So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

真っ赤な ちびチョコ結弦くん de はぴはぴ バレンタイン。ロッテ・ガーナ Lotte Ghana

 11, 2016 12:02
うおおっ… やっとこさロッテさんに辿り着きました。今年も結弦くんは バレンタインらしく 赤のコーデ。
昨年のハイネック・超細身シルエットのセーターも素敵でしたけど、今年のコンサバな感じの
ほんわかとした 少しモヘアっぽい糸で仕上げてある こんな雰囲気も めちゃお似合い。
←ゆ~て、何を着ていても ”似合ってる”と言ってるとは思いますが…(^^ゞ… でもってぇ~
今年のロッテガーナチョコCMの衣装で ”パリ散”フィニッシュのポーズの スペサルケーキっ!!
結弦くん とっても嬉しそうでしたよね笑。 リンクのイメージというのも 結弦くんのハートを
がしっと鷲掴みにした感じ。ロッテさん、G☆J。


20160211_yv12c-5aa.jpg

☆~☆~☆~

20160211_yv17c.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



      l-v3-mat6g2op.gif

Happy Valentine !!


20160211_yv12c.jpg


☆~☆~☆~
ロッテさん バレンタイン・プレゼントセレモニーの恒例になりそうな…(^^ゞ… 昨年同様に
お部屋のドアを開けるとこから…笑。

こんこん。かちゃ。 失礼しまぁ~す。

20160211_yv3c1.jpg



20160211_yv4c.jpg


結弦くんが、思わず『うわぁ~すごいっ!!』 と ドアを開けるなりおっさった めちゃ可愛い
スペサルケーキっ。

20160211_yv1.jpg


びしっ。

20160211_yv2.jpg


なんでしょう…(^^ゞ… こんなに ちっこくても… 結弦くんっぽい 得意満面に ドヤってる感じ。爆
俺って スゴイっ!! と… リンクの中央で決めポーズのお菓子の ちびゆづくん。カワユス。
タイトルには ちびチョコ結弦くんって書いてますが、砂糖菓子かマジパン系っぽいですが。
そして、ココから後は… 延々と 結弦くんが ケーキを見つめるという映像が続くという。w

見てます。

20160211_yv5.jpg

見てます。

20160211_yv6c.jpg


見てます。笑

20160211_yv7.jpg


見てます。爆
いや、そら見るよね。めっちゃ可愛いもん。リンクにフィギュアの衣装で ”パリ散”のポーズとか
結弦くん的には やっぱ… ホントに嬉しそうで…(^^ゞ… つくづく フィギュアが大好きなんだな…
そんな気持ちが伝わってくるような。結弦くん 『ホワイトチョコが大好き』って おっさって
ましたが… あ、そうなんだ笑 とか思いながら聞いてました。 結弦くん…ほわほわな
ラグランお袖のセーターも とってもお似合いっす。


20160211_yv8c.jpg


20160211_yv9c.jpg


そして、やっぱり見てます。爆

20160211_yv10c.jpg


てか、こんな可愛いケーキ… もったいなくて食べれないっ… 食べたのかちら?(^^ゞ…
ひとくち食べたら… 後は どどど…っと いってしまいそうですが笑。


20160211_yv11c.jpg


あ、可愛い。 ←何度 可愛いと言ってるんだ。w

20160211_yv12c-2.jpg


☆~☆~☆~
インタの部分なんですど… 結弦さんには またしても申し訳ないですが…(^^ゞ…
結弦くん インタとかで 結構 素直に感情が行動パターンに出てしまうトコが…無きにしも非ず…
なので、ちびっとだけ。久々に メンタリスト・さく 見参っ。とう!。 といっても、そんなにたいした事じゃ
ないんですけれど笑。 インタの時に 結弦くんが唇を舐めてたのを… 普通に『可愛い』とかって
目が行ってしまってたもんで、その流れからです。唇をなめる…というのは、行動心理学的には
『ストレスを感じていたり、緊張しているのを 落ち着かせる』 行動らしんですけれど…
そら、バレンタインとかのインタって 何を聞かれるのかな?みたいなトコって
あるかもですもんね
http://仕草.com/sinri-kutibiruwonameru-renai.html
http://newstyle.link/category16/entry180.html


インタの最初の方が ちょっとペロっと舐め具合がハッキリしてて…(^^ゞ… あと、同時に
瞬きが増えたり、目線を外しておられるのがセットになってますので笑 やっぱ…これも
緊張してるというか…『あんまり変な事 聞かないで』みたいな感情が モロに出てる気が…
しないでもない笑。結弦さん ごっつ判りやすい。男って、かわいい。



        l-v1-lat6g2.gif




インタの後半の方になると、舐めてはいますけれど 最初の時よりも 明らかに落ち着いてる感じに
なってこられるん。笑 目線も落ち着いて 相手を むしろ見つめてて…目線を外さない。これは
イニシアチブを取ろうとしてる行動心理的な…(^^ゞ… 
『こうして見つめていれば、反撃されることはないだろう』 という心理が働いたりしてる事も
あるそうで。結弦くん的には…『よしっ、上手い事 答えたぞ。』 という感じになるのかな笑
でも、全部が全部 なんだか可愛いです。
←あくまで よくある一般論で 勝手に言ってるダケですので、あしからず…




        l-v2-lat63.gif
   


☆~☆~☆~
インタで お母さんやお姉ちゃんからチョコをもらってた…とトコで どんなチョコをもらってたのか?
みたいな質問の時の 結弦くんの表情が Cute だったから、キャプりましたデス。

※ 後ろのロッテさんのボードが… サイドカットすると づらづらっと並んだ時に PCビューだと
目がぁぁ…みたいなになったので笑 横長をサムネで置いてますが、スマホから閲覧では
結弦くんのお顔が 小さく表示されてしまうから、『続きを読む』の方に サイドカットバージョンを
置いてあります。←といっても、スマホの場合は 全部が普通に表示されますが…


20160211_yv13.jpg


20160211_yv14.jpg



20160211_yv15.jpg


20160211_yv16.jpg



☆~☆~☆~
ということで、今年のバレンタインは…昨年みたいに ちびっとダケ さみしいな…(^^ゞ…
とかなるような事がなかったので… ほっ。笑 ごっつい可愛い ケーキも楽しめたし ロッテさん
来年も こんなテイストで どうぞヨロシクお願い致します。←勝手な希望。
このケーキの ドヤってる結弦くん… 手の上げ方とか 足の開き加減の再現が上手いっ!!。


どやっ。ビシっ!!。

20160211_yv-2a.jpg



(キャプチャ・GIFは、こちらの動画様の お世話になりました。本当に有難うございます!。)


コメントや拍手を本当に有難うございますっ。いつもとっても感謝して拝読させて頂いております!。
非公開拍手さまも ホントにありがとうございます!。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」
 
ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 
    
  
☆~☆~☆~
サイドカット・バージョンの 結弦くん。

  

20160211_yv13c.jpg


20160211_yv14c1.jpg



20160211_yv15c1.jpg


20160211_yv16c.jpg
  
  

COMMENT 6

Thu
2016.02.11
18:14

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2016.02.11
23:27

染 #J7OJaSx.

URL

ちょっと微笑ましい…なんて思った私です。
幸せありがとう~~~♡♡♡♡♡♡

Edit | Reply | 
Thu
2016.02.11
23:50

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2016.02.13
08:16

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to フリコさん。


おはにゅ~ございます!。ですよねん…(^^ゞ… 今年は なんだか…ほんわかと安心して笑
ロッテさんのバレンタインを楽しめました~♡ あのお菓子の ちび結弦くんも めちゃ可愛い!!
「マダム・タッソー」←これと比較。爆 舌ペロリは 単純に あっ、可愛い♡ とかって
思ってしまったので つい 遊んでしまったという。w 「心の声」←目がねっ笑 そんな感じi-88
あ、ありがとぉぉ~♡( ´ ▽ ` )ノ"
 

Edit | Reply | 
Sat
2016.02.13
08:19

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 染さん。


おはにゅ~ございます!。チョコケーキを嬉しそうに見つめる結弦くん、めちゃ可愛いですし
微笑ましいですよね♡ インタの結弦くんもカワユス~♡
 

Edit | Reply | 
Sat
2016.02.13
08:26

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tunaさん。


おはにゅ~ございます!。ロッテさんの今年のバレンタイン、可愛かったですねっ笑 ドアを開けて
ビックリしてる結弦くんのお口、面白いやら可愛いやらで笑。ですよね、あんなに喜んで
もらえたら ロッテさんも嬉しいはず♪ ←来年もこんな感じで…(^^ゞ…w 赤でのコーデ、
今年バージョンも素敵です♡ ホントにロッテさん とことん赤。爆 バレンタイン企画での
インタの質問…ってなったら笑 聞かれる事って…やっぱ 誰だってドギマギすると
思うんですよね笑 「進撃の巨人風」←w
 

Edit | Reply |