So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

灯りをつけましょ、ぼんぼりに。 ちびっ子と結弦くん de お雛祭り。NHK杯・盛岡EX 2016

 03, 2016 08:31
本日は 3月3日の 雛祭りなんですが… 結弦くんはメンズだから笑 ”NHK杯・盛岡EX 2016”の
『花は咲く』のリハーサルで 結弦くんが ちびっ子にガーベラの渡し方を教えてあげてたトコが
めっちゃ可愛かったし 結弦くんの仕草が素敵だったので… そこんとこで 『お雛祭り』な雰囲気を
楽しもうかなっと。やっぱ 女の子のお祭りだから笑 ガールなちびっ子に登場して頂きました。


20160303_yh1c-c2-S.jpg

☆~☆~☆~

20160303_yh15c.jpg


20160303_yh13c1-1.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



       n-me-yg1-sat7g2op.gif

はい、ど~ぞっ。


20160303_yh14c.jpg



20160303_yh12c1c.jpg



このすぐ上のキャプチャと TOPのキャプチャと… 何処が違ぇ~んだよっ…(^^ゞ…!! と、
ツッコまれそうですが笑 すぐ上は 結弦くんの目線が ちびっ子を見てるので… 2人の目が
バチっと合ってる感じで… 王子様と ちびっ子なプリンセスみたい。TOPは 結弦くんの目線が
ガーベラを見ているんですけれど、なんか次のシーンが浮かんできそうなコマなので
TOPの感じも ロマンチックで可愛いな…と。


☆~☆~☆~
雛祭りだから、結弦くんにも ムリクリ お雛様バージョンになって頂きました。笑 こちらが
TOPの少し前のトコで やっぱりガーベラの渡し方を ちびっ子に説明してあげてる結弦くん。
ちびっ子が それを聞いて 『うんうん。』と 頷いてるのがカワユス。でも やっぱTVの
生放送も入るし… そらキンチョーしちゃうだろうな… てか、ちびっ子のカチューシャが
可愛いんだけど、本番ではお帽子被ってたから…見えなかったっすね。ニットの帽子も
もち可愛かったけどっ。この部分を TOPにしてないのは ちょっと照明さんもリハなのか…
速いピンスポみたいなのが ぎゅい~んと 途中で横切りますので…  GIFは繰り返すから
目が疲れないよう 適度にインターバルを取って ご覧ください。


灯りをつけましょ、ぼんぼりにぃぃ~♪ お花をあげましょ、桃の花ぁぁ~♪


20160303_yh1c-c.jpg



20160303_yh1c-1.jpg




        n-me-yg2-ssat7g1op.gif

うんうん。


20160303_yh2c-1.jpg


お花を見てて…

20160303_yh6c.jpg


結弦くんを見る…(^^ゞ… 

20160303_yh7c.jpg


見る。 結弦先生 しゅてき。

20160303_yh9c.jpg


結弦くんも見る。あ… ちびっ子はいいな… ウラヤマ…笑。

20160303_yh10c-1.jpg



☆~☆~☆~
そして ちびっ子と結弦くんで… 勝手に遊ぶ…(^^ゞ…


もじもじ…

20160303_yh3c1.jpg

… ん?

はいっ !! 

20160303_yh4c.jpg

…っ!!


み・た・い・な。…(^^ゞ…w

キャプチャの結弦くんのお顔が、本当は『そうそうそう。笑』って頷いておられるトコなんですけど
静止画にすると… なんでだか ビックリな表情で笑 こんな感じに見えてしまったっす。爆
てか、ちびっ子で会話が進んでますが、『藤崎鈴 ちゃん』ですね。この記事には出てませんが
もうお1人が 『森本美羽 ちゃん』。←うおっと、美しい羽と書いて ”美羽”とな。いいなっ笑。


☆~☆~☆~
そして本番は こんなにも素敵な演技を見せて下さった お2人です。本当に素晴らしかった。
てか、このアングルからの 結弦くんの美しさといったら… もう神々しいぐらいの麗しさ。
カラダの内部から発光してそうに見える…(^^ゞ… なんだろう…こう 森のエルフさんみたい。
盛岡EX 直後に書いた記事はこちらです。

→「いつか恋する君の為に。”花は咲く” 羽生結弦選手、NHK杯・盛岡EX 氷上の祈り」

※ 追記: こちらの盛岡EXのキャプチャを お持ち帰りして自ブログにUPしておられるブロガー様を…
複数、お見かけしております… トリミングをされていたり サムネのサイズを変えていても
当方 イラストソフトにてレイヤーを複数使った 画質調整が独特ですので… すぐにわかります…
本当に寝る時間を削って…体力も使って…orz 大切に仕上げているモノですから あまり心ない事は
ご遠慮下さいますようどうぞ宜しくお願い致します。



20160125_ym8c.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



      mr-hn-fl5-la-sl10g-1.gif




20160125_ym6c.jpg


いつか恋する君の為に。


20160110_ymh12c.jpg




      mr-hna3-l1at7gop.gif

ありがとう。


20160110_ymh11c.jpg


にひっ。

20160110_ymh13c.jpg


(キャプチャ・GIFは、YzRIKOさまの こちらの動画様の お世話になりました。りこさん、
いつも本当に有難うございます!。)


コメントや拍手を本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
非公開拍手さまも ホントにありがとうございます!。
←to cさん。再現は…報道番組だし…非難対策の番組だから…という部分はあったのかも…
でも、同じ気持ちにはなりました…
←to Aさん。あ、私は無宗教なので…(^^ゞ… 歌のマリア様は ポールのお母様のコトを意味してる?
という解釈もあるみたいです。と、うおお…お大事にして下さい!


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 

COMMENT 6

Thu
2016.03.03
18:57

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2016.03.03
22:19

染 #J7OJaSx.

URL

結弦くんの優しいトコが際立つ処。。。
しゅてきです~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Edit | Reply | 
Fri
2016.03.04
20:37

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to フリコさん。


こんばんはにゅ~デス!。あかりをぉ~つけましょ~ぼんぼりぃ~♪ ん?(^^ゞ… 何かが違う。w
「~♪(σ・∀・) σ ポチッ♡←発光するかなぁ」←したらコワいわっw エイリアンだから…判らんけど笑。
演技のトコは ライティングも綺麗だけど 結弦くんの表情が… ホントに ほわんほわんと
発光してるみたいに美しい~♡ 「マダムタッソー」←いつまで言われるのか。w 「私の○○○○○生活」←爆
そういえば…なんか去年のGPFの表彰式の 表彰台に ぴょんと乗るトコのGIFが見たい…とか
ゆ~てたのって… あれって、フリコさんだったっけ?(-ω- ?) ←違ってたらごめんよ。笑
もう、めちゃ低下しとる。昨日 おいささま(お医者さま)に行ってきますたi-88
おうっ! ありがとぉぉ~♡( ´ ▽ ` )ノ"
 

Edit | Reply | 
Fri
2016.03.04
20:41

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 染さん。


こんばんはにゅ~デス!。結弦くん… どSさんだけど…笑 ちびっ子や高齢者の皆様には
もうホントに優しいですよねっ。お顔が違うし…声も違う。そんな結弦くんが めちゃ素敵です…♡
 

Edit | Reply | 
Fri
2016.03.04
21:20

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2016.03.06
07:54

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tunaさん。


おはにゅ~ございます!。結弦くんのちびっ子の時の オサシンが…めちゃ可愛いので…笑
お姉ちゃんと一緒にお祭りしてても違和感ナッシングな 愛らしさではあるんですがっ…(^^ゞ…i-201
ご長男だから…『端午の節句』に男の子のお祝いしてもらってたかなっと…♡ ちびっ子と結弦くんの
絡みはホントに可愛いです♡ でも、生放送だし 結弦くん来るし…で ドチドチだったかも…♡
うむむ…登録ね… 色々あるっす…orz 書けない事もありますし…(-∀-`;)…i-201
とほほ…( ;∀;)…i-201 「ツボや楽しいお話も大好き」←あ、嬉しいお言葉をありがとうございます!
 

Edit | Reply |