So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

素敵 トレイシーママと。羽生結弦選手、Play Back 世界選手権・2014

 15, 2016 07:17
結弦くんは… 現在 クリケットにて猛練習&ぴっかぴかにブラッシュアップの真っ最中ですが
世界選手権2014 でのトレイシーママさんと結弦くんの様子を見ていて… きっと今頃 いい練習が
出来てるんだろうな…と、 トロントの空に想いを馳せてました。オーサーパパさんと結弦くんの
2人の様子を見るのも大好きですが、カメラにチラリと映り込むトレイシーさんも いつも笑顔で
結弦くんの事を見守ってる感じで… 安心して見ていられるというか。そんなこのお2人の姿、
いつ見ても いい空気感で めちゃ素敵。


20160314_yt1a-c1j-z.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



         w2014-yt-mat6g-1-sl10g2-sl12.gif




20160314_yt2a-c-z.jpg



20160314_yt3a-c2-z.jpg


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



トレイシーさんの この満面の笑顔。結弦くんよりも なんだか嬉しそうに見えてしまう?ぐらいの
めっちゃんこ笑顔。てか、教え子が勝つと…自分と同じぐらいか それ以上に嬉しいのかも。


☆~☆~☆~
トレイシーさん 何て言っておられるのかな… 見た目の雰囲気からすると
『ほらね、だから言ったでしょ?笑』 みたいな… そんな風に見えちゃう表情ですけれど…笑
ちびっと映像に音声がなかったので… 良く判らないんですが… ←てか、音声があったとしても
私のバヤイは イマイチですけど。爆 判る人には お口の動きで判るのかにゃ?(^^ゞ…
結弦くんが、なんか『うんうん』って 嬉しそうに頷いてて微笑ましい。


20160314_yt4a-c2-z.jpg




        w2014-yt-sat6g-2-1op.gif




20160314_yt5c-z.jpg



20160314_yt1a-c-z1.jpg



トレイシーさん こんなに優しそうですが笑 トレーニングは ホッケーコーチからスタートとのこで
内容的には かなりハードらしいのですけれど… だからこそ 結弦くんのスケーティングスキルが
どんどん安定してきておられるのかな。 あと 平行して行っておられる 体幹トレーニングも
しっかりと身に成って来られてますよね!。


☆~☆~☆~
おお…あの感動的な得点待ちの瞬間… もう…まっちーも素晴らしかったダケに、胸がぁぁぁ…
でも、やっぱり… 私的にはコボちゃんを応援… ←こら。 もとい。結弦くんを なんだかもう
ズゴっと信じていたので… お手手お祈りしもっての ワケ判らん高揚もあったり…
しかし やっぱこの時は 今見てみても…溢れる感動と同時に 込み上げてしまう この感情。

おおロミオ ロミオ… あなたは なぜに コボちゃんなの?…(^^ゞ… ←ヤメレ。


20160314_yt8C-z.jpg


手に汗握ったこの瞬間。

20160314_yt9C-z.jpg



勝った?勝った? ソチがデジャブ。しかし… アレっすな… ソチとか ワールド2014とか…
とくにワールド2014のまっちーとは 僅差の激動だったですけれど、昨年の NHK杯やGPFの
あの異次元記録の 引き離しっぷり。プログラム構成自体が 昨シーズンから 思いっきり
高難度になっているにも関わらず… さらにシーズン中の スケカナから NHK杯でプロ構成を
どどんと激難度にして 挑んだ結弦くん。 何度思い返してみても… スケカナのEXリハから
イーグルサンド・クワドの練習を始めてしまう結弦くんの あのド根性に 心底惚れ込んでしまう


20160314_yt10C-z.jpg


20160314_yt11C1-z.jpg


そして…

獲ったどぉぉ~~っ !!  ←うおお…感涙 再び。ウルル…


20160314_yt6-80.jpg
(出典: Just Jared JR.- Japan's Yuzuru Hanyu Defends Olympic Title; Wins Mens Title at Worlds 2014)



超有名な ワールド2014 結弦くん、渾身のガッツポーズ。うおおっ…この結弦くんのお顔、
炎がメラメラ、いつ見ても 思わず こちらの血が滾る。結弦くん、こんなガッツポーズなら 何度でも
見たいです。あ、満面笑顔のガッツポーズも どんなお顔でも 結弦くんのガッツポーズは
どれも全部が大好きなので…(^^ゞ… どんなガッツぽーずでも いつでもウェルカム。


  20160314_yt13-z.jpg
(出典: Nippon Heaven、World Figure Skating Championship 2014 ending)


この時の 結弦くんのガッツポーズも… 忘れられない名シーンとなってますけれど…
これから2014-2015 で 激動のシーズンを あのカラダで踏破し、そして 2015-2016では
前人未到の世界記録を成し遂げ… そして今また 新たな闘いへと。あんだけの事を
乗り越えてこられた結弦くんなら ぜってー やってくれると信じてまっする!。うりゃっ。


20160314_yt7-90.jpg
(出典: Just Jared JR.- Japan's Yuzuru Hanyu Defends Olympic Title; Wins Mens Title at Worlds 2014)


なんか… ワールド2014を振り返ってみてたら そろそろ サイクル的に演技記事が書きたく
なって来てるので…(^^ゞ… 新ロミジュリ記事が書きたいな… とか思ったりもしてますデス。
あと、し~さまとのフレンズプラスも もたもたしてて…『その1』しか書けてないという…orz
え?今頃か?という頃に…記事をあげてるかもしれませんが…


(キャプチャ・GIFは、Mama Nonoさまの こちらの動画様と WDMBF2さまの こちらの動画様の
お世話になりました。本当に有難うございます!。)


コメントや拍手を本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!
拍手さまも いつも ホントにありがとうございます!。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 

COMMENT 12

Tue
2016.03.15
13:46

ゆずすだち #lVFcPutU

URL

詠むだけの女

いつも楽しみに読ませていただいてます。コメントはどこもシタコト無しです、、が、隠れファンの為にもユズル選手の愉しい事や出来事をこれからも読ませて下さいね…勝手乍頼りにしています。m(._.)m💦

Edit | Reply | 
Tue
2016.03.15
14:10

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2016.03.15
17:12

ピオニー8 #-

URL

トレーシーさん、羽生くんのもう1人のお母さんですね
いてくれるとホッとするし、トレーシーさんにとっても羽生くんは目に入れても痛くない位可愛い存在なんでしょうね(^ ^)
遠く日本から来た少年が数々の苦境や怪我や病気にみまわれて、心が痛む時期もあったと思います。
でもひたむきに頑張る姿を間近で見てきた訳ですし、相思相愛でとても強い絆で師弟関係が築かれているんだなぁと感慨深くなりました(;▽;)

Edit | Reply | 
Tue
2016.03.15
17:40

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2016.03.15
21:20

染 #J7OJaSx.

URL

本当この時から…前進あるのみの結弦くん。
2016年…今回の世界選手権の姿を観る事が…異世界の入口に入っていくのを見る事になりそうですね。

Edit | Reply | 
Wed
2016.03.16
06:43

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2016.03.16
08:36

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to ゆずすだちさん。


おはようございます!。初めまして。いつも見て下さって 本当にありがごとうざいますっ。
わ~そうなんですね、なのに当方に温かいお言葉を あらためて感謝です! 今後もマイペースで
やって行きたいと思ってますので、どうぞヨロシクお願い致します…(^^ゞ…♡
 

Edit | Reply | 
Wed
2016.03.16
09:02

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to フリコさん。


おはにゅ~ございます!。ん?”トレーシー”と書いてしまったが… 「トレイシー」だったかちら…i-201
オヌシのコメを見て焦る…i-201 ままま、この感じは 『メーキングとメイキング』みたいな
違いだから許される範囲かな… 「最後の○○ポーズ」←あったりまえやん~大好き♡ でも あの時って
初期にキャプチャだけの記事を書いてた事が多かったから GIF記事って 作ってないので
これから作るの楽しみ♡ おお…まっちー でも、手に汗握る めちゃ良い闘いだった!
あ、違う違う。笑 ダイジョウビ♡
 

Edit | Reply | 
Wed
2016.03.16
09:21

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to ピオニー8さん。


おはにゅ~ございます!。トレーシーママさん… クリケットの様子でも、他の試合の時でも
ちらっと映り込んでる 結弦くんを見る眼差しが…めちゃ優しい笑顔で… ホントに クリケのママさん♡
あ… ワールド2015のプレカンで 結弦くんが…オーサーコーチの事を like mother って
言ってました…が…(^^ゞ… ママが2人なのかちら。爆 ←オーサーパパさん心遣いが細やかだから。
目に入れても痛くないぐらい可愛い… 私も可愛い。目に入るかちら。ぐりぐり。ぎゃぁぁぁ~ ←こら。
今では すっかりクリケに結弦くんが居ると こちらも ホッコリと安心してしまいますよね♡

Edit | Reply | 
Wed
2016.03.16
09:38

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 昌さん。


おはにゅ~ございます!。ちらユヅさん関係は ホントにチラリ…の中に めちゃ素敵なシーンが
混ざってたりして…キラキラな瞬間が多いですよね♡ 「「血のにずむような」←もう忘れてあげて。」←爆
「コボちゃんは○○○○」←w 「TVでプロ野球観てるおっさんみたいな雄叫びあげちゃったよ」←オラも
手叩いて声出してしまった。サッカーのワールドカップでも観てんのか?的なレベル…(^^ゞ…i-201
4Sの安定感…ハンパない。フジさん…昨年は SONYタワーに30Mファントム様 吊り下げてたのに…
今年は ちと趣向が違う。でも… なんか落ち着いてる感じで 選手が集中出来そう♡
「カメラワーク」←頼むから 真上からの映像は止めて欲しい。アレ、いらん…i-201
 

Edit | Reply | 
Wed
2016.03.16
09:52

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 染さん。


おはにゅ~ございます!。この時から…あの激動の 2014-2015を乗り越えて…そして
昨年の前人未到の記録に 爪の先をひっかけて…ガっと手繰りよせた結弦くん、結弦くんダケの
まだ誰も見ぬ景色を これからも見続けて欲しいです!
 

Edit | Reply | 
Wed
2016.03.16
09:58

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tunaさん。


おはにゅ~ございます!。結弦くん…お顔可愛いから笑 海外の人から見たら、オーサーパパさんも
おっさってましたけど笑 ホントに”BOY”に見えちゃうトコってあるかも♡ 可愛い可愛い Yuzuru♡
なんつったって”Amazing boy”だし♪ 旧ロミオさまの髪型…ホントに大好きで…うっとり…
新ロミオさまのワールド2014… なぜに…(^^ゞ… でも、最近は…あんま短すぎる?という事って…
なくなって来たような…i-201 まっち~… あんなに演技後… 次は俺がそっちだから!
と、おっさってたのに… あう…(TωT)… あ、いかんいかん。まっちーお元気かしら…i-201
 

Edit | Reply |