん。


20160325_yh4.jpg



20160325_yh1a.jpg



”花は咲く”の撮影は 照明さんが綺麗ですよね…(^^ゞ… 仙台のリンクが色んな色合いで
結弦くんも一緒に 美しく染まってて… なんだか嬉しくなりまっする。


20140712-y1j-a1.jpg



☆~☆~☆~
でもって、タイムリーな記事ではGIFを作っていなかったんですが… 結弦くんが冒頭のトコ
振り付け中に 目測を誤って…(^^ゞ… ちゅるる~んと ガーベラさんを通り過ぎてしまったのが
めちゃ可愛かったので笑 今回 新たなキャプチャとGIFを一緒に作りましたデス。
あ… この結弦くん… しゅてき。


20160325_yh7c-a.jpg




      hs-tru-l-1at6-1g2op.gif

ちゅるる~ん。


20160325_yh8c.jpg



止まれない結弦さん カワユス… てか、こういうのを見ると… あ…つるんつるんの
氷の上なんだと あらためて気づかされるというか笑。ジャンプの練習とかの転び方とは
またちょっと違ってて… ホントに ええぇぇ~ 五輪王者クラスであろうと、こんな感じの時は
やっぱ止まれないのねん… と、思った記憶が


叶えたいぃ~♪

20160325_yh5.jpg


夢もぉぉ~あっ…

20160325_yh6.jpg


へっ… !?

20140712-hy8j-1.jpg


行き過ぎた…っ !!

20140712-hy8jj-1.jpg


つるるんる~ん。

20140712-hy9j-1a.jpg


結弦さんは 急に止まれない

20140712-hy90j-1.jpg


いやん。かわゆ。

20140712-hy91jj-1.jpg


転んで、こんなに可愛いメンズ。爆 どうなんでしょう… 今の私の脳内判断では
他の どんなに可愛い女子スケーターが この想定で転んだとしても… ほうほう…としか
思わないような…(^^ゞ…笑。 なんでだか、きゃわゆさのボルテージは 格段に結弦くんの方が
高い気がしてしまう。なぜだろう。むむ。てか、メンズの皆様は… 女子選手が こんな風に
つるるん したら… やっぱ可愛い?って思うのかな?  ぷち頭を過る 素朴な疑問。w


20140712-hy92j-1.jpg




        hs-tru-ssat6g1-1op.gif




20160325_yh7-1.jpg


ちょっと、コケタ時に笑ってる目尻のシワとか… 全体の雰囲気が 少し大人っぽく見えてしまう。
結弦くん 瞬間・瞬間で 見える雰囲気がガラリと変わりますけれど、この時の結弦くんは
コケテるわりには笑 そこはかとなく 大人っぽいんですよねん… そこがまた素敵。
髪の毛が ふおふおになってるトコも 可愛い。触ってみ…た… どごっ。あうっ…
失礼をば。


20160325_yh8.jpg



前述の あざと可愛さですけれど…
アレですよね… 結弦くんの あざと可愛さは 恐ろしい事に”天然”がブレンドされてるから笑
そんじょそこらの あざと可愛い程度では 到底 太刀打ちなど出来ないと思うのですよね。
こうなってくると 天然なんだか あざといんだか、ワケワカメ。もう 限りなくボーダレス。
あざとさまで規格外な 絶対王者。と、真面目に熱く語る


ほいでもって、
結弦くんって… 何気に カメラが入ってるリハとかで 意外なトコでコロリンするという…(^^ゞ…
FaOI・静岡の時とか… アレも めっちゃんこ可愛かったですが笑。ちょっと 過去記事からGIFを
持ってきたいトコなんですが… 記事が重くなってしまうので また何か別の記事にて
プレイバックしてるかも。


タイムリーで書いてた記事には 指田さんとの なごなごなキャプチャとかがありますので
ヨロシケればどうぞです。
→「羽生結弦選手、希望の舞、花は咲く。 今からがスタート。」


20160325_yh9-1.jpg


(キャプチャ・GIFは、yuzupinoさまの こちらの動画様の お世話になりました。yuzupinoさん、
いつも本当に有難うございます!。)


☆~☆~☆~
オーサーパパさんのインタとかを拝見したりして… つくづく 結弦くんとハビさんは いい関係に
あるんだなと…しみじみ… あと、結弦くんは やっぱ ホントに とことん勉強家さん。 高校生の時も
空港でもお勉強されてましたし… インタでも”負けず嫌いだから”と 答えておられましたが
たぶん根っから… ”勉強”が好きなんだろうな… そんな、お勉強大好きな結弦くんが
大好きな私です。ほれぼれ。


ちょっと… わたくしめ 今年は FaOI・神戸 1本に絞ってるぐらいなんですが…(^^ゞ…
なぜに? 全滅。泣っ ぐおおおおおおおお…orz  おろろんっ… リベンジを誓う。キリっ。

コメントや拍手を、本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
拍手さまも ホントにありがとうございます!。リアルの事情によりまして、全ての内容にお返事を
することは出来ませんが いつも沢山の元気を頂いておりますデス…


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 

COMMENT 14

Fri
2016.03.25
07:43

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2016.03.25
07:44

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2016.03.25
08:01

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to ぷう&あんのママさん。


おはにゅ~ございます!。ちょっ…!!…(^^ゞ…w なんでやねぇぇ~んっ!! ぷぅあんママさん
運が強すぎるっww ←いや、ぷぅあんママさんは いいのよ笑。てか…なんでこんなに ちまちまと
真面目にブログ書いてんのにっ…i-201 おろろんっ!!…i-201 ←うるさいよ。笑 
←そっとしておいてやっちょっw あ、”花は咲く”よねi-88、ホントに めちゃ可愛い~♡
 

Edit | Reply | 
Fri
2016.03.25
08:09

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 昌さん。


おはにゅ~ございます!。そうそう、気にしない気にしない。←オラはデフォ。爆
いや…チケが全滅だったから…orz なんだか つるんつるん滑ってゆく結弦くんが…頭を掠めてしまい…
どほほ…(^^ゞ…i-201 ぐおお… お~まいぎゃぁぁ~っすっ!! ←ほんまウルサイ。w
あ、リンクしてある前の過去記事の時に書いてたんだけど笑、あの時の奈々美先生…
クール過ぎて、めちゃオモチロイよねんっw  奈々美先生にとっては、いつまでたっても
ちびっ子の『ゆづ』なのかな… なごなご♡
 

Edit | Reply | 
Fri
2016.03.25
08:26

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2016.03.25
08:32

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2016.03.25
09:58

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2016.03.25
14:20

染 #J7OJaSx.

URL

さくさまの…失礼かとも思いますが。
結弦くんへの眼差しが可愛いという感じがします。
結弦くんの魅力は計り知れず。大好きですね。。。

Edit | Reply | 
Fri
2016.03.25
23:38

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2016.03.26
12:54

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to フリコさん。


こんにちはにゅ~デス!。コロリンの…ちゅるるるんな結弦くん… めちゃ可愛いっす♡
目尻のシワとか… 髪の毛がほわほわしてるトコとか… 額に当ててる手の仕草とか… なんか
可愛いんだけど そこはかとなく大人の色気が出てたりもして…きゅん♡ 結弦くんのアホ毛は
ホントにカワユス♪ 「何にでも食いつく」←ピラニアか。w ヘドロから、ピラニア・フリコさんになった笑。
「読者を底なし沼に引きずり落とす」←爆。ずぶずぶ… ごぼっ。あ、でも褒めてもらえてたw
あ、お心遣いを あんがと~♡
 

Edit | Reply | 
Sat
2016.03.26
13:06

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to フリコさん。


こんにちはにゅ~デス!。うおお… フリコさんもなのねんっ…i-201 でも、私も まだトライするから
フリコさんも ふぁいおっ!♡ てか、1公演でいいと思ってる 健気な私なのに…(TωT)…orz あうあう…i-201
 

Edit | Reply | 
Sat
2016.03.26
13:11

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to ぷう&あんのママさん。


こんにちはにゅ~デス!。船長さん共々で もったいない お心遣いを 本当にありがとう
ございまっするっ!…i-201 ちょっと記事とかリアルの諸々で ホントに なかなか時間が取れないので…i-201
お返事とか遅れるかもですが、どうぞヨロシクお願い致しまっする…i-201
 

Edit | Reply | 
Sat
2016.03.26
13:19

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 染さん。


こんにちはにゅ~デス!。どほほ…(^^ゞ… フィギュアスケーター羽生結弦として
めちゃ尊敬してるんですけど… あんまりにも 結弦くんが カッチョ可愛いので笑 つい萌え萌え目線に
なってしまいまするん…♡
 

Edit | Reply | 
Sat
2016.03.26
13:28

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tunaさん。


こんにちはにゅ~デス!。ちゅるるんるん…な結弦くん… 可愛いし…転んだ後の仰向けな時は
なんでだか… ちょっと大人っぽく見えて ダブルで素敵♡ マオマオのコトは最初記事に書いて
たんですけど笑 なんですよね…(^^ゞ… こういう時の真央ちゃんって なんかイメージ的に カラっとしてて
男前そうです…笑。FaOI神戸…orz  tunaさんもなのですね…i-201 まだまだチャンスはあるので
ふぁいおっ!♡ 「コレも惨敗してしまったら…。 夢でうなされそう ( ;∀;)」←爆
 

Edit | Reply |