So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

想いが形に。羽生結弦選手、Play back ”Together on Ice TOI・2014” Change

 08, 2016 12:22
昨日のエブリさんで 羽生結弦選手の東北復興支援の一部となる 東北訪問の様子を 数年に
遡って現在までを追って下さってましたね。エブリさんを見て… 先に記事にしたいと思ったのが
結弦くんが仙台で行った凱旋公演 ”Together on Ice TOI・2014”の事だったので…そちらから…
エブリさんの中で 先日の 『教科書で学べない災害』では流れなかった 結弦くんの言葉が
流れてましたけど、『自分の為にスケートをして それを見て 皆さんが何かを思ってくれる
元気になってくれる これほど幸せなものってない
』 と、優しいお顔で ひとつひとつの言葉を
丁寧に噛みしめるように おっさってたのが印象的。結弦くんは フィギュアスケーターなのだから…
結弦くんの演技で 結弦くんが 一生懸命にフィギュアに打ち込んで 素晴らしい演技を見せて
下さる事が 見てるこちらに本当に沢山の元気をくれます。どうか その事を大切にして欲しい。
キャプチャとGIFは 今回全部 作り直しましたデス。


20140615-y98j-1a-2a-z.jpg

☆~☆~☆~

20140615-y9j-1c1-z.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



        toi-ch-smile1-at7g-1-3-2-sl10.gif




20140615-y8j-1c-z.jpg



20160308_yt3c-z.jpg


20160308_yt6c-z.jpg


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



TOIの… 結弦くんの嬉しそうな笑顔が どれほど見てて嬉しかったことか。見てる方も嬉しくなったし
結弦くんも あんなにも楽しそうで、そして 仙台に沢山の他府県の皆様が訪れた事によって
活気が生まれたり そら 政府規模のような ベラボウな数字ではなかったかもしれないけれど
経済効果もあったと思うので… 復興支援の形は 臨機応変 色んな形があっていいのだから
現地を訪れる事もあっていいし、また いつか こんな風に みんなに元気をくれて 会場中が
笑顔につつまれるような そんなショーや 演技を見せて下さる事を 絶賛・楽しみにしています。


東北出身のミュージシャンの皆様とのコラボという企画も 本当に素晴らしかった。どれも
素敵だったけど 結弦くんがラストに滑って下さった MONKY MAJIK さんとの念願の生演奏コラボ
『Change』の 弾けるような演技と笑顔、また あんな結弦くんに出逢いたいので…(^^ゞ…
結弦くん 今は現役で競技が大変だろうけれど 一段落したら 是非是非 機会を設けて欲しい。
てか、TOIは ブルレイかDVDにならないのだろうか?… ←みんな買うと思うんだけど…


20160308_yt7-1z.jpg




    toi-ch-smile1-at7g-1-1.gif




20160308_yt9-1z.jpg



TOIの結弦くんの笑顔、どれもこれも めちゃ大好き。

20140615-y92j-1-z.jpg



☆~☆~☆~
TOPの結弦くんと同じぐらい大好きな フィナーレ・ご挨拶時、 結弦くんの この笑顔。こんなにも
嬉しそうな結弦くん… 競技で成績を出した時とは またちょっと違う笑顔… フィギュアのショーでは
あったけれど、人間 羽生結弦としての これでもかってぐらい嬉しそうな笑顔に見える。


20140615-y94j-1-1.jpg



20140615-y95j-1c-z.jpg



『金メダル持って帰ってきましたっ!』と言った時の結弦くん…(^^ゞ… あまりに嬉しそうで
『えへっえへっ』みたいな… そんな笑い声が出てたのが…可愛かったし ごっつ嬉しかった。
そして お口の形が カワユイ絵に描いたような 見事な ハートさん。


20140615-y93j-1-z.jpg



このリハーサルの時に結弦くんも、すんごい好き。ご自分のショーのリハ。どんな気持ちで
会場を見つめておられたのかな… 『自分が主役として出演出来るのは 本当に嬉しい』と
言っておられたのだから… 感慨深くもあり… 同時に わきゅわきゅな気持ちだったかな…


20140615-zy2j-1c-z.jpg



☆~☆~☆~
此処から ちょこっと演技部分を。エレメンツ的なGIFを作るのは 私的には めちゃ時間が
かかってしまうので… ハイドロダケなんですが、TOI Change のハイドロの長さたるや。
ものごっつい長い。カッチョイイっ!。


20140625-yt93j-1.jpg




      toi-ch-hy-mat6gop.gif




この部分フリが せくすぃ~で大好きなんですけど…(^^ゞ… 如何せん、寄り映像はアングル違いの
バージョンの方だったので… 動画さまが すぐには見当たらず…orz 以前のキャプチャを調整
し直しますた。うむむ。この部分は… 出来ることなら ガッツリ作り直したかったんですが笑。
またの機会に。


20140627-tyyc3j-1.jpg



20140627-tyyc4j-1.jpg


20140627-tyyc5aj-1.jpg



☆~☆~☆~
MONKY MAJIK さんとの念願の生コラボ実現で… テンションアップし過ぎて?しまった感の
結弦くんが… あまりにも可愛いので…(^^ゞ… 2014年の6月の記事から セレクトして
持ってきました。笑 初期の常連様は ご存じかもしれませんが… キャプチャは作り直したっす…
でもって、超 ノリノリMAXな結弦さん。ボルテージは最高潮の 絶好調に。爆


いっ。

20140627-tyyc6j-1z.jpg


くっ。

20140627-tyyc6aj-1z.jpg


ぞぉぉ~っ !!

20140627-tyyc6bj-1z.jpg


ドヤぁっ !!

20140627-tyyc6cj-1z.jpg


ちゃちゃちゃか、ちゃちゃちゃか、ちゃんちゃかちゃんちゃんちゃんっ♪


荒ぶる 結弦くん。

20140627-tyyc7bj-1c1.jpg


荒ぶる 結弦くん。

20140627-tyyc7cj-1c.jpg


荒ぶる 結弦くん。

20140627-tyyc8j-1c.jpg



荒ぶり過ぎた 結弦くん。

20140627-tyyc9j-1c.jpg


戻って来た 結弦くん。 ww

20140627-tyyc92a-1c.jpg


やっちった。 の 結弦くん。

20140627-tyyc94-2z.jpg


…(^^ゞ…w

結弦くん、荒ぶり過ぎっ笑。でも 今見ても やっぱ めちゃんこ可愛いし、結弦くんの
楽しさが爆発してる感じが伝わってくるの… それがホントに嬉しい… そんな TOI・Change。

今は平昌に向けて それどころじゃないかとは思うんですけど、また… こんな風な復興支援で
みんなに元気を下さいね。ほいでもって 結弦くんの アイドル顔負けの すんぎょい ”MC力”も
また 見せて頂たいトコです。


(キャプチャは、Kokoro Ai さまの こちらの動画様の お世話になりました。本当に有難う
ございます!。 2アングルあったのですが… もうひとつの方が消えてしまっていたので
その分のキャプチャに関しては 過去のモノを 調整し直したバージョンです。)


☆~☆~☆~
あと、スマホからの読者さまにおかれましては、スマホの下部表示部分なんですが…
当方の『このブログの注目記事』が表示さている場合と、他ブログの 全く関係ない記事の
『注目記事』が表示されてる時があると思うのですけど… あそこって FC2さん独自のアルゴリズム
によって ”各ブログごと”に設定基準があって、それが…流動的で どんどんスライド式に
ハードルが上がって行くシステムになっているので…(-∀-`;)… だから、最高時から比べて
少しでも下がったり 更新を休んだり…更新時間が遅れたりすると あの表示が 当方から
他ブログに変わってしまうんですよね…orz  

全部を非表示にすることは出来るんですが、それをすると…
当方の『ブログ内検索』のボックスも 一緒に非表示になってしまうので… ということで、
あそこが ちょこちょこと変わってても あんま気にしないでスルーしといて下さいれす…
てか、私的には FC2さんってば どんだけ ど鬼畜なアルゴリズムにしてあるんだよ…orz
という思いはありますけど…


コメントや拍手を本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
非公開拍手さまも ホントにありがとうございます!。
to Kさん。Believe のトントン 素敵ですよねっ笑 あ 大奥とかだと お着物がゴージャスに♡


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 

COMMENT 8

Tue
2016.03.08
16:24

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2016.03.08
16:39

染 #J7OJaSx.

URL

可愛かった結弦くん。。。
これからも違う姿を見せてくれるだろう。。。

Edit | Reply | 
Tue
2016.03.08
23:42

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2016.03.09
07:18

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2016.03.10
07:42

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 昌さん。


おはにゅ~ございます!。TOIの…あの汗まみれの結弦くん…もう…めちゃ大好きなんですよね♡
ソチ会見での言葉から… あの汗まみれの達成感の笑顔になれたんだな…とかっていう嬉しさもあって。
そうそう『守りたいこの笑顔』♡ あ、ありあがとぉぉ~! ホッケー、うおお…っ キムタクさんの
ドラマを想い出してしまった…(^^ゞ… カチョエエ! Changeって性別を超えて人気ありそう♪
「学習」←ん? さらにその斜め上か… ななめ横とか…行っちゃったりす・る・か・も。爆
あ、TOIは出演者がメンズだけだったってのも… あれもホントに いい企画だったですよね~
毎回は…ムリかもだけど笑 どこをとっても ホント すんばらしいショーだった♡
 

Edit | Reply | 
Thu
2016.03.10
07:45

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 染さん。


おはにゅ~ございます!。結弦くん 可愛かったし… めちゃ男っぽかっくて素敵でした♡
ですね、これからも もっと素敵な姿を見せてくれることかと!
 

Edit | Reply | 
Thu
2016.03.10
07:56

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to フリコさん。


おはにゅ~ございます!。「業務報告から」←w それ調べてたら… もう愕然。オラあかんかもっw
ボロボロやった笑 よく…やってるな…i-201 いや、オラ ちょっとこれではいかん…と思った次第i-88
TOIは うっかり記事に書くの忘れてて コメント様で頂いて、おおっそうやったっ!とか
思ったんだけど、あれって…メインスケーター出演者がメンズだけという ←アイスリンク仙台の
ガール達は出てらっさったけど♡ でも、ホントに珍しい企画で… でもそこが良かった。
結弦くんの派手なコケ方は…(^^ゞ… めちゃカワユス♡ コケタ後が あざと可愛い…笑
ハリセンボンと 激おこぷんぷんの結弦くん ごっついシンクロw
 

Edit | Reply | 
Thu
2016.03.10
08:04

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tunaさん。


おはにゅ~ございます!。TOI Changeのハイドロは長くて めちゃカッチョイイですよね!
荒ぶる結弦くん…荒ぶり過ぎ…(^^ゞ… でも 嬉しかったんだろうな…めっちゃ楽しそうで
見てて こちらも嬉しくなります♡ ソチ会見を見てたからこそ尚更 嬉しかったな…しみじみ…
おおっ、別アングルの、これです! わ~ありがとうございます♪ スマホの下部表示ね…
たまに…タイトルが政治的に偏り過ぎてたり、ゴシップ的なのとか…コアなオタク系とかが
出てしまう事があるから… 読者さまが ウチの記事内容や単語・文言と?シンクロしてる?と
勘違いされてしまうと困るので…i-201 それもあってなんです…i-201
   

Edit | Reply |