So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

はぴはぴ 白い日。羽生結弦選手、AERA・No.49 表紙メイキング

 14, 2016 09:50
本日は 3月14日ということで… はぴはぴ 白い日。White Day なんですけれど…結弦さぁぁ~んっ
お元気?(^^ゞ… 今頃 結弦くんは…ワールドに向けて もうそれどころじゃない?感じで
びしばしにブラッシュアップの真っ最中だとは思うんですが… こちとらサイドは ひたすら
待ってる状態なので… ちょっくら楽しく過ごさせて頂きまっする… 結弦くんから
ホワイトデーのお返しは届かないので笑 自給自足の自家発電。ゴゴゴゴ…っ、ぽんっ。
ということで コラージュなんかで お茶を濁しつつ… イメージをお楽しみ下さい。やっぱ…
ホワイトデーといったら デートだし デートといったら ananじゃ~ちょっと…笑 ココはやっぱ
コンサバテイストで 勝手に個人的な好みを推す。AERAさんの表紙の雰囲気が めちゃ素敵。


20151012_ya3-1c-a1a.jpg



20151012_ya3j.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



        aera-up1-lat7g-1-sl9-1.gif

Happy White Day !!


20151012_ya2j.jpg


20151012_ya3j-1.jpg


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



これって、また何処が違げぇ~んだよっ(^^ゞ…とか ツッコまれそうですが… TOPの結弦くんと
GIFの下の結弦くんは… いつもながら、ほんの少しだけ表情が違います。キャプチャは
前に作ってたモノですけど、TOPのGIFは カメラのフラッシュが強かったコマを 1コマ抜いてある
バージョン。←どんな。いや、私から読者さまへの愛です。 お目目は大事


TOPの結弦くんを スマホの読者さま向けに サムネギリギリを。といっても、フルスクリーンで
撮ったワケじゃないので… 限界があるんですが… てか、別に大きさが変わってるワケじゃなくて
スマホで見た時に 記事内で やや大きめに見える…という程度です…
でも… この結弦くん めっちゃカチョイイので。いつ見ても お目目がハート。
髪の毛のホワホワ エアリ~加減が… カッチョ可愛い。


20151012_ya3j-1c.jpg



☆~☆~☆~
ちびっと この記事では…ホワイトデー記事なので メイクさんを…ややカット気味で寄ってみたり。
メイクさん… こんなにも素敵な結弦くんに仕上げて下さってるのに すんませんっ…
GIFも 結弦くんに寄り目の 縦長バージョンを作り直しました。前回の記事での
メイクさんに お直ししてもらってる感じのキャプチャ・GIFがある記事はこちらです。

→「黒のタートルがお似合い。 Play back ”AERA・No.49”表紙メイキング。」


ほわわ~(^^ゞ~ ゆじゅるさん… やっぱ この衣装は ホントに良くお似合い。


20151012_ya5j.jpg




           AERA-wd2016-lat7g-1-1.gif




20151012_ya6j.jpg



20151012_ya9j.jpg



20151012_ya10j.jpg



メイクさんが 結弦くんの髪の毛を わしゃわしゃとエアリー仕上げにしておられたトコは
結弦くんが可愛いので… メイクさんとご一緒に。いいな…(^^ゞ… メイクさん…わしゃわしゃ…
わしゃわしゃ…  甘美な響き。 ←いや、ホント お仕事ご苦労さまでございます…


20151012_ya7.jpg


わしゃわしゃ。

        aera-hearat6g-2-t7.gif




20151012_ya8.jpg


相変わらず可愛い、このボトムスの感じ。でも 毎回書いてしまってますが…(^^ゞ…
『スタイリストさんが用意したのだよ・あるある』な お靴のサイズが合っていない。笑
でも… 結弦くんのバヤイは それも なんだか可愛い。←いつもながら盲目的。


打ち合わせ中…というか、メイキングスタッフさんの資料に興味深々っぽい結弦くん。
緊張が一瞬ほどけたのか? お手手が… なんとなく手持無沙汰な感じになってるのがカワユス。
TOPの大人っぽい雰囲気と違って この感じは…なんか 幼く見えてしまうぐらいな…
ホント 結弦くんって 見る角度や その時々で 同じ時間帯なのに…全然違う風に
見えてしまうから オモチロイ。 でもって、『鉄板・萌え袖』 此処にあり。かわゆ。


20151012_ya111.jpg


(キャプチャ・GIFは、yusu01207さまの こちらの動画様の お世話になりました。yusu01207さん
いつも本当に有難うございます!。)


そんなこんなの、白い日さんでした~ 結弦くん トロントで順調に仕上がってると
いいですねっ。ブラッシュアップして… ぴっかぴかの ちゅるんちゅるんになって
いらっさる事と 信じておりますデス。きらんきらん。うおおお…っ 眩しいぜっ!…(^^ゞ…
みたいな


コメントや拍手を本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!
拍手さまも ホントにありがとうございます!。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 

COMMENT 8

Mon
2016.03.14
11:21

みゆ #-

URL

はじめまして♪

さく*ranboさま
初めまして(^-^)
みゆと申します
さく*ranboさんのブログは1年ほど前から、毎回拝見しています
さく*ranboさんのGIFや愛あふれる文章は丁寧で、お手間がかかっていますね☆いつも感心しています
どの記事も好きですが、なかでもオーサーコーチと、菊池先生をからめたプーさんと一緒シリーズが大好きです。さく*ranboさんの「プーさん目線」の文章が面白いです
結弦さんとちびっこシリーズも結弦さんの人柄を感じられるので好きですよ♪
これからもさく*ranboさん目線で、素敵な結弦さん応援記事を更新されるのを楽しみにしています!
羽生結弦さんを一緒に応援していきましょう♪


Edit | Reply | 
Mon
2016.03.14
16:36

ピオニー8 #-

URL

さく様こんにちは
この羽生くん、いくつ位の時なんでしょう?見たことはあるのですが…今より少し少年っぽさが残っててカワイイ😊
そして、髪の毛ワシャワシャ羨ましいです(≧∇≦)iina
そう言えばananの時に「ワシャワシャ怖い!」と言ってましたが、ワシャワシャがなぜ怖いんでしょう?ちょっと気になってましたし、心なしかこちらの羽生くんもメイクさんにワシャワシャされてる時ら少し表情が固い気がします(笑)

前記事の1/fのゆらぎ、ピンと来たのがサラ・オレインさん。確かその声の持ち主だったような…すごく神秘的に思えます(^ ^)

Edit | Reply | 
Mon
2016.03.14
17:41

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2016.03.14
19:26

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2016.03.15
03:11

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to みゆさん。


こんばんは~!。初めまして。わ~1年も前から ずっと見て下さって 本当にありがとう
ございますっ。当方への嬉しいお言葉も感謝です!。オーサーパパさんと菊地先生やプーさん…
私も自分が大好きなシリーズなんですけど…(^^ゞ…笑 「プーさん目線」←これは、キャプチャを
撮ってると… 瞬間・瞬間のブレた具合だったり 結弦くんとのショットが なんだか あんな風に
思ってるような表情に…見えてきちゃうんですよね…i-201笑 ちびっ子と結弦くんは
結弦くんが子供好きだからなのか 見てて ホントになごなごしてしまいます♡
 

Edit | Reply | 
Tue
2016.03.15
03:26

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to ピオニー8さん。


こんばんはにゅ~デス!。あのアエラ表紙は、2014年の初戦前の意気込みの内容だから…
2014年の夏?あたりの撮影だと思われるんですが、大人っぽいお顔の合間に 幼さも残ってて…
可愛いし素敵です~♡ 「ワシャワシャ怖い!」←ananさんの撮影の時って…(^^ゞ… 綺麗にセットして
あった髪を カメラマンさんのリクエストで『ワシャワシャっとして下さい』と言われて…
せっかくセットしてある髪を 自分の手でワシャワシャにするのが コワイ?という感じ
だったような…笑 ←変な事になったらどうしよう?みたいな…w サラ・オレインさんのお声も
広がりのある美しいお声ですよね♪
 

Edit | Reply | 
Tue
2016.03.15
03:37

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to フリコさん。


こんばんはにゅ~デス!。そうそう”ウィスパー・ボイス”…笑 メディアでも聴いたことない?
ような感じの…笑 CMか何かで… やってくれないかな…(^^ゞ… あのボイスでの囁きバージョン♡
「○○の○○様♪レベルが違う♡」←爆 ありがたきお言葉。素直に賛辞と受け取るi-88
「1/f フェロモン」←w フェロモンは だだ漏れだと思うぞ。笑 自分で…どうしようも
出来ないんじゃないかな? 勝手に相手が感じてしまうもんだから♡ 「ほわわ~ん♡」←これね。
猫にまたたび… フリコさんに ゆじゅるくん。うおう~ 豆乳鍋もいいのねん。
んじゃ、また食べよっと!♡
 

Edit | Reply | 
Tue
2016.03.15
03:48

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tunaさん。


こんばんはにゅ~デス!。あ、ありがとうございます~♡ 結弦くん…腕があんなにも長いのに…
なんでだか モエモエお袖になってしまいますよね…(^^ゞ… めっちゃ可愛いですが♡ 肩が…
なで肩?っぽいから笑 メンズで背丈に合わせちゃうと… ああなっちゃうのかな?とか思って
たんだけど笑 どうなんだろw あの AERAの結弦くん 髪の毛がほわほわしてるのと
全体が黒だから… 見た目に ほわほわ毛の黒ニャンコみたいな可愛さがあるかも♡
はい~ はぴはぴ 白い日でした~♪

Edit | Reply |