So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

素敵なとこですね。情熱大陸・出演決定。羽生結弦選手、第900回に登場。

 17, 2016 13:19
うおお… ずっとずっと…いつか出て欲しいと願っていた あの! TBS系『情熱大陸』に、ついに…
満を持して羽生結弦選手が 第900回の記念放送に『王者の覚悟~五輪金メダリストのプライド~(仮)』
4月10日放送 に登場されるとのこと。もう1月から すでに密着は開始されていたのですね…
”米ボストンで開催の世界選手権(3月30日~4月2日)の舞台裏を追う”という事ですが、
結弦くんの事だから、きっとなんでもプラスに変えて 行かれる事と思っているので
他の選手に神経を持っていかれたりとかせず、自身ダケに集中できるよう、そんな方向で
良いモチベーションアップになればなと思ってます!。にしても、結弦くんのいらっさるトコは…
素敵なトコですよね。結弦くんが こんな素敵な環境で 日々の練習しておられると思うと
なんだか こちらも めちゃ嬉しくなります。”あさチャン”での この部分だけ ひとまず先にUP。


20160317_yc1a.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



       jt-1-at8g1-1-sl12.gif




20160317_yc2.jpg



20160317_yc3.jpg




            jt-1-at8g-1.gif




20160317_yc4.jpg



結弦くん、練習で…それどころじゃないかもだけど… たまには お散歩とか?したり…(^^ゞ…
できるのかちら?…  なんか マイナスイオン沢山ありそうなトコだし 見てるこちらも
ヒーリング効果ありそうな景色。カナダの郊外の一般的な感じなのかな… カナダは行った事が
ないんですが なんかヨーロッパの風情があるっぽい。


これは密着ではありますけれど、こんな風に 特に誰にも声をかけられることなく…
のんびりと この風景の中を歩いておられる結弦くんとか… なんか いいな。こんな時間が
取れていらっさいますように。

→羽生結弦の“孤独”な戦いに密着 『情熱大陸』900回記念放送、ORIKON STYLE


☆~☆~☆~
オーサーパパさんとも 2枚ほど。笑顔で練習してられるので、順調な感じなのかなっと。
でもって 結弦くんは この後に 4T3Tを跳ばれてましたよねっ。ジャンプも順調な印象。うぉっし。
あと、織田くんが… 『ワールドで 4Loをチャレンジして欲しい』といったご発言をされてましたが、
ほうほう。ワリと…慎重派な織田くんから こんなお言葉が出るとは。織田くん曰く…
結弦くんは 成功率が低いとおっしゃってるのは謙遜であって、練習の時には
もっと バンバン決まってる…というお話もされていたので… なぬ?(^^ゞ… とかって
思ったり~  あ、でも私は どっちゃでもいいんですが。いずれにしても、ワールドの構成が
ごっつ楽しみで仕方がないです!。わっきゅわきゅ。


20160317_yc6.jpg


20160317_yc5.jpg


(キャプチャ・GIFは、YzRIKOさまの こちらの動画様の お世話になりました。りこさん、
いつも本当に有難うございます!。)


ちょっと、結弦くんが リラックスした感じで歩いておられる様子が素敵だったのと…
あまり 一度にまとめて長い記事を作ると 私的にも かなりの体力がいるので…(^^ゞ…
たまには 少し 分けてみようかな…と… でないと、つい、アレもこれも…と なんでもかんでも
全部を 詰め込もうとして 自分で自滅寸前のヘロヘロになってしまうトコがあるから…orz
まずは続ける事を大前提に ちょっとアレコレと試行錯誤してまする…


コメントや拍手を 本当に有難うございますっ。いつもとっても感謝して拝読させて頂いております!。
拍手さんも ホントにありがとうございます!。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 

COMMENT 16

Thu
2016.03.17
14:06

ぷう&あんのママ #6AdEsOv6

URL

こんにちはにゅ~。

今朝の「朝チャン」見れて(普段はあんまり見れないんですけど)ラッキー☆
そして早速ブログに上げてくださり、さくさん、ありがとうございます。
クリケットの周辺って、静かでシックで、素敵ですね。
結弦君のグレーのブルゾンもその雰囲気とマッチしてなんとも素敵です。
とにもかくにも、結弦君の元気なカナダでの生活が垣間見れて安心しましたよね。
ブライアンパパさんもプーさんと同じく、安定の笑顔かな?(笑)
で「情熱大陸」これもすごく楽しみ。
世界選手権の後ですからどんな風に見れるのかと、あれこれ考えてしまいますけど。
さてさて、あと半月となった世界選手権、ぞくぞくしてきましたぞ。

Edit | Reply | 
Thu
2016.03.17
18:20

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2016.03.17
18:41

びんび屋 #Ok/8ZYmc

URL

本当に情熱大陸に住むお方なので♪

さくさん、こんばんはにゅ〜です。
ちょっとお久でした。羽生選手は今頃トロントでどんな風に練習しておられるんだろうかと想像していました。日頃は世の中の事情に追われて皆さんのように情報通ではないけれど、ここのブログに来て見るだけでホッとしていたものです。「情熱大陸」の前のボストンワールドが物凄く楽しみだけれどチキンハートな私、でも大丈夫、今季は何時もLIVE放送でふぁんたしこ〜な演技の連続だったから。
「情熱大陸」といえば葉加瀬氏のヴァイオリン、そういえばソチ前にANAのラジオ放送でも対談されていましたよね。これは又もや吉兆か!。いやそういうのに期待しなくても今季の羽生結弦は本当に鬼強いから。

Edit | Reply | 
Thu
2016.03.17
22:23

染 #J7OJaSx.

URL

結弦くん。頑張っているのに。
そう感じさせない事も身につけたようで。
とにかく目が離せない方。。。
楽しみですね…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Edit | Reply | 
Thu
2016.03.17
23:09

ピオニー8 #-

URL

さく様今晩は
ほんとに、映画に出てきそうな落ち着いた住宅街と公園ですよね
羽生くんもカメラは意識しつつも落ち着いてみえますね。
なんだか無性にホッとする可愛さに引き込まれて、あの激闘の中を戦い抜き、しかも世界最高得点を叩き出した人とは思えないというか…。でもそれが逆に嬉しくもあります。
まだワールドと言う大仕事がありますが、束の間の戦士の休息に見えて、この方に幸せになって頂きたいなと改めて勝手に思っちゃいました(笑)

Edit | Reply | 
Fri
2016.03.18
07:28

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2016.03.18
09:33

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2016.03.18
10:58

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to ぷう&あんのママさん。


おはにゅ~ございます!。わ~って、私は録画してたんですが…♡ でも、速攻で上げて下さった
女神さまのおかげで 私も記事をUPすることが出来ているので 本当に感謝・感謝です!…i-201
クリケットの周り…ホントに素敵なトコですよね…(^^ゞ…♡ クリケットも可愛い建物ですけど♡
こんな環境で 結弦くんが練習出来てると思うと やっぱ嬉しくなりますデスっ。グレーのブルゾン
似合ってますよね、次の記事でUPしてますけど、黒のネックウォーマーもホントに似合ってるん♪
ワールドも情熱大陸も めちゃ楽しみです!

Edit | Reply | 
Fri
2016.03.18
11:09

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to フリコさん。


おはにゅ~ございます!。情熱大陸に…王者のメソッドに…(^^ゞ… つって ワールドが いっちゃん大事!。
とうっ!。GO! YUZURU! と、え? あ、アレとコレとは別。小塚くんがシニアに登場した頃とかが…
色々と思いが去来してしまって…i-201 でも、今幸せなんだから…と思ってまっする♡
←ゆじゅるくんだと、こうは…いかんだろうな…(-∀-`;)… 心境が想像できん。考えんとこ。
「ちんあなご」←ww こらっ、やめれっw もう、なんぼなんでもっw…i-201 いや、ラプトルと
方向性は違うけど… どっこいどっこいなのか。爆 結弦くん、ごめんなさい…i-201
でも、あなごちゃんの方が 可愛いな♪ わ~ ちょっと… 母んとこに詰めて行きたいな…
とか思ってて… だから、記事内容の濃度が ランダムになるかもなんだけど、そんな風に
言ってもらえて 感謝っす…ウル…(TωT)…i-201 ありがとぉぉ~!♡
 

Edit | Reply | 
Fri
2016.03.18
11:19

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to びんび屋さん。


おはにゅ~ございます!。クリケットの周囲、素敵なトコですよね~ なんかホッコリとして…
結弦くんも大好きみたいだし…安心しました♡ うおう…ウチは 基本的には 情報…めっちゃんこ遅い
ねんけどね…(^^ゞ…i-201 いつも読者様の方が 早い気がするもん…i-201
でも、ウチは『結弦くん 此処がツボ・ブログ』by びんび屋さん &『氷の国のハリポタ新聞』by りんごさん
だから…笑。そんでええねん♡。ワールド…どちどちだけど、やっぱめちゃ楽しみ!
あ、びんび屋さん 葉加瀬さんのラジオ 今聞いたら…全然違うっ…i-201 氷の傷とエッジジャンプの事とか…
今聴いた方が、色んな事がより楽しかったよん。記事にもご紹介させてもたちったi-87
ありがと~! もう、結弦くんの好きなように滑って欲しい、ただそれだけっす。GO!YUZURU!
 

Edit | Reply | 
Fri
2016.03.18
11:26

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 染さん。


おはにゅ~ございます!。結弦くん NHK杯の時も『血の滲むような努力をしてきた』と言ったのは
演技後でしたし…i-201 どんな事をやってるのかは…結局 ハッキリとはおっしゃいませんでしたが
頑張っておられることかと!。素敵な環境で 思いっきり練習出来てる事を願ってます♡
 

Edit | Reply | 
Fri
2016.03.18
11:35

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to ピオニー8さん。


おはにゅ~ございます!。ですねっ、ホントに落ち着いた雰囲気の素敵な場所なので…
あんなトコで 結弦くんが練習出来てて…よかったな…って… しみじみ思ってました…(^^ゞ…♡
カメラも密着だし… ず~っとついてたら 逆にカメラに撮られる事に慣れてしまうかも…なので…
その方が? これからの結弦くんにとっては プラスだと思うんですよねっ。カメラでメンタルが
左右されるようだったら、今後もっと やり難いだろうし…i-201 だから、これもきっと 何かの機会だと
思ったりしてます♡ ワールド、どんな構成なのかな… めちゃ楽しみ! 結弦くんには
幸せになって欲しいですけど、らびゅらびゅ系は… 出来ることなら、まだ先でいいよんっ笑。
 

Edit | Reply | 
Fri
2016.03.18
11:48

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tunaさん。


おはにゅ~ございます!。ホントに落ち着いた雰囲気の素敵な場所ですよね…♡ 結弦くんが…
安定した気持ちで練習に打ち込めそうなので…なんか めちゃ ほっこりとなりました…(^^ゞ…♡
そうそう、オーサーパパさんと一緒に笑ってるのも、なんだか無条件に安心してしまいまする笑。
メディア系は ある程度まとめて?撮っておられるのかな?とかは思うんですけど… 表紙撮影とか
たぶん、時間的な拘束は そんなにはナイのかな…と… むしろ、お殿様が いっちゃんビックリっ…i-201
でも お殿様姿になれて…楽しかったかもだし、共演者の皆様もいい方々ばっかだから…♪
ワールドの構成が…気になりますデスねっ…i-201 どちどちだけど、楽しみが大きいかも!
 

Edit | Reply | 
Fri
2016.03.18
11:58

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 昌さん。


おはにゅ~ございます!。あっ、女神さまが 怒涛の速さでUPして下さったので 感謝・感謝です!
情報収集… 私も…たぶん世間から 2周ぐらいは軽くズレテるかもだけど…(^^ゞ… TVとかは
お世話になってる情報ブログ様が 記事をUPして下さるから、かろうじて ついて行けてる感じっす…i-201
あ、そうなのだよ。世間とのタイムラグは… 気にしない気にしない♡。てか、気にしても…
追いつけない…orz ”情熱大陸”楽しみすぐるんっ♡ でも、その前に 絶賛ワールドがあるのだyo~!
GO!GO! YUZURU! 「か体、うすっっっ!!!」←w お隣にオーサーパパさんがいらっさるから
そのせいもあるかも… って、違うか。どうみても…薄い。爆 あ、昌さんもね~♡
 

Edit | Reply | 
Fri
2016.03.18
23:24

アッシュ #eHP7HEy2

URL

さくさん、こんばんは。
情熱大陸、私もずっと出ないかなと思っていたので、ほんと嬉しいです〜。未だに信じられないくらい。
「(スケートは)楽しくて つらいこと」っていう言葉が印象的でした。ついセンチメンタルになってしまいます〜( ;∀;)
カナダで人の目を気にせず、のんびりお散歩でもできてるといいですよね。

Edit | Reply | 
Sat
2016.03.19
02:04

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to アッシュさん。


こんばんはにゅ~デス!。『情熱大陸』は…本当に嬉しいですよね… きっと今までの どの番組でも
見る事が出来なかった… 結弦くんの”心の吐露”みたいなのも…見れるんじゃないかな…とか…
あの「楽しくて つらいこと」これも そんな中の1つで…ですね、ちょい胸がキュン。
「ついセンチメンタル」← ああぁぁ~(・∀・;)~i-201 でも、結弦くんはスケートを
なにより愛してるって オーサーパパさんがおっさってたし♡ 「のんびりお散歩」←ホントに。
出来てるといいですよね♡
 

Edit | Reply |