So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

結弦くんの、らんらん。ぷち・プーさんと一緒。 羽生結弦選手、NHK杯 2012・SP

 21, 2016 08:37
なんとなく 可愛い結弦くんを愛でたい本日。 NHK杯2012・SPの”黒パリ散”後 スコアが出てから
結弦くんが ここ最近の 『うおっしゃっ!!』 なガッツポーズじゃなくて笑 『らんらん♪』みたいに
やってたのが めちゃ可愛かったので…(^^ゞ… そこを。”パリ散”のラストは ばりばりに
雄っぽい感じなのに… キスクラでの この らんらん。誰か なんとかして下さい。爆
あ、かわゆ。


20160321_ynp2c-1-z.jpg


No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



    n2012-pk-1-mat6g2.gif

らんらん。


20160321_ynp1c-1-z.jpg



20160321_ynp4-1-z.jpg


20160321_ynp6-1-z.jpg


えへへ…(^^ゞ… な、結弦くん。

20160321_ynp7-1-z.jpg


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



此処最近の結弦くんは、とんでもない記録を更新しているのもありますが、スコアが出た時の
ガッツポーズが 『おっしゃっ!!』 な 逞しいガッツポーズが続いてますけど、2012 NHK杯あたりは
演技後は勇ましくても、キスクラが… めっちゃんこ エンジェルな結弦くん…(^^ゞ…


でも、もう… 流石に21歳になられたら、こんな 『らんらん♪』みたいな事を やることは…
ないかもしれないですが笑。 ←やったらやったで、それまたオモチロイ笑。なんせ 結弦くんは
何かと規格外なので… 演技後の表情と一緒で、きっとまた まだ見ぬ『キスクラ』が…
この先待ち受けているんでしょうね。キスクラは演技とリンクしてるトコがあるから
これからの演技と同じぐらい 楽しみで仕方がないです。


☆~☆~☆~
ちょっこっとダケ プーさんと一緒も。プーさんを主役にしていらっさるのか?(^^ゞ…
結弦くんは ”黒子”ちっくに お顔を隠しているようにも 見えてしまいますが笑。プーさんが主役で
お手手フリフリ~な感じの NHK杯・2012。オーサーパパさんに 思いっきりくっついて…
なんか 甘えてるみたいに見える結弦くん。


20160321_ynp9-z.jpg




          n2012-pk-puu-1-xlat6g2.gif

お手手ふりふり~


20160321_ynp10-z.jpg



オーサーパパさんの この結弦くんを見つめる眼差し。
『ん?。なんだ 可愛いな。笑』 そんな雰囲気に見えるん…(^^ゞ… 気紛れなニャンコが
急に すりすりと ジャレついて来たみたいな…笑 『お?なんだよ… 可愛いやっちゃなっ。』的な


20160321_ynp11-z.jpg



いつもながら NHK杯のマスコットや お花が満開の メルヘンなキスクラが こんなにも似合う2人。
そこらの女子選手とコーチよりも… なんだか似合う気が しないでもない。爆 
結弦くんダケじゃなくて、オーサーコーチも一緒にセットにして こういう雰囲気に
可愛く溶け込んでしまわれる そんな お2人。笑


20160321_ynp12-z.jpg



結弦くんの演技後に リンクサイドで 結弦くんの演技に拍手を贈っていらっさったハビさん。
ホントに いいリンクメイトに巡り合えてよかったねって しみじみ思ってしまいます。ハビさんの
4S サルコウの成功率が高かったのが 選択のイチバンの理由だったとの事でしたけど
今となっては 結弦くんにとっても ハビさんにとっても 両方にとって 運命的な巡り合わせ
だったとしか思えない。こういうのも 『引きが強い』という気がするので、やっぱ
結弦くんは、『持ってる男』なのだと思いまする。


20160321_ynp13-z.jpg


☆~☆~☆~
きゃわゆい 結弦くんを 2枚ほど。豪華な花を背負わせて こんだけ負けない男。ざ・羽生結弦さん。


20160321_ynp14-z.jpg


20160321_ynp15-z.jpg



得点が出た時の、このお2人のお顔…(^^ゞ… ホンマに おもろいな。笑
なんか こんなお顔のお魚…いますよね。←こら。あ、いかんいかん、つい。思わず画像を
探しそうになってしまった。笑 結弦くんのお顔は…変幻自在。男前から…もごもご…なお顔まで。
←ホントに 幅があるのだよね。w なんでしょう… 結弦くんのお顔は 『基本は男前』のはず…
なんですけれど笑 なんでだか 時として… 大幅に 軌道を逸脱するという…
でも、そこがまた 味わい深いというか


20160321_ynp16-z.jpg


(キャプチャ・GIFは、chihaya iyuki さまの こちらの動画様と こちらの動画様の お世話になりました。
本当に有難うございます!。)


と、そんなこんなの NHK杯2012キスクラでの エンジェルな結弦くんでした~
少しリアルの事情もありますので 本日はこのあたりにて… だけど… よく競技期間以外を
結弦くん不足?とかって…耳にしますけれど、確かに 動いてる結弦くんが見れるほど
嬉しい事はないんですが… 私的には 色んな結弦くんを じっくりと見れる期間でもあるから
すごく楽しい時間でもあるんですよね… むしろ、色々と 過去の演技を見てて… 
見る度に 違う発見があるから つい惹きつけられてしまって うおっ!! もうこんな時間っ…
とかって、時間が足りないとか思ってしまう事もあるぐらいです…


コメントや拍手を本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
拍手さまも ホントにありがとうございます!。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 

COMMENT 10

Mon
2016.03.21
09:02

ちゃちゃ #53lGc7N2

URL

一番乗りかな♪

おはにゅ~ございます♡やだ~もう朝からかわいすぎる♡笑この時こうして見返すとやっぱり今より年齢的なものかまだあどけないお顔のラインで、さっきまで男らしいプログラム滑ってきた方とは思えないgirlyさですね。ボーイッシュな女の子にも見えなくはないくらい‥!もう今はらんらん♪してくれないのかなぁ~(T_T)ちょっと寂しい(T_T)笑 でも噛めば噛むほど味の出る昆布のような結弦さんだから、また魅力的な姿を見せてくれるんでしょうね♡
確かに、ゆづるくん不足とよく聞きます!私はさくさんのブログを見させてもらってるので、勝手に研究にお供させて頂きとっても楽しい期間を過ごさせて頂いてます✴︎ 世界選手権、とっても楽しみですけれど、むしろ成長著しい結弦さん、また成長した姿を見せてくれるんだろうなぁと思うとどこか置いていかれるような笑待って待って!と思ってしまいます…>_<…自分も見習って日々成長しなきゃですね*

Edit | Reply | 
Mon
2016.03.21
11:36

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to ちゃちゃさん。


おはにゅ~ございます!。ちょっと…カワユイ結弦くんで癒されたい気分だったので…(^^ゞ♡
あの結弦くん…めちゃ可愛いですよね笑。でも、記事には一緒にUPしてませんけど、”黒パリ散”の
フィニッシュの結弦くんは…これでもかってぐらいに雄度が高くて… それが…キスクラで
あのガーリーモードに…i-201 そのギャップがまた…結弦くんならでは…で、どっちも可愛いです♡
「昆布のような」←w 高級料亭で出てくる いい御出汁が出そうな… 最高級の上質昆布ですi-87
「待って待って」←ホントに…i-201
 

Edit | Reply | 
Mon
2016.03.21
13:30

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2016.03.21
14:54

ぷう&あんのママ #6AdEsOv6

URL

こんにちはにゅ~。

下の記事のファントム様と、今日の黒パリ散のギャップ!
もっとも3,4年前になるということもあるでしょうけど。
どんだけ~ですかね(笑)
今日の結弦君の「らんらん」「お手手フリフリ~」可愛いこと可愛いこと。

あのですね「参戦」は船長ももれなく、同行します。

Edit | Reply | 
Mon
2016.03.21
20:34

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2016.03.21
21:47

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2016.03.22
09:42

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tunaさん。


おはにゅ~ございます!。らんらん♪ な結弦くん… めちゃカワユスです…♡
ですね~ちょっともう…流石に今は やってくれそうにも…ないような…(^^ゞ… てか、今やったら?
どんな事になるのかが 想像つかない笑。結弦くんのコトだから なんでも似合ってしまうとは
思いますけど笑。キスクラ、オーサーパパさんも一緒で可愛いですよね。ホントに
「森のくまさん」みたいだから♡ 砂漠… 昨シーズンに比べたら…こんなもの! という感じっすi-88i-201
お魚さんね笑。似てるけど…あんま可愛いのがなくてw

Edit | Reply | 
Tue
2016.03.22
09:46

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to ぷう&あんのママさん。


おはにゅ~ございます!。あ…ホントですねっ…(^^ゞ… めっちゃギャップがっ笑。
この3~4年って…大きいですね~ しみじみ… どんどん大人な結弦くんに… フィギュアは
精神年齢が高くなる傾向があるから… それもあるのかな… でも、もっと大人になっても
ずっと可愛いトコが残ってる気がします♡ あ、船長さんっ 一緒なのですね!w らびゅらびゅ?♡
 

Edit | Reply | 
Tue
2016.03.22
09:53

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 昌さん。


おはにゅ~ございます!。「世界一可愛いガッツポーズ」←爆 あ、それはそうかも♡
「♡*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 」←ww どんな…(^^ゞ… ワロタw
「考古学者」←そうそう、この時期は… ひたすら発掘作業にいそしみまする。ほりほり。
でも、この作業は大好き♡。情報が怒涛に出てくる時は…当然 めちゃ嬉しいんだけど
やっぱ記事のペースアップが… ウチ的には めっさシンドイかも…i-201
「耳にタコ」「あ、目にイカ」←w オヤジ満開なっw ←人のコトは言えないが。
オーサーパパさん… 細いよね。うん。それは…いつも思うi-88。てか、エンドレスっ笑
 

Edit | Reply | 
Tue
2016.03.22
10:02

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to フリコさん。


おはにゅ~ございます!。らんらん♪ な結弦くん、めちゃ可愛い♡ 「○○な事」←これはっw
冷静に見出したら、もう…(^^ゞ…w あ、そなのよね。お魚さんに似てる…とは思ったんだけど笑
画像見てたら、どれこれも… アレだった…i-201 「タツノオトシゴ」←これは実は
別のお写真で 候補にあったんだけど笑 黄色いタツノオトシゴで 可愛いのがいたのだけど…保留中。
「ブログ内検索」な… どうしようかな… もう別記事しか表示されなくても…出そうかな… うむむ…
検索ボックスがないと…やっぱ不便なトコあるかもだし…i-201 語呂合わせ、
「さぁ行くぞ(3/19)、色気だだ漏れ逆さ富士♡」←上手いっ!! 座布団 10枚i-87
 

Edit | Reply |