So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

しゅるるん de はぐ。 結弦くんとオーサーコーチ、2人の”Never Ending Story”3。

 27, 2016 10:52
”GPF・2015 SP”演技後に リンクサイドのオーサーコーチの元にハグしに来る結弦くん…
カメラアングルのせいもあるかもなんですが笑 めちゃ嬉しそうに 『早くっ、早くっ!!』 みたいな
なんだかそんな風に見える感じで笑 しゅるるんと やって来てからの ヒシっとしたハグ。
ちびっ子が 『パパやったよ!!』と 言わんばかりの勢いが… めちゃ微笑ましい。いつもながら
オーサーパパさんは 結弦くんの後ろ頭んトコの首筋のあたりを そっと撫でてもってのお声がけ。
結弦くんが… すんぎょい嬉しそう。この時点ではスコアは出てないですが…自分越えの手応えを
しっかりと感じておられる SP直後のお顔。演技後に自信がもう溢れてる。もちのろんろん
それぐらい 素晴らしい演技だったし。


20160227_yo9c-3.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



         gpf2015-b1hug-at6g3op.gif

Hug !!


20160227_yo8.jpg


20160227_yo11c.jpg



オーサーパパさんに、『やったな。』みたいな感じで 胸のトコを とんとされてた結弦くん。
でもって、結弦くんの横顔が… ホントに嬉しそう。まだ FSがある段階だったけど、後になって
結弦くんがインタでおっさってた 『今までで一番高い壁だったかもしれない』と感じておられた
『自分越え』。 NHK杯2015から GPFにかけての ”この時”にしか挑戦出来ない”孤高の闘い”。
結弦くん曰く この機会を逃したら… またもう一度 記録を出してから それを超える…
ということを もう一度やらないといけなくなる。そこまで考えて臨んだ GPF・2015。
その重圧をはねのけての まずは SPバラ1での 絶好調な好発進。こちらも画面を見ていて
ホントに嬉しかったな…


ちょっと落ち着いた様子で結弦くんを見つめるオーサーパパさんと、めっちゃ嬉しそうな結弦くん。
そんな結弦くんの無邪気な笑顔。てか、あんな大記録を出す すんばらしい演技をして…
自分も嬉しいのは当然なんだろうけれど、オーサーコーチに対しても めちゃ嬉しそうに
『見た?見たっ? 僕やったよっ!!』 みたいな、そんな結弦くん。カワユス。


20160227_yo12.jpg
(出典: newscom)


☆~☆~☆~
演技直後は、『どやっ、見たか。』と言わんばかりの絶対王者な威風堂々としたご挨拶。
表情にも自信が漲ってる。


20160227_yo13.jpg



20160227_yo1.jpg


20160227_yo2.jpg


そして、オーサーパパさんの方を向いてのお辞儀ん時には、オーサーコーチも結弦くんと一緒に
お手手を広げてましたよねん… それから、セーフガードをポンポンしもって 拍手してた
オーサーパパさん。


20160227_yo14.jpg


結弦くんを見つめるお顔が… 『マジで やりおったな。コイツ。笑』 みたいな…(^^ゞ…
NHK杯の時 キスクラで 『OH !!』 ってなって びっくり仰天で 一瞬のけぞってたパパさんも
GPFでは 結弦くんと同じように 一段階上のステージにあがって 結弦くんとの気持ちを
共有してるっぽい。


20160227_yo3C.jpg


このオーサーパパさんのお顔っ…(^^ゞ… NHK杯を通り越したら… もう お2人とも揃って
別次元の感覚でいらっさる気が。この2人にしか判らない感じを 体感しておられるんだろうな…
てか、これからも 体感し続けていかれるんだろうな。


20160227_yo4.jpg




            gpf2015-b1hug-sat6g-1op.gif

はぐっ。


20160227_yo5.jpg


20160227_yo6.jpg


結弦くんが急いでたのは、考えてみたら オーサーパパさんは ハビさんのトコに行かないと
ダメだったから… 結弦くんは ひょっとしたら ご自身のハグハグの時すらも 気を遣って?
急いでおられたのかもしれない… あの結弦くんの事だから。てか、なんだかそう見えてきた…
でも それも込みで 『早くっ、早くっ!!』 みたいに ハグハグを求めているような結弦くんが
めちゃ可愛いです。色んな人のハグを見ますけれど… ホントに結弦くんのハグって
ハグも全力投球というか笑 素直に気持ちが入ってるから… 見てて なんとも言えないぐらい
微笑ましい…と思ってしまう。


20160227_yo8.jpg


オーサーコーチに、なんて言われてたのかな?(^^ゞ… 『にひっ』みたいに嬉しそうな結弦くん。


20160227_yo9c-3.jpg


やっぱ この2人には 演技後の こんな風な はち切れんばかりの嬉しそうな姿が…良く似合う。


20160227_yo10c.jpg


20160227_yo11c.jpg



☆~☆~☆~
SP直後に書いている記事はこちらです。
→「麗しの SP”バラ1”。羽生結弦選手、SP首位・世界歴代最高得点更新! GPF2015」
→「祝・自分超え。FS公式練習。 羽生結弦選手、GPF2015 in バルセロナ」


20151211_yb4a.jpg



そしてスコアが。結弦くん なんとも言えない 男らしいガッツポーズ。まだ FSがあるから
なんか、『よっしゃっ!! 』 みたいな。シャープな気合いが入った感じ。この雰囲気から、あのFS後の
なんだかわからないけど出てきた涙に繋がるんだと思うと 感慨深いガッツポーズっ…


20151211_yb18.jpg




        gf-bf1-KI-GUTS-SSAT6G-1.gif

おっしゃっ !!



結弦くんと オーサーコーチの様子は 当方的に『2人の Never Ending Story』記事として笑
シリーズ化ちっくになって来てますので… これにプーさんが加わると また別のプーさん記事に
なるんですが笑 オーサーパパさんと2人だと、こちらの感じの記事になります…(^^ゞ…
てか、GPF2015の時って FSでの前人未到の自分越えを果たした時の結弦くんとオーサーパパは
スコア直後の 結弦くんの『Why, am I crying?』が…あまりにもインパクトがあり過ぎて
そちらで『涙は心の汗さ』の記事を書いてたから… FSの方での このシリーズ記事を
書いていなかったんですが… そんな結弦くんの FSでのキスクラ記事はこちらです。

→「君が居ないと。プーさんと一緒、こんな綺麗な涙 見た事ない。羽生結弦選手、GPF・2015」
→「涙は、心の汗さ。おめでとう! & 結界ハイドロ。羽生結弦選手、GPF2015 in バルセロナ」


過去記事で 結弦くんとオーサーコーチとの記事は 他にも沢山あるんですけれど
”Never Ending Story”になってる記事はこちらです。

→「2人の冒険は続く。 結弦くんとオーサーコーチ、2人の”Never Ending Story”2。」
→「羽生結弦選手、結弦くんとオーサーコーチ、2人の”Never Ending Story”。」


(キャプチャ・GIFは、 GutsuFan さまの こちらの動画様の お世話になりました。いつも
本当に有難うございます!。)


☆~☆~☆~
そんなこんなで、続くよ続く。 2人の冒険は まだまだ続く。そして ボストン・ワールドに向けて…
新たな冒険の幕開けが すぐ其処に!。 れっつら どんどん。 Go! Yuzuru!!


ネバーエンディング・ストーリー テーマ曲 The Neverending Story - Limahl




コメントや拍手を本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
非公開拍手さまも ホントにありがとうございます!。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 

COMMENT 8

Sat
2016.02.27
21:57

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2016.02.27
23:19

びんび屋 #Ok/8ZYmc

URL

やっぱりGPF・2015のバラ1も特別

さくさん、こんばんはにゅ〜です。
このハグをせかすような素振りが結弦くんそのものですね。自分の演技の手応えと次の滑走のハビを気遣って全速力で滑って来て求められるハグ、オーサーコーチもコーチ冥利に尽きるというもの。そして一人キスクラでの凄い男前度upのガッツポーズ、でもって場内を静かに制する大人の態度というか身に付いた礼節、どの部分をとっても素晴らしい、この世のものとは思えないレベル。
眠れない夜はいつもこのバルセロナ・ファイナルのバラ1を観る為に男子シングルSPの全滑走を観てしまうのですよ。何かね秘密があるような睡魔に誘われます。奇想天外なショパンのバラード1番の編曲に超高難度のSPを舞う羽生選手がね〜。もう別物のバラ1に変身してしまったようでいて実はこのVer.を目指していたんだなって。

Edit | Reply | 
Sun
2016.02.28
09:00

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2016.02.28
10:13

unknown #J7OJaSx.

URL

結弦くんは気持ちを伝えるとき…関係性で変えている。
それでいて素直だから微笑ましく見え思える。
本当に素敵な選手さんです。。。。

Edit | Reply | 
Sun
2016.02.28
13:52

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to フリコさん。


こんにちはにゅ~デス!。私も 結弦くんとオーサーパパさんとの大冒険…2人のNever Ending
Story が大好きです~♡ ←だからシリーズ化しとるし笑。結弦くん…ハビさんが 4Sの精度が高いから…
という理由からだったけれど… それも『縁』だったというか。これから平昌まで、新たなクワドとか
ひょっとしたら 4Aとかの挑戦とかってなると、まだまだ冒険が待ちうけてそうな!
でも あの2人なら乗り越えて行けるかとi-87。「感動系の記事」←そんな風に
おっさってくれて、ありがとぉぉ~♡ 基本…私 かなり『考』の記事が好きだから…(^^ゞ…i-201
 

Edit | Reply | 
Sun
2016.02.28
14:00

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to びんび屋さん。


こんにちはにゅ~デス!。この時はハビさんの事を気遣っておられたのかもしれないんだけど
それも含めて 『早くっ早くっ』みたいな感じの ハグハグが… 甘えてるみたいでカワユスです…♡
キスクラのガッツポーズは、雄度高かったですよねっ、カッチョイイ♡ 何かのインタで
SPでは 元々 クワドを2本にする前段階として 後半にクワドコンボを入れていた…
みたいな事をお答えされてたのを見たので… 結弦くん的には、当初予定のレベルアップを
少し前倒しにした形だったような…i-201 ワールドへ向けてのブラッシュアップが楽しみです!
 

Edit | Reply | 
Sun
2016.02.28
14:05

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tunaさん。


こんにちはにゅ~デス!。ですね… 結弦くんからの申し出があって… オーサーパパさん
まずは ハビさんがOKかどうかの確認を取ったみたいなお話だったから… チームメイトが
ハビさんであったって事が、これまたホントに大きかったような! そして今はお互いにとって
ベストな環境なような♡ 絶対王者が…お辞儀をすませたら、両手広げて 早くっ早くっ♪ なハグハグ。
めちゃ可愛い過ぎます…(^^ゞ♡
 

Edit | Reply | 
Sun
2016.02.28
14:11

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 染さん。


こんにちはにゅ~デス!。染さん お名前が…入ってにゃ~いっ笑 同じFC2だし HOSTがあるから
アレだけど笑。結弦くん なんかカラダ全体で気持ちを表現されるトコありますよねっ。
結弦くんが あんなにもハグハグっ!!となる オーサーパパさんとの関係性が
めちゃ微笑ましいです♡
 

Edit | Reply |