So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

真っ赤な はぴはぴバレンタイン。 ロッテ・ガーナ CMメイキング

 14, 2016 06:07
やってきましたバレンタイン。根っから可愛いイベントゴトは好きなので笑 思いっきりロッテさんの
CMメイキングの 真っ赤な結弦くん今年バージョンで 遊んでみました。コラージュの方は
結構前に作り始めていたから なんとか間に合ってよかった… ロッテさんのCMメイキングは
素敵な結弦くんや 可愛い結弦くん お仕事モードで男っぽい社会人な結弦くんと
色んなお顔の結弦くんが見れるので めっちゃんこ大好きです。結弦くん… あのプレゼントされた
チビゆづくんが乗っかってる可愛いケーキ… その後、食べたのかな?(^^ゞ…  


 
20150909_yl19c-a1.jpg



 20150909_yl19c-1.jpg
(出典: Walker plus)

a1.png

ガーナチョコ・CMメイキング時に メイクが…汗で落ちてしまうのを、どうせ落ちてしまうから…
『もういいっかっ。笑』 と おっさってた結弦くん。なんか 完璧主義っぽい結弦くんですけれど
この時の 『もういいっか。』 の時の 優しげなお顔と この言葉が… ちょうど自分が悩んでいた
時期だったので めちゃしっくりきて… 今でも この結弦くんの『もう いいっか』の笑顔を見ると
行き詰っている自分に 同じように この言葉をかけてみたりすることがあります…
なんとなく 気持ちが楽になる 魔法の言葉。『もういいっか。』


20150912_yl2c-a-1.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



        valentine-2016-moikka-a.gif


もういいっか。


20150912_yl2-a-1.jpg


20150912_yl1-1c-2.jpg


GIFは バレンタイン・コラージュGIFで。元の映像が… かなり暗めなので コラージュGIFでは
明るめに作ってるんですが、元のシンプルGIFがある記事は こちらです。キャプチャとかも
少しづつ 画質調整してあるので… ちびっとダケ違ってます笑。←あんま変わらんけど。爆
あと、個人的に自分が好きでやってるシリーズ記事の『仕事が出来る男・シリーズ』の
ロッテ・ガーナメイキングの時の記事も 一緒にくっつけておきますデス

→「もういいっか、の結弦くんに元気もらいました。 羽生結弦選手、ロッテガーナ・メイキング」
→「羽生結弦選手、”ハイドロ”は 今季の見せ場!。 ロッテ・ガーナチョコ新CM メイキング」

→「仕事が出来る男 AGAIN。 羽生結弦選手、ロッテガーナ・メイキング」


TOPの結弦くんの縦長バージョンも。 この結弦くん… 片目だけが見えてるとこがツボってます。
前髪が片目を隠してて 両目が見えてない状態って… カッチョイイ 定番アングル。ホレボレ。
←見えてる方の 片目の目つきが鋭ければ 尚良し。←コアに 熱く語る。w


 20150909_yl19-1.jpg
(出典: Walker plus)

a1.png

メイクが取れちゃう…みたいなお話をされてて、メイクさんに ほっぺとかをタオルでソフトに
とんとんされてた直後の結弦くん。すっかり すっぴん状態なんだと思うんですが…
相変わらずの ちゅるちゅるな卵・お肌。


 20150912_yl6-acj-2a.jpg



20150912_yl6-acj-2.jpg


20150912_yl6-aj-1.jpg


メイクが取れちゃう…会話の後に りっぷも取れちゃってるし…(^^ゞ…で、お口を むにむに。
むにむに。むにむに。←何回ゆ~ねん。笑


20150912_yl8c-2.jpg




       valentine-2016-v-lip-b.gif

むにむに。


20150912_yl9c-1.jpg


20150912_yl10c-1.jpg


20150912_yl11-1.jpg


リップって、『りっぷ』って ←二度言った。爆 今見ても やっぱ可愛いな。
ここの GIFも 実際はかなり暗めなので コラージュGIFにする時に 全コマ調節してるんですが…
元バージョンで少し長めの ”タオルとんとん”からは こちら。




     lgcmm-lip-mat7gop.gif




ほいでもって 練習が上手くいかない シチュエーションで ご自分から 『こんな感じは?』とご提案。
『それいいね』みたいな流れで 結弦くん『いつもやってるわ。笑』 の 笑顔。


20150912_yl12-2.jpg


そんなこんなの…

チョコレ~っト、ロッテ♪。

a1.png

とか言いつつ…(^^ゞ… 自分で食べようとしている自分チョコの ほんの一部…笑。
真ん中は 気持ちだけでも 結弦くんに~な ゴディバ。今年のオリジナルバージョンは 真ん中に
『黒砂糖』を練り込んだ…とか言ってたんですが、えぇぇ~ 黒砂糖やったら…ジャパネスクやん…
とか思ってしまい、それの入ってないバージョンにしたという。爆  その分、他のチョコが食べて
みたかったんだもん。味見もしたんだけど、個人的にビジュアルで一目惚れしてしまったのが
真ん中のヒヨコちゃんのチョコと 後ろの ちょっとアンティークっぽい缶に入ってる イタリアのチョコ。
まだ中を開けてないんだけど… 中に ちびっとロシアのマトリョーシカに似た感じの お人形さんとか
てんとう虫とかみたいな めちゃ可愛い感じのラッピング・チョコとか 色々と入ってて…
見た目のキュートさにやられてしまった笑。ちょっと 食器棚の間のトコの棚が 一番撮りやすいので
そこで撮ったんですけど… ドタバタしてて そのまんまになってる ガラスのクリスマスツリーとかが
まだ、後ろにあるので…orz ←1本じゃないもんで… ホワホワっとごまかしてます…


IMG_3093-s-v2016.jpg


あのヒヨコちゃん…器は紙製なんですよねっ。お顔が めっさんこ可愛い。くりくりお目目。
赤のリボンも可愛いくて…開けるのが…もったいない… ←いつまでたっても 食えないぞ。
…(^^ゞ…


(キャプチャ・GIFは、こちらの動画様の お世話になりました。本当に有難うございます!。)


コメントや拍手を本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
非公開拍手さまも ホントにありがとうございます!。←温かいお言葉に 本当に感謝ですっ。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 

COMMENT 14

Sun
2016.02.14
11:17

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2016.02.14
13:32

愛犬さくらのママ #cLx22EUY

URL

チョコも羽生選手もさく様も好きだよオ

さく様、こんにちはにゅう~デス。ランキング復帰おめでとう。これからも応援させてね!
チョコは私にとっては小さい頃から贅沢な食べ物で特別のお菓子という存在だったなーー(おばちゃんだから)今でも高いチョコはあまり買えないけど素敵な箱や缶を見ると欲しくなります。羽生君もあまり食べられないんだろうけど彼とチョコの組み合わせは最高ですね(おにぎりや卵かけごはんも似合うけどw)
今年もどっさりプレゼントが届くのかな。

Edit | Reply | 
Sun
2016.02.14
18:32

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2016.02.14
20:29

ぷう&あんのママ #6AdEsOv6

URL

こんばんはにゅ~。それとハッピィバレンタイン

↑愛犬さくらのママさんの真似っこみたいですけど、チョコと結弦君とさくさん、私も大好きですよ。
うふふ、むにむに。可愛い!
今日は結弦君、どんだけチョコをもらってるのでしょうね。


Edit | Reply | 
Sun
2016.02.14
22:12

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2016.02.14
22:32

染 #J7OJaSx.

URL

Valentineだった~❣❣❣
可愛い結弦くんをありがとうございます~♬♬♬

Edit | Reply | 
Mon
2016.02.15
01:31

びんび屋 #Ok/8ZYmc

URL

so sweet!

さくさん、こんばんはにゅ〜です。
何時も以前の記事でもタイムリーに載せて下さるさく樣に感謝しています。そうそうこんなにも完璧主義者の羽生選手が「もういいっか」ってオサって珍しく結弦くんに戻った感じで。リップむにむにもカワユスで。こういうハバブレークな記事、いやはぴはぴバレンタインの記事でしたね。当方は昔からこのイベントあんまり関係ナッシングなので。この時期になると羽生選手がガーナのチョコの宣伝に出演されるのでそうかと思うだけ。例のマジパンで作った結弦くん人形はマダムタッソーの蝋人形よりもご本人に似ていましたね。

Edit | Reply | 
Tue
2016.02.16
03:04

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 昌さん。


こんばんはにゅ~デス!。はぴはぴバレンタイン♡ 唇んとこにお手手…(^^ゞ… あざと可愛い笑。
目が…なんか『みかん』みたいになっとるっ笑 わ~TOPのコラージュは1週間ぐらい前から
ちびちびと合間をみて作ってたので そうおっさって頂けると めちゃ嬉しいです!
←つって、お目目とかは元のオサシンさんが素敵なのだけど…i-201
コアにね… コアに…重箱の隅をつつけって事となのか。うん、わかった♪ ←オマエ…
わ~ ありがとぉぉ~!v-344
 

Edit | Reply | 
Tue
2016.02.16
03:14

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 愛犬さくらのママさん。


こんばんはにゅ~デス!。はぴはぴバレンタイン♡ ふぁいっ、そんなこんなで ←どんなこんな。汗
どうぞヨロシクお願い致しまっするんっ…(>_<)ノ…i-201 んな、私だってバリバリ昭和なのにっw
チョコ…大好きなんですよね…(^^ゞ…♡ ここ数年は 特にバレンタインの時って この時期だけに
入荷する可愛いチョコとかあるから嬉しいです。お値段があんま可愛くないので笑 ぷちサイズを
色んな種類食べるのが好きかも♪ おにぎりと卵かけご飯と…
あと でっかい厚焼きの卵焼きも似合う笑。←甘いやつ♡。v-344
 

Edit | Reply | 
Tue
2016.02.16
03:36

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to フリコさん。


こんばんはにゅ~デス!。はぴはぴバレンタイン♡ 「ド○○○顔」←w いや確かに…GIFでも
コマで見てると…もう ぶっとなってしまうような瞬間のお目目が 何コマも続くから…ワロタ(^^ゞ…笑
「ウヒョヒョな目と、伸びきった○○○」←w いや、なごなごな感じと思ったダケなんだけどっ!
←誤解だ。爆 えっ、フリコさん…あのアヒルちゃんみたいなお顔なん?笑 ほんなら…
ごっつクリクリお目目で可愛いぞっ♡ あ、こちらこそ
ありがとぉぉ~♡( ´ ▽ ` )ノ"v-344
 

Edit | Reply | 
Tue
2016.02.16
03:49

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to ぷう&あんのママさん。


こんばんはにゅ~デス!。はぴはぴバレンタイン♡ わ~ そんな風におっさって頂けて
めちゃんこ ありがとうございまっするっ…(>_<)ノ…! と、むにむに…可愛いですよねっ(^^ゞ…♡
お目目が…なんか… ちびっとダケ なんとも言えない ”みかん目”になっちゃってるトコが笑
これまた可愛い。チョコ…沢山届いてそうです~v-344
 

Edit | Reply | 
Tue
2016.02.16
03:59

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tunaさん。


こんばんはにゅ~デス!。はぴはぴバレンタイン♡ あ…そうなんです… 色々と…ずっと考えてて…
前回の時 ガーナの結弦くんの『もういいっか』で…なんだか気持ちが楽になったから…だから今回も
バレンタインでロッテさんの記事を作ってて、あの結弦くんに やっぱり元気をもらいました…i-201
と、お口も可愛いですけど… タオルさんのトントンも魅惑です笑。チョコ…食べたいんだけど笑
ラッピングを開けるのが… なんかもったいないっていつも思ってしまいますw てか…
ポトスんとこの…(^^ゞ… ピンクのハートさんに気づいてもらえて嬉しいっす♪v-344
 

Edit | Reply | 
Tue
2016.02.16
04:06

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 染さん。


こんばんはにゅ~デス!。はぴはぴバレンタイン♡ そうなんです~笑 バレンタインだったから
ちびっと イベントモードな記事で♡ ロッテの真っ赤な結弦くん 可愛いですよねv-344
 

Edit | Reply | 
Tue
2016.02.16
04:12

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to びんび屋さん。


こんばんはにゅ~デス!。はぴはぴバレンタイン♡ この時の『もういいっか』の結弦くんの
あの優しげなお顔に… めちゃ癒されたし 元気ももらったんですよね… 今回見ても やっぱり
優しい元気をもらった気が。りっぷむにむに、可愛いんだけど笑 お目目が…めちゃミカン目。爆
てか、これハバブレーク記事ちゃいまっせっ…(^^ゞ…i-201 数日前から作ってたしw コラージュも
コラージュGIFも入ってるという どっちかというと ごっついガチ記事なのだけどっ…w
あのお菓子の結弦くん ホントに醸し出す雰囲気が似てまする笑。v-344
 

Edit | Reply |