So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

1人で 2度美味しい、新ロミオ様。”新ロミジュリ” 全日本・2013 & 世界選手権・2014

 19, 2016 10:57
少し前に トレーシーさんと結弦くんの記事を書いた時に 世界選手権・2014の 新ロミオ様を見て…
ちょっと新ロミオ様モードになってます。”ロミオとジュリエット” の新ロミオ様は、衣装のせいも
あるかもしれませんが… グリコのキャラメルじゃないですけど笑 『1粒で 2度美味しい』的な…
結弦くん お1人で 2度美味しい味わいのある 新ロミオさま。麗しくて儚げにも見える冒頭と
演技前と演技後の めっちゃんこ雄度の高い結弦くん… どっちも結弦くん。どっちも大好き。
TOPダケは 2014年に作ってた 個人的に お気に入りの”全日本2013”冒頭のロミオさまを。


z-000Y42j-1A.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



       rom-ne-sss-b1.gif




z-000Y67j-1A.jpg


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



TOPの新ロミオ様以外は 全部 世界選手権2014のロミオ様なんですが… やっぱ比べてみると
ホントにほんの少しですけれど お顔の雰囲気が 全日本の方が おぼこい?(^^ゞ…というか
幼い…というとこまではいかないんですが、ぷち可愛いく見えまする。きゃわゆ。


☆~☆~☆~
そして、これまた個人的に 映像見た時に… あまりにも色っぺーもんで笑 かなり衝撃を受けた笑
新ロミオさまの演技後のドアップがスロモで流れたトコ。結弦くん的には 全力投球でぜぇぜぇ状態なので
あんま きゃいきゃい言うと… 若干申し訳ない気持ちもあるんですが… それでもやっぱり
あまりにも 惹きつけられてしまうので。抗えない。スロモの映像で リンクの氷に額があたって
ちょっとワンバウンドしたみたいになった時に、お口とかホッペが… ほよんっ と…なるとこが
これまた 映画のワンシーンのような美しさと色っぽさ。しゃ~ない。ホントに色っぽいねんもん。
これを色っぽくないと言う方が、むしろ不自然というか ムリがある。←と、私は思いまする…
綺麗な 富士山お口が 反対向きになってる。それも可愛い。 てか、これぞ…

『結弦・逆さ富士』。 ←え。


20160318_yr5a-c.jpg




        w2014-r1-ma-sl-sl9g2.gif




20160318_yr5a.jpg


20160318_yr1a.jpg



立ち上がる 新ロミオさま… なんだか 結弦くんの場合は それこそ… 先日の し~様との
フレンズプラスでのお話じゃないですが… どっから見ても 『360度・絵になる男』なので…
どのアングルからでも じ~っと見てしまう。←じ~って。爆


20160318_yr9c.jpg


20160318_yr10.jpg


20160318_yr11.jpg



正面からのアングル。これは… あまりにも 真正面過ぎて笑 何かが違って見えるような…(^^ゞ…
結弦さんの、お辞儀。 ずずず… 結構なお点前でした。 ←違う。


20160318_yr7c.jpg


演技中の 手の表情を どアップのスロモで画面を制するパワーがある フィギュアスケーター。
それが 羽生結弦さん。今での男子フィギュアスケーターで こんな映像を… うおお…とかって
感動しながら 美しい… と思いながら見た フィギュアスケーターって 結弦くんが初めてデス。


20160318_yr26.jpg




          w2014-r3-maa-sl-t8g-sl9.gif




20160318_yr27.jpg




20160318_yr40.jpg
(出典: Just Jared JR.- Japan's Yuzuru Hanyu Defends Olympic Title; Wins Mens Title at Worlds 2014)



☆~☆~☆~
そんな 麗しい新ロミオさま…なんですが、演技前とか 演技後は…俄然 雄度が ぎゅい~んとアップ。
この時は 腰も…という感じの中での 全力の演技、全てを出し切った”闘った男・の顔”に


20160318_yr16c.jpg



20160318_yr16.jpg


全然ガーリーの片鱗もない雰囲気のお顔…(^^ゞ…


20160318_yr18.jpg


20160318_yr19.jpg


20160318_yr20.jpg


この時は 1番じゃなくて、『やるだけやったぜっ!!』 みたいな…拳をあげたって感じ?


20160318_yr21.jpg


痛いのもあったとは思うんですけど… どんどん さらに雄なお顔に…(^^ゞ…

20160318_yr22.jpg


この結弦くんは、雄だけど…貴公子みたい。王子様系 新ロミオさま。きゅん。

20160318_yr23c.jpg


とか思ってたら、やっぱ めっちゃ雄。いや、何度も言ってますが この時は 全力の上に腰が…な部分も
あったので… こんな感じのお顔ですけど、しかめっ面の感じが やっぱメンズ系の しかめっ面。


20160318_yr24.jpg



☆~☆~☆~
でもって 演技前の結弦くんが 太ももをパンパン刺激してた時の…あの鋭いお顔。
ものごっつい渋いし めっちゃ雄度高し。肩の感じや パンパンの仕方とか… カッチョイイ。
結弦くんダケを見てると、細さを比べる人がいないので… この部分ダケを見てると…
すんげ~アスリートな体型に見えてしまうんですが、でも 比較があると 超・ウルトラ極細マッチョ。
もう、この姿は 『男・羽生結弦』 燃える闘魂。みたいな。私は雄度の高い結弦くんが好きなので…
惚れ惚れしてしまいますが。あ、でも 可愛い系も カッチョイイ系も どちらの結弦くんも大好きです。
しいてカテゴリーを分けるなら… イチバン好きなのは『刺客系』の 結弦くんが
イチバン好きなんですけどねん…(^^ゞ… ←どんな。


20160318_yr37c.jpg




         w2014-leg-lat6g2-1.gif




20160318_yr38c.jpg



とういことで、新ロミオさまは… つくづく お1人で 2度美味しいな…(^^ゞ…と。可愛い結弦くん
ロマンチックテイストな結弦くん 姫な麗しい結弦くんと… ごっつハードボイルドな 雄の結弦くん
両方に 出逢う事が出来る 贅沢な素敵プログラム


☆~☆~☆~
演技部分も ちょこっと。ルッツのトコ… 世界選手権 2014のラストの 3Lz も、決まった時に
うおお…っ!! と、TVの前で雄叫びを上げていた私ですが… 結弦くんの ルッツのガッツ、素敵。


ルッツ~

20160318_yr29.jpg


ぐにっ。 ぎゃあああぁぁぁ~ みたいな…(^^ゞ…w

20160318_yr30.jpg




            w2014-3Lz-ssat6g.gif




20160318_yr31.jpg


まっちーのルッツも 凄かったですけど 結弦くんのルッツも 踏切瞬間は なんか…すぎょい。

上の 3Lz 着氷時、結弦くんが息を ぷぅっ~!!(`・з・) と、吐きながらのガッツポーズ?だったのか
ノーマルの時は 向こうを向いておられるから 良くわからないんですが、スロモでちらりと
映っているお顔の ほっぺが… ちょい ぷぅ…!! な… ぷっくり感。


20160318_yr32.jpg


この 3Lzが決まってから 振り向いた時のお顔と 両手の感じが めちゃ大好き。

20160318_yr33.jpg



☆~☆~☆~
そんなこんなで…フィニッシュ。すんばらしい見事な…


ん。 

20160318_yr8c.jpg


これも、有名なコラがありましたけど…笑 せっかくなので ”金”が大好きな結弦くんの為に。
優勝・金メダルバージョンを。ゴールドの…

ん。

20160318_yr8a.jpg


ついでに遊びで作ってしまった笑、きらんきらんな GIF。爆


   20160318-yr8a-g-sl20-a-52-sl17.gif




すぐ上の きらきらの『ゴールド・ん』バージョンは… アナログちっくに 1コマ 1コマ作ったという笑。
つっても たった 6コマですけど… でも、なかったら自分で作ろう ホトトギス。なのです。w
でも、コレちょっと いまいち…w  ムダな労力だった。何やっとるんだか…(^^ゞ…


以前の記事はこちら。下の2つはかなり前のなので、初代テンプレだから… キャプチャも
最低限しかないんですが。書いてた時の気持ちは 今と ほとんど変わってない気も。

→「素敵 トレーシーママと。羽生結弦選手、Play Back 世界選手権・2014」
→「羽生結弦選手、大切にしたい 愛しい・この時間。」
→「羽生結弦選手、今季・ロミオ様の色っぽさ。」

(キャプチャ・GIFは、WDMBF2さまの こちらの動画様と、 こちらの動画様の お世話になりました。
本当に有難うございます!。 )


コメントや拍手を 本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
拍手さまも ホントにありがとうございます!。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


  

COMMENT 12

Sat
2016.03.19
17:49

ブレイド #XcwjeAq2

URL

思い出します

さくさん、こんにちはにゅ。

新ロミジュリの美しさは最高でしたね。
お衣装もキラキラだけど品があって、結弦君にしか着れないものだったと思います。

そして、ワールドでSP3位からの巻き返しを狙ったフリーは圧巻の演技でした。

演技後のハァハァは、見てる方も息苦しくなりましたね。
でも、あの氷上にコツンと頭をひっ付けた時、ほっぺがプルルンって揺れるの
可愛い過ぎ~www
何で、あんなにほっぺが柔らかいんでしょうね。
トマトを食べても「プクッ」って膨らんじゃうしねwww

そうそう、最後の3ルッツが成功した時、すんごい歓声が上がりました。
私、何度も見てますがどうしても観客のお一人に目が行ってしまいます。
最前列右端(黄色い柵の隣)のご婦人が、この瞬間思わず腰を上げて拍手されてるの、
試合中とは言え、つい立ちあがってしまわれたのでしょう。
「あとルッツだけよ…」って祈ってらしたのでしょう。
お気持ち、良くわかりますwwww
私、このご婦人の事、誰かに話したかったんです。
さくさん、ワールド最後の3ルッツ、GIFにして下さってありがとうございました。

もう、きらんきらんの「ん」も素敵ですね♡

今から、2014ワールド見てきますww

Edit | Reply | 
Sat
2016.03.19
22:56

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2016.03.20
01:13

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2016.03.20
02:36

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2016.03.20
08:33

ハリネズミ #-

URL

No title

さく様 新ロミジュリ懐かしいです。
埼玉のあの時のフィニッシュ後の蹲る姿勢、ずずず…結構なお点前…に見えたのですかwww、
私はあの時はファンではなく気にかかる程度でしたが、あの正面からのコンパクトにたたまれた?姿を、かなり引いて映された画像見てまっ白な氷上の小さく蹲る羽生結弦選手を思わず『このままキャリーバッグ?かスーツケースに入れて拉致りたい❗』と思ったんですwww。

キラキラの『ん』も面白い!

COC堕ちの私ですが、羽生結弦選手は2度も3度も何度でも美味しいです。ブログを読んでもコメント読んでも『新しい味』の発見があり益々ハマります。

                ありがとうございます!

Edit | Reply | 
Sun
2016.03.20
08:52

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2016.03.20
09:05

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to ブレイドさん。


おはにゅ~ございます!。ですね~ あの新ロミジュリの衣装… もう結弦くん以外は…
誰にも着こなせない衣装ですね…しみじみ… 怒涛の追い上げも圧巻だったし、スロモ映像は
あまりにも美しくて… 心配なのと同時に 目が釘付けに…i-201 ほっぺ ほよんとホントに可愛いです♡
「あとルッツだけよ…」←TVの前でも みんな思ってたかも笑。きらんきらん『ん』へのお言葉
ありがとうございます…w

Edit | Reply | 
Sun
2016.03.20
09:12

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tunaさん。


おはにゅ~ございます!。なんか色々言われてますよね笑『ロミオがジュリエット』とか
『ロミオもジュリエット』とか『ロミオはジュリエット』とか…(^^ゞ笑 あの美しさ・優美さだと
新ロミジュリに関してダケは、どれでもイケてしまうかも笑。そうそう”逆さ富士”。風流どすえ。
ルッツね… 私もやったことないから判らないですがっw でも… まっちーとかも
皆様 キャプチャで見ると 踏み切る瞬間は ベラボウにアウトエッジなので すんぎょいです…i-201
あ…『ゴールドの・ん』ね、ワールド必勝祈願♡ 「T」←爆。
  

Edit | Reply | 
Sun
2016.03.20
09:23

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to フリコさん。


おはにゅ~ございます!。”逆さ富士”、結弦くんで風流をi-88。あ、ありがとぉぉ~♡
なんせ日本一の山だし。「さらっと○○る」←いやいやいや、結構… 色々と考えてるんだよ…(^^ゞ…i-201
でも、自分なりに 守りたり路線もあるから笑。「ドS♡」←記事書いてる分には… たぶん
結弦くんに対してはSかも笑。でも演技を見てる時は Mな気がするっw ←なんだそれ。w
「同類」←オラも同じトコに入ってるの? どんな仕分け。爆 おお、鍋はイケるんだけど
そのままは飲ににくいから、やっぱ麦芽とかのコーヒー味が好きかも♡ 麺つゆっw
確かに茶碗蒸しになりそう笑。
 

Edit | Reply | 
Sun
2016.03.20
09:36

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 昌さん。


おはにゅ~ございます!。ん?言い訳がましい笑。「。←そんな演出いらんわ。」←ホンマや。笑
もう、あんまり書いても… どこが違うねん?って言われるダケだから書いてないんだけど…(^^ゞ…
あの新ロミオ様も ぷち画質調整してあるんだよんっw 「お顔をクィっ」←うむ。バルコニーが見えるi-88
ですよね~ シェイ様の方が… 振り付けが…男らしいという。爆 てか、シェイ様 男前やから大好き♡
新ロミオさまは 見るトコによって両面性が垣間見える感じっすよね。ファントム様とかは
魔物と切なさの感情の2面性…みたいな。ちょっとまた違う。あの『ん』の見事さ、
圧巻過ぎるねんもん笑。ゴールドで 金色祈願♡
 

Edit | Reply | 
Sun
2016.03.20
09:44

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to ハリネズミさん。


おはにゅ~ございます!。『ずずず…結構なお点前…』←(^^ゞ…w いや、他にも”お祈り”…
とかのパターンも思ったんですけど…i-201 お国柄によっては…宗教的な配慮も出てくるかな?と思い却下。
でも、あんまりにも綺麗な真正面なので…つい…i-201 コンパクトに持ちあがりそうですが…
実際は 身長 173?だったか 確かプロフィールでも伸びてたので笑 意外に大きい結弦さん♡。
あ、”きらきら・ん”へのお言葉も ホントにありがとうございます!笑
「羽生結弦選手は2度も3度も何度でも美味しいです。」←ですね~♡
 

Edit | Reply | 
Sun
2016.03.20
09:53

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 中学1年生の ゆづ さんへ。


おはようございます!。初めまして。結弦くんが大好きなのですね…(^^ゞ笑。お名前の方ですが…i-201
結弦くんと同じ『ゆづ』を使ってしまうと、当方に限らず 色々と紛らわしい事になってしまう
部分もありますので、別のお名前にされた方がいいと思います。何か 他の可愛いお名前を
考えて下さいね♡ お顔をあげた時のロミオさま ホントに素敵ですよね!”オペラ座の怪人”は
私も大好きなので、また不定期ですが記事はあると思います♪
 

Edit | Reply |