So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

シビレる うぉーむあっぷ・2。 NYOI・大阪 ニューイヤーオンアイス 2016 完全版 & BS

 20, 2016 15:29
羽生結弦選手が出演された”ニューイヤーオンアイス NYOI・大阪 2016”の 完全版の中で
結弦くんが めちゃカッチョイイ うぉ~むあっぷ姿が流れていたんですけど、ちょっと前に第1弾を
UPしましたので、本日は前回アップしきれなかった部分の 第2弾のお届けを。こちらの方が
前回よりも さらに引き映像になっていますから、ちびっとキャプチャ的には ややピンボケ気味に
なってしまうんですが… このTOPの ぐっとカラダを縮めた時の結弦くんの背中の感じや
お手手の雰囲気が素敵っす。


20160220_yu15c1-1.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



     ny-wu2-m-1at8g1.gif




20160220_yu14.jpg


20160220_yu15.jpg



20160220_yu16c.jpg


20160220_yu17c.jpg


20160220_yu18c.jpg


※ この記事のキャプチャ・GIFは、動画主の YzRIKOさまから許可を頂きまして 作成しているモノ
ですので転載・転用等は ご遠慮下さいますよう どうぞ宜しくお願い致します。また、当方のキャプチャを
写真プリント等して オークションに出品する事は、固くお断り申し上げます。



うぉーむあっぷ中の結弦くんは、競技でもショーでも…演技と同じぐらいにカチョイイので ホレボレと
見惚れてしまいます。前回の時にも書いてますけれど、この時は 珍しく赤のイヤホンで
ウォームアップウェアも 黒に赤のラインなトコが なんだか 何気にコーディネイトになってる感。
てか、結弦くんの動きに合わせて変化する うぉ~むアップウェアの…シワすらカチョイイ。←爆。
でもって前回の ウォームアップ記事はこちらです。

→「シビレる うぉーむあっぷ。 NYOI・大阪 ニューイヤーオンアイス 2016 完全版」


20160220_yu24.jpg


☆~☆~☆~
この前のウォームアップの時には 上着も着用、首には黒のネックウォーマーと お手手には
黒白モノトーンの縞々手袋をされてたんですが、 カラダが温まってこられているのか、いつの間にか
上着も脱いで ネックウォーマーと手袋を 外してらっさった結弦くん。前述のとおり
インナーの赤のラインが イヤホンの赤と ぴったりと合ってて素敵。
←コーディネイト…してらっさったのかな?(^^ゞ… 単なる偶然?w


20160220_yu6c.jpg




    ny-wu3-mat7g-1-sl9.gif




20160220_yu2c.jpg


20160220_yu3c.jpg


似たようなキャプチャですが…(^^ゞ… 何処が違げぇ~んだよっ! とかツッコまれそうですけど…
手の動きや角度も当然違うんですが、イチバンは結弦くんの目線が違う。←そこか。


20160220_yu4c1.jpg


20160220_yu5c.jpg



20160220_yu6c.jpg


お背中のくぼみ加減 立ち姿の美しさ。ぷち下顎が出てるけど。←こら。
気合いが入り過ぎたのかちら?(^^ゞ… ゆじゅるさん、出来ることなら下顎は引っ込めてちょ。←爆


20160220_yu7c.jpg


ぶんっ!!

20160220_yu9c.jpg


20160220_yu10c.jpg




        ny-wu1-ssat6gop.gif




20160220_yu11c.jpg


20160220_yu12c.jpg



20160220_yu13c-1.jpg



なんとなくの… 演技途中のお顔も しゅてき…(^^ゞ… いつ見ても 見事な富士山お口

20160220_yu26A.jpg


20160220_yu28A.jpg



ものっそい集中しているような結弦くんですが…(^^ゞ… すぐ側で ジェフリーお師匠さまが
UPTOWN FUNK の めちゃピンクな衣装でインタを受けていらっさったりもする笑。てか、音声さんとか
他のスタッフさんも、どこ見てらっさるの?笑。つい見ちゃう、結弦くんの うぉ~むアップ姿。
←つって、キャプチャだからそう見えてるだけで、実際は ほんの一瞬の事なんですが…


20160220_yu23.jpg


そして結弦くんは 氷のステージへ。


20160220_yu29.jpg


(キャプチャ・GIFは、YzRIKOさまの こちら様と こちらの動画様の お世話になりました。
りこさん、いつも本当に有難うございます!。 )


☆~☆~☆~
昨日の”四大陸 4CC・2016 男子SP”… ものごっついハイレベルな闘いでしたね…
なんか… あれでテンくんも出てたら どんな事になってたんだろう… 先輩選手の皆様も
さらにパワーアップしてこられてるし、シニアにあがったばかりの昌磨くんと ボーヤン選手の
あの脅威。←いい意味で。 凄かったな… ボーヤン選手、なんだか動きのキレがあっぷ。
FSどうなるんだろう… どちどち… てか、ボーヤン選手を見てると 『スヌーピー』に見えて
仕方がない私です。 日本勢 女子は さっとん首位だし 男子も台乗り 行けそうなので
全力の演技が出せますよう 願ってます!。 GO JAPAN!!


コメントや拍手を本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
非公開拍手さまもホントにありがとうございます!。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 

COMMENT 8

Sat
2016.02.20
19:12

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2016.02.20
20:41

染 #J7OJaSx.

URL

美しい結弦くん。いつも真剣だから惹きつけられる。。。

Edit | Reply | 
Sat
2016.02.20
23:41

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2016.02.21
03:01

びんび屋 #Ok/8ZYmc

URL

舞台裏にはお宝映像ドッサリ

さくさん、こんばんはにゅ〜です。
本当にいつ観てもシビれる〜〜。結弦くんの何気に完璧コーデのUA姿。こんなん魅せられたら、やっぱりそちらの方に目が泳ぐー。バトル師匠も素敵なんですけれど。NYOI・大阪の完全版にはお宝映像がドッサリなんですね。知らないのはとっても寂しいから、さく樣が上げて下さって本当に感謝しておりまする。
4大陸男子シングルSP、見応えありました。ケヴィン君が素敵な演技した時に日本語でインタビューされなはれ、失礼だよ。凄く日本語上手だけれどね。宇野選手とボーヤン選手のガチバトル激しそうです。
やっとサトコちゃんが優勝しましたね。リカちゃんも台乗り出来て嬉しいです。

Edit | Reply | 
Sun
2016.02.21
19:07

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tunaさん。


こんばんはにゅ~デス!。手袋のお手手も可愛かったですけど… やっぱ結弦くんの素手の
お手手の美しさは…もう…(^^ゞ… 手フェチにとっては別格の美しさ♡。「ぶんっ!!」の後ろのお手手w
私もツボってて なんとか綺麗にキャプチャしたかったんですが、どうやってもあそこの動きが
めちゃ速くぇぇ…orz 無念でござった。←爆 つい見ちゃう音声さん笑。←お気持ちわかりますi-88
さっとん優勝でリカちゃんも銅メダル!おめでとぉぉ~! 「藤井隆」←これ、拍手さんでも
何度か頂いてます笑。
 

Edit | Reply | 
Sun
2016.02.21
19:09

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 染さん。


こんばんはにゅ~デス!。結弦くん…可愛かったり、カッチョよかったり…美しかったり…
どれもこれも魅力的ですけれど、色んな魅力が1人の人の中に 見事に混在してますよねっ♡
 

Edit | Reply | 
Sun
2016.02.21
19:31

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to フリコさん。


こんばんはにゅ~デス!。結弦くん…キスクラとかで笑ってると、めちゃ可愛いんだけど笑
他の時には あ…大人っぽくなってきたな…と思う瞬間が どんどん増えて来てますよねん…どちどち。
「背中のくぼみ加減」←くぼみと”骨”の感じとかで ウェアが引っ張られてるシワが…もう堪らんデス♡
「背中を丸めた時に浮き上がる、肩甲骨や背筋のライン」←これこれ。アスリートならではの色気。
そこらの単なる男前じゃ あかんねん笑。ボーヤン選手、お顔の輪郭が…スヌーピーに
見えてしまうっ笑。←ボーちゃんは、いい子だなって感じかな笑。
あんがとぉぉ~♡( ´ ▽ ` )ノ"
 

Edit | Reply | 
Sun
2016.02.21
19:43

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to びんび屋さん。


こんばんはにゅ~デス!。結弦くんの ウォ~むあっぷの様子は 競技の時でもショーの時でも
いつも ど本気モードでシビレます♡ UAもホントに似合う… 結弦くんのバヤイは衣装と同じぐらい
UAや 他のウォームアップウェアも素敵。NYOIは女神さまあってのおかげです!絶賛・感謝っ。
ケヴィン…日本語で答えてらっさったトコがあったような…i-201 演技はドキドキで…もう…
腰手術して…よくぞあこそまで…(TωT)…i-201 さっとんもリカちゃんもおめでとうです!
 

Edit | Reply |