So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

Hello、あいらびゅ~。その2 羽生結弦選手、”Hello,I Love You” FaOI・静岡 2015

 29, 2016 22:43
昨日の続きです~。大好きな結弦くんの”ドアーズ・Hello,I Love You”の FaOI・静岡2015 を
プレイバックしてます。 あの時の ハローアイラブユーだけで…おそらく 30以上のGIFを作って
ましたので…(^^ゞ… その中でセレクトしつつ…のプレイバックなんですが コラージュを
作り直したしたりとか… スマホからの読者さまが多いようなので、スマホから見た時に
結弦くんが 大きめに見えるよう キャプチャのトリミングの場所を変えたりとか…してみたり
してまっする… ハロアイは どうしても…らびゅらびゅな感じなので 記事がハートだらけ。


20150607_yh47-3-za.jpg



20150607_yh47-1-z.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



      fasd-heart2-at7gop.gif

So Cute !!


20150607_yh46-1-z.jpg



20150607_yh44-1-z.jpg


20150607_yh45-a1-z.jpg



20150607_yh45-1a-z.jpg


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



実際は… ペンタイプのマジックだと思いますけれど、なんとなく…”ルージュ”で書いてるよう…と
こちらに連想させる このハートを描く結弦くんのシーン。なんでなのかな…(^^ゞ… なんだか
此処は やっぱり ルージュで書いてると思っていたい笑。

検索から紛れ込んでいらっさる方もおられるかもなので、ひとつ前の ”その1”記事はこちら。
→「ドアーズ大好き、あいらびゅ~。その1 羽生結弦選手、”Hello,I Love You” FaOI・静岡 2015」


最初に描いたハートさんを描き足してから… 真ん中に 『Yuzuru』の『Y』を描き足した結弦くん。
カキカキ…( ..)φ カワユス。

  20150607_yhh1-1-z.jpg


この めっちゃんこ無邪気な笑顔…(^^ゞ… 小悪魔天使・羽生結弦さん。爆

  20150607_yhh2-1-z.jpg



ご挨拶の時には、またカッチョイイお顔に。お口元の口角が 片方だけ ちびっと上がってる感じの
さり気なく ドヤってるお顔が…しゅてき。流石は どや~ず。

20150607_yhh3-1-z.jpg


20150607_yhh5-1-z.jpg



20150607_yhh13-1-z1a.jpg



☆~☆~☆~
Tシャツを欲しい人っ、手をあ~げてっ。

はいっ、はいっ、はいっ!! と、画面のこちらで 手をあげたくなる 健気なオラ。←自分でゆ~な。


20150607_yhh6-1-z.jpg



20150607_yhh-7-1z.jpg



個人的にかなりのお気に入りの1枚。 Tシャツを脱ぐ時の結弦くんのお顔。なんで?
こんなに キョトンとしたお顔になってるのかちら?… よ~わからんけど笑、めっちゃ可愛い。
ここ、タイムリーな記事では スロモにしてたりもしてますが…(^^ゞ… ←アホですね。
いやだって あんまりにも素敵だったもんで。←言い訳が苦しい。爆


20150607_yhh8-z5a.jpg



20150607_yhh8-1a3-z2a.jpg



  
     fasd-heart5-at7gop1.gif




20150607_yhh9-1-za.jpg



20150607_yhh10-1c-z.jpg



神雑誌といっても過言ではない 『ICE JEWEL VOL.1』 さんの表紙。アマゾンさんのサンプルを
ちびっと タイトル消させて頂いております… 背景色とかは 私がテキトーに似せてあるだけなので
個人でお楽しみの範囲での 個人のPCやスマホへの保存はOKですが、ブログ記事などへの転載等は
ご遠慮下さいますよう どうぞヨロシクお願い致します…

でもって、肩のトコの… 血管が…


20160227_yij-c1-c1a.jpg
(出典: Ice Jewels vol.01 表紙)



20160227_yij-c1-cca.jpg
(出典: Ice Jewels vol.01 表紙)



☆~☆~☆~
ドアーズが素敵過ぎて つい このあたりにフィーチャーしてしまうと 記事がモエモエに笑
なってしまうので、このあたりで 結弦くんの これでもかとゆ~ぐらいにカチョイイ・ハイドロ。
毎回言ってますが、世界でイチバン 美しいハイドロだと思ってます。←私は。


20150607_yh35jj-2-z.jpg




    fasd-hy-asl9g-2op.gif




20150607_yh36-1-z.jpg



☆~☆~☆~
”FaOI・静岡 2015”の ハローアイラブユーでは、この バックステージに下がっていかれる結弦くんを
外すワケにはいかない。演技と同じぐらいな 強烈なインパクト。お顔の男前さはもちろんですが…
なんだこりゃっ…!!…(゚Д゚;)… と、あの当時 目が釘付けになってしまった瞬間。 結弦くんの
ありとあらゆる意味での ←ざっくりだな、おい。 ←いや、細かく語ると 話がヤヤコシクなるゆえ。
美・バディの美しさがクローズアップされてる トキメキの瞬間。個人的に この年齢の結弦くんの
この時だけの 美しさ・色っぽさ・カッチョ良さが ぎゅっと 凝縮さてると思ってます。


20150607_yhh14-1-zza.jpg




    fasd-h-bs-lla-sl10g1.gif




20150607_yhh15-5z.jpg



”Hello,I Love You” FaOI・静岡 2015 当時のタイムリー過去記事はこちらです。
ちょっと記事が重過ぎるので、スマホさんでは機種によっては見れないか GIFの作動が
おかしくなるかもしれませんが…

→「羽生結弦選手、男前プロ ”Hello,I Love You”。FaOI・静岡 BS朝日 Part1-演技編」
→「羽生結弦選手、男前プロ ”Hello,I Love You”。FaOI・静岡 BS朝日 Part2-ハート編 & インタ」
→「羽生結弦選手、”ドアーズ・Hello,I Love You” de あいらびゅ~。 FaOI・静岡 2015」

(キャプチャ・GIFは、yuzupinoさまの こちらの動画様の お世話になりました。yuzupinoさん、
いつも本当に有難うございます!。)


と、そんなこんなの プレイバック ”Hello,I Love You”の FaOI・静岡2015 でした。


少し… 個人的に体調を崩してまして…(・∀・;)… 帯状疱疹が出てたりも…orz
額の端っこんとこなので、前髪で隠れてくれてますけど 痛いっす… ということで…
更新がどうなるかは ちびっと判らないんですが… ぼちぼちとやって行きたいと思ってますデス…


コメントや拍手を本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!
非公開拍手さまも ホントにありがとうございます!。←中国杯ファントムさま記事への丁寧で
温かいお言葉をホントにありがとうございますっ。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 

COMMENT 6

Mon
2016.02.29
23:48

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2016.03.01
01:10

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to びんび屋さん。


こんばんはにゅ~デス。うおお…痛いyo~ん…i-201 てか、1月に3日更新休んでた時にも
同じようなトコに出てしまったのだよね…orz アレも完全に消えるのに 3週間以上かかった気が…i-201
常備薬の飲み薬と 塗り薬を持ってるから 一昨日から昨日は大人しくして…ちょっと様子見…
ウチのCATVって、日テレ+が見れないのだよ…あ…女神さま…祈る。お目目キラキラi-189
うむむ。アクセス数が…倍以上になってるので…つい 頑張ってしまう…というのもあるし…
でも、実際に更新しないと あっとゆ~間にランキングはDOWNするので… そうすると…
やっぱり”更新してなんぼ”の世界なのかな…ぷち遠い目… とか… 思ってしまうっす…i-201
気にしないように…とは思ってるんだけど…i-201 キョトン顔 めっちゃ可愛い♡
 

Edit | Reply | 
Tue
2016.03.01
02:30

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2016.03.01
15:24

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tunaさん。


こんにちはにゅ~デス!。ですね~「結界ハイドロさんや乙女のハイドロさんも素敵」←素敵です♡
「テカピタパン(テカテカ・ピタッリ・パンツ)のドヤドヤ・ハイドロさん」←両方大好きです♪
選べない…(^^ゞ…w 結弦くん… どんどん大人っぽくなってますけど…きっといつまでたっても
小悪魔なトコは 残ってるんじゃないかな…とか思ってます笑。←基本が どSさんだし笑
あ…お心遣いをありがとうございます…i-201
 

Edit | Reply | 
Tue
2016.03.01
15:57

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2016.03.01
18:01

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to フリコさん。


こんにちはにゅ~デス!。あ…フリコさんを萌えジニさせようとしたら…(^^ゞ…よけいに
喜んでるw やっぱ どMだった笑。てか、どおぉぉぉ…(TωT)… もう…まさに…その通りなのだよ…orz
画面見て泣きそうになった。てかもう泣く… どおおぉぉ…(TωT)… おろろん…i-201
「ギャグセンス」←爆。もちろんキャプチャは ホントに心を込めて仕上げてるんだけど…
でも 書きたいコト・伝えたい想いがあるからこそ キャプチャやGIFを作ってるワケなので…
「○○○ーは」←「○○が当○○」←いや…前回だって、そうじゃなかったから…(TωT)…i-201
それが現実i-88。今回はまた別だけど…i-201 どうなるのかな…オラ…遠い目…
と、フレンズ+さん 楽しかった~♡ し~様と結弦くん なごなご。結弦くんの『し~ちゃん』呼び
なんか…いいな… ウラヤマ…♡
 

Edit | Reply |