So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

Blule flower ファントム様。愛しの ゆづファントムさま。NHK杯 2014・全日本 2015

 22, 2016 09:09
世界選手権2016 の番宣映像で… 愛しの”ゆづファントム様”のお姿を見てしまったもんで…
本日は ファントム様モードです。 PCの中から探したモノを画質調整&コラージュしたバージョン
なんですが、ファントム様は 中国杯の 赤黒燕尾ファントム様も NHK杯以降の ホワイトタイガーな
ファントム様も(←もしくは、パリパリ・バー) どちらも大好きです。ホワイトタイガーファントム様
衣装が本当に美しい。Vネックに開いたスタンドカラーな黒い襟に ゴールドの縁取りも
めっちゃんこ素敵。初見の時は 白っぽいから氷の上で…どうなのかな?と思ったんですが
これが… べらぼうに フォトジェニックな衣装だったという。お写真映えするする。きゅん。
衣装の色合いに合わせて ちょっと優しい Blue flower なファントム様を。


20160311_yf140-1a1.jpg



20160311_yf140-2c.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)


20150302_ym1-J-1c-7.jpg




     z-pha-mask0302-1ag1.gif

Softly, deftly, music shall caress you


20150302_yp2-1c-7.jpg


聞くがいい、感じるがいい、密やかにお前を捕えるその調べを


GIFのファントム様は 背景が白の方が 全日本2015のファントムさまで、下のイナバウワーが
NHK杯のファントム様です。ファントム様を づらづら~っと続けて見ていると… 髪型的には
なんとなく NHK杯から全日本のファントム様が 好みかな…(^^ゞ… ←全部 大好きなんですが…
NHK杯は ちょっと長めなんですよね… 前髪の立ち上がり加減とか 分け方に… お目目がハート。
演技的には そら GPF2015のファントム様が 圧巻でしたが


NHK杯は 結弦くん的には 本当に苦しい立ち上がりだったかもだけど でも それでも闘い抜いた
あの4位と得点が、GPFへの切符を 結弦くんの手に届けてくれた。だから、 NHK杯のファントム様も
ホントに愛しいです。


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



☆~☆~☆~
元々が縦長だったので、スマホの待ち受けなどに…とか思って 縦長バージョンも作ってみたり。
せっかくだから、もう どどんと実寸を。特にサイズを合わせて作ったワケじゃないですので
ヘンテコリンなトコで切れたら すんません…



20160311_yf140-2a3.jpg




    z-pha-224ag1-t10op.gif

Hear it, feel it, secretly possess you


20160311_yf140-b5.jpg


優しく、巧みに、楽の音がお前を愛撫する


     ny-oupina2g-cp.gif




20141129_y2c-1.jpg


ふわっさ~ な、ゆづファントム様の レイバック・イナバウワー。指先まで綺麗。
またもう… ゆづファントム様の 喉がぁぁぁ… 素敵すぐる。ぼそっ。←ボソっと言ったトコで
書いてしまえば、結果は同じ。


(キャプチャ・GIFは、N杯2015は yusu01207さまの こちらの動画様と Nico Ichi さまの こちらの動画様の
お世話になりました。 いつも 本当に有難うございます!。全日本が… 当初お世話になった動画さまが
消えてしまっているのですが… Japan Figure Skatingさまの こちらの動画様にて ご視聴可能です。
いつも本当にお世話になっております!。)


☆~☆~☆~

あと、”SEIMEI”の StSq んとこを NHK杯が レベル4で GPFが レベル3なんですけれど
あの基礎点のトコ、NHK杯2015: 3.90 と GPF2015: 3.30 は… どこのあたりが違うんだろう…
とか思って ず~っと2つを見比べてたんですが… ←そら、エレメンツが どっか違うワケですが…
…(^^ゞ… ええぇぇ~ ままま、カメラワークとアングルが違うしな。←と、自分に納得した次第。


なんだか、見た目の感じでは GPF2015の方が StSqの動きは さらにキレッキレに…見えて
しまうんですけど 映像のせい?もあるかもだから… 良くわからない。ホントに StSqは難解でござる。
でも ただ 好き…とダケは言える。爆 結弦くん… そら 4Loとかの クワドの事もあるでしょうけど
GPF2015の後では StSqのコト 修造さんとのインタでも ぶちぶち おっさってたから…
←ぶちぶちて。w  ボストン・ワールドでは どんな風に ブラッシュアップされてるのかな…
と、めちゃ楽しみです。

http://www.isuresults.com/results/season1516/gpjpn2015/gpjpn2015_Men_FS_Scores.pdf
http://www.isuresults.com/results/season1516/gpf1516/gpf1516_Men_FS_Scores.pdf


そんなこんなで、次は”SEIMEI”様に行こうかちらん…(^^ゞ… とか思ってたり… むむむ。
どっしよかな。なんてな本日です。 


コメントや拍手を、本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
非公開拍手さまも ホントにありがとうございます!。
to Fさん。んん?w なんか、ちょっと どっちがどっちか よ~わからんっ笑。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


COMMENT 12

Tue
2016.03.22
11:09

染 #J7OJaSx.

URL

美しい結弦くんですね。

世界選手権が楽しみです。

Edit | Reply | 
Tue
2016.03.22
13:31

ちゃちゃ #53lGc7N2

URL

ファントム様♡

さくさんのブログを読んで、ファントム様の魅力に気づかされ私も大ファンです♡き◯湯のマグネット迷わずファントム様にしました笑 我が家の冷蔵庫のリンクを華麗に彩ってくれています。
レイバックイナバウワーは、これからもずーっとやってほしいですよね。あれだけ反り返るのは、疲れてくると本当にしんどいと思いますが…>_<…私的にはバレエ目線になってしまうんですが、イナバウワーのときの結弦君の足、付け根からしっかり外に開けていて、イーグルの時もなんですが本当に美しいラインだなぁと思っています*付け根からあれだけしっかり開くって結構難しいというか‥みんなできるわけじゃないから、やっぱりトップスケーターの方はジャンプだけじゃなくそういった細かい1つ1つもしっかり磨かれているんだなぁと感じます^ - ^結弦君は本当に花が似合いますね、薔薇とかもう本当‥(*_*)白飯3杯いけますね

Edit | Reply | 
Tue
2016.03.22
17:48

びんび屋 #Ok/8ZYmc

URL

このファントム様には何時も胸ズキューン

さくさん、こんばんはにゅ〜です。
さらに豪華に薔薇の花で飾られたホワイトタイガーVer.のファントム様、何時見ても魅了される仮面剥ぎの部分、ため息もんです。ああ、絶対また何処かでお会いしたいものです。結弦くん自身あのシーズンは特別なものになったと仰るほどだから、ファンの間にも格別感が。
愛の二律背反と彼のフィギュアスケートに対する恋情にも似た何かを感じる作品であり、その初演がまさに様々に変化するファントムを演じる契機になった、ご本人には金輪際御免の衝突事故でも会場を魅了して結局主役は羽生結弦だった中国杯。これまでに何回となく演じられてきた「オペラ座の怪人」だけれど、羽生選手のそれは全く違う、バルセロナGPFではやっぱり1人だけ別次元でした。世界中虜になったね。

Edit | Reply | 
Tue
2016.03.22
18:11

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2016.03.22
23:33

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2016.03.23
09:30

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2016.03.23
13:51

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 染さん。


こんにちはにゅ~デス!。ファントム様は… なんとも言えない色気が漂っていて…
本当に素敵だし、結弦くんも衣装も演技も 溜息モノで美しいです♡ ワールド楽しみですね!
 

Edit | Reply | 
Wed
2016.03.23
13:57

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to ちゃちゃさん。


こんにちはにゅ~デス!。結弦くんは、どれもみんな素敵なんですけどねっ…(^^ゞ…♡
ファントム様は… ダークヒーローの方だから、狂気と妖艶さに 切なさが混ざっているような…
何通りも味わい深いキャラというか… それに加えて 結弦くんが素敵で 衣装も美しいので…
見る度に うっとりとしてしまいます♡ あ、ちょちゃさんはバレエをやっていらっさるのですか?
結弦くんのレイバック・イナバウワーは 荒川さんと同じく もう別次元のクオリティーがありますよね!
「薔薇とかもう本当‥(*_*)白飯3杯いけますね」←笑。
 

Edit | Reply | 
Wed
2016.03.23
14:29

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to びんび屋さん。


こんにちはにゅ~デス!。ホワイトタイガー・ファントム様 めちゃフォトジェニックで…
いつ見ても、うっとりするぐらい美しいですよねん…♡ 蘇るGPFの感動。ホントに…いつか何処かで
お逢いしたい…i-201 中国杯の6連のコトはネバーだけれど、中国杯のファントム様の演技は
いつまでも心に刻まれた 忘れらない演技。ファントムは、運命の”負を背負った”怪人だから…
”ファントム”を演じたからこそ… あれほどのパワーが 内面から迸り出たのかもしれない…
そうそう、「世界中虜」にされてるっすi-88
 

Edit | Reply | 
Wed
2016.03.23
14:45

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to フリコさん。


こんにちはにゅ~デス!。ファントム様の衣装が あまりにも美しいグラデなので…♡
←たまに”パリパリバー”とかゆ~てしまうけど…(^^ゞ…i-201 私も初見の時は…地味?とかって
思ったんだけど、あの襟元が…めっちゃお写真映えするのよねん。大人っぽいVラインと、黒にゴールド。
でもってスタンドカラーが…色っぽい♡ GIFに「何か隠し味」←入れてるよ♡。 てか、ホントに色々と
細かい微調整をやってるのだよ笑。あ、そやねんな… 先週の”1/f ゆらぎ”記事とか… せっかく
沢山の人に見てもらえて 嬉しいな…とか思ってても… 7日後に どごんと引かれるという…i-201
これがな… びみょに 記事を書くパワーをダウンさせる時が…あるっちゃ~ある…i-201
←そういうシステムだから 仕方ないんだけど笑。うおお…ん!! ありあがとぉぉ~!♡ 
 

Edit | Reply | 
Wed
2016.03.23
16:16

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tunaさん。


こんにちはにゅ~デス!。あ…ホントですね…繋がりが…(^^ゞ… あのランラン♪ の天使ちゃんが…
たった数年で こんなにも妖艶なファントム様に… きゃ~♡ といっても、私は”MI:2”でも
色ろっぺーな…と思ってしまうタイプなんですが笑。ですかね… 赤系から寒色系で 真反対だし…
フリルから パキっとしたスタンドカラーに…と、イメージをハッキリと分けてるトコ…
あったかもですね… でも、だからこそ 両方ともの魅力が際立ってる気も! 赤も青も…
どちらも素敵なファントム様、いつかお逢い出来る日を夢見て♡ あ、ありがとうございます♪
 

Edit | Reply | 
Wed
2016.03.23
16:29

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 昌さん。


こんにちはにゅ~デス!。ハートさん、デフォで飛び交いまくっとるん笑。「朝から溜息○○○○」←w
「○○○な意味では」←どうなんだろうな…(^^ゞ…w 「で部屋の酸素なくなりそうです。」←爆
酸素吸ってっ!! お部屋の換気をっ笑。「ベルばらのオスカルかと思った…!」←もうやめてっw ワロタっ笑。
涙出てきたわ。はぁ…しんど。ぜぇぜぇ。でも、ちょこっと弱ってたけど元気もらえたかも♡
あ、ちゃんと後に褒めていただけてたわ。あ…よかった♡ ベルばら、コミック持ってたな…遠い目。
「○○○だけど大好きで…」←うむうむ。もう、いつもイチバン上、狙ってるクセにぃ~♡
髪型も…素敵♡ あ、昌さん的には どうなのか?笑 GIFへもありがとぉぉ~!
 

Edit | Reply |