So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

問わず語り。Spring has come!! デフォで素敵な EDEAさん。

 23, 2016 11:31
昨日の記事で 次は”SEIMEI”…とか言いつつ、全然違う記事を書いてますが… ボストンワールドが
近づいてますけど、ワールドつながりで ちびっとこちらに。2013年の世界選手権 オリンピック枠が
かかった熾烈な闘い。足の負傷をかかえつつ ど根性で最後まで ジャンプを跳び続けた結弦くん。
枠は見事に確保できたけれど、結弦くんは惜しくも4位。どんだけ悔しかった事か。今にも涙が
こぼれ落ちそうな結弦くん。そんな結弦くんを クリケのジャンプコーチのGhislain Briand さんが
優しくちょんちょんと 結弦くんのホッペを撫で… そしたら 結弦くんのお顔に ホワっと照れくさそうな
なんとも言えない笑顔が戻ったのが ホントに まるで映画のワンシーンのように素敵で。


20160323_y1aa-1c-a2.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



      cry-m1-at6-2-sl10-sl16g.gif




20160323_y7a-1c2.jpg



何か言葉も一緒に?かけたのだろうか… そこまではわからないけれど、人の優しさって…
沢山の言葉をかける時も もちろんあるだろうけれど、こんな風に 『ちょんちょん』の
たったそれだけの中に 何倍もの言葉や想いを含んでいるコトもある… なんかそんな事を
ふと思ったりしてた本日…


20160323_y10a-1.jpg


※ GIFは 映像自体には 同じコマがいくつかダブってる状態でしたので… それを抜いてある
当方のオリジナル・バージョンです。


☆~☆~☆~
ぎゅっと抱きしめるのも優しさだし… バンバンと肩を叩いて 励ます時もあるだろうし…
ただ黙って そっと見守ってるのが優しさな時もあるし… ケースバイケースで 色んな励まし方が
あると思いますけれど… この時のジャンプコーチの さりげない優しさ、『粋』だな…と思ってしまう。
日本人には…なかなかこんな感じのコトが スマートには 出来ませんよね…(^^ゞ…

結弦くんのお鼻が 『真っ赤なおっ鼻のぉ~♪』状態になてってますが… やっぱ…可愛い。
←結弦くん 大変な時だったのに ちょっくら ごめんよっ…


20160323_y12a-1c.jpg


20160323_y13a-1.jpg




        cry-m1-at6g1-T7.gif




20160323_y2a-1c-3.jpg


20160323_y3a-1c-3.jpg



20160323_y5a-1c-3.jpg


(キャプチャ・GIFは、Goru Suke さまの こちらの動画様の お世話になりました。Goru Sukeさん
いつも本当に有難うございます!。)


☆~☆~☆~
と、『EDEA』さんの”Spring has come”のお写真、めっちゃんこ素敵ですね。このお写真も
そうですけれど、他のモノも いつも レベルが違う。結弦くんの フォトジェニックさを これほどまで
理解してる EDEA さん。こちらの広報さま ちょっと 頭1つ… いや 2つ3つは軽く出てる気がします
お写真もそうですけれど、ロゴの入れ方とか… 全部が いつも素晴らしい。EDEAさん G☆J。
そんなこんなで… 3枚を 簡単 GIFにしてみました。ハートだよん。


eda-pink-3.jpg




     20160323_eada2.gif

Spring has come !!



edea-yellow1-3.jpg



eada-seimei-1a-c110c-3.jpg




☆~☆~☆~
Eada Racing さんの 元の広告のお写真と Eadaツイ出典元様はこちらです。


eda-pink.jpg
(出典: Edea Racing - Welcome Spring 2016!!! )


edea-yellow1.jpg
(出典: Edea Racing - 22:28 Yuzuru Hanyu is on the ice We don't need other words)


eada-seimei-1a.jpg
(出典: Edea Racing - Yuzuru Hanyu & IceFly Simply the best!!!)


☆~☆~☆~
当方は 前にも書いた事があるんですけど… 『羽生結弦選手応援ブログ』…ではあるんですが
どっちかとゆ~と… 私は 結弦くんから元気をもらって 日々を過ごしている方なので…
だから、『羽生結弦選手に 応援されてるよ・ブログ』 の方が 当たってるかもなのですよね…(・∀・;)…
なので… 此処は元気をくれた結弦くんへの恩返し…みたいな…そんな想いで
やってるトコもあります… よくタフ?だとか 元気そう…とか言われますけれど…
マジでホントに『鶴の恩返し』状態なトコが笑 無きにしも非ずなので… そんなに
ぴょんぴょんと 元気にやってるワケでもないです…(^^ゞ…


フィギュアスケートは芸術性が高く美しくて…衣装も素敵だし、そんなトコが ちびっ子の頃から
大好きでしたけれど、いざブログをやってみると ” 国際試合の競技スポーツ”なのだから…
思いもしなかった事に遭遇することが 多々ありました。たとえ 自分が直接かかわっていなくても…
世間様のを見るだけで、ビビって尻込みをしてしまうこともあります… 私にはムリかもしれない…と
何度思ったかわらない。でも、私の恩返しの旅は まだ続いています。リアルの事情もありますし
どこまで出来るのか…自分でも判らないですが、行けるトコまで行ってみよう…
そんな感じでやってますデス… そんなこんなの、イマイチ 軟弱な当方ですが…
今後とも どうぞヨロシクお願い致します。


コメントや拍手を本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
拍手さまも ホントにありがとうございます!。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 

COMMENT 22

Wed
2016.03.23
13:41

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2016.03.23
14:10

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2016.03.23
14:15

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2016.03.23
16:11

みゆ #-

URL

可愛い18歳

さく*ranbo様♪
先日の、「プーさんと一緒シリーズ」の記事もうれしかったです
今回は、3年前の羽生結弦さんを記事にしてくださりありがとうございます(^O^)
悔しくて、今にも涙がこぼれそうな結弦さん、こんなに可愛らしい18歳がほかにいるでしょうか…
結弦さん、カナダに渡り、クリケットクラブの素晴らしいコーチたちと仲間達に出逢い、本当に良かったなと思います。
私はいつも羽生結弦さんから、勇気と希望と感動とときめきをいただいています☆
これからも、さく*ranboさんのペースでブログ記事更新してくださいね♪

Edit | Reply | 
Wed
2016.03.23
16:27

ピオニー8 #-

URL

さく様、こんにちは
この時の羽生くん、涙無くしては見れないというか…今見てたら本当に泣いてしまいました(笑)😂指で涙を拭って貰う直前の下を向いた目線とか、キュンとなりました。(でも正直、可愛いですよね!ちきしょう😍)

それが今でまではキメ顔まで作れるようになられて、「ほんとに若様!嬉しゅうございます」とか、違う涙が出てきそうです😄
もうすぐワールドですね。ドキドキですが、しっかり応援していきたいですね!

Edit | Reply | 
Wed
2016.03.23
22:16

みぃ #-

URL

お初にお目にかかります。私はいままで、こっそりw楽しみにブログ拝見しておりました。いつも長文の。それでも気持ちの伝わる暖かい文章を毎日のように更新されてるかなぁとワクワクしながらクリックするのです。ロム専なのでほとんどコメントすることはありませんが今日は、なんだか元気無さげに感じたので。元気をもらう。わかります。私は彼を見ると頑張らなきゃなー、何やってんだ自分。といつも思うのです。こんなひっそりこっそりw楽しみにしてるやつもいるのだと思ってくだされば幸いです。

Edit | Reply | 
Wed
2016.03.23
23:09

染 #J7OJaSx.

URL

もうすぐっていう気持ち。
結弦くんのスケーティングを観るのが楽しみです。。。
さくさま…。私も元気を頂いているほうなので。
さくさまに感謝です。。。

Edit | Reply | 
Wed
2016.03.23
23:17

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2016.03.24
00:05

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2016.03.24
11:01

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to フリコさん。


おはにゅ~ございます!。真っ赤なお鼻の結弦くんも可愛いし…映画のように素敵なシーン…♡
うおお…ちょっとね… そこはかとなく…疲れる事が… 諸々…orz あ、ありがとぉぉ~ ウルル…i-201
ポチっ、本当に感謝・感謝。ウチって情報系とかでもないから ホントに常連様に支えてもらって
日々運営出来てるという感じっす!。独り言ブログだったのに… なんだか不思議…しみじみ…
あ、ホレられてしまったw 可愛いヤツめ。うりうり。おっ、ブログ内検索BOX復活~♡
でもこれね… FC2のバヤイは…ちょっと色々あるからな…(・∀・;)… とは思ったんだけど
だんだん疲れてきたから…i-201 もう、どうでもよくなってきたw
 

Edit | Reply | 
Thu
2016.03.24
11:11

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to ハリネズミさん。


おはにゅ~ございます!。ホントに人によって応援のスタンスは色々だと思うんですけれど…i-201
少なくとも私のバヤイは…自分が ものすごく辛かった時に…結弦くんから元気をもらって
頑張れたから… あの時は、本当にありがとう♡ そんな気持ちの延長上でやってます…i-201
中国杯のファントム様は 当方はもう 最初っから全くブレテませんが… アクシデントは
二度と起こってはいけないことだけれど それと あの演技に心が震えた事は 別モノなので…
心に刻まれた この気持ちは ずっと大切にしていたいと思ってます。EADAのお写真
めちゃんこ素敵ですよね♡ これからの新作も楽しみです!
 

Edit | Reply | 
Thu
2016.03.24
11:19

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to ちゃちゃさん。


おはにゅ~ございます!。EDEAさんのお写真、どれも本当に素敵ですよね♡ うっとりと見惚れて
しまいます~(^^ゞ♡ あ、バレエされてたんですねっ。バレエも素敵ですよね~ ちびっ子の頃に
”SWAN”とかのコミックを読んだ記憶が…笑。あの 指でほっぺを ちょんちょん… あれだけで
あんな風に 人を笑顔にすることも出来るんだな…とか思ったり、全体の流れが 映画のワンシーンの
ように優しくて美しいですよね…♡ 「可愛い女子高生を見る○○○○って」←笑
 

Edit | Reply | 
Thu
2016.03.24
11:31

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to みゆさん。


おはにゅ~ございます!。あ、ぷち・プーさんと一緒へのお言葉をありがとうございます!
プーさんシリーズは、私もホントに大好きなんですけど…i-201 如何せん なかなか ファイルが
軽くならなくて…i-201 あの ちょんちょんとされた時に びっくりして相手の目を見てる…
結弦くんの表情。まっすぐに相手を見てる目… 映画のように美しいですよね…♡
お心遣いもホントにありがとうございます!
 

Edit | Reply | 
Thu
2016.03.24
11:44

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to ピオニー8さん。


おはにゅ~ございます!。いやもう…ホントに… あの ビックリしたように相手の目を
まっすぐに見返してる… あの結弦くんの目、表情… なんか言い方が変ですれど、まるで
演出かが演出をつけたぐらいに 美しくフレームの中で 物語を奏でてるような… ←逆なんですが…i-201
事実の流れが あまりに印象的で 演出されたぐらいに美しいという。流石は結弦さん♡
あ、ですね GO! YUZURU!♡
 

Edit | Reply | 
Thu
2016.03.24
11:52

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to みぃさん。


おはようございます!。初めまして。いつも見て下さって& 当方への嬉しいお言葉を 本当に
ありがとうございますっ。あ…(・∀・;)… ご心配をおかけしてしまって… すすす、すいません…i-201
別に直接何かをされたとか、そういうのではないんですが…i-201 リアルもデフォで多忙なので…
合わせ技で ちびっと…弱ってるトコはあるんですけど…i-201 わ~ 特に情報があるワケでもない当方を
そんな風に楽しみにして頂けてるなんて、ホントに嬉し事ですし 感謝・感謝で一杯です♡
 

Edit | Reply | 
Thu
2016.03.24
11:56

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 染さん。


おはにゅ~ございます!。あと、もうちょっとですね~♡ どちどちの わきゅわきゅ。
おお… ですよね… 私も…むしろ結弦くんから元気をもらってる方なので…i-201 応援してんだか?
されてるんだか?といったら きわめてビミョっす…(^^ゞ…i-201
 

Edit | Reply | 
Thu
2016.03.24
12:08

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tunaさん。


おはにゅ~ございます!。私も当時は…女子の方をメインに見てたトコもありましたし…i-201
←しかも バリバリ 絶賛・お茶の間ファンだったから… でも、こんな結弦くんをタイムリーで
見てたらぁぁぁ… ころころころ… ちゃぽん。←お池にハマった。笑 ですよね…やっぱ…
どうしても可愛いと思ってしまうし、この映像はとにかく "美しい"です~♡ EADAは
毎回 めっちゃんこ素敵です♡「♡GO☆YUZURU♡٩(๑❛▽❛๑)۶♡」←かわゆ。笑
「機織りし過ぎてお風邪を召されないように」←爆 てかね、羽がぁぁぁ… HPが減ってる感…i-201
 

Edit | Reply | 
Thu
2016.03.24
12:20

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 昌さん。


おはにゅ~ございます!。いや~ホントに美しいシーンですよねん~うっとり…♡ 私も最初
後ろ姿ダケを見た時… あり?って思ってて… ジャンプコーチさんらしいですよね… クリケのチームは
沢山いらっさるから…i-201 おお…この瞬間は 私はタイムリーでは見れてなかったんだけど…i-201
フジさんはな… ワールド2014のゆづ真央ちゃんのクリクリは 地上派でカットするし…もう…orz
拳を握り占める事、数知れず。「ゼェゼェ。」←落着いてちょ♡。爆 てか、うわぁぁぁ~ん…i-201
「"You never need to carry more than you can hold.
And while you're out there getting where you're getting to."
『手に余るほどのものを 抱え込む必要などないように
足を踏み出したのなら 君が目指す場所へ辿り着けますように」
どおおぉぉぉ…(TωT)…i-201 あじがどおぉぉぉ…!!♡ ←訳:ありがとう!!♡
 

Edit | Reply | 
Sat
2016.03.26
00:34

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2016.03.26
00:44

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2016.03.26
13:35

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to りんごしゃん。


こんにちはにゅ~デス!。うおおお… お~まいがっ…(^^ゞ♡ ←思わず 声が出るの…わかる♡
「ぽんぽん」←可愛い… でも…ジャンプコーチの気持ちが…わかる… 放したくないほどカワユイ♡
結弦くんの ダレンとした感じも ちょっと甘えてるみたいだし…笑 あんなチームに囲まれてて…
結弦くんは いい環境にあるんだな…って あらためて思ってしまったデス♪
王者のメソッド、発送通知メールが来てるから 明日かな…i-201 めちゃ楽しみ!
 

Edit | Reply | 
Sat
2016.03.26
13:53

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to りんごしゃん。


こんにちはにゅはにゅ~! うおおお… ちょっと本当に…色々と思うトコがあって…orz
あうあう…(TωT)… あじがどお… おろろん…i-201 また…ワールドが終わったら…(TωT)…i-201
りんごしゃんの胸に飛び込むかも… 甘い りんごのコンポートが…食べたい…i-201
 

Edit | Reply |