So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

究極の和洋折衷”SEIMEI”、妖艶ウォ~ク に惚れ直す。 ”語り亭”・その1 & SC2015

 10, 2016 11:16
ひぃぃ~ 恐れていた事態に…(^^ゞ… もたもたしている間に、ロッテさんが投下されてしまった…
やっとこさ『スポーツ酒場・語り亭』さんに辿り着いたというのに。というか ”語り亭”さんは…語ってる
だけあって、全部に ほうほう…とか思いながら見てしまってたから、記事の絞り込みが出来なくて…
分割で記事を UPしようかと。個人的に やっぱ”SEIMEI”の StSq のクロスロール『妖艶うぉ~く』に
本田武史さんが触れて下さってたのが めちゃ嬉しかったので笑 そこから。クロスロールのトコは
スケカナ2015の方が 映像的には 寄りで ゆづ晴明さまの目ヂカラの ど迫力と そのウォ~クの
妖艶さに 撃沈してたゆえ GIFではそちらチョイス。 TOPは 練習中の結弦くんの可愛いとこを。


20160210_ysk2ca-1.jpg



20160210_ysk2a-1.jpg

☆~☆~☆~

20151102_yyw6.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



   sc2015fs-yw-la-sl10-2.gif




20151102_yyw14-1.jpg


※ キャプチャ・GIFは、動画主の YzRIKOさまから許可を頂きまして 作成しているモノですので
転載・転用等はご遠慮下さいますよう、どうぞ宜しくお願い致します。


※ ちびっと トーク部分のテロップが ごちゃごちゃしてしまっているので 一部のみメイン記事で
他のキャプチャと ウダウダトークは 『続きを読む』の方に置いておりますデス。



うおお…っ!! やっぱ オラはとことん ”SEIMEI”の あの妖艶ウォ~クが大大大好きです。
上のスケートカナダ 2015での ゆづ晴明さまの StSq クロスロールの 他のバージョンのGIFや
オータムクラシック2015の公式練習などの 妖艶ウォークのGIFで 色々バリエーションがあるのは
こちらの記事になります。宜しればどうぞ。

→「妖艶ゆづ晴明さま、袖が見える。羽生結弦選手、”SEIMEI” GPSスケート・カナダSC2015」
→「ゆづ晴明さま、妖艶ウォ~ク健在で。 羽生結弦選手、GPSスケート・カナダ2015 公式練習」
→「袖が見える、妖艶ウォ~ク。”SEIMEI” オータム・クラッシック2015FS & 公式練習」

スケートカナダ 2015 FS のスコア
http://www.isuresults.com/results/season1516/gpcan2015/gpcan2015_Men_FS_Scores.pdf


Stsq 自体のスコアは NHK杯2015の時が レベル4なので そちらの時の記事はこちらです。
でも、NHK杯さんでは 少し映像が引きだったので… 何度かトライしてたんですけれど
まだ NHK杯さんでの クロスロールGIFは作ってないんですよね… また機会があれば是非。

→「出逢えた幸せ。祝・優勝!。羽生結弦選手、NHK杯2015 史上初300点越え。」
→「凛として逞しく。”SEIMEI”圧巻の進化。羽生結弦選手、NHK杯・2015FS」
→「テーブルに、こっつん。可愛過ぎるにも程がある。NHK杯2015・FS後 会見」
→「プーさんと一緒。NHK杯・FS編。 羽生結弦選手、NHK杯2015・FS キスクラ」

NHK杯 2015 FS のスコア
http://www.isuresults.com/results/season1516/gpjpn2015/gpjpn2015_Men_FS_Scores.pdf


☆~☆~☆~
と、こっから本題ですけれど ←やっとか。 やっぱ なんつってもスケカナのFSが終わって…
スケカナのエキシのリハーサルから すでに イーグルサンド のクワドを練習し始めてた結弦くん…
これが、もう…『ザ・羽生結弦』さんというか。んな事する人…おる?…(^^ゞ… おらんおらん。
しかも やるかやらないか…のレベルじゃなくて、イーグルサンド4S と イーグルサンド4T との
両方を試して、どちらが?イケるか その判断をされていたという。あの衝撃。でも
それが… 結弦くんなんだな…とかって なんだか すぐに納得してしまったような…


20160210_ysk1a.jpg



スケカナから NHK杯までの間、『血の滲むような努力』をされたと ご自分の口から
キッパリとおっさった結弦くん。今までも『追い込んできた』とは 口にされた事はありましたけど
『血の滲むような』とまでは… なかったですよね… そして 修造さんのインタでさへ
おっしゃらなかったし。”語り亭”では 曲かけを FS SP両方 1日に少なくとも 2本づつは
通してたんじゃないか…ということでしたが… それが どんぐらいキツイのか…ってのが
どうやったって こちらには判らないんですけど、『3~5キロダッシュを 4~5本やる感じ』だとか。


このハードさたるや 聞いただけでも げげ…となってしまう。結弦くんが ”やっとチームがまとまって
一つの方向を向いて行けるようになった”といったような事も言われてましたが、この練習を
カナダでも日本でも 同じようにやろうとしたら やっぱ周りの理解と協力・サポートも 同時に必須に
なってくると思われるので… そのあたりが 合致したから出来た事なのかな…しみじみ…


20160210_ysk3a.jpg


☆~☆~☆~
本田武史さんが おっしゃってた…”SEIMEI” StSq の クロスロール。なんかもう、嬉し過ぎて…
ずっと自分の顔が ニヤケテしまってた気が。←キモイ。でも、ホントなんだか めっちゃ
嬉しかったんです…


20160210_ysk14a.jpg


20160210_ysk15a.jpg


『目線が凄かった』とのこと。あ… その目線、本田さんが経験されたような距離感で
体感してみたい。ビビって腰抜かすだろうか…(^^ゞ… 身がすくむってヤツかな…

20160210_ysk18a.jpg


見た目は 緩やかでソフトなウォ~クにも関わらず、『うわー来るっ』と 感じさせるような… 凄まじさ。
圧迫感が凄いというような事もおっさってた気がするんですが、ど… どれほどの目ヂカラなのか。
本田さんが そんな風に感じた…というのを聞いただけでも 十分に ぞくぞくしてしまいます。


20160210_ysk20a.jpg


※ このあたり前後の部分とか、タイトルにあります ”究極の和洋折衷”という部分なども合わせて
『続きを読む』の方に置いておりますので、宜しければどうぞです。



☆~☆~☆~
そして SPの”ショパン・バラード第1番”では能登直さんが撮られた このジャッジサイドに
向けられた迫力の バラ1王子。上の妖艶ステップでの 本田さんが感じられた 目ヂカラが此処にも。
てか… NHK杯の時の バラ1王子は…(^^ゞ… もう まさに”鬼神”のような フィニッシュでしたし。
でも 私… あの表情の結弦くん めちゃ好きなんですが。あんなフィニッシュ顔する人…
たぶん 今後も出て来ないような気が。結弦くん 気にされたような発言をされてて笑
FSのフィニッシュ後は あえての笑顔… みたいな事 おっさってましたけど ←もち あの滑りだから
実際に嬉しかったとは思いますが笑。だけど、あのお顔も… 結弦さんの Legend の1つに
なってるような気が。


20151127_ysb7c-3.jpg



  
   N2015-b-fa-sl10g.gif




何度見ても こんなお顔… これはこれで 現段階での阿修羅度・MAX で殿堂入りなレベル。
てか、これ以上の… 阿修羅顔って… 存在するのかちら?…(^^ゞ… げっ、あったら怖い。爆
でもそれは… また別のお話。← by Never Ending Story


ドーナツスピンの回転数が スケカナ2015が16回転、NHK杯2015が 20回転とか 実際にカウント
して下さってたり ボーヤン選手との ジャンプの回転速度の比較等々、面白かったです。
ボーヤン選手の 4Lzも 抜群の安定感と高さで凄いですけれど、結弦くんのジャンプは
回転の速さと 軸の細さ 高さと幅、そして美しさも兼ね備えた 世界最高峰の 『美ジャンプ』。

『綺麗じゃなければ ジャンプじゃない。』と、出演者の皆様が 口を揃えておられましたが
ホントに… 跳んでるダケでも凄いことではあるんですけど、結弦くんのジャンプは
とにかく前後も滞空時間も含めて 全てが美しい。 なんつたって GPF2015 では
4Sも 4T も両方とも GOE 3.00 満点加点ですもんね


20160210_ysk6a-2.jpg



NHK杯は SPも FSも 両方とも StSq がレベル4。バラ1は ステップもスピンも レベル4だらけ。
そんな バラ1の あのシットスピン… めちゃ すぎょかった。あれぞ王者のシットスピン。
演技直後にも書きたかったんですが、スピンって長いので…orz とても そこまで作ってる時間が
とれなくて 作れてなかった シットスピンのGIFを。お手手のバリエーションも 軸の安定性も…
どれもこれも ホントに綺麗。 演技はノーマルタイムですが、画質は少し劣化させてます。


20160210_ysk5a.jpg




        n-b1sp-mat6g1-2op.gif




でもって、NHK杯2015 直後に書いてた記事はこちらです。

→「SP世界新で 首位発進!。羽生結弦選手、NHK杯2015 SP”バラ1” 場外ホームラン。」
→「王者のバラード第1番。羽生結弦選手、NHK杯2015・SP ホレボレ 圧巻の”バラ1”。」

NHK杯 2015 SP のスコア
http://www.isuresults.com/results/season1516/gpjpn2015/gpjpn2015_Men_SP_Scores.pdf


(キャプチャ・GIFは、YzRIKOさまの こちらの動画様と yuzupinoさまの こちらの動画様の
お世話になりました。りこさん、yuzupinoさん いつも本当に有難うございます!。
N杯・バラ1 の Sspは こちらの動画様の お世話になりました。本当にありがとうございます!。)


コメントや拍手を本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
非公開拍手さまや パチパチを押して下さってるダケの皆様も ホントにありがとうございます。
ちょっと…記事が続いているのと 外出の予定がありますので お返事が遅れるかと
思うのですが… どうぞヨロシクお願い致しますデス…


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」
 
ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 
  
 
☆~☆~☆~
ココからは、曲と演技の部分や… 『静と動の表現の分け方』みたいな… そんなトコに触れて
おられたあたりをフィーチャーしてます。宮本賢二先生が… めっさ 良い事を的確な言葉で
判りやすくおっさって下さっているにも関わらず… 何かを喋る度 何気に みんなにいじられてる?
ポジションなのが オモチロかったっす…(^^ゞ…w


宮本先生は、基本 振り付けに際しては スピンはエレメンツだから エレメンツに関しては
あまり何もおっしゃらないそうなんですが 結弦くんの方から
『曲があまってるんで 僕は スピンでも表現したい』 と おっしゃって来られたとか。
エキシナンバーを見ていても… 結弦くんのスピン、手の表情が ホントに綺麗ですもんね…


20160210_ysk7a.jpg


おお… 野村萬斎さんとの対談では 特に”バラ1”では 『曲を聞き過ぎてしまって、ワンテンポ
遅れてしまう』 というのが 悩み?みたいな感じで話されていた結弦くんでしたけれど
今季は バラ1 にしても SEIMEI にしても 宮本先生がおっさるように
『曲を支配』しておられる感。これも… 野村萬斎さんとのやりとりで そういった感じの事を
お話されていたから あの対談… 恐るべき威力を発揮した事に。
『害がないことを祈ります』どころか… 前人未到の記録へ ドゴンと到達。結弦くん 凄いけど
同時に 野村萬斎さんのパワーを 痛感。出逢いって…大事。


20160210_ysk8a.jpg


20160210_ysk9a.jpg



☆~☆~☆~
”SEIMEI”の振り付けを 『和』だけれど あえての ”シェイ=リーン・ボーン”さんに託したとこが
佐野稔さん曰く 『本物の和洋折衷になった』とのこと。海外の人から見た『和』というものが
見事に表現された形になったのでは…というお話しでしたけど、それを 任せた結弦くん
確かな目、先見の明が。流石っす。

シェイリーンさんが 結弦くんに”SEIMEI”の振り付けをされていた時の記事や シェイさま関連の
おススメ記事はこちちら。

→「戦うステップ。 シェイ様の振り付け、”SEIMEI”完成への道・その1。GPS2015 舞台裏」
→「側に居てくれて嬉しい。オータム・クラシック2015 & シェイ姉さまの 素敵ハイドロ。」


20160210_ysk10a.jpg



本田武史さんが 『和をジャッジがどうジャッジするのか』 とのお話に。ご自身も和プロは
滑られた事があるけれど、なかなか ジャッジに理解されなかった…とか…

20160210_ysk11a.jpg


そして、今回の羽生結弦選手の”SEIMEI”は、昨シーズンの”オペラ座の怪人”も振り付けされた
シェイさまに 再び。

20160210_ysk12a.jpg



宮本先生が、あの”SEIMEI”冒頭の 安倍晴明が『印を結ぶ』ポーズについて、日本人が
振り付けをしたら… まず あれはしない…といった事を。知ってるがゆえに… 知り過ぎてるから
逆に ”いかにも”というポーズは 取り入れなかったかも…という事になるのかな…
宮本先生の 『これします?』って言うのが… おお…(^^ゞ… そうなのか…
というのが 実際に具体的な例を出してお話して下さってたのが めちゃ興味深かったです。


私自身も、DOIから FaOIと見ていた時には、会場が 静まりかえったような『幽玄の世界』が
そこに繰り広げられてるようで、それが ”SEIMEI”というモノの 味わい方・鑑賞の仕方なのかと
思っていたんですが、スケカナ 2015 のコレオで 会場から手拍子が出た時に、あの時は…
結弦くんも ちびっと足にきてた感じだったから、『ふれっふれっ』 みたいな エールの手拍子?
かと思って… なんとなく 絶対王者の結弦くんが… そんな感じの手拍子をもらってるのが…
もごもご…と 思ってしまったので、スケカナ直後の記事では あそこで手拍子って…
いる?(・∀・;)… とか思ってしまったんですが… でも、NHK杯の時には StSqから手拍子が
起こってましたけど、すんぎょい しっくりとハマっていて。コレオなんて どハマりなカタルシス。
続く GPF2015でも やっぱり会場中が手拍子で… あ… これがこの”SEIMEI”なんだ…と
あらためて実感。『幽玄の世界』を堪能しつつも、パンチのある楽しみ方も出来る。
これぞ 『究極の和洋折衷プログラム・SEIMEI』と 思ってました。いやいや…マジで凄い。


20160210_ysk13a.jpg


そして、本田武史さんの ”推し”。 
『ジャッジの方に向かって歩いて行く クロスロール』。 きゃ~っと 嬉しくなってしまい笑
画面の前で 変なニマニマが止まらなかった私です…(^^ゞ…


20160210_ysk14a.jpg


クロスロール。

20160210_ysk15a.jpg


それまでの動きが 激しいだけに、簡単なステップではあるんだけれど あそこのクロスロール

『インパクトがでかい。』 とのこと。

20160210_ysk16a.jpg


目線がもう…

20160210_ysk17a.jpg


目線がもう すごかった。

20160210_ysk18a.jpg



20160210_ysk19a.jpg


本田武史さんが 解説席で感じた感覚。

『うわー 来る』 みたいな感じで、圧迫感が凄かったとか。これを聞いただけで感動。

20160210_ysk20a.jpg



ミッツさん ちびっと お茶目に『ランウェイ的でもあるわね。』と。爆 でも、モデルさんが
ランウェイを歩く時って… たった数秒で  TOPモデルは 200万以上を稼ぎ出すぐらいだし…
オーディションとかでも 数歩往復したダケで モデルが選ばれるから… 瞬間的な『歩み』で
人を魅了することは もう… 選ばれし人のみが持つ ”絶対オーラ”なのかも。
←もち、TOPモデルも 凄まじい努力の賜物での『その数歩』だし、結弦くんとて
天賦のオーラ プラス 血の滲むような練習あったればこその あの魅惑の『うぉーく』。


20160210_ysk21a.jpg


☆~☆~☆~


20160210_ysk22a.jpg


宮本先生が 結弦くんは 全力で動いてしまう時期があったから… 『静と動』の部分での
『呼吸』をつけて… といった事と たぶん?シェイリーン様も そう言ってたんじゃないのか
確認を取ってごらん?と 結弦くんにアドバイスされたとか。此処も おお…
そんな風に 結弦くんは 宮本先生やシェイ様と 振り付けについて 細かい具体的な確認や
ブラッシュアップを 間接的にでも 行っておられたんだな…と。どんどん”SEIMEI”が
素敵になって行ってましたもんね。


20160210_ysk23a.jpg


そして、宮本先生は シェイさまと その次の週に 合う機会があったので… 結弦くんに
こういう風に言ったから 見てあげてね、と おっさったとか。でもって、シェイさまが
『わかったわっ!!』 と言われたとか…(^^ゞ… みたいな流れも うお~ 宮本先生もシェイ様も
頼もしいっ! とか思ってました。てか、シェイさま コンスタントに結弦くんとご連絡を
取り合ってる感。なんだか安心安心。


20160210_ysk24a.jpg


でも、ミッツさんに… シェイ様から『グッジョッブ』って言われた?と
ツッコまれる宮本先生…(^^ゞ…笑

20160210_ysk25a.jpg


でもって
『グッジョブは言われなかったですけど…』 みたいな…(^^ゞ…w  宮本先生、遊ばれてる。爆


20160210_ysk26a.jpg


ということで… 全部はムリなので… クロスロールのトコとかをメインに第1弾を…
つって第2弾はあるのか?  書きたい事はあるんですけど… 少し間が空いてしまうかも…
←需要があるのかどうかはさておいて笑 自分が書きたかったら書いてるかもです…
  

COMMENT 10

Wed
2016.02.10
13:30

ぷう&あんのママ #6AdEsOv6

URL

こんにちはにゅ~。
「キリトル」から「スポーツ酒場・語り亭」・・・・・・もうもう嬉しい結弦君のてんこ盛りでしたね。
「キリトル」のネクタイの一件は、手フェチのさくさん(お前もでしょっ・笑)取り上げてくださると思ってましたよ。
それと「語り亭」どこから語ったらいいのかこれも大盛り、てんこ盛りでしたね。
能登さん、佐野さん、本田さん、宮本さんとなんと豪華なメンバーだったことでしょう。
これで面白くないわけはないです。あ、勿論MCのミッツさんもね。
本田さんのクロスウオークの話、それとハイドロのことはあれ?どなたが言っておられたっけ?
ジャンプのこと、スピンのこと、振りで音を奏でること。いやはや、素晴らしい内容でしたね~。

ここへロッテさんのバレンタインのCM降下。目が回りそうです。

さくさんも目を回さないでくださいね。マイペースでの更新お待ちしてま~す。

Edit | Reply | 
Wed
2016.02.10
14:46

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2016.02.11
03:28

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to ぷう&あんのママさん。


こんばんはにゅ~デス!。ホントに…昨年の”ゆづ不足”が…ウソのようなオアシス加減。
ロッテさんもきたし…i-201 ←今年のロッテさん、意外にあっさり系で…ちょこっと…ほっとしてたり…笑
”語り亭”さん 語ってるダケあるから…(^^ゞ… ホントに記事でも どこをチョイスしたら
いいのかが…ワケワカメに…i-201 ああぁぁ… 宮本先生がおっしゃってたんですけど
今季の”SEIMEI”推しで 『ハイドロっ!!』と♡ これも記事にしたいし…能登さんの
ニースの事とか諸々…  語り亭さんは… テンコ盛り過ぎて 語り尽くせない…i-201
←だって、番組ぶちぬきで結弦くん特集なんですもんね笑 そら当然なのかもですけど。w
お目目、回りかけてるかも…笑 くるくる~i-6
 

Edit | Reply | 
Thu
2016.02.11
03:39

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to フリコさん。


こんばんはにゅ~デス!。わ~、ありがとぉぉ~! やっぱ…番組まるまる全部が『羽生結弦』さん
ぶちぬき特集で あのメンバーが ずっと”結弦くんダケ”について語る…って… スゴイことな気が。感動。
その感動を記事にしたかったけど… 番組は素晴らしいメンバーが語っていらっさるワケで…(^^ゞ…i-202
私が語ってもな…とは思いながら…i-201 つい嬉しくて…笑 ちびっとでも需要があったら嬉しいっす♡
絶対王者の超トップアスリートが たまたまお姿が麗しく… なおかつ ハートも熱いし…
わけわからんフェロモンはダダ漏れで… ←爆 ホントに奇跡のような人だよねん…♡
あ、ホントにありがとぉぉ~♡( ´ ▽ ` )ノ"
 

Edit | Reply | 
Thu
2016.02.11
06:57

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2016.02.11
14:20

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tunaさん。


こんにちはにゅ~デス!。ホントに豪華なメンバーで…しかも 全部が結弦くんの特集ってっ!
贅沢な時間でしたよねっ。NHKさん…(^^ゞ… 普段っから バックヤードとか 結弦くん
くっつき気味でしたけど…i-201 紅白の審査員とか こんな ぶっちぎり結弦くん番組とかを
特集して下さるほど やっぱ結弦くんの事が大好きなのねん笑。『あさイチ』も神番組だったし♡
クロスロール… ジャッジの後ろあたりで…見てみたい…♡ ←夢物語。あぁぁ… コメが消えて
しまったのですね…i-201 途中で一度コピペして どっかに保存されとくといいかも…i-201
ネコミミw あ… でも ちょうど2月22日は…ニャンコの日だから…笑 どっしよっかな♡
 

Edit | Reply | 
Fri
2016.02.12
01:37

びんび屋 #Ok/8ZYmc

URL

全部羽生結弦特集ってステキ!

さくさん、こんばんはにゅ〜です。
ついに来た「語り亭」の全部が羽生結弦Ver。外国で既に羽生結弦特集的な記事やフィギュア解説されているんじゃないの。フィギュアスケート関係者なら口にせざるを得ない事態だもん。ここのブログでどなたかが嫉妬スピンと名付けて下さったバラ1のあの手の動かし方、観ていて鳥肌もんです。イーグルサンドの4Tと4SをスケカナEXの打ち合わせで一人練習されていた結弦くん、どっちがイケるって自問自答していたとは〜。SP演技後の鬼神のお顔、凄まじくて忘れられない。SEIMEIプロの妖艶ウォークきましたね。インパクト大なんだ〜って。さくさん、感涙だよ。全部いちいちに頷いてしまう。その1だから語り亭記事は続くのね。楽しみです。さくさんの演技解説が燃えと萌えを兼ね備えていて素晴らしいので、最近ステップもチビっと覚えました。

Edit | Reply | 
Fri
2016.02.12
10:56

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2016.02.13
08:32

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to びんび屋さん。


おはにゅ~ございます!。『語り亭』は あのメンバーで ぶちぬき”羽生結弦さん特集”とうのが
ホントに嬉しかったですっ。海外の方が…何気に語って下さってる率って高かったかも笑。日本は…
選手層が厚いし…色々大変なのかな…i-201「嫉妬スピン」←上手い。どなただったかちら?…i-201
自問自答してたかは ハッキリ口に出されたワケじゃないですが…i-201 両方を跳んでおられたので
やるかやらないか…の次元じゃなくて、どっちにしようか?という次元だったのかな…と…i-201
鬼神のお顔も 妖艶うぉ~くも 今年はエレメンツ以外にも感動がテンコ盛りですよね!
あ…(^^ゞ… 続くかどうかわかんないんだけどw でも… 続くかも。爆
 

Edit | Reply | 
Sat
2016.02.13
08:41

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 昌さん。


おはにゅ~ございます!。うおお… インフルエンザの時期ですもんね…i-201 ついでに すでに
花粉まで飛んでる気配がぁぁ… 鼻がムズムズ。ご家族さま 回復方向とのこと よかったっす…i-201
もう…昨年の…あの からっからの”ゆづ干ばつ”を思うと… 今年はオアシスのような…♡
←昨年の前人未到の記録からして スキップらんらん♪ ”キリトル”さんも”語り亭”さんも
充実の内容で楽しかったです~! 「バタフライ25m 80本・2キロ」←げっ…(゚Д゚;)…具体的な
想像がつかないけど、すんぎょいハードな響き。前に佐野さんが ジャンプの練習とか
「転んだら痛いし…そらイヤになります」←みたいにおっさってたの、ホント…経験した人の言葉って…
胸にぐっときますよね…しみじみ… 結弦くんと刑事くんの「らぶらぶかいっ」←みたいで笑
他のコメ様にもおせーて頂きました♡ ありがとうございます!「八・二?九・一?」←w

Edit | Reply |