So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

結弦くんの、いいかも!。頼れる 小塚先輩。ネクタイ Vs. 結弦くん。全日本2015 キリトル

 17, 2016 07:20
ちびっと… ひとつ前の記事だと なんとなく…演技を想い出して感動しつつ…寂しくなったりも
してしまったので… 前に”キリトル”さんでやっていた 結弦くんと小塚くんの ネクタイのトコを。
前回 キリトルさんのタイムリー記事では 結弦くんがネクタイで格闘してるトコに フィーチャーして
ましたから、今回は 小塚先輩と結弦くんメインな感じで。 GIFはイチバン上のが新しい分です。
他はキャプチャのカット&画質調整したバージョンとかを 混ぜ混ぜ。 此処んとこって
なごなごなんですが、めちゃカメラフラッシュがビシバシなので、少しスロモにはしてありますけど
インターバルを取りながら ご覧ください…


20160209_yzn22a-1c-5.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)

    

          kt-ky-neck2-1sl-at7g-2op.gif




20160209_yzn24a-c1-1-2.jpg



20160209_yzn19a-c1-1c.jpg


※ キャプチャ・GIFは、動画主の YzRIKOさまから許可を頂きまして 作成しているモノですので
転載・転用等はご遠慮下さいますよう、どうぞ宜しくお願い致します。



あああぁぁ… 本当は昨日の夜には更新したかったんですが… 間に合わなかったっす…orz
と、もう… 上の小塚先輩 あの結弦くんを見る目の 優しそうな事といったら… まっちーも ムラくんも
織田くんも小塚くんも 本田さんも…って 皆様のお名前を 全部出してるワケにゃ~いかないので
このあたりで… ホントに諸先輩方々 みなさま優しいし… 仲良しさんですよね。
小塚くんの あのお顔。言葉はいらんって感じ。 ←めっさ書いてるけど。爆


背中や横顔のお口の感じから 画面越しにも伝わってくる 超・焦りモードな結弦くん。
『ゆづ、大丈夫か?』みたいな… そんな小塚くんのお顔… この後、全然 大丈夫じゃない事が発覚。
でも、結弦くんのバヤイは そこがまた 可愛かったですが。きゅん。 この 大丈夫か?みたいな
小塚くんのお顔と お手手の感じ… 27歳だけど やっぱ 大人の男性って雰囲気が素敵。
さり気なく 小塚くんの肩越しに見えてる 無良くんの左手も 大人っぽい。こうしてみると…
結弦くんは BOYがちらちら… オーサーパパさん、間違っちゃ~いねぇ~(^^ゞ~
ままま、結弦くんは そんなトコも含めて 全部が可愛いんですが。 なんつたって
”Amazing boy” だし。


20160209_yzn31-1c-3.jpg



20160209_yzn21a-1c-2-c.jpg



結弦くんの後ろ姿… 今回は シリーズの『頼れる背中』じゃなくて笑 『頼り切ってる背中』。爆
でも、カラーの感じや スーツのシワに 無条件に見惚れる。

この記事では 小塚くんと結弦くんに寄った感じの記事になってますけど、結弦くんがネクタイと
格闘してたトコがメインの記事は こちらです。今回の記事にも 記事の後方に 一部ですが
『結弦くん Vs.ネクタイ』の キャプチャとGIF を 持ってきてますが、こちらにない 結弦くんの
キャプチャやGIFもありますので ヨロシければ どうぞです。

→「ネクタイの結び目が、どんどん締まって行く結弦くんが可愛い件。全日本2015 ”キリトル”」

☆~☆~☆~
小塚くんと無良くんの雰囲気がまたもう… なごなご。でも、結弦くんは『ちょっとヤバいかも…』状態。


ちょっとヤバいかもぉ…

20160209_yzn19a-c1-1.jpg


小塚先輩、”ちょっと” じゃなくて 『確実にヤバい』と 賢明なご判断


20160209_yzn33-1c-3.jpg



頼れる小塚先輩、『ちょっと貸してみて…』。 下向いて 困ってる感アリアリな結弦くん…
ったくもう。横顔が めちゃ可愛いぞっと。 あかん、スーツ姿の結弦くんが大好きなので笑
記事が… ハートだらけになってしまうかも…


今 結弦くんの後ろの席にいらっさるジュニア勢にとっては 最前列の諸先輩方々、
小塚くんから見たら 可愛い後輩の結弦くんとかも めちゃ”大人”に見えてるんだろうな…(^^ゞ…
結弦くんが 当たり前に スゴク大人に見えてる感覚って… どんなにあがいても笑
体感できない感覚なんですけど… ジュニアやちびっ子の目には どんな風に見えてるのかな…
結弦くんのスーツの背中とか、すぎょい大人の男性に見えてるかな?。ものっそい大人で
大きく見えてるであろう 結弦くんの背中か… でも、それもいいですけれど 年下なのに…
なんだか その背中に垣間見えるモンに どちっとさせられる…という感覚は 年上にしか
体感できない 醍醐味なので…笑 これはこれでオツ。←ぷち・負け惜しみ。



20160209_yzn33-1c1-1-5.jpg



個人的に好きな1枚。俯き加減でネクタイを締めてる小塚くんや横の無良くんが大人っぽい。
全体に めちゃ『メンズ』な なんとも言えない雰囲気が漂ってて カッチョエエ。でもって、
そんな中でも、一生懸命に見てる感じの 結弦くんとショウマくんがカワユス。とりわけ…
結弦くんの後ろ姿が… なんとも可愛い。


20160209_yzn20a-1c-2.jpg


『ほら、こんな感じ。』な 大人の小塚くん。おお… みたいな 結弦くんとショウマくんの後ろ姿。
ちょっと 結弦くんのラインというか シルエットが… ジュラシックパークの ラプトルの後ろ姿に
見えんこともない。w 猛禽系だけに 何か通ずるもんがあるのだろうか。 ←当初、ラプトルの
ちっこい画像を くっつけてたんですけど スマホから見ると同じサイズだから… ぎゃってなったら
申し訳ないので 下げました… 誠に失礼をばっ…


20160209_yzn21a-1c-2.jpg


これ、何回見ても ぶっと笑ってしまうんですが笑 カッチョイイ大人な小塚先輩から…
手前の 結弦くんの放置プレイ状態な『ミーアキャット』のお手手。爆 ゆじゅるさん、ふぁいっ!。


20160209_yzn34-1c1-2.jpg



             20160317_y4mc-1.jpg


…(^^ゞ…w


これはこれで、可愛い。結弦くんは… こういうとこが 多少 不器用なぐらいが…可愛いかも。
でも、シャシャっと結んで下さっても… それはそれで萌える。てか、萌え転がる… ごろごろごろ。
←しょっちゅう転がってるから だんだん 回転に強くなって来てるんじゃなかろうか。笑


『よしっ、出来たぞっ。』 と、兄貴な小塚くん。


20160209_yzn22a.jpg


20160209_yzn24a.jpg



☆~☆~☆~
『どうかな?』みたいな感じの小塚くんの表情が めちゃ優しげ。どうかな… うん。みたいに
頷いておられる小塚くん… なごなご。結弦くんの 俯き加減のお顔も…しゅてき。きゅん。
どさくさに紛れては すぐにトキメク。←油断も隙もない。


20160209_yzn30.jpg




      kr-ne3-mat6-g-1op.gif

いいかもっ !!



20160209_yzn25a-1c.jpg



とりあえずの長さを見ただけ?だったのかもだけど笑 結弦くんが ネクタイを 襟の上にしてたのが
やっぱ なんだか可愛いかった…


☆~☆~☆~
前回の記事の時に TOPに持ってきていた… 焦れば焦るほど どんどんネクタイの結び目が
固くなって行く絶対王者。爆 可愛いにも ほどがある。やってることは可愛いは 見た目は
素敵だわで… もう、どうしろと。←ど~もしないが。


20160209_yzn14a-c2.jpg



20160209_yzn15a-c.jpg


20160209_yzn10c.jpg




        kr-ne1-llat6-2g-1-2-sl11.gif




20160209_yzn5.jpg



この、結弦くんの ネクタイを ぎぃぃ~っと 無理やり引っ張ってる様。
やっぱツッコまずにはおれん。子供か。w  でも そこまがた… めっちゃんこ可愛いので
これも ある意味必然というか。これが…

もし普通に綺麗に結べてたら…
当然ながら 上の小塚くんとの 一連の微笑ましい光景も生まれないし…こんなにも可愛い
『焦る・絶対王者』の姿は 見る事が出来なかったワケなので…笑 やっぱアレっすな。
持ってる男は、何をやっても とことん持ってる。あのカメラのフラッシュの凄さを見ればわかる。
あんだけ、カメラさん達が こぞって うおおお…っ!! シャッターチャ~んすっ!! となる瞬間を
自然と作り出してしまう絶対王者。 『持ってる』って… つまりは こういう事なのです


20160209_yzn4.jpg




        kr-ne1-lat6g2op.gif




20160209_yzn27.jpg



焦ってない絶対王者も素敵だけど、焦りまくってる絶対王者も これまた可愛いという…(^^ゞ…
どっちに転んでも ハズレがない男 『ザ・羽生結弦』。

☆~☆~☆~

20160209_yzn14a.jpg


20160209_yzn15a.jpg


(キャプチャ・GIFは、YzRIKOさまの こちらの動画様の お世話になりました。りこさん いつも
本当に有難うございます!。)


優しい兄貴・小塚くん フィギュアの世界に どっぷりだと…27歳だと大人って思ってしまうと
思うんですけど、お外の世界から見たら… 27歳なんて 若っかい若い。まだまだ これから
小塚くんにとっての 新な わっきゅわきゅに出逢えるはずだから、それを楽しみに前に進んで
行って欲しい。ほいでもって タイミングや状況が合えば また氷の上でお逢い出来る日を!。


『王者のメソッド』の発売も めちゃ楽しみですよねっ。毎日 更新の結弦くんの言葉、シビれる。
こちらは また別記事にて書きたいと思っているので… そちらの方にて。
つって、少しリアルが多忙になりますゆえ… 1つの記事のコンテンツ量を 軽めにするかも
しれませんが… なんとか臨機応変に出来る範囲で やって行きたと思っておりますので
どうぞヨロシクお願い致します…


コメントや拍手を本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
拍手さまも ホントにありがとうございます!。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 

COMMENT 6

Thu
2016.03.17
09:18

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2016.03.17
10:27

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 昌さん。


おはにゅ~ございます!。「ある意味失礼」←ホンマやっw でも…この記事はハートが飛び交って
しまうのは…もう仕方がないっす~♡ 結弦くん…可愛過ぎるし笑。結弦くんの高校のネクタイ
なんちゃって?ネクタイだったのかな?笑 てか、結び目固くなってるのに、ぎいぃ~っ!!とやってる
絶対王者。カワユス♡。「・・・はっ!そうだ今日は」← はっ!!…(^^ゞ…i-201 ショウマくんとこ気づかなかった。
時間が取れたら見てみるぅ~♡ あ…ラプトルね…いや、私は恐竜が好きだから…笑 それに
ショウマくんとかも含めて 凝視してるシルエットが…とか思ったのがあったんだけど… 私はいいけど
他の人が見たら… ぎゃっ…i-201 かもしれない?とか思って、下げたっす。あ、私が探してたのは
結構 シンクロ率が良かったから、そんなに… エグイのじゃなかったんだけど…i-201
←オマエの基準は 当てにならん。…(・∀・;)…i-201
 

Edit | Reply | 
Thu
2016.03.17
13:04

ちゃちゃ #53lGc7N2

URL

こんにちはにゅ~♡

小塚選手、全日本の時のインタビューの感じでまさか引退されちゃうのかなっ(・・;)と思ってましたが、やはり引退されてしまいましたね‥寂しいですけど、また新しいスタートですものね♡この小塚選手のゆづ君を見る表情は本当に内から溢れ出る優しさそのものですよね。焦ってぎゅーっとやってしまうところが、絶対王者もあどけない青年なんだな♡と少し安心させられます^ ^
この時期ゆづ君お疲れだったのかめずらしくホッペにポチっとできてますよね、あのツルツルホッペに1つポチっとできてるのがまたおば心をくすぐるというか‥笑 あばたもえくぼとはこの事ですね♡

Edit | Reply | 
Fri
2016.03.18
06:38

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2016.03.18
10:19

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to ちゃちゃさん。


おはにゅ~ございます!。小塚くん…ですね… 寂しいな…とは思ったんですけど、でもっ…i-201
小塚くんの人生の中では、今が はぴはぴだと思うので…(^^ゞ…♡ そう思って乗り切ってます!
小塚くんが結弦くんを見てる 眼差しや表情が…もう… ホントに優しくて…ほっこり。
結弦くん… 時々 ぽっちが出来たり…お口の端っこが…みたいになりますけど…i-201
ケアが行き届いてるのか すぐに治ってらっさいますですi-87。あ、なんでも可愛いですよね♡
 

Edit | Reply | 
Fri
2016.03.18
11:40

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tunaさん。


おはにゅ~ございます!。小塚くん…もうお顔が…ホントに優しさが滲み出てて…ウルル…i-201
「美しいお手手のオンパレード」←爆 私も…キャプチャ撮りながら… 幸せ気分でした…♡
「冷や汗のミーアキャット」←ちなみに、”冷や汗”は 私が追加したんですけどねん…(^^ゞ…i-201
でも、出来るだけ凛々しくて&可愛いミーアキャットちゃんを セレクトしたつもりです笑
  

Edit | Reply |